【CPネタ注意】クラ仁スレPart4

  • 1スレ主22/06/01(水) 20:37:42

    何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。

  • 2アザレア@代理22/06/01(水) 21:10:17
  • 3アザレア@代理22/06/01(水) 21:11:43

    二人のスペック



    風間 仁

    年齢 『3』=19、『4』以降21 15歳で母喪失

    身長 180cm

    体重 75kg
    
血液型 AB

    仕事 格闘家『〜5』、三島財閥の頭首『6』

    趣味 森林浴
    
誕生日 8月5日

    味音痴



    クラウド・ストライフ

    年齢 14〜24 本編は21

    身長 173cm
    
血液型 AB

    仕事 ストライフ・デリバリーサービス(運び屋)
    
趣味 バイク

    誕生日 8月11日

    料理が苦手で食材の名前もあやふや
室内が狭い乗り物だと酔う

  • 4スレ主22/06/01(水) 21:12:19
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:13:30

    たておつ!
    保守!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:14:30

    しゃあ! 保守!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:15:18

    立て乙
    保守がてらスレ民がどうやってクラ仁にはまったかを知りたい
    自分は忘れもしないセフィカズスレの純愛漫画であまりにもお辛すぎる仁くんに脳を焼かれた後、そこからインスパイアを受けたクラ仁心中小説でトドメを刺された
    ついでに今は無き閲覧注意スレでチョイチョイ投下されるクラ仁ネタにもダメ押しされた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:20:11

    保守保守
    そうだなぁ自分は2人ともちょいちょい巻き込まれててなんか…いいな!って思ったからかなぁ
    やっぱりええやん!って思ったのは4人で例の部屋…の小説ですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:25:41

    >>7

    もともとクラウドが好きでクラセフィとかも嗜んでた民だゾ

    セフィカズスレも一桁台から追いかけてたけどクラ仁お労しいな…好きかもしれないとはこの時点でなってた気がする、

    決定打はスレ主ちゃんのセ部屋プロトタイプ(privatterにあったやつ)で沼った覚えがあるな

    クロスCP閲覧注意スレのクラ仁ネタは自分もちょいちょい書き込んでたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:26:53

    曇らせ…とはちょっと違うかもしれないが報われないイケメンキャラが好きだったからかな

    セフィカズ物書き民なのでいつかクラ仁の小説も書いてみたいとは思ってるけどバッドエンドになる予感しかしない

  • 11スレ主22/06/01(水) 21:35:35
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:44:17

    >>10

    いつまでも待つから見せて♡

    公開してくださいそれで助かる命があるんです


    >>11

    はっきりと形にしたのはスレ主が最初だから、うん、まあはい。最後のひと押しはそれでしたわね

  • 13スレ主22/06/01(水) 22:20:29

    保守埋めありがとうございます。
    閲覧注意スレは見てて楽しかったです(小並感)
    ハマってくれてありがとう!やったぜ!

    ちゃんと四人乱交書けてたら違ったんかな…でも嫌な事から少しでも逃げる為にお互いを利用するつもりがズブズブの関係になっていく、っていうのが性癖に刺さり過ぎるので結局クラ仁になるな
    心中話は半日仕上げの割に自分でも気に入ってる。気が狂えたら良かったのにね(変異したワンコは再生するのであの星は今後地獄絵図)

    前スレ200
    二人とも器用そう。レースゲームとか音ゲーやってみて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:34:50

    >>13

    殺されるには強すぎて、責任転嫁するには優しすぎるからな二人とも。狂うこともできないのはお労しさの極みよ

    ジェノバ細胞とデビル因子を少なくない量取り込んでただろうからなあのワンコたち(勝手にダークネイションみたいな見た目の想像してた)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:01:43

    >>13

    巡り巡ってフロム世界の犬になってそう

  • 16スレ主22/06/02(木) 08:32:20

    >>15

    クソ犬言われてまう…再生持ちでちょっとデビルな羽が生えるだけじゃないですか、やだー


    ACのクラウドさんって割と鋭い目付きしてて隠れSな印象がある 本編(リメイク)だと丸っこい目付きに見えるので受け身攻めな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:33:10

    ザックスとセフィロスエミュしてるはずなのにだいぶ可愛らしいから後半が楽しみなのよねリメイクのクラウド
    本音を言うと車椅子シーンが一番楽しみ(小声

    ゲームは得意そうだけど子どものころからやってたわけじゃないんだろなと思ったら急にお辛く…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:43:31

    もうすぐ父の日ですね、と言いたいところだけど二人ともまったく縁のない行事だもんねえ
    日本の梅雨でバテちゃってるクラウドとしれっとした顔で仕事してる仁を妄想してお茶を濁そう

  • 19スレ主22/06/02(木) 21:36:20

    リメイク…何部作なんスかね…令和の世でDiscを交換して下さい(概念)言われるとは思わなかったよ

    雪国育ちには辛い季節ですね。除湿エアコンの効いてる部屋とヒンヤリクッションをプレゼントしたら良いかな
    汗だくでやる事やってもらいたい気持ちもある。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:07:57

    >>8

    >>9

    >>10

    経緯はそこそこ違えども割と方向性は似たようなものを感じるはまった経緯ですなぁ


    >>11

    元凶の一端というより割と源泉に近いんじゃないんすかね?(ありがとうございます)


    >>18

    梅雨の高温多湿にバテるクラウドみて珍しいもの見たなぁとか思いながら甲斐甲斐しく世話する仁を受信した

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:19:49

    仁くんは屋久島出身だし高温多湿はへっちゃらそうだよね
    逆に冬はけろっとした様子ですごすクラウドと厚着しまくってモコモコの仁くんが見られるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:11:05

    エアコンか効きまくってる部屋で汗まみれになるってナニしてるんでしょうかねえ(すっとぼけ
    ちゃんと水分補給しながらだらだらやっててもいいのよ?

  • 23スレ主22/06/03(金) 08:50:57

    得意そうな季節が正反対なの面白いね これからしばらくはクラウドに覇気がない感じかな

    ちょっとプロレスと寝技の練習ですよーナニイッテンデスカ(目逸らし
    暑い、ベタベタする、なんて言いながらくっ付いちゃ離れてして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:30:54

    タイミング悪く寝室に入っちゃって
    これは、その、寝技の練習だ!って言われた叔父さんはどんな気持ちになるんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:45:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:17:58

    クラウドの経験したことある暑いところってなるとゴンガガかコスタ・デル・ソルだからどちらかというと地中海の暑さになるのよね、低湿度高気温系だ


    >>24

    李ニキはからかい混じりに去っていきそうだけどラニキかー…あの人女性遍歴はすごそうだけど身内の生々しい感じのは苦手そうなイメージだし存外無言で扉閉めちゃうかも?

    恋人だってバレてるか否かでまた反応変わりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:02:08

    李ニキは面倒みのいい人だからエクセレント!!って言って去りそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:06:43

    そんな李ニキが面白エクセレントおじさんみたいな……

  • 29スレ主22/06/03(金) 21:32:12

    貼れって呼ばれた気がした(気のせい)
    言われた方も困惑しきりになりそう

    恋人だと知ってるとしたら
    (仁より)低身長、細身、中性寄りの顔をしているクラウドにのしかかられてる仁を見て、「あれ、そっち…?」となるラニキはいるかもしれない

    GIF(Animated) / 1.37MB / 2000ms

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:16:27

    >>29

    あとあとよく(拳飛んだりしそうなのを)堪えてるな?みたく話振られた仁くんが「夜に関しては力を加減してない」って返して大量のハテナマーク飛ばすラースニキまでは見えた

  • 31スレ主22/06/04(土) 09:21:43

    梅雨はクラ仁の季節(断定)

    傘に隠れてキスするとかピュアなの見たいけど、近頃はゲリラ豪雨ばかりでそれどころじゃない。


    クラウドがバイク乗ってバスターソードぶん回す姿目撃して納得してもらうしかないな>力を加減してない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:28:19

    クラウドも仁もノーヘルだからちょっとヒヤヒヤする…勿論メタ的に言えばあの髪型が隠れるのはよくないのはわかるけども

    全然関係ないけど騎乗位してほしい〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:52:29

    クラウドは牛乳が好きという設定に他意はないはず…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:32:11

    クラウド🥛好きなのか可愛いな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:42:18

    ゲリラ豪雨は遣らずの雨みたいなものと思えば風情あるような気がしてこない?ずっとじゃなくすぐ止んでしまうのも良心ある二人っぽいし


    >>32

    騎乗位はいいぞ〜いつもと視点が変わるからな

    他の体位だと自分は寝バックとか好き!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:27:31

    仁くんのバイクは手袋と連動してスピードが上がるっぽい感じだった(鉄拳6オープニング)のでクラウドのおとこのこごころが刺激されるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:52:35

    >>33>>34

    十代の頃は身長伸びないのコンプレックスだったりしたのかもしれない、今はそんなに気にしてなさそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:01:18

    >>33

    ツーリング旅に行った先の温泉にあるフルーツ牛乳とコーヒー牛乳に目を輝かせて

    どちらを選ぶか真剣に悩むクラウド受信した


    >>35

    ゲリラ豪雨を遣らずの雨とすることでここまで印象変わるとは

    どこまでも自分本位になりきれない二人の優しさを感じるなあ

    そんな二人が目の前の男だけには所有欲や執着心が抑えられなくなるのは良いと思います

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:57:10

    >>36

    ああいう謎技術はワクワクするよね...目を輝かせて「乗ってみてもいいか!?」するクラウドくん(21さい)はいます

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:42:35

    クラウドくんそのものが厨ニ特攻の塊みたいなものじゃないですかー

  • 41スレ主22/06/05(日) 15:43:03

    遣らずの雨の発想は無かった…確かに二人っぽくてとても良い

    クラウドくん(21さい)可愛過ぎない?クラウドくんに対してお兄さんぶる仁とかいるかな
    夜とのギャップ激しくて仁の情緒が心配

    大体の体位は好きだけど正常位からのだいしゅきホールドが割と上位です…仁くんの足でホールドされたら抜け出せないだろうなと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:12:10

    >>41

    日中はあどけない幼さが垣間見える感じの性格なのに夜になると急に男っぽくなるクラウド...仁くんがギャップにキュンキュンしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:24:44

    >>41

    だいしゅきホールドも好き〜でも常人だと骨折れるくらいには力強いんだろうな


    平時でも戦闘のときには雄みが垣間見えたりして仁くん気が気じゃないだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:36:13

    だいしゅきホールドいいよね…駅弁もやってほしい
    自分より身長体格も下の男にひょいと担がれてガクガクに揺さぶられるのはえっちだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:20:24

    駅弁は仁くんの脳バグりそうでいいぞ、しがみついた痕がくっきりついてもいい
    キスハメでも潮吹きでも気軽に試してハマっておくれ

  • 46スレ主22/06/06(月) 02:18:39

    自分だけが見れる顔という特権概念はとても良いし、若さという免罪符で色んな事試していって貰いたいな〜

    脳イキの続きっぽいのをピクブラに上げました。仁が自○してたり騎乗位したりの短いR-18です、お暇な時にどぞです

  • 47スレ主22/06/06(月) 04:21:01

    あ、スレ内で出た話題をちょいちょいお借りしてます 本当お世話になっております

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:04:22

    >>46

    好き!(挨拶)

    今日の仕事を頑張る活力になる〜ありがとうございます!

    仁くんすっかり仕込まれてしまっていてよきよき、嫉妬も歓喜も大きく感情を揺さぶる唯一を大事にしてるのがなんか嬉しくもある

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:56:09

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:01:32

    >>46


    本当にありがとうございます

    とても心が満たされました。語彙力なくてほんと申し訳ないのですが終始かわいくて最高でした ふぅ…

    ほぼ見学者ではございますが、感謝を言いたくて書き込みさせていただきました



    皆様ご無理なさらぬようこれからもスレ楽しみにしております

    (1個前の書き込みミスしてしまったので再投稿させていただきました)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:07:44

    >>46

    すごく良かったです

    女側になった自覚があるのすごくえっちだしイけなくてもだもだしてるのも可哀想かわいい

    意識が混ざってる仁くんもいいなぁ…

    ソフトだけどしっかりSなクラウドさんも良い…!ラブラブでとてもお似合いだと再確認しました

  • 52スレ主22/06/06(月) 20:52:30

    わあい、好き!(挨拶)
    相手が出す感情は全部自分の為のモノ、自分に向けられてるモノだと思い込んでるし、実際その通りなのが共依存の良いとこですよ(早口)

    見て頂けるだけでも有難いです!狂いかけてるスレ主ですがよろしくお願いします…!

    テレセク描写しなかったのでSっ気抑え目ですね。仁のままでデビル寄りの口調になるは意外とアリでしたわ…
    もし仁くんが誰かに…となったらフェンリル乗り捨てて召喚獣に乗ってぶっ飛んできそうだなぁなんて思いました

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:32:39

    意識のない身体の一部を使うシチュも好き!寝てる相手の膝とか手とかを自慰の道具みたいにするのが良
    睡眠姦も捨てがたいなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:57:47

    >>52

    やはり共依存はいい…第三者が見ればぞっとするような執着を抱きあっててほしい

  • 55スレ主22/06/07(火) 08:06:42

    >>53

    好き()

    この2人だと相手を信頼しきって熟睡してるんだと思えて更に良い…気付かないでと思いながらも行為がエスカレートしていっていいのよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:40:13

    >>55

    されてる方も途中で目が覚めるんだけど続けて欲しくて寝たフリするのもいいな...

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:00:43

    デビル仁って性別「男?」なんだ…深読みしたくなっちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:01:37

    >>57

    コレは…カントかな?ふたなりかな?

    にしても目つきヤバいな、怒った仁くんとも明らかに違う邪悪な感じが

    わからせないと

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:12:49

    >>57

    カズヤもエンジェル(女性)とデビル(男性)云々で見る者によって姿が違うみたいな設定(今は消されたけど)あったな

    一応生きてはいるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:14:21

    >>57

    デビルアイのカスタム怖すぎて夢に出そう...

  • 61スレ主22/06/07(火) 19:51:46

    >>57

    両性具有示唆の「?」なのか、デビル仁を裸にひん剥いて確認した人が居ないから「?」なのか…どうなんだろう

    え、わからせも必要?ちょっとそこのデカい剣担いだ金髪の人に頼んだらいいんじゃないかな


    ロングホーン首折れそう…

  • 62スレ主22/06/08(水) 00:37:05

    閲覧注意スレ見返して2人っきりのセッ部屋見たいなぁってなって診断メーカーしてた(書くとは言ってない)

    クラ仁は『お互いが思う中で最もえっちなことをしないと出られない部屋』にふたりで閉じこめられました。

    ●●しないと出られない部屋あなたの名前でもいいですが、キャラ名、CP名がオススメです!キスしないと出られない部屋もよろしくお願いします!https://shindanmaker.com/726238shindanmaker.com

    【クラ仁は後ろ手にガムテープで拘束されています】

    攻めが、もう一人を絶叫しながらイかせるまで部屋から出られません。45分以内に実行して下さい。

    【R18版】後ろ手で拘束された二人が出られない部屋後ろ手で拘束された二人が出られない部屋(https://shindanmaker.com/908046)診断のr18版です。18歳未満の方は実施しないでください。ユーザ名は CP名推奨です。ランダム設定の為、受けが攻めに対して××する……という診断結果になる可能性もあります。この診断を利用して創作などを行う場合、許可などは必要ないですが、ご報告して頂ければ作者はとても喜びます。shindanmaker.com

    仁が絶叫するってよっぽどだけど何したら良いんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:40:59

    >>62

    ローションガーゼとか...?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:22:01

    >>62

    絶叫は難しいね…自分もグロゴア系しか思いつかないや、それかフィストファック

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:15:24

    >>63

    そりゃ絶叫しますわぁ🤭

    >>64

    そりゃ絶叫しますわ…😱

    温度差ヤヴァイ

    フィストファックなら感じさせつつ程よく絶叫させることができるんじゃないでしょうか

  • 66スレ主22/06/08(水) 17:01:49

    絶叫の質の違いがスゴい
    イかなきゃいけないからグロゴア系だと仁が「クラウドになら何されても良い」な境地よね
    ローションガーゼ、他人にされるとヤバいらしいですね。「気持ちイイらしいよ」とか中途半端知識で臨んじゃってもいいよ

    フィストはいこうと思うと肘までいけるんだっけな…手首越えたあたりで勝手に飲み込まれてく感覚がするとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:05:41

    仁くん叫ぶようなことほとんどなさそうだもんな〜感情を抑えることなくぶつけられる相手ができたことは単純に喜ばしいけどね


    >>62

    一番えっちだと思うことは性癖が出ちゃうね♡諦めて暴露していこう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:00:13

    >>67

    仁くんの方が性癖やばい方に寄ってる説を推します

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:58:44

    >>68

    似合うもんね、合意の上でのハードSMみたいなプレイが

    目にハートマーク浮かべてよがってるとこ見たいな〜

  • 70スレ主22/06/09(木) 07:59:26

    >>67

    ああそっか、一番えっちだと言った上で実行するのよね 性癖と性知識が試される

    >>68

    やばい性癖で思いついたのが「イラマさせて欲しい」だった クラウドは割とノーマルそうだけど好きな体位はありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:53:33

    仁くんの思うえっちがわからない
    とりあえず青姦なんかは知識としてあるんじゃないか…?(自然豊かなところで育ったので)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:20:50

    >>71

    自分はそんなに田舎育ちって訳でもないんだけど、小学生の頃に友達と公園行ったら使用済みゴム(その頃はわかってなかった)があったんだよな...

    仁くんも森の中で遊んでたらそういうの発見したりしたことがあったんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:20:38

    準さんに関しての情報を調べていたらグワーッと情緒がなるサングラスPのツイートが見つかったので…
    ドウシテ…ドウシテ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:08:05

    >>73

    こんなん仁くんが知ったら曇っちゃう...鉄拳6で(直接ではないとはいえ)たくさんの人殺してしまったのに...ドウシテ...

  • 75スレ主22/06/09(木) 20:12:35

    高専時代にエロ本の回し読みとか…して無さそうだなぁ…


    >>73

    あ゛ーっ!てなるなった

    仁くんは何か前世の報いでも受けさせられてるんですか…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:42:36

    ??「飽くなき闘争と反逆、それこそが三島の血統」「血の宿命だ」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:09:57

    エグめの癖の出処はどこになるのかな…鉄拳衆の猥談?当時は呆れた目してそうだけどこんな形で実体験するとは思いもよらなかっただろうね!


    >>73

    多分仁本人の気質的にもこっちのが合ってたんだろうな

    死んだ人と会えるのはff10だっけ?夢でもいいから話しておいでよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:03:42

    >>76

    たとえ三島の血を憎んでいても宿命からは逃れられないというわけか...おつれえ

  • 79スレ主22/06/10(金) 01:56:32

    パパは宿命に従ってばかりいないで準ママ探して来てくれないかな?


    スーツ資料漁ってて見つけたのだけど、2枚目のシャツガードル付けて欲しい 何かの固定にも丁度いいよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:24:40

    >>79

    中途半端にひん剥かれて玩具突っ込まれるんですね、分かります


    乱れた正装ってなんてあんなにエッチなんだろうね

    ぐっちゃぐちゃになったスーツもいい、シャツの袖とか噛んでなけなしの抵抗をするのも味わいがある

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:02:29

    着衣プレイ好きだ…
    裸とは違うえっちさがある

  • 82スレ主22/06/10(金) 18:50:22

    仁の端正な顔がぐずぐずに蕩けてくのがえっちに見えるみたいに、きっちり着てるのを崩すからえっちなのかも。玩具突っ込んだらもう一回綺麗に着せてもいいのよ

    着衣は洋装と和装で趣きが変わって良きなのです
    隠せるのに隠さない(隠したいけど隠せない)と思ってると個人的に好き
    攻めが着衣のままなのも好きです

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:59:03

    >>79

    懺悔します、シャツガートルにゴム蓑映えそうだなと真っ先に思いました


    着衣プレイすっき…攻めがほとんど乱れてないのも良…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:24:40

    >>82

    >仁の端正な顔がぐずぐずに蕩けてくのがえっちに見えるみたいに


    うーん詩的…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:27:49

    鉄拳アニメの情報ツイートがセフィカズスレに貼られてたけど
    グラサンPが仁くんに向けて「いつも酷い目に遭わせてごめんなさい」は草なんだよなぁ

  • 86スレ主22/06/11(土) 06:24:45

    >>83

    ソックスガーターにも追加で(小声)仁の見た目でウリしてるデビ仁ならやってくれんじゃないか、と思ったんだけど仁の時に知らん人に迫られて恐怖するやつだコレ。助けてクラウド

    >>85

    あれ(これからも酷い目にあうよ)っていうのが隠れてそうで…いっそ笑えてくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:54:48

    とりあえずアニメで準ママがいなくなるシーンと平八にボコボコにされるシーンは確定かなぁ>酷い目

    イマイチ爽快感があるアニメじゃなさそう…それはそれでめっちゃ楽しみですけどね!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:27:13

    二人でお酒飲んでしたたかに酔っ払ったままベッドになだれこんだために仁くんがなかなかいけなくてぐすぐすしちゃうとこ見たいな〜
    クラウドは酒抜けるまで待つかドライでいかせまくって気絶させちゃうかどっちにするのか

  • 89スレ主22/06/11(土) 22:58:33

    お酒が抜けるまで前戯にもならないような触れ合いというか、チュッチュしてて欲しい派です

    ひたすら甘やかしてあげても欲しいけど、緊縛やらレ○プまがいな勢いのセッもやって欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:29:58

    正直な感想を言うと、ティザーPVの平八にボッコボコにされて傷だらけの仁くん見るとうわ〜いたそうすぎる...という気持ちとちょっとの興奮が湧いてきてしまう ゆるして

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:00:25

    イケないとぐずぐずしている仁が可哀想だったので口でしてあげようとしたクラウド
    それでもなかなか出せずにそれより先に尿意が来てしまったので離してくれと言ったのに
    ちょっとしたS心が疼いてしまったので腰をガッチリ押さえて刺激し続けたところ
    泣きながら漏らしてしまう仁なのでした
    なんてのを思いついた

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:34:22

    うーんやはりかわいそうはかわいい
    前触らなくても良くなってしまったという現実から目を背けないで身を預けて♡

    着衣緊縛も良いものぞ、ベッドに縫いつける感じで床オナしそうになってるのを尻叩いたりして咎めて躾していってくれ

  • 93スレ主22/06/12(日) 07:38:28

    かわいそかわいいは文化だものね、しかたない
    最終的に、よく頑張ったね、偉かったねって褒めちぎってくれる天然クラウドさんのせいで深みに嵌っていって欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:12:11

    仁くんの尻は張りがあって形もよくて叩きがいがありそう…
    飴と鞭がちゃんとできる主人は良い主人
    そのうち命令だけで甘イキできるようになったりして

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:35:01

    無自覚で、というか感覚で最適解をぶち当てていきそうなクラウドさんすごいなーあこがれちゃうなー
    夜モードの声聞いただけで腰砕けちゃってビクンビクンしてるの可愛いなあ、もう家にいる間はずっと首輪付けて過ごすようにする?
    きっついプレイでも終わったら一緒にお風呂入って甘やかしてケアしてくれるよ大丈夫大丈夫

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:23:02

    鞭でバシバシするようなかなりハードなSMプレイの後に優しく傷口を手当してくれそうなクラウド
    仁くんがズブズブハマっていってしまう...

  • 97スレ主22/06/12(日) 17:37:41

    クラウドさんへの信頼感が爆上がりしてる…仁が首輪つけたり指示に従ったりしてても自分が主人だなんて思ってないんだろうな あくまで対等な恋人だとか思ってそう

    鞭と縄の痕のせいで道着着れないね。シャツの袖捲った時に縄の痕が見られて良からぬ噂が立ってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:18:29

    いわゆるご主人様、というやつではないけども雄としては一級品の素質があるかもしれないクラウドさん

    仁くんが本気で嫌がることはしないから寄りかかれるし、たまの不安定さもいっそ愛おしいんだろうな


    >>97

    プレイの痕跡よりも拷問的なアレだと思われるかも、李ニキとかニーナとかは苦笑いしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:51:59

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:10:23

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:35:13

    このレスは削除されています

  • 102スレ主22/06/13(月) 17:52:43

    公式に云々は「クラウド 風間仁」で検索するとこのスレのPart2が出る時点でお前が言うな案件ではあります。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:07:53

    クラウドと仁を並べて検索する機会は多分普通にオタ活しててもないと思うよ…
    ひっそりと楽しもうね!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:09:00

    そんなん言うたら検索でセフィカズトップに来るし……

    俺バカだから上手く言えねえけどよ……
    我儘言ってる自覚あるけどどっちのスレも好きだから消えて欲しくないと思ってます
    偶然みたいな奇跡で生まれたクロスカプみんな好きだから出来れば続く限りは続けて欲しい……駄目ですか

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:53:50

    セフィカズスレの2代目スレ主です
    スレ主さんのおかげでセフィカズとはまた違ったCPが楽しめているのですごく感謝しています
    素敵なスレなので…我儘なんですけど…なくなってほしくないです…
    今ちょっと忙しいですけど、落ち着いたらイラストとかここに投稿したいなって思ってるんで!待っててください!
    ですからその、あまり思いつめずに、楽しくやっていきましょうね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:38:53

    今のタイミングで大丈夫ですかね
    アニメ仁くんと準さんのお顔を比較してみた
    やっぱり仁くんは準さんの美を継いでいるんだなって

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:40:37

    最終的に自分も含めて三島の血を滅ぼそうとしてる気のある仁くんは

    自罰傾向あってMの素質があるんじゃないか

    >>96みたいにクラウドにドンドンハマっていって欲しい


    みたいなこと語り合えるスレが無くなるのは悲しい😭

    クロススレみないな関連スレ以外に外に出さずにひっそりと楽しむ分には良いのではと

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:41:02

    >>106

    アニメの準さんかわいい

    目が大きいからかな?

  • 109スレ主22/06/13(月) 19:41:44

    迷いましたがスクショして99〜101まとめて削除しました。ありがとうございます。
    フラッシュバックってあるんだなぁと実感しました。穏やかに進んで流れてたのにね。
    スレ立てるんじゃ無かったとか思ってないです。好きで楽しい時間ですので付き合って頂けると嬉しいです。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:48:16

    >>109

    その言葉で救われる心があります

    こちらこそいつも楽しい時間を貰ってます、ありがとうございます

    お付き合いいくらでもさせて頂きますよ!これからもスレ主さんの負担にならない程度によろしくお願いします!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:09:47

    >>109

    割と嘘偽りなく仕事のモチベーション維持をこのスレでしてるからありがたや…

    ここマターリ進行なので居心地いいんですよね、たまに性癖の開示もするけどゆったりお付き合いいたしますよ〜

  • 112スレ主22/06/13(月) 21:50:53

    平常運転するです

    >>106

    お顔は準さんで輪郭が一八かなぁ。準さんも仁くんも綺麗な目よね。オーガを別世界線から来たクラウドが切り伏せてって仁に向かってにっこり笑いながら黙って去ってく、何も始まらない話を考えたことあります。


    (編集中って書いてある話を読んだ人は言わせたい台詞とか教えて頂けると助かります/スレの私物化)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:12:19

    >>112

    あ゛〜〜すき〜〜

    風間母子は変わらずに日常を生きるけどクラ仁は成立しないの切ねえ、このクラウドはライフストリームにすら還れなさそうで一人ぼっちで星を守ってそうとか思い浮かんじゃって駄目だわ


    テレセクは受け自身の指フェラがたまんなく好きですね!「喋らなくてもいいからいつもみたいに舐めて」「上顎くすぐられるのも好きだよね」ってな感じのゆるーい言葉責め付きで

  • 114スレ主22/06/14(火) 07:10:56

    多分最初の世界線で仁くん先に逝っちゃったんだろうな、志半ばだったのでは…と暗い背景と本当にひとりぼっちの未来しか出て来なかったので、クラウドの心が擦り切れそうになったくらいで仁に認知されて欲しいです

    ありがとうございます、自分の表現やら内容がどうにもマンネリ化してて…そういう意味でもここには助けてもらってます。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:01:53

    全く脈絡はないけど仁くんはロップイヤーのうさみみが似合うんじゃないかと思った
    前髪垂れてる感じとかさ…それっぽくない?

  • 116スレ主22/06/14(火) 20:31:35

    >>115

    可愛い、似合う!最近のデザインだと毛量もあるしうさ耳もふさふさしてそう

    と思って性格調べたら割と仁くんぽいのかなって↓

    ロップイヤーは賢い個体が多く、お世話を手抜きすると敏感に感じ取って懐かなくなることもあります。丁寧に心を込めて世話をするようにしてください。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:00:56

    >>96

    鞭の使い方なんてそんなマニアックなの教えてくれる人なんてそうそう……スマブラ界に二人ほどいたわ鞭の達人

    バラ鞭とか乗馬鞭もそれっぽくていいゾ〜


    >>115

    可愛い、絶対に可愛いけど特定の人しか触らせてもらえないのが目に見えてる

    ウサギは寂しいと死んでしまう、なんてのは俗説だと理解してても甘える口実にしてクラウドくんにべったりな仁くんが見られるのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:05:11

    撫でるのをやめると足ダンで抗議するウサ仁

  • 119スレ主22/06/15(水) 06:34:54

    ウサギに恋するオオカミは鉄板

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:37:55

    食べちゃいたいくらいかわいいをどっちの意味で言ってるかで展開が変わってくるな!
    優しいオオカミが裏で飢えを噛み殺しながら息を荒げてるのも良き

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:34:17

    ウサギだから軽率に想像妊娠してほしい

  • 122スレ主22/06/15(水) 19:14:19

    デビル因子持ったままだと焚き火に突っ込んでお食事になりに行きそうだから分離しよ

    多頭飼いは嫉妬でストレスヤバくなる可能性あるけどクラウドさんのテクニックがあればきっと平気


    >>120

    「残さず食べろよ」言われて、どっちの意味で…?と悩んで手を出せずにいそう、まで考えた

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:10:51

    >>121

    ぺたんこの腹でにこにこしながら「赤ちゃんできたよ」は尊厳破壊度高い、高くない?

    そのままレ○プ紛いのセッで潰されたと誤認させたほうがいろいろマシなのでは、とか思ったりも

  • 124スレ主22/06/16(木) 06:19:44

    想像妊娠でも陽性反応出るのよね。目のハイライト無し、ハート目で陽性反応出た妊娠検査薬見せてくる笑顔の仁が浮かんだからおすそ分け

    今日は暑いらしいのでアイス半分こして食べてる2人を考えながら乗り切りたい ハーゲンダッツ全種類制覇だ、みたいな阿呆な事もして欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:38:26

    冷房の効いた部屋でアイス食べてたら「一口ちょうだい」がエスカレートしていって口移しからディープキスまでちゅっちゅしてるのまでは幻視した
    「アイス溶けちゃう」って押し退けようとする腕もそんなに力が強くないやーつ

  • 126スレ主22/06/16(木) 16:56:19

    仁はベリー系が好きそうという偏見
    牛乳が好きならクラウドはバニラ系かなー
    2人とも子供舌にしたくなってしまう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:30:38

    若さっていうか青さを感じてすごく好き
    パピコとか雪見だいふくもシェアしてくれ〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:52:18

    夏と若さってなると軽率に学パロ妄想しがち
    三島高専仁と神羅高校クラウド、夏期講習とかで出会って仲良くなって欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:24:25

    バニラアイスいいよね…手とか口にこぼれたのを舐め取ってるだけなのになんかいけないものを見てるようで目を逸らす思春期男子概念すき
    ホーム○ンバーとか食べてるクラウドが妙に艶かしくて赤面しちゃう仁もかわいいなあ

  • 130スレ主22/06/17(金) 08:35:59

    思春期男子可愛か
    偶然隣になったから始まる出会いは何度でも見たい

    ほぼ徹したせいか、雄っぱいセラピーされてるクラウドをずっと幻視してる ください

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:27:17

    >>130

    体を愛えよスレ主……

    力のこもってない柔らかい雄っぱいに顔埋めてストレス解消していいのよクラウド

    いやらしさ皆無だからはねつけられないんだろな仁

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:40:31

    そういう欲求があんまりないから、(そんなにいいものなのか…)とピンとこない仁
    人並みの欲求はあるけど、それよりも仁のだからって特別要素で雄っぱいセラピー効果倍増クラウド

  • 133スレ主22/06/17(金) 20:13:50

    文章を抜いたり挿れたり喘がせたりしてたら外明るかったんすよ…気をつけます…

    ああ゛っ可愛い!ありがとうございます!
    若干困惑しながら受け入れてる仁も、仁にくっ付いて幸せそうなクラウドも良い、可愛い!(2回目)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:31:40

    仁の雄っぱいにスリスリしてるクラウド絶対に普段からは想像できないようなパヤパヤ笑顔に違いない

    あまりにも幸せそうなのでつい「そんなに良いものなのか?」と聞いたがために
    「ん?仁もしてみるか?」と言って仁の頭を胸元にグイっとしてポスっと埋められる
    そんなシチュエーションについ雄みを感じて赤面する仁

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:10:41

    >>134

    女の人の胸ほどじゃないけど飽満な胸筋にspacecatしかける仁が見えるな

    ゆっくり心音くらいのペースで背中叩かれて安心するのと同時に勃ちかけたクラウドのクラウドを触ってしまってゾクゾクしてもいいんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:43:24

    二人きりのときはたくさんベタベタしてほしい〜
    外はさりげなく手をつなぐくらいで…でもこっそりキスもしてほしいな

  • 137スレ主22/06/18(土) 09:42:00

    仁もセラピーされてる…かわいい。そのままイチャついて寝ちゃってもスローセッに移行してもいいんだよ

    人が居るところだとツンケンしてる仁も良いなあって 居ない(少ない)時に手を繋いだり、物陰でこっそりキスしてるのはとても良い

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:01:03

    梅雨かと思えば急に暑くなる厄介な時期ですね、焦げるわ
    夏は暑さと日光でクラウド肌真っ赤になっちゃいそう
    熱取りしたり手の届かない所に日焼け止め塗ったりするのを自分だけの特権だと仄かな喜びを感じる仁

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:04:20

    濡れタオル当てたりジェル塗ったりなんて甲斐甲斐しく世話焼くのが楽しかったりするのかもしれないね仁くん、ぐったりして身を預けられてるなら尚更優越感もひとしおなのでは
    水風呂ならいつもより長めに入っていても平気なんじゃないかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:52:50

    悪夢に魘されるクラ仁は何度考えてもいいものだ
    特にクラウドが半死半生の大怪我したとかで治療のとき白衣と薬品の匂いと日の差し込まない部屋のコンボがクリティカルで決まっちゃって家に帰ってからも半ば廃人状態で狂乱したり何にも反応しなくなったりしてるのをぎゅって抱き締め続ける仁はいる

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:57:21

    意識が朦朧としていて仁のことザックスって呼んじゃうクラウドさんですか?

  • 142スレ主22/06/19(日) 09:47:27

    日傘にサングラスが無いと出掛けれられないかもしれないのかクラウド。仁が居ないと生きてけないね

    魘される2人は絵になりますね
    抱き締めてる間だけ辛い顔して普段は笑顔とかだと情緒不安定ながらも美しいです
    ザックスと呼ばれても否定も肯定もしないんだろうなとは思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:04:36

    今日父の日なんだけどね……母の話になっちゃった
    昨晩いろいろ妄想してて、仁は本当に準さんの教育が良かったんだなあと思った
    クラウディアさんも凄く優しい母だったようだし二人共愛されて育ったんだな……と
    その慈しみの感情が優しい湿度になってる感じのクラ仁が好きだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:12:35

    優しい湿度って表現いいなあ
    二人とも突然奪われてとんでもなく辛かったろうけど
    それでも愛されて育ってきた記憶はかけがえのないものだし
    たまに思い出をポツポツ語り合ってたらいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:58:36

    >>142

    日焼け止めに日傘、サングラスと並べると吸血鬼の暮らし方みたいだね

    …クラ仁妖怪パロ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:31:50

    妖怪パロか……送り狼やって欲しさある
    転ぶのを待ちわびていたけど、純粋に帰り道が心配になって付き添ってくれるようになる送り狼クラウド
    対処法を準さんに聞いていたので騙し騙し帰路に着いていたが、わざと転んでしまおうかなと思うようになってきた仁

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:23:02

    送り狼は家に着いてから履物の片方や好物を渡すと何もしないで帰っていくとも言われてるね、転んだら食い殺されるんじゃなくて巣穴にお持ち帰りされてペロリかも?
    獣と人の伝承だと里見八犬伝の八房と伏姫の関係性も好きだなあ

  • 148スレ主22/06/20(月) 08:32:33

    朝から暑いので体調お気をつけ下さい…(1敗済)

    三島頭首拐ってく傾国のお狐様と、相互ストーカーするクラ仁とかいう罪深い事考えてたから懺悔してきます

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:46:53

    スレ画の仁くんの立派な胸筋にすごい目が行くんだよな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:29:56

    >胸筋に目が行く

    それは本当にそう もうちょっと前閉めない?

    クラウドに無言でジッパー上げられてちょっと驚いて欲しい

  • 151スレ主22/06/20(月) 13:08:34

    えっち判定される前にスレ画変える?
    いうて道着だと切り取り次第では全裸グローブなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:15:04

    前閉めろって言っといてなんですがスレ画の仁大好きなんでできればこのままで…お手数、心配お掛けしてすみません
    乳首も出てないし多分大丈夫…でしょう!

  • 153スレ主22/06/20(月) 13:20:38

    大丈夫、ちょっと探したけど前開けてない仁くんの画像のが無かった!
    クラウドはガード堅いからガード緩い仁が心配でしょうがないだろうね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:51:04

    多分うまく締まらないんだろうなジッパー

    あとは胸に注目させることで髪の毛に意識がいかないようにしてるとか…

    >>153

    クラウドはクラウドで腋がセクシーとか言われがちだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:53:10

    >>153

    頭首服とかBV版の服なら比較的大人しいけどボタンがきっちり止まってるわけじゃないからね、ムキムキだと大変なんだなあ(こなみ


    メスイキと胸弄り繰り返されてたら胸見せるタイプの服着られなくなっちゃうね仁くん

  • 156スレ主22/06/20(月) 23:20:43

    確かに脇がキレイ、彫刻みたいな筋肉の付き方してるからかな
    胸を晒せば皆そっち見るだろってこと?自分の武器良く分かってるじゃないですか。インナーで良いからちゃんと着たげて

    ついでに遊びで組み合わせてて圧が凄いなってなったやつ晒しあげ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:43:56

    >>156

    サングラスお揃いでいいね!と思うのと同時にMIB…?と思ってしまった

    イケメンのサングラス+バイクって近寄り難いオーラが凄いな

  • 158スレ主22/06/21(火) 08:34:13

    >>157

    触手系の宇宙人に絡まれて振り回されてる図が浮かんできますわ


    この2人が高速のSAやPAに居たら3度見はする

    買い食いしてたり地図広げながら並んで相談してる横を通り過ぎたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:31:09

    カタギに見えないんだよ二人とも、バイクごついし
    ラブホ入ってくのを見て別の意味でも二度目したいな〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:10:29

    二人ともグラサン着けてるとなんかシュールだ…

  • 161スレ主22/06/21(火) 21:17:59

    真顔なのも多分よくなかった

    でもあの顔で一本鞭持ってスパンッ、て音立てるのはとても良く似合うと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:47:25

    二人ともヒールも似合うだろうから履いてくんねえかな公式で
    エナメルの馬鹿みたいに高いパンプス履きこなして♡あわよくば踏んで♡

  • 163スレ主22/06/22(水) 08:17:19

    (私事ですが編集中、終わりました。ご迷惑おかけしました)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:14:13

    >>162

    生まれたての小鹿みたいな仁を幻視した

    クラウドにしがみついて離すなよ!絶対離すなよ!!

    ってやってたら微笑ましいと思うの

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:01:51

    和風旅館とかに行って部屋の奥まった暗がりで二人くっついたまま太陽がギラギラ照らす庭をぼーっと眺めていて欲しい
    なんでこの二人は日向より日陰が似合うんじゃ……背徳的なんじゃ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:02:18

    >>163

    お疲れ様でした。二人ともほんと可愛くてニコニコしちゃいました。ありがとうございます♪

  • 167スレ主22/06/22(水) 20:30:01

    クラウドは10cmヒール履いてもダンスくらい出来そう

    編み上げブーツとか好きです…紐結んでる姿が立ってても座ってても無防備で良いなあってなる

    >>164

    スケートリンクの端っことかに居るカップルに変換されてしまった。しがみつかれてる方がニコニコしてると良い

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:18:48

    >>165

    障子閉め切った一番奥の座敷にこもってるイメージが強いな…音は聞こえるのに光は隔絶してる感じ

    ただ手を繋いで寄り添ってるのも、布団の上でくんずほぐれつしててもいい

  • 169スレ主22/06/23(木) 03:39:50

    ド深夜だから私的イメージ吐き出させて下さい(長文失礼)
    クラウドはFF7メンバー達とは光の中で立って動けるので明るいとこにいる感。光が指す教会とか似合う。影に纏わりつかれて明るいところに出たくなさそうなのが仁。影の中で自分ごと隠している感じ。
    光の方に居たクラウドが影の方に入って行って「そこに居ていいよ」って仁を抱き締めてる。日向の匂いが無くなってくクラウドに申し訳無いと思いながらも温もりを手放し難い仁。光から遠ざかって行ってるけど2人して気付かないフリ。
    何が言いたいかって病みかけてるイケメンは良いぞって話でした

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:43:36

    仁はもう日の当たるところに出るつもりがなさそうなんだよな、所業に対しての自責も強いし
    日向が似合う男を引きずり込んでしまったことも罪悪感感はあるんだろうけど、それ以上に喜びが勝っていると最高

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:12:26

    仁まだ21なのに血筋の業と自分自身の罪全部清算し終わったら死を選びそうなのが辛すぎる
    鉄拳新作でなんだかんだの救済エンドお待ちしてますよ

  • 172スレ主22/06/23(木) 19:30:58

    アニメはゲームの補完だけなのか、別END用意するのか…
    どっちにしろスレ主はリアタイ出来ない勢なので皆の感想(ネタバレ)楽しみにしてるね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:53:22

    突然だけどイメソンを発射!(公式のじゃないので問題あったら消します)

    Selenite

    ルルティアは暗くて儚くてしっとりしてる曲がたくさんあります

    玲々テノヒラとかトロイメライなんかもクラ仁っぽいかも…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:18

    セフィカズスレのほうで出てたダンピール仁くんもすっごく好きだなあ、血に抗うのが似合うんだ
    クラウドは改造人間でも人狼でも天使でもそれぞれ味がある…天使の血に麻薬みたいな効能があるとか妄想が膨らむ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:26:49

    狼モチーフもあるし人狼似合うな
    でっかい狼の腹に寝そべって寛ぐダンピール仁くんとか見てみたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:51:13

    生きるのに最小限の血しか飲まないんだろうな〜ダンピール仁、なんなら絶食して死ぬのを待ってそうでもある
    紅茶に混ぜたりなんなりでクラウドが苦心してるのはわかる
    もう少し生きてみようと思ってくれるのが一番なんだけど難しいよねえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:16:16

    👼「子どもを作ればきっとその子のために生きたいと思うようになるぞクラウド😊」

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:17:42

    >>177

    セフィロス!?セフィカズスレに帰ろう!

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:27:49

    >>177

    やっぱこの天使人の心ありませんね間違いない

    洗脳監禁とかじゃなく一足飛びに子作りは効率いいかもしれないけどさ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:14:27

    >>177

    合意の上で子供作ったかも怪しい人は帰ってもろて

  • 181スレ主22/06/24(金) 20:19:39

    獣化すると身長(体長)が人の時と逆転するのが共通認識なの面白いなぁと書きに来たら、セフィロスが来てて速攻帰らされてるの笑う

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:05:20

    野生動物のなかでも狼と烏は一夫一妻で愛情深く、パートナーが死んだら新しく番うこともないし同じような季節に死んでしまうなんて情報を見かけて不覚にも滾ってしまったな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:27:46

    クラウドが傷付いたり斃れたりしたら仁は本当の理由関係なしに自分を責め出すと思うのでなるべくそういうのがないように生きて欲しいと思いました

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:11:26

    >>183

    仁くん自責思考強すぎるんよね

    個人的にクラウドの戦い方は身体能力に物を言わせた前衛だから多少の被弾は覚悟の上で戦ってる気がするしなあ、細胞持ちゆえすぐ治りそうだし

    ままならん

  • 185スレ主22/06/25(土) 12:18:38

    >>174

    悪魔は個体によって血の味が違うというのを読んで、血が美味しい悪魔と魅惑的な天使とか何か良いなってなった(語彙力低下)


    仁が前線出張るとクラウドも追って行きそうだし、逆もそうだろうからどっちか囲うか…山奥の古民家的なところに隠居してもらって

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:11

    >>185

    あまり関係ないけど血を飲み比べている人物すごいなって思った

    人狼クラウドいいな~多分色々あって彼も少し半端者なんだろうなぁ

  • 187スレ主22/06/26(日) 00:18:02

    読んだ奴だと悪魔の血は滋養強壮に良いんだぞって悪魔が天使に飲ませてたんよ。パッションフルーツ味だとかいちごミルク味とか。創作物だったから作者さんの設定かもしれないのだけど

  • 188スレ主22/06/26(日) 06:58:45

    あまりにも暑いのでサマーカットされかける狼形態クラウドさん
    スゴい抵抗しそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:36:48

    >>188

    助け舟出してくれるかな仁、出さなかったらのちのち手酷いしっぺ返しもらいそうなんだが

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:44:32

    動物のお医者さんで見たやつだ!>>サマーカット

    暑くてスポーツ刈りされてて本犬は涼しくてご機嫌だったな


    >>189

    むしろバリカン片手に追いかける仁なんてのもどう?

  • 191スレ主22/06/26(日) 16:05:37

    バリカンを もった ジンが しょうぶを しかけてきた!
    クラウドは どうする?
    ▶たたかう まほう
    どうぐ にげる

    (20:00以降に次スレ建てますー)

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:33:44

    このレスは削除されています

  • 193スレ主22/06/26(日) 20:35:32
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:01:00

    >>193

    おつです!

    埋めますー

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:17:57

    立て乙
    梅酒

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:26:44

    うめめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:42:13

    埋めよう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:02

    うめ〜

  • 199スレ主22/06/26(日) 22:41:49

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:47:38

    >>200ならクラ仁でセクピスパロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています