ここ最近の龍継ぐめちゃくちゃ面白くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:40:41

    エイハブとの同時連載で変な展開になるんじゃないかと不安だったけどしっかりしてて面白いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:41:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:41:56

    ◇このゴリラは・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:06

    まあ最低のポンコツチームとか包茎手術にでも来たんか?辺りは正直怪しかったんやけどなブヘヘヘヘ
    なにっ直後がゴリラ展開

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:06

    おそらく悪魔王子で筆がノッてると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:20

    もうすでに変な展開ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:38
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:44:15

    絵はところどころ怪しいのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:44:18

    ゴリラは話を回すための舞台装置みたいなもんなんだ
    そこでゴリラを選ぶ卓越したセンスを褒めるところやで

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:44:59

    ドラゴン・ラッシュからまともになってきてるというか面白くなってきてるんだよね すごくない?
    ゴリラの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:45:06

    やっぱ魅力的なキャラが多いと話が格段に面白くなるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:46:57

    禁断の三発目のキャプテン・マッスルだあっしただけでも面白いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:47:34

    >>9

    ピンチの鬼龍の前に悪魔王子が現れるって展開に猿先生はしたかったと思うんスよ

    そこで誰かしらと戦わせて追い詰めさせないといけなかったけどそこら辺の格闘家に負けそうになってると鬼龍の株が下がるからゴリラという人間を超えた生物に負けさせることで株が下がるのを防いだんじゃないんスかね

    やっぱり猿先生は天才っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:48:18

    >>13

    もうすでに株は下がってるだろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:50:17

    野生のゴリラだと改造されてるのか、誰かの差し金ではないか、って話になっちゃうから動物園のゴリラにしたんだ
    そして動物園であることを利用し子どもを助けるあざとい鬼龍…という話を挟み好感度を絶妙に調整しているのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:50:20

    >>14

    怒らないでくださいね。今更おじさんの株が下がったところで気にする読者は少ないじゃ無いっスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:50:48

    まあ上でも言われてるけど絵が少し怪しいところがあるからそこが不安なんだ
    話は面白いからこのままをキープしてほしいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:51:21

    キャプテン・マッスルが再登場するとか思わなかったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:51:38

    >>16

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:51:55

    >>13

    下手に人間キャラ増やしても後処理に困る

    ゴリラなら使い捨てもイケるしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:16

    しゃあけどやっぱりゴリラにやられる展開はおかしいわ!
    まあ面白いから気にしないんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:51

    >>20

    新しいキャラを出すとそれに対する設定やデザインなんか決める必要があって色々大変だし動物と闘う展開はよくあるんだ。

    ただそれなら別にライオンとかでも良いしあそこまでいたぶらなくても問題はなさそうなんだよね。心臓がどうこう言えば弱体化出来そうだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:03:52

    キャプマスはマジで猿先生にしか出来ないキャラと展開なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:21:53

    >>22

    待てよゴリラとか抜きにしても真っ当に面白いんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:24:50

    作画の乱れに関してはエイハブと同時進行なら当然を超えた当然なので心配してないのん
    まあ猿先生もいい年だから無理だけはしないで欲しいんやけどな ブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています