あの…自分、◯玉に小っちゃいのがもう一個付いてるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:41:31

    マネモブの皆にも付いてるんスか?
    ガナニーを知って怖くなったので教えて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:02

    なんやそれ ワシは知らんで

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:11

    ないっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:23

    写真を見せろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:33

    一個お得でハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:45
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:46

    >>2

    >>3

    なにっ(恐怖)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:42:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:04

    おそらく半端に壁の目に埋められたと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:06

    硬いしこりか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:11

    >>1

    中に小さいおじさんが住んでるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:30



  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:31

    やっぱ怖いスね腫瘍は

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:35

    沢山種子が作れてハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:52

    病院へ行け……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:56

    右玉にピーナッツ位のがくっついてるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:57

    >>8

    うり坊スレ建てたマネモブっスか?

    コテハンを消せ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:44:04

    オキンキン見せて

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:44:32

    あのう 切開しましょうか

  • 20医者モブ22/06/01(水) 20:44:41

    写真見せて

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:45:07

    >>16

    恐らく金玉からピーナッツが生えたのではないかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:45:33

    >>20

    嫌だ

    マネモブに弱みを見せたくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:47:02

    >>1

    マジでこれなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:47:03

    真面目に病院行ったほうがいいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:48:31

    その小さい玉をイジると昇天する程気持ちいいかもしれないんじゃないんスかる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:48:55

    >>23

    待てよ

    物語はこれから面白くなるんだぜ

    こういうスレは大抵病院に行かせてばかりなので

    たまには病院などに頼らせず経過観察をすることも必要だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:49:01

    どうして病院に行かずに…とは思ったけど金玉の異常はどこを受診すべきなんスかね
    泌尿器科か? それとも内分泌内科か?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:49:32

    >>27

    タフカテ科だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:50:03

    サブ右玉とは物心ついた頃からの付き合いなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:52:10

    >>29

    ふうん ピノコということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:52:43

    スレ主と同じやつかは分からないけど俺も三つ目の金玉あるんだよね、すごくない?

    恐らく鼠径ヘルニアだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:53

    >>26

    マジの病気かもしれないから病院に行かせた方がいいに決まってるだろうがよ えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:54:36

    >>32

    だから行かせたくないんだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:28

    >>32

    ダイジョーブだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:56:26

    >>1

    玉袋のなかに異物が入ってるのか、表面に出来物みたいにくっついてるのかで話が変わってくるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:57:11

    待てよ、副睾丸ってのがあるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:57:58

    >>35

    袋の中で雪だるまみたいにくっついてるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:58:49

    おいっ。図解してくれ
    はっきり言って粉瘤とかでない限りかなり異常事態の部類に入る

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:00:53

    >>37

    季節外れの雪だるまとか風流やんけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:01:03

    >>36

    な…なんなんスか副睾丸って

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:01:28
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:02:53

    >>37

    白子みたいな形してて触っても痛みがないなら良性のヘルニアだと考えられる。別に健康に害はないから放置しても平気なんだ。まあ、勝手に治ったりはしないし、見栄えも悪いから早いとこ手術したほうがいいんだけどな、ブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:05:17

    マジで触った感覚としては小さい◯玉としか言えないのん…
    触っても痛みはそんなにないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:06:26

    >>43

    痛みが無いなら良性なのであまり気にする必要は無いと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:06:35

    >>43

    “そんなに”ってことはちょっとはあるってことやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:08:50

    水が溜まってるだけの可能性もあるのん
    とりあえず泌尿器科に行くべきだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:10:03

    >>43

    痛みがある時点でアウトなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:10:58

    >>40

    精巣上体とも言って、睾丸で作られた精子を熟成する場所なんだ。金玉本体よりも神経が密集しているぞ

    もちろんめちゃくちゃ痛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:11:17

    >>44

    まてよ、痛みだけじゃ良性悪性は区別できないんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:11:19

    >>45

    >>47

    ぎゅっと握ったら痛いのは普通の玉も同じだろうがよ えーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:11:45

    >>47

    場所が場所だから良性腫瘍でも押せばキンタマに圧が伝わって痛むと思われる

    しゃあけど病院行ってもらわんと怖くてたまらんわ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:12:47

    >>43

    痛くないなら副睾丸(精巣上体)ではないので(副睾丸はもちろん金玉以上にめちゃくちゃ痛い)やはり腫瘍と考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:12:59

    >>33

    悪ノリを超えた悪ノリ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:13:27

    >>52

    えっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:14:14

    ガナニーニキは一本しかないちんぽを猿空間に送られたが、キンタマは二つあるんだから恐れずに病院に行け……爆笑問題の片タマの方のように……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:14:18

    >>42 >>44 >>47

    待てよ リンパ節の腫脹に関してはただの感染症だったりする炎症性なら痛みが伴い 悪性腫瘍は痛みを伴わないんだぜ

    がん転移だったりリンパ腫ならアホほど硬くて触ってみても動きにくくて押したりしてもあんまり痛くないんだ 悪性の可能性が高まるんだ

    (まぁ進行が早いリンパ腫なら痛みを伴う場合もあるんやけどなブヘヘヘヘ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:16:25

    >>53

    これはウケるぜぇ

    病院にも行かずこんなところで症状診断してもらおうとする奴に真面目に相談に乗ってやる奴がいるんだよ


    ぶっちゃけこの>>1の命なんてどうでもいいんだ

    “俺の笑顔の糧”にさえなってくれればなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:18:16

    >>12

    待てよ 定助には4つあるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:19:13

    ガ、ガナニーってなんなのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:19:20

    聞いたことがあります…
    触ったり押したりすると痛い(炎症による痛み)、しこりをグリグリ押したりすると動く、あんまり硬くない(普通のリンパ節と同じ程度の硬さ)なら良性
    圧痛がない、可動性がない(悪性腫瘍で周囲の組織とくっついている証拠)、硬いなら悪性と…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:21:28

    待てよ 他人の人生なんかどうでもいいけど玉がどうなってるかは気になるんだぜ
    つまり股間の写真を晒せ…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:22:11

    >>30

    それジョークらろ?

    おもちろいことをいうなあころ蛆虫は

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:22:21

    >>59

    金玉にできた悪性腫瘍をいじってするオナニー(本人はスレ立てするまで腫瘍だとは思わなかった)がめちゃくちゃ気持ちいいと言ってスレ立てしたアホがいたんや…その数…1人

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:22:48
  • 65二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:22:51

    >>62

    やめろピノコ

    お前が出てくるとややこしいことになるから

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:22:59

    早く泌尿器科へ行け・・・鬼龍のように

    お互い顔も知らぬマネモブだが、このスレを開いた時点でわしと>>1の間にはほんの少しだけ縁ができたんじゃ

    縁のある人間が苦しむような事態はアンハッピーハッピーやんケ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:23:03

    >>59

    股間の癌を癌と知らずシゴイていたかわいそな人がいたんスよ

    詳しく調べろ……鬼龍のように……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:26:47

    金玉って泌尿器科で良いんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:26:49

    ガナニーニキは竿の根元にできた癌をそれと知らずにめちゃくちゃ扱いてアホほど気持ち良くなって結果竿を失ったんや
    その数……一本

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:28:23

    もしかして>>66と桃井タロウは同一人物なんじゃないスか?


    桃井がタフスレなんて見てるわけねえだろっコラ!(ゴッゴッ)


    ふぅんただのいい人だということか

    やっぱり最高っスねタフスレは

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:28:48

    頼むから病院に行って報告してくれ
    お前のような者がいるとまた待ち人スレが賑わうのだ(語録無視)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:29:03
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:29:34

    うわあああ ぶ…ブラック·ジャックがタフスレを練り書き込んでいる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:30:05

    >>73

    あのう、500億要求しましょうか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:30:35
  • 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:31:42

    >>11

    "鼬" お前がキンタマの中に住め

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:32:42

    >>75

    >>1を手術しに来たのだと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:33:21

    >>77

    恐らく処理する患者を間違えたのではないかと考えられるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:33:22

    怒らないでくださいね こんな場末の掲示板で何処の馬の骨とも分からないマネモブ達に聞くよりちゃんと病院行って診てもらった方が良いに決まってるじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:36:52

    >>79

    ククク酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:37:31

    >>79

    待てよマネモブラック·ジャック先生が来てるんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:41:48

    >>81

    無能を超えた無能

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:46:57

    自分も3つ目があるのん
    触り心地と浮き出る見た目から管っぽいと考えられる
    痛みはないんだよね
    な、なんだあ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:54:35

    >>1 >>83

    おいっ。図解してくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:58:31

    >>83

    管なら輸精管だと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:03:11

    診察するなら医者に頼めばいいのに

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:08:09

    >>86

    ククク…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:48:52

    Gだ自慰が正体を表すぞ
    バキバキッ
    我が名はガナニー

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:55:54

    病院に行ったら結果教えてくださいね 
    気になるじゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:58:39

    普通に心配なのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:41:33

    >>83

    管っぽいなら陰嚢水腫の可能性があるのん

    陰嚢水腫なら特に害は無いけど他の原因の可能性もあるから泌尿器科に行くべきなのん

    とりあえず陰茎と金玉に気になるところがあったら泌尿器科に行くべきと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:47:17

    >>74

    確か報酬の歴代最高額は150億だったはずなんスけど…いいんスかこれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:52:34

    >>90

    病院にも行かずにこんなところで相談する様な人はどのみち死んで当然だと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:54:48

    待てよ 
    副睾丸をつぶすプレイは結構あるんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:27:40

    取り敢えずまじで本人の意見だけだとどうにも分からん
    まじで心配なら泌尿器科にいけ
    ネタにするにしても意見仰ぐにしろ写真がないと判断つかん

    だからチンチン早く見せろよ、オラァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています