ハーツクライ一族ファンクラブ 第4支部

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:50:59

    ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。


    ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会いただけます。


    〈会員規約〉

    ・ハーツクライ一族の皆さんに迷惑をかけない

    ・抜け駆けしない


    〈活動内容〉

    ・実馬の美しさに惚れ惚れする

    ・ハーツクライ様の子供たちや孫の皆さんを応援したり語ったりする

    ・トレセンのハーツクライ一族にキャーキャー言うモブになる


    前スレ

    ハーツクライ一族ファンクラブ 第3支部|あにまん掲示板ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会い…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:52:22

    エセお嬢様口調は気にしないでください
    ノリです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:52:51

    レオさん…ウッウッ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:29

    またレオさん貼りますわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:54:10

    ほんとにかっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:18

    レオさんいっぱい休んでください
    どれだけかかっても待ちますわ
    また元気な姿見せてくださいまし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:44

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:55:56

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:56:07

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:56:32

    今週は

    6月4日鳴尾記念(芝GIII)
    ・アドマイヤジャスタ(父ジャスタ)
    ・キングオブドラゴン(父ハーツ)

    6月5日安田記念(芝GI)
    ・イルーシブパンサー(父ハーツ)
    ・カテドラル(父ハーツ)
    ・サリオス(父ハーツ)
    ・ダノンザキッド(父ジャスタ)

    ですわ
    がんばれ〜!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:09:05

    イッチお嬢様スレ立てれありがとうございます!
    マテンロウレオさんショックすぎますわ…
    ハーツ一族の皆さんのみならずダービー参加した全馬の皆さんよく休養してくださいまし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:32:29

    たてありですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:36:47

    アドジャスさんは鳴尾記念で復帰ですのね
    走る気無くしてないと良いのですが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:38:24

    >>10

    あ!!!!

    イルーシヴパンサーさんですわ!!!

    失礼しました!!!!腹切りますわ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:13:44

    >>14

    誤字はよくあることですわ早まらないでくださいまし…!自分で気付いたのなら◎ですわ!


    ところで愛されてるキッドさんのスレ、ブックマーク代わりに貼らせていただきますわね

    ダノンザキッドくん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:29:42

    ほしゅですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:12:50

    スレ画のハーツ様も脚が細っそいですわね~!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:03:00

    ここら辺で原点のスレを回顧

    顔が良すぎますわ

    ハーツクライ産駒は|あにまん掲示板顔がいいという風潮bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:56:13
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:42:38

    >>19

    もうデビューですか!仕上がり早いのか地方はそういうものなのかは分かりませんけどすごいですわね!

    新馬戦で5馬身差の圧勝というのもジャスタウェイさんみたいに輝かしい好スタートですわね

    願わくばお写真…お写真が…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:07:30

    ケープライトちゃんなんでか不思議な毛色ですわ

    芦毛の美少女ですわ

    すっごく落ち着いててゲートインもスムーズでスタートも走りもめちゃくちゃ良いそうですわ

    今後が楽しみですわね〜


  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:20

    >>21

    ✕なんでか

    ○なんだか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:11:57

    まーじでかわいい

    これが恋ですの…???


  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:15:19

    土曜日はエゾダイモンくんもデビューでございましてよ!
    ユタカさんがブログで名指し褒めしてたりnetkeiba予想オッズ1番人気でPOGでも多数の方が指名してたりとプレッシャー凄そうですが頑張ってほしいですわ~!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:25:44

    ケープライトちゃんきゃわわわ❤️
    そして美人なだけでなく筋肉も美しいですわ…!

    エゾダイモンくんも期待ですわ!(デビュー前から血統や馬体からすっごく人気ですわよね!)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:07:02

    ひーっ
    サリオスさん、さんざん牛牛言ってすみませんでした
    健康第一ですから、そんなに一気に痩せないでくださいまし…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:10:07

    ダービー出走組に次々と故障が発覚していますわ…
    またプールに連れて行かれたドウデュースさんは大丈夫なのでしょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:11:25

    後から発覚することはザラですから今は元気そうでも怖いですわね……
    どうか皆無事でありますように……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:00:46

    安田記念枠順決定ですわ〜!!

    ダノンザキッド 2枠4番
    イルーシブパンサー 4枠8番
    カテドラル 6枠11番
    サリオス 8枠17番

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:02:08

    >>29

    まーたやりましたわ、も〜~~~!!!

    イルーシヴパンサーさんですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:07:54

    前スレでドゥデュースさんと書いてしまった私ですが、遡ったところ過去にはちゃんとドウデュースさんと書いていましたわ
    よかったですわヽ(^o^)丿

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:16:35

    「HERO IS COMING.」ー夏競馬篇ー 30秒 | JRA公式

    新CMでちらっとですがジャスタウェイさんが映ってましたわ!

    もう新馬戦の時期ですが今年も一族の皆さんのご活躍が楽しみですわ~

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:31:59
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:06:45

    最近、JRAがジャスタウェイさんの一般人気に気付いてプッシュし始めているような気がするのは気のせいですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:08:52
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:24:23

    めちゃくちゃ推されてますわね!?何事ですの!?
    この調子で他の皆様もやれですわ~~~!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:27:19

    これはキッドさん頑張らなくてはいけませんわよ!!(いつも頑張ってますわ)
    史上3組目の親子制覇...期待してしまいますわね
    勿論一族の他の方達も応援していますわ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:40:37

    ジャスタウェイさん優勝の時のように一番人気とブービー人気が1着2着に来ますわよ
    イルーシヴパンサーさんとカテドラルさんがハナ差9センチで万馬券ですわよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:25:00

    ドウデュースさんのぬいぐるみがほしいです

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:14:31

    ま、松島オーナーの袖をカプっとするドウデュースさんですわー!!!!!(もう見た方の方が多いでしょうけど)

    なんてかわいいんですの……

    松島オーナーが羨ましいですわ……

    いえ松島オーナーだからこそでしょうか

    でもやっぱり羨ましいですわーーー!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:34:29

    うっうっ...アドジャスさん....
    また次頑張って欲しいですわ....

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:36:32

    エゾダイモン様はマジでたまたま体調整ったから出してみたぐらいの勢いで新馬デビューしたっぽいですわ、血統考えるとまだ時間かかりますわね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:30:31

    はー、ため息がでるほど美しいですわ…
    額縁に飾りますわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:12:06

    夜中ですが待ちきれないので吐き出しますわ〜!
    明日の安田記念楽しみですわ〜!!!
    ダノンザキッドさんには親子制覇を期待しております一方イルーシヴパンサーさんたちのジャスタウェイさん以来のハーツ産駒による安田記念制覇もみたいですわ〜!!!!
    アドマイヤジャスタさんお疲れ様でしたわ〜!
    調教が良かったのでもしかすると…と思いましたがそろそろ潮時のように感じますわ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:15:52

    アドマイヤジャスタさん…血統自体は早枯れ要素が少なめのように感じますがいささかアメリカ血統が多いですわね…アメリカ血統×アメリカ血統は早枯れが多いとの話も聞きますので仕方ないのかもしれませんわね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:19:30

    サリエラちゃんに続きましょう!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:23:36

    >>45

    アドマイヤジャスタさんダート走る説あったりしませんかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:35:15

    そういえばものすごく確率は低いと思われますが母サロミナのジャスタウェイ産駒とか出ませんかね…
    ルージュエヴァイユさんの母母デインドリームさんと似た血統且つサリオスさんという結果も出ている血統
    すっごく見てみたいですわ〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:45:11

    今後エヴァイユさんが何かしら結果を出したらサロミナさんに付けられる確率もほんの少しは上がりそうですわ
    ただその前にナッシングバットドリームズさんに付けて欲しいという思いもありますわね....

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:46:19

    緊張するからキッドさんの馬体見て落ち着きますわ

    んほぉ〜♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:24:19

    >>49

    スターズアイランドさんもですわ

    良血で結果残した組み合わせはもう一度試して欲しいですわ

    そして後継種牡馬が生まれて欲しいですわ~

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:32:41

    キッドさんの汗すごいですわね……
    いつもの事と言えばそうなんですけれど……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:37:09

    イルーシヴパンサーさんはとても良く見えますわね!
    サリオスさんは、その……
    やっぱり体重マイナス22キロはちょっと怖いですわね……
    勝ち負けよりも体調を心配してしまいますわ……
    ハーツ一族の皆様の安全とそして良い結果を期待していますわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:53:01

    キッドさん…ほんとに惜しかった…
    手が震えましたわ…

    サリオスさんほんっっとに頑張ってましたわ〜!!!3着凄いですわ~~~!!まだまだこれからですわね!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:54:21

    サリオス様はレーン以外では動くつもりがないのかもしれませんわ、純愛ですわね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:58:17

    サリ×レーンキテル…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:59:40

    >>55

    ムーアもいるから…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:00:45

    先頭走るキッドさんかっこよかったですわ!!
    次ですわ次!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:02:52

    キッドさん...直線は本当に復活を夢に見ましたわ
    秋は富士S→マイルCSでしょうか
    楽しみにしたいですわね!
    サリオスさんも-22で3着とかますますよく分かりませんわ、分かっていることはレーン×サリオスさんはキテるということだけですわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:04:51

    レーンさんとサリオスさんは運命なのですね……!
    でもレーンさんはリスグラシューさんの運命の王子様……
    サリオスさんとリスグラシューさんでレーンさんを取り合う???

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:21:26

    キッドさんのスタートが良くってにっこりですわ
    ほんとにあともう少し!!秋に覚醒ですわ~~~!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:22:38

    >>60

    とんでもねぇ概念が爆誕してますわね

    私もおふたりに取り合われたいですわ~~~

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:32:14

    いやこれ秋はマイルCS辺りマジであるのではないでしょうか
    能力的には全然まだ枯れてないですし入れ込みやすいタイプなので輸送無い方がいいでしょうし
    勝ち馬から0.2差なので条件さえ揃えば...

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:37:01

    >>63

    レーン様はその時いらっしゃるのでしょうか…

    もしいなければ石橋様はレーンのお面被って乗ってもらわなければいけないですわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:39:10

    >>64

    高松宮の時はもともと松山さんを予定していましたが松山さんが落馬負傷してしまったため石橋さんに乗り替わりという経緯があるのでレーンさんのお面を被るのは松山さんの可能性が高いですわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:43:18

    >>63

    多分これキッドさんの話ですわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:43:48

    安田記念着順ですわ

    サリオス 3着
    ダノンザキッド 6着
    イルーシヴパンサー 8着
    カテドラル 18着

    みなさんよく頑張りましたわ〜!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:44:10

    >>66

    あら、お恥ずかしいですわ、私ったら

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:46:49

    >>64

    >>65

    >>68

    63ですがキッドさんの話ですわ

    言い忘れていましたわ....申し訳ないですわ....

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:47:40

    まぁなんにしろレーンさん秋までいてほしいですわね
    ていうかサリオスさん引退までいろですわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:52:50

    なんだかカルト的人気がありますわねサリオスさんとキッドさん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:11:01

    ヴェロックスさんもこのくらい人気(とまだまだやれるという希望)があったら良かったのにと思いますわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:13:41

    ジャスタウェイ産駒ですから頑張ってほしいですわ、でもかれこれ一年近く掲示板に入れてないのが悲しいですわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:25:20

    Loves Only Lane...

    これからずっとサリオスさんに乗ってくださらないかしら

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:28:10

    マイルCSも良いですがキッドさんにはぜひ天皇賞に出ていただきたいですわ
    わたくしキッドさんは中距離の方が合うと思いますの

    ちなみに今回の発汗具合ですわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:38:37

    あ、せかきぃ❤️

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:40:51

    >>74

    いっそのこと豪州遠征は出来ないのかしら?

    ハーツクライ産駒、というかサンデーの血は日本ではありふれてますが豪州で走り、勝ちを得ることが出来れば種牡馬就職へのアピールにならないかと素人だと思ってしまいますわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:01:59

    でも豪州で種牡馬になられたなら産駒情報が入ってこなくて寂しくなりますわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:07:44

    >>75

    今回随分汗をかいていらっしゃったのですね…皐月賞の時ぐらいありませんこと

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:16:28

    本日のキッドさんですわ!かっけぇですわ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:43:04

    >>80

    カッコよすぎますわ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:14:19

    エフフォーリアアアアアアアアアァァァァァァァああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:30:10

    >>77

    オーストラリアはアドマイヤラクティさんをはじめ、フェイムゲームさん、カレンミロティックさん、リスグラシューさんとハーツクライ産駒がすでに何度か遠征しているところですから、サリオスさんも是非遠征してほしいですわね!


    サリオスさんはサロミナ様のご子息なので国内でも引く手数多ですわ。そうですわよね?ねえ?そうだと言いなさい、シルクホースクラブ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:41:28

    >>83

    半姉さん・半妹さんにtntn付いてたら良かったのにと思う層の代替種牡馬としてサリオスさんに白羽の矢が……じゃなくて、サリオスさんご本人の実力で種牡馬入りしてほしいですわ

    あと全弟くん・全妹ちゃんにも激しく期待しておりますわ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:07:37

    ユーガのインスタであがってたスヤァ...なキッドさんが可愛らしいですわ!

    そういえばTwitter見た感じだと直線ではずっと逆手前で走っていらしたようですわ、内に内に刺さっていくのはなんだと思っていたら....能力はあるのに不器用ですわね貴方....

    www.instagram.com
  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:18:49

    >>75

    ダノンスコーピオンさんがマイルCSに出走なさると思うのでキッドさんが秋天に出る可能性は十分ありますわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:15:23

    賞金は足りるのでしょうか?ジャスタウェイさんみたいにギリ出走で全然ノーマークだったら逆に運が向いてきてると思いますわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:22:53

    >>87

    秋の結果に期待ですわね…いっその事夏競馬使って下積みするのもありかと

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:14:35

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:49:57

    ハーツ一族の皆様がわちゃわちゃしてる図を見てみたいのですが、ご本人様がた降臨とかしてくれませんかね?
    なお三冠ウマ娘はお断りです

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:40:37

    😷バリちゃんは鈍感なのでファンクラブがあることに気付いていないっス
    一般モブウマ娘です

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:58:54

    >>91

    上の文字が読めませんの?この三冠おバカ様は

    まぁどんなウマ娘であろうと歓迎しますわ~~~!抜け駆けは禁止ですわよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:59:28

    今週は
    6月12日
    エプソムカップ(芝GIII)
    ・シャドウディーヴァ(父ハーツ)

    ですわ!がんばれ~~~!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:02:54

    エプソムカップといえばジャスタウェイさんが秋天前3連続2着とったときの1発目ですわね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:30:10

    ダノンザキッドさんの全妹が生まれましたわ〜!!!
    栗毛の女の子ですわ!無事に育ってお兄様同様の大活躍を期待したいですわ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:07:00

    >>93

    ああ、こぼれ落ちそうなシャドウディーヴァさんの瞳……はあ……お可愛らしい……

    netkeiba、いい仕事しやがりますわ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:05

    そういえばハーツ様と産駒の方々が土曜名馬座に取り上げられていたことを思い出しましたわ

    書き起こしのサイトですわ

    https://meibakan.com/

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:06

    バリアシオンさん産駒のコンチバリアシオンさんがデビュー3戦目で初勝利を上げましたわー!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:51:32

    >>98

    今映像を見てきましたわ!

    最後、面白いくらい伸びてましたわね!これからが楽しみですわ〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:03:10

    >>97

    ヌーヴォレコルトさん

    2022年2月26日放送「女王の座 / ヌーヴォレコルト」ようこそ名馬たちの物語へ。テレビ東京、毎週土曜21時54分~22時00分で放送中の名馬紹介番組まとめ。今宵の土曜名馬は「ヌーヴォレコルト」。サラブレッドの様々なストーリーを、俳優・仲村トオルが語ります。meibakan.com

    ハーツクライ様

    2021年12月25日放送「アップセット / ハーツクライ」ようこそ名馬たちの物語へ。テレビ東京、毎週土曜21時54分~22時00分で放送中の名馬紹介番組まとめ。今宵の土曜名馬は「ハーツクライ」。サラブレッドの様々なストーリーを、俳優・仲村トオルが語ります。meibakan.com

    シュヴァルグランさん

    2021年11月6日放送「リベンジ / シュヴァルグラン」ようこそ名馬たちの物語へ。テレビ東京、毎週土曜21時54分~22時00分で放送中の名馬紹介番組まとめ。今宵の土曜名馬は「シュヴァルグラン」。サラブレッドの様々なストーリーを、俳優・仲村トオルが語ります。meibakan.com

    スワーヴリチャードさん

    2021年4月3日放送「復活の狼煙 / スワーヴリチャード」ようこそ名馬たちの物語へ。テレビ東京、毎週土曜21時54分~22時00分で放送中の名馬紹介番組まとめ。今宵の土曜名馬は「スワーヴリチャードキ」。サラブレッドの様々なストーリーを、俳優・仲村トオルが語ります。meibakan.com

    ジャスタウェイさん

    2021年2月27日放送「覚醒者 / ジャスタウェイ」ようこそ名馬たちの物語へ。テレビ東京、毎週土曜21時54分~22時00分で放送中の名馬紹介番組まとめ。今宵の土曜名馬は「ジャスタウェイ」。サラブレッドの様々なストーリーを、俳優・仲村トオルが語ります。meibakan.com

    リスグラシューさん

    2021年2月6日放送「女傑伝説 / リスグラシュー」ようこそ名馬たちの物語へ。テレビ東京、毎週土曜21時54分~22時00分で放送中の名馬紹介番組まとめ。今宵の土曜名馬は「リスグラシュー」。サラブレッドの様々なストーリーを、俳優・仲村トオルが語ります。meibakan.com

    抜けがあったらごめんあそばせ~~~

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:15:20

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:07:35

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:14:34

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:28:06

    保守ですわ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:36:17

    そういえば今週の2勝クラスにビューティーウェイさんとルーツドールさんが出走されますわ
    どちらもジャスタウェイ産駒の女の子ですわ
    ただルーツドールさんはもう少し間隔を開けてから出走した方がいいと思いますの…ルーツドールさんはフィエールマンさんの半妹でお兄様同様短い間隔でレースが使えない方ですの
    しっかりと間隔を開けて調子を整えれば勝てるのですが…少し不安ですわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:23:31

    ハーツクライ産駒で最初に勝利を収めたのはウィキペディアにもありますがバラードソングさんですわ(2010年7月24日・小倉新馬戦)
    この方がみなさまのお姉さまということですわね

    では2番目に勝利を挙げたのはどなたかというと、ウインバリアシオンさんなんですわ(2010年8月1日・小倉新馬戦)
    なにかと"2"にご縁がありますわね…と思い共有させていただきますわ。ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、わたくしは今さっき初めて知りましたわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:41:50

    ファンクラブ初心者なので情報助かりますわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:19:16

    保守ですわ〜

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:39:25
  • 110二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:11:10

    >>109

    あら?ビューティーウェイさんは回避ですの?

    何かあったのでしょうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:21:55

    >>110

    抽選に漏れてしまっただけだと思いますわ

    次はきっと勝ち上がってくださいますわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:45:45

    >>111

    ああそういうことですのね!

    ありがとうございます〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:39:10

    今週デビューのマラキナイアさんはステイフーリッシュさんの半妹ですわ!調教が良くないのではとの声もありますがしっかり勝ち切って欲しいですわ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:30:54

    ドウデュースさん宝塚投票10位おめでとうございます♡エフフォーリアァァァァァあああああしゃん2位おめでとうございます♡

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:20:37

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:32:55

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:33:49

    おそらくヒシイグアスさんも出られるのではないかしら…。出てほしいですわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:07:43

    >>117

    ヒシイグアスさん23位でいらっしゃいますのね

    繰り上がり当選ですわね!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:02:38

    アルスフェルト21さんの近況ですわ〜!!

    青草パクパクして可愛らしいですわ....

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:24:00

    >>118

    繰り上がりになりますわよね!

    1票投じてたので嬉しいですわ。今から宝塚記念が楽しみですわ〜


    >>119

    すごく綺麗なお仔さまですわ♡

    今のうちに覚えておきますわ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:07:39

    >>119

    可愛いですわ

    アルーリングウェイちゃんと同じ黒鹿毛でいらっしゃいますのね

    ハーツ様より明るいお色に見えますわ

    黒鹿毛の定義が分かりません🤣

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:56:05

    エヴァイユさん、クラブの更新によると爪があまり良くないらしいですわね...自身も少し気にしている様子だとか
    体重は461kgと増えているようですがどうか酷くならないで欲しいですわ...(悲)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:17:03

    今更ですがアルスフェルトの21さんはオリエンタルアートさんの血を引いていらっしゃるのですね。すごいですわね。大叔父が豪華ですわ〜。これは期待ですわね!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:20:41

    😷期待ですわ~っす

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:41:07

    ロードマイウェイさんが約1ヶ月も前にJRA登録抹消(地方へ移籍予定だが未定)だったことを今知ってショックですわ~

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:36:05

    マラキナイアさん勝ちましたわ〜!おめでとうございます!
    今年デビューのジャスタ産駒は中央初勝利ですわ!幸先が良くて嬉しい限りですわ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:14:16

    スワヤンブナートさん勝ちましたわ👏

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:47:06

    3着のフィレンツェさんも頑張りましたわ!
    次こそ1勝クラス突破ですわ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:46:10

    1着~3着までをゴールドシップさんとジャスタウェイさんの産駒で独占してて芝ですわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:19:59

    スワヤンブナートさんが突然強いレースをしててついていけませんわ
    気性の関係上仕方ないにしてもとってしまわれたのが勿体ないですわ…
    というかスワヤンブナートさんのお母様のカトマンドゥさんの牡馬産駒みんなついてないんですのね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:49:59

    マラキナイアさんのパドックの写真ですわ!

    甘えん坊で可愛いですわ~

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:28:43
  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:06:50

    マラキナイアさんお目目がくりくりで可愛らしいですわ〜!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:13:46

    スワヤンブナートさんの1歳年上の半兄・芦毛のマンオブカレッジさん(父ハーツ様)は本日2番人気から12着に飛んだらしいですわね…兄弟ともに頑張ってほしいですわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:51:43

    ドウデュースさんとスイーツ巡り&夜景の見えるディナーに行きたいですわ
    抜け駆けではありませんわ
    ただの願望ですわ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:25:12
  • 137二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:23:05

    今更ですがマラキナイアさん422kgで勝利ですか!
    随分小さいですわね...夏を越しての成長に期待したいですわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:31:25

    >>137

    リスグラシューさんを彷彿とさせますわね!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:39:48

    >>138

    ですわね〜!母父キンカメさんのジャスタさん産駒はアウィルアウェイさんがいましたし、芯が通ってくればかなり良いところまで行けるのではと期待してしまいますわ

    にしてもこの子後脚だけで走ってるような弾んだ走りしますのねカッコいいですわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:09:47

    ドウデュースさんは少し早い夏休みらしいですけど、放牧前なのにもう500キロの大台を超えてらっしゃったのが不安ですわ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:39:53

    本日の芝未勝利戦出走のハーツクライ、ジャスタウェイ産駒たちお疲れ様でしたわ!
    ナイルプロジェクトさんは4戦連続の掲示板!ブリンカーを使い始めてからの変わり身がすごいですわ!未勝利脱出も目前ですわね!そしてルージュアルルさん1倍台の人気を背負って見事勝利!!おめでとうございますわ!次も期待したいところですわね!ジャスコさんは大外枠が祟ったのかまさかの15着…厩舎が合わないのか騎手が合わないのか…走る時と走らない時の差が激しいですわね…次に期待です!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:05:14

    >>137

    >>139

    馬体が小さいのも後ろ脚だけで走ってるのも伸びしろしかないという事ですわ!

    2歳重賞までにものになってくれるといいですわね

    >>141

    ジャスコさんは馬体重も増えすぎでしたわ

    最初はダート寄りだと言われてましたけどそろそろそちらに戻らないのかしら

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:14:08

    >>142

    ジャスコさんは確かオーナーさんがダート適正があるけど芝は記念受験みたいなものです、みたいなことをコラムに書かれていましたわよね

    いつまで記念受験続けてるんですの~!

    ダートはレース数少なくて抽選枠の取り合いとか芝以上に厳しいって聞きますけど、試してみたら案外すんなり勝ち上がれるかもしれませんのに…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:53:37

    全く勝てなさそうという訳でもないのが尚の事もどかしいですわ
    未勝利も残り少なくてやきもきしてしまいますわ~

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:36:33
  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:07:08

    栗毛のクリダームさんデビューVおめでとうございます!武豊騎手とコンビでドウデュースさんに続いてほしいですわ!

    【新馬/函館5R】武豊 クリダームがデビューV!インゼル初陣飾る(競馬のおはなし) - Yahoo!ニュース 12日、函館競馬場で行われた5R・2歳新馬戦(芝1200m)は、武豊騎乗の2番人気、クリダーム(牡2・栗東・須貝尚介・担当装蹄師/西内荘)が勝利した。1/2馬身差の2着にミシェラドラータ(牡2・栗news.yahoo.co.jp

    種牡馬引退してなおハーツ様の勢いはお強いですわ

    ジャスタウェイさんたち後継がたのお仔と競合してしまいますわ💦

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:09:11

    >>146

    勝負服だけ見てまた武さま×キーファーズ×ハーツ産駒と思いましたが新興クラブでしたのね

    クリダームさんは距離伸ばせそうですの?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:19:29

    >>147

    私も詳しくはありませんがキーファーズ系列ではあるようですわ

    ドウデュースさんに続けとは距離のことも考えず我ながら無茶を言ってしまいました

    スプリント路線でハーツ一族というのもまた新しい可能性ですわね!

    須貝厩舎というところが気性的に気になるのですが、距離などまだ色々と手探りの可能性もあるのでしょうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:22:51

    >>147

    インゼルはキーファーズが設立した一口馬主クラブですわね

    クリダームさんの距離延長に関しては、武さんが「気性が前向きすぎる」と仰っていましたわね

    ただ陣営は距離延長も視野に入れているようですから、気性が落ち着いてハーツ様の血がいい感じに働けば……という感じではないでしょうか(私も詳しい訳ではありませんが……)

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:47:49

    ドウデュースが活躍する前は豊さまとハーツは相性良くないとか言われてたけどわからないものですわ、とにもかくにも勝利があればホクホクですわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:53:31

    はあ....エヴァイユさんの流し目がお美しいですわ
    そんな涼しげなお顔で見つめられたら私女の子になってしまいますわよ....

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:43:12

    >>140

    ドウデュースさんと毎日プール三昧したいですわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:09:35

    以前他スレでジャスタさん産駒を応援するスレが欲しいと仰っていた紳士or淑女の方はこの一族スレに無事辿り着いたでしょうか

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:27:01

    おばけくんことゴーストさんが引退されましたわね…
    寂しいですわ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:05:56

    ハーツさんと併走したいプイ......
    あっプイは一般ウマ娘プイ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:45:15

    インゼルと言えばジャスタウェイさんのお子様も1頭募集されていますわ!

    母父マクフィと中々日本では見ない血統ですが期待値は高いとのこと楽しみですわ!!

    馬名 ネビュルーズ(意味 星雲)

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2020103436/

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:51:52

    >>156

    この子ですわよね!

    わたくし個人的に注目している子ですわ〜

    是非勝ち上がってもらいたいですわ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:53:19

    鹿戸厩舎ですか!ますます楽しみになってきましたわ〜!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:40:34

    何度も擦られているとは思いますが再確認ですわ

    ハーツ様のお母様はアイリッシュダンス様ですわね?
    そしてハーツ様のお名前はリバーダンスの曲からとったというのは有名な話ですわね。ということは??
    ハーツ様やその産駒の皆様もダンスがお上手ということですの!?!!??
    白鳥の羽ばたきのようにバレエを踊るバリアシオン様や
    キレッキレのブレイクダンスを踊るジャスタウェイ様は存在していますの!!?!!???

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:31:39

    今週は
    6月19日(日)
    ユニコーンステークス(ダートGIII)
    ・インダストリア(母父ハーツ)

    ですわ~頑張れ~~~

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:32:24

    お化けさん余生をゆっくり過ごして欲しいですわね
    お疲れ様でしたわ~~~

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:33:30

    👹ジャスタウェイさんの横ステップは秋天のウイニングランの時、少しだけ見ることもできましたわね
    流石にレース中に抜け出すためのステップができるのはわたくしのようなごく一部のウマ娘に限られますわ
    あ、わたくしは一般モブウマ娘ですわよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:09:21

    この子白老さんのTwitterでは初めて見たのですけど....地味に超良血ですわね!?

    お母さんのクインオブザシーズさんは未勝利のまま繁殖入りしたようですが、このクインオブザシーズさんの父がノヴェリストさん(キングジョージ等GⅠ4勝)、母が桜花賞馬レジネッタさんですわ!!

    これは期待ですわ楽しみですわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:37:34

    ま、また黒鹿毛でいらっしゃいますのね!ジャスタウェイさんのお仔は鹿毛や栗毛も多いですが黒鹿毛もまた多い印象ですわ!(エイシンフラッシュさんの毛色を思い浮かべながら混乱中)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:09:48

    自分用メモ
    シュヴァルグランさんの全妹はイヴィステラさん(3歳)

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:20:02

    イルーシヴパンサーさんの舌ペロ可愛すぎますわね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:49:06

    話が脱線して申し訳ないですが、ハーツ様の交友関係悲壮過ぎじゃないですか!?

    この子とハーツ様の子が見てみたかったですわ...


    カノヤザクラ|あにまん掲示板好きだけどあんまり知名度なくて悲しいハーツクライのお下がりの頭絡を身につけて走った千直女王だよhttps://db.netkeiba.com/horse/result/2004106028/bbs.animanch.com
  • 168二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:38:43

    保守ですわ〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:23:44

    >>163

    レジネッタは是非とも応援したいですわ!

    …ですがノヴェリスト様はどうなのでしょうか、母父だと好調でして?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:46:23

    母父ノヴェリストはまだそんなに走ってませんのではっきりとは分かりませんわ
    ですがノヴェリストの父Monsunとジャスタウェイ様の組み合わせといえばヴェロックスさんがいますわ
    きっと相性は悪くないはずですわ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:56:34

    ネビュルーズさんゲート試験合格ですわ〜!

    デビューは9月中山or10月東京との事!!期待されてますわね〜

    スラッとした長い脚と美しい馬体に惚れてしまいますわ…

    ところでネビュルーズさん毛量が多くありませんこと…?もしかしてこのまま伸ばしたら暴君のように美しくはためくたてがみが見られるのではなくて!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:21:48

    >>171

    やだ...イケメン....

    東京で見てみたいですわね〜!楽しみですわ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:41:12

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:44:01

    😷バリちゃん産駒が勝ったらしいっスね!ギャクテンオー君おめでとうっス

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:02:50

    ネビュルーズさんの馬名はおそらくお母様由来なのでしょうが心なしか額の星が星雲のように見え美しくですわ…

    目がとろんとしたたれ目なのも大変可愛らしいですわ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:38:38

    スターズアンドクラウズ(星と雲)→ネビュルーズ(星雲)....洒落てますわ
    響きが可愛らしくて愛着が沸きますわね〜優しいお顔をしていらっしゃいますけど、気性はどんなもんなのでしょうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:08:33

    イルーシヴパンサーさん東京新聞杯の時の記事ですが、プール+舌ペロという新しいフェチズムをこじ開けられますわ

    プール調教するイルーシヴパンサー(撮影・郡司 修) - スポニチ Sponichi Annex ギャンブルプール調教するイルーシヴパンサー(撮影・郡司 修)www.sponichi.co.jp
  • 178二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:28:17

    ギャクテンオーさん大変可愛らしいですわ〜!!!

    netkeibaにお写真がなくて悲しいですわ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:07:58

    おばけくんことゴーストさんが引退ではなく地方競馬へ移籍するみたいですわー!

    もっと走る姿がみたいと思っていたお嬢様方も多かったでしょうし、地方競馬で頑張って欲しいですわね!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:14:49

    >>178

    あら、小さい星が額にちょこんとひとつとは、形は違っても印象がウインバリアシオンさんにそっくりでいらっしゃいますのね

    ところで上の写真のオトコジュクって何ですの???

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:34:00

    >>180

    ギャクテンオーさんのお話をされていたので載せましたがもしかして別馬でして!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:47:49

    >>180

    >>181

    ギャクテンオーさんのお名前の候補がオトコジュクだったんですわ


  • 183二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:07:57

    >>182

    なるほど、そのような経緯が…

    (関係者の皆様には残念かと思いますが個人的好みで言うとギャクテンオーのお名前のほうが断然好きですわ)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:14:51

    Twitterで知ったのですが、エヴァイユさんの出資者の方が山元TCでお休み中のエヴァイユさんに会ってきたそうですわ〜
    該当ツイートをここに貼っつけるのは遠慮しますがいかにもリラックスモードという感じで終始落ち着いていらしたようで良かったですわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:11:23

    マスターフェンサーさんの就職先は未定のままなのでしょうか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:30:43

    ほしゅですわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:37:20

    今日知ったこと

    ジャスタウェイさんの出走がかかった2013年秋天の回避馬の中にメイショウナルトさんも入っていらしたのですね

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=80211

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:37:16

    >>185

    未だに情報を聞きませんわね…20年生まれの弟も情報がありませんし不安ですわ…期待しているのですが

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:48:39

    スレ主お嬢様、次スレお願いできますでしょうか

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:53:28

    >>189

    夜たてますわ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:33:02

    準備中…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:47:44
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:49:07

    >>192

    次スレありがとうございますわ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:52:27

    うめですわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:53:07

    梅ですわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:53:35

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:53:50

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:54:13

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:54:13

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:54:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています