【色々注意】各スレのライナーが出会った世界part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:53:49

    あにまんにある様々なシチュエーションのライナースレのライナーたちが、ひとつの部屋に集まって対面した世界
    (ライナー以外の入室は不可)
    続行だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:54:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:56:17

    乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:57:06

    【登場ライナー紹介】

    ■ロリライナー

    所属:【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ

    「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」というライシコ民の予想を裏切り、完璧にシコれる存在となってしまった合法ロリのライナー

    超絶可愛い女の子である故に幾多の男キャラクターとのカップリングも存在し、その全てがロリライナーの曇らせに繋がっていくという素晴らしい芸術性を見せてくれる

    故に、ロリライナーの恋バナには曇り要素しかない

    ライナー集合スレに来て後天的女体化ライナーのおっぱいの感触を頭で味わってしまったことにより、いつか巨乳になるという残酷な夢を再び持ち始めた模様

    ちなみにロリライナーには様々な概念があり、ここではとても語り尽くせないため詳しくはロリライナースレを見るべし

    【先天性女体化ネタ】ロリライナー概念スレ6|あにまん掲示板「もしライナーが超絶可愛いロリだったら流石に可哀想でシコれないよね」と思ってライナーを合法ロリにしたけど結局シコれてしまったので諦めてロリライナーを愛でるスレです。
これまでと同じくスレ画はスレで素晴…bbs.animanch.com


    ■ライナー…スレのライナー

    所属:ライナー…

    ライナーのことを卑猥な目で見るエレンにより、地下室で延々えっちなことをさせられ続けているライナー

    それなりにきちんとした倫理観や常識を持ち合わせておりエレンの説得を試みようとすることがあるものの、本人も結局は欲しがりマゾであるためエレンを止めることができた試しがない

    エレンと5Pまで経験しており、別スレでは大事なところが縦に割れている疑惑を持たれていた

    ちなみにライナー…スレは例の曲発祥の地であり、ライナー集合スレにおいてロリライナーver.が誕生した

    【閲覧注意】ライナー…Part6|あにまん掲示板性癖を持ってる人間が抜かなくてどうするんですかライナーで抜くのが怖いと言うならライナーのえっち絵を貸してくださいよ!この…腰抜け共め…いいから黙って全部ライナーに投資しろ!https://bbs.an…bbs.animanch.com

    ■5人の彼氏持ちライナー

    所属:ライナーの彼氏スレ

    エレン、ベルトルト、ポルコ、ジャン、諫山先生という5人の彼氏を持っているライナー

    各彼氏達の言動に戸惑うことはあるものの、他スレライナーと比べれば曇り要素はかなり低めであり、唯一ほのぼのとした話題を提供可能な癒し枠である

    ちなみに、彼氏持ちライナーと他彼氏との関係性は友人からの延長のようなもので特に淫らな関係ではないが、ライナー…スレのライナーのところにもエレンがいるせいもあってか、ライナー…スレのライナーからは彼氏持ちライナーも彼氏達から激しい夜を求められていると勘違いされがちである

    ライナーの彼氏スレ リベンジversion|あにまん掲示板オイ…何で…いつのまに…落ちてる…https://bbs.animanch.com/board/513304/https://bbs.animanch.com/board/537090/https:/…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:59:30

    >>4

    ■おっぱイナー

    所属:おっぱイナー

    巨人化するごとにライナーだけおっぱいが大きくなっていく世界線で生きているライナー

    男性の肉体に豊満なおっぱいがあるというギャップから、数多くののエルディア人モブの性癖を破壊し尽くし劣情を向けられているものの、本人は自分の体を醜いものだと思い込んでいるため全く気付いていない

    また、マーレ上官モブから罵倒を浴びせられながらおっぱいを揉まれるという行為が定番となっている

    おっぱいの保護はさらし、大胸筋サポーター、絆創膏を使い分けており、その絶妙な使い分けによって今日もまた新たなモブの性癖を破壊している

    【閲覧注意】おっぱいナーpart3|あにまん掲示板ここだけ巨人化するたびに少しずつライナーのおっぱいが大きくなっていく世界bbs.animanch.com

    ■下半身事情ライナー

    所属:ライナーの下半身事情考察

    ただのネタスレから様々な考察を経て童貞非処女説がほぼ確定してしまった哀れなライナー

    スレ内ではいつどこでどんな状況で処女が失われたのかをはじめ、様々なシチュエーションの下半身事情が議論されている

    童貞非処女であり大事な部分が縦に割れていることが特徴だが、今のところ他スレのライナーにはバレていない

    あくまでも今のところ

    (閲覧注意)ライナーの下半身事情考察part2|あにまん掲示板スレ主が忙しいので代わりに立てたぜちなみに前スレではライナーは童貞非処女という説が生まれたhttps://bbs.animanch.com/board/570090/bbs.animanch.com

    ■鎧の巨人

    所属:よろしこ

    鎧の巨人のことをエッチな目で見る人達によって日々シコられている鎧の巨人

    造形美のある姿が破壊されることにより美しさが増しシコリティが高まると評されており、特に中途半端に鎧を纏っているネイキッドライナーの人気が高い

    中身は真面目スレライナーと予想されていたが落ちてしまったので、今はエロイナースレのライナーか

    時に曇り過ぎたメンバーを隔離して落ち着かせ、余計な曇らせ要素が投入されそうになった時には盾として活躍してくれる、ライナー集合スレの頼りになるでけぇマスコットである

    よろしこPart3|あにまん掲示板うおおおおおよろしこおおおおおお8時ぴったりになれやぁぁ!https://bbs.animanch.com/board/489187/https://bbs.animanch.com/board/55…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:02:36

    >>5

    ■女体化ライナー

    所属:ライナー後天的女体化スレ

    ある日突然女体化してしまったライナー

    美しくナイスバディでスタイルもいいという、普通の男ではまず放っておかないような姿をしている

    いつ女体化してしまったのかは諸説あるが、現在ではシガンシナ決戦からマーレに帰還するまでに女体化した説が主流

    元々男であったライナーが女になってしまっただけでも曇り要素満載なのに、始祖奪還計画失敗の負い目とマーレへの忠誠心により一切の抵抗ができないことをいいことにマーレ上官モブらから性的に蹂躙され続けている

    下手をしたら常に妊娠状態で悪阻に苦しむ最悪な体調で日々を過ごしており、精神面でも肉体面でも最も追い詰められているライナーと言える存在である

    [閲覧注意]ライナー後天的女体化スレpart2|あにまん掲示板ライナーがある日突然女になったら、という趣旨のスレbbs.animanch.com

    ■殴られ屋ライナー

    所属:殴られ屋はじめました

    壁を破壊したことにより多くの罪もない一般人を死に追いやり、数年間を苦楽を共にした仲間を結果的に裏切ってしまったという自責の念に駆られ、突如として10時間10円という破格の値段で殴られ屋を始めてしまったライナー

    通りの片隅で首から看板をぶら下げて正座をしているといういかにも怪しい風貌から最初こそ閑古鳥が鳴いていたが、ある時ライナーの反応に楽しみを見出だした者達により予約が殺到し、現在ではライナーを買えるまで数ヶ月待ちの状態となっている

    ただし、ご飯を食べさせられることから始まり、膝枕、添い寝、コスプレなどはもちろん、果ては舐められ噛み跡を付けられ…という多岐に渡る可愛がり方をされているものの、未だに本来の望みである殴ってくれる人には出会えていない

    殴られ屋はじめました|あにまん掲示板看板『自分は何の罪もない大勢の人達や、何年も苦楽を共にしてきた仲間を死に追いやった悪魔です。どうぞ遠慮なく殴ってください。料金:10時間10円★パラディ島在住の方は無料です★』おい、何で…誰も来ない……bbs.animanch.com

    ■虐スレライナー

    所属:ライ虐

    スレ内で生まれた様々なライ虐の概念からハード過ぎてスレの雰囲気にそぐわない他スレライナーの過激なシチュエーションまで、ライ虐の全てを一手に引き受けているライ虐の原点にして頂点に立つライナー

    その内容の過激さ故にスレ外では言葉にすることが憚られるため発言も少なく、ライナー集合スレでは少々影が薄くなりがち

    しかしほぼ全ての曇らせシチュエーションに心から共感し涙することができる心優しい男である

    [閲覧注意]ライ虐part3|あにまん掲示板part3!立て直しだぞ!ルールは前と同じ!シコれ!bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:05:05

    解説がツボに入った、立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:05:49

    立て乙!そして登場ライナー紹介すごいな…作ってくれた人ありがとうありがとう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:09:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:09:41

    解説好き‥‥ありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:10:55

    新スレめでたい!
    前スレで描いてもらえた女体化ナーとロリナーが最高過ぎるんで再掲させてもらうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:12:24

    >>9

    >>11

    考えてることは同じか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:14:39

    >>12

    いや間違えておっぱいナーって書いちゃったから投稿しなおしたんだ…すまない…

    あまりにこの絵の女体化ナーの胸が素晴らしかったからつい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:37:22

    新しいスレ建て乙!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:39:47

    前スレの終わりの方で、「ここのライナーたちに最近あった一番嬉しかったことまたは楽しかったことを聞いてみたい」って話が出たけどみんな具体的にはどんなことを話すんだろうな
    ・普通に話せる:彼氏5人
    ・少し悩むけど話せる:ライナー…、おっぱい
    ・すぐには思いつかない:ライ虐、女体化、下半身事情
    ・話せるけどツッコミどころ満載:殴られ屋
    ・話せるけど周りを曇らせる:ロリナー
    って予想はされてたけども

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:01:38

    >>15

    5人彼氏ナー:彼氏たちと映画や海に出掛けた話

    ライナー…:自分のところのエレンと珍しくちゃんと話が噛み合った時の話

    おっぱいナー:エルディア人モブ達が自分を気遣って大胸筋サポーターとやらをプレゼントしてくれるという話

    女体化ナー:ガビとピークと一緒に服を買いに行った時の話

    下半身事情:候補生たちの訓練でファルコがガビを抜いた時の話

    ライ虐ナー:思いつかないのでパス

    殴られ屋:最近ようやく自分を殴ってくれる人が出てきたという話、主に胸や尻の辺りをとのこと

    ロリナー:マルコが自分に気があるんじゃないかという話

    …というのはどうだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:37:11

    わざわざ各スレのURL貼ってくれる1の丁寧な仕事ぶりに敬意を!実はロリナーとライナー・・・以外は未履修だったから助かる。興味も湧いたので覗いてみます

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:02:36

    >>16

    下半身事情ナーが頑張って普通のライナーっぽい話をしようとしてるの草

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:34:48

    >>16

    ロリナーがまた(ほぼ)全員曇らせタイムに這入らせようとしてる…

    あとライ虐ナー悲しいな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:25:33

    ロリナーは見た目的にも癒し枠かと思えば彼氏5人以外の全員に刺さる飛び道具を持ってるからなぁ
    鎧の中の人にも刺さってるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:52:12

    虐スレライナーにも何か良かった出来事を与えてやりたいと思って…
    ライナーって動物に好かれそうなイメージあるし、虐スレライナーがマーレ上官モブからのお呼び出しの後に疲れ果てて屋上でぼんやりしていたら、不意に小鳥が肩にとまって愛らしい声で囀っていたとか
    そんな小さな小さな幸せもあっていいんじゃないかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:11:06

    >>21

    あまりにも細やかすぎてそれはそれで(それ以上のことはなかったってことか…?)みたいに周りを曇らせそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:26:40

    >>22

    こっそり含ませた曇り成分を拾い上げてくれてありがとう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:03:32

    そういうことが可能な世界かはわからんが、どうにかしてロリナーと女ライナーを着飾らせたい…
    照れつつも嬉しそうな顔をするロリナーと、そんなロリナーの手前複雑そうな顔は見せないように頑張る女ライナーが見たい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:58:31

    ロリナーが後天性女ライナーを純粋な女だと思って慕ってる概念好き…
    女ライナーも気を遣ってくれてるんだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:45:45

    >>24

    大人用と子供用みたいな感じで同じデザインの服着て欲しいわ

    子供用ってことはロリナーには伏せてもいいし知られてもそれはそれでいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:53:48

    ロリライナーと女体化ライナーにふたりはプリキュアの服着て欲しい…
    ロリライナーは割とノリノリで、女体化ライナーはめちゃくちゃ恥ずかしがっていて欲しい…
    それでもちゃんと女体化ライナーはロリライナーと一緒にポーズをキメてくれるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:55:12

    >>24

    世界を救った英雄になった後ならお偉いさんが集うパーティにゲストとしてお呼ばれしたりとかもあるかもしれない

    そんな感じの時に綺麗なドレスを着たりしてさ

    巨人の力の副作用による女体化と思われる女体化ライナーも巨人の力が消え去ってなお男に戻れなかったとしたら女として生きるしかないと折り合いをつけているかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:04:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:47:10

    ライナー…スレのコルトがエレンの力か何かで無事ファルコの仲間になってたから、またライナー…の背後に出現したモニターで流れた映像か本人の迂闊な発言でそれが周りにバレて欲しいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:47:49

    >>30

    未遂に終わったけど、それにプラスして危うく母親のいる自宅でそういう行為に及ばれそうになったこともバレたら、全ライナー顔面蒼白になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:01:00

    >>30

    また女体化ナーがロリナーの目を塞ぐってのが起こりそうだから動画がいいぞ

    今度は胸に顔を埋めさせる…いや、正面から抱きしめる形でお願いしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:29:51

    >>32

    >>11これの顔の向き反対バージョンか

    ロリナーの顔が埋もれることは間違いないな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:04:01

    殴られ屋がほぼ誰にも殴ってもらえないまま完走しそうになってるから、ここのライナー達にどうすれば殴ってもらえるだろうかって真剣な顔で聞いてみて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:27:35

    >>34

    虐スレライナー辺りに「お前が望む形じゃないかも知れんが、話を聞く限り殴ってくれてる人もいるじゃないか。それで我慢しろ。これ以上を望むな」って言われてシュン…ってなる殴られ屋ライナーが見えた

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:25:53

    >>35

    虐スレライナー、ロリナー以外のライナーとは同じ歳だろうにしっかりして見えるな…

    人生経験が豊富っていうか凄まじい経験してきてるからだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:36:58

    >>36

    経験豊富過ぎて達観してそうなイメージあるよね

    逆に何かわからんけど、一応年下なロリナーより殴られ屋ライナーの方が精神的に幼く感じるよ

    各ライナー達の中でも末っ子的な立ち位置というか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:48:35

    ここのライナーの集い、最初は森の中でシチューを囲んでるような様子をイメージしてたけど、最近はサ◯エさんみたいにみんなで食卓を囲んで話してるイメージ出てきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:06:12

    >>38

    自分は鎧も入れるような広い地下室の中で椅子に座ったライナー達が丸くなってるイメージだった

    時々モニターとか出てくるらしいからもう少し近代的なのかもしれないが

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:10:04

    床があるだけの無限空間(端に行くにつれて暗くなってる)みたいなイメージ
    そして一応椅子はあるけど人数分用意されてなくてみんな立ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:34:40

    ここは別に統一させる必要はないだろうから各々のイメージで良いと思うけど、やっぱりそれぞれ違うもんなんだな
    自分は何もない真っ白な空間に椅子を丸く並べて座ってるイメージだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:46:28

    白い壁に大きいモニターのある部屋に丸く並んで座ってるイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:55:54

    最近あった一番楽しいこと、嬉しいことは話したから逆に一番辛かったことを…と思ったが半数くらいのライナーは話せなさそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:32:38

    >>43

    そこは何とか話せるレベルのものを何とか捻り出してもらう感じでどうだろう


    あと頭に浮かんだ話はおっぱいナーで

    「以前ピークに貰った具合のいい大胸筋サポーターを愛用していたんだが、最近連日の戦闘でだんだんキツくなってきたと思っていたら、ついに昨日千切れて弾け飛んた」

    だった

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:11:44

    じゃあ殴られ屋ライナーには
    「俺を買ってくれた人がこれを着てくれと言って持ってきた衣装が調査兵団の服でな……一応着たんだが精神的になかなかキツいものがあったよ。ジャケットの下を持って来忘れたみたいで素肌に立体機動装置のベルトを付けるってのも違う意味でキツかったな」
    みたいなことを言ってもらってまた全員から突っ込みを受けてもらおうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:08:13

    >>43

    下半身事情ナーはここでも全力で普通のライナーぶって「戦争で下半身をふっ飛ばされて修復に時間がかかったことだ」とか言うけど、本気で辛いと感じたことには違いないやつだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:44:04

    ライナー…スレのライナーは「地下室にいると、何故か例のあの曲の新しいバージョンが作られていくんだが、とうとう全国ツアーが開催されそうな流れなんだ。俺は何としてでも止めたいんだが……全く、このところファルコだけじゃなくコルトまで撮影班に加わってしまったりエレンが家にまで来て気付いたら母さんに挨拶までしていたりで、ただでさえ散々なのに」ってげんなりしながら語るけど、コルト加入やエレンと母親の遭遇についてツッコミ入れられそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:25:03

    >>43

    女体化ライナーの場合は「この前ぼんやりしていたら間違えて久々に男性用のシャワー室に入ってしまったんだが、出る時にガリアードに全裸を見られ………いや、これは俺じゃなくて見たくない人間の全裸を見てしまったガリアードが辛かった話だな。えぇと……会議の前に上官に呼び出されて…いや、違う。娼館の…でもない。悪阻が酷い時に無茶なことをさせられた後ジークさんに……いや、これもジークさんに気を遣わせただけの話で…」って、人前で話せそうな内容を探そうとするあまり虚ろな目でブツブツ言っちゃってて(もういい…お前は無理に話そうとしなくていいから…!!)って周りのライナー達の諫山線をめちゃくちゃ濃くさせてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:23:04

    そろそろ不老不死ライナーも合流しても良い頃なのではなかろうか
    もう十分人間の寿命の範疇を逸脱して久しいし殴られ屋もパート2行く前から参戦してるわけだし
    何だったらライナーメインのスレ以外出身のライナーとか既に落ちてるスレのライナーも来て欲しいけど流石に収拾つかないか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:36:09

    >>49

    確かに不老不死ライナーは合流させてもよさそう

    ここのみんなにはどんな反応するのかな。おじいちゃんみたいな感じかな


    ライナーメインのスレ以外出身のライナーとか既に落ちてるスレのライナーも、ゲストとかで来てほしいけどリンクはらなきゃわからなさそうなのが難しいかな…

    ライナーメイン以外のスレとかだとこういうスレに出されるのは…とかもあるからだから、やるなら既に落ちてるスレのライナー限定でリンク付けたらOKとかかなぁ……??

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:38:28

    不老不死ライナーは確か前スレの最後辺りでなんかネタを思いついた人がいたら合流してもいいんじゃないかって話になってなかったっけ
    落ちてるスレのライナーやメインスレ以外のライナーは収拾が付かないのもあるし現行スレより共通イメージもちにくいだろうから止めといた方がいいんじゃないかと思うけども

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:26:34

    >>51

    これでいいと思うよ

    不老不死は何かネタ思い付いたらでいいし、落ちたらスレについては前スレでも収拾つかなくなりそうだから現行スレにかぎった方がいいって話があったから今のままでいいかな

    今でさえ九人もいるし、これで割りとバランスとれてる感じだし、ゲストって扱いはよくわからんし

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:33:21

    >>44 >>45 >>46 >>47 >>48

    みんな程よい内容を頑張って話そうとしてて面白い、女体化ナーはおいたわしいが…

    後は彼氏ナーとロリナーと虐スレナーか

    虐スレナー何話すんだ…っていうか話せるのか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:23:51

    殴られ屋ライナーも無事2号店が開店してめでたいな
    ここでもそれを報告して「もうやめろってみんな言ってただろ…」って怒られてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:28:01

    >>54

    俺なんかの為にみんなが時間と金を使ってくれて予約が殺到しているのに俺の勝手な都合で店を閉じるわけにはいかないだろう…とか言い出すライナー

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:31:24

    >>53

    彼氏持ちライナーは

    「この前皆で動物園に行ったんだが、エレンがすごい形相で「戦え…戦え…!」って言いながら動物達の檻を壊そうとするから驚いたよ。全員で止めて何とかなったが、飼育員さんにも他のお客さん達にも迷惑を掛けてしまって散々だった…あそこの動物園を出禁になったくらいで済んで良かったよ…あんな経験は二度としたくないな」

    って苦笑いしてるイメージかな


    虐スレライナーは時分に関して話せる内容がなさ過ぎて

    「エルディア兵舎の屋根で燕が巣を作っていたんだが、そこで生まれた雛が先日誤って巣から落ちてしまったらしくてな。巣の真下で冷たくなっているのを発見した時は胸が痛んだな…」

    って、自分関連以外のことで辛くなったエピソードを話しそう


    自分としてはこういう話のメインディッシュはロリナーだと思ってるんだけど

    「…マルコが、目の前で巨人に食べられて……「よくもマルコを!」って巨人を倒しに行ったんだけど、もう遅くて……うぅっ……マルコぉ…まだ好きって言ってなかったのにぃ……」

    ってぼろぼろ泣きながら話すロリナーを見ながら他ライナー達が全員お通夜な雰囲気になってるんじゃないかなと

    多分ロリナーに一番慕われてる自覚がある女体化ライナーが死にそうな顔をしながらも辛うじてロリナーの背中を擦ってあげてるかも

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:16:48

    >>56

    彼氏持ちライナーはやはり安定してるな

    ライ虐はまた…本当は他にもあったんじゃ?って思わせるようなこと言ってる…

    ロリナーはすっかり立派な曇らせオチ要員になって…。マルコネタが鉄板過ぎるんだよなぁ、ほぼ全ライナー特効だから

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:17:15

    >>55

    流石殴られ屋でもライナーはライナーだ、責任感が強いな

    そのせいでまたヤバい目にいっぱい会うんだろうけども

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:54:21

    最近よろしこで鎧の巨人を感じたくてやばいことし始めてる人が増えてるから何とかそれをここのライナー達に知ってもらってリアクションして欲しいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:42:12

    >>59

    ライナー…の動画のようにモニターでやばいことしてる俺らの動画と何してるかの説明が出るでいいんじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:05:35

    ええ…俺の巨人ってそういう目で見られてるのか…と意識する様になってから巨人化して戦う時少し恥ずかしい気分になってしまうライナーはアリ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:53:18

    そういや5人彼氏ライナーは巨人化出来るのか…?
    それ以外のライナーは全員巨人化するから鎧がそういう目で見られてると思うと複雑だろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:45:31

    鎧の巨人まで完全にえっちな目で見られてることを知ったロリナー(だから私は??????)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:36:23

    >>62

    5人彼氏ライナーは、以前は巨人化出来る世界にいたような気もするが最近はすっかり現代のヒィズルにいる感じだから今はもう巨人になれないかも知れないぞ

    >>63

    ロリナーは……ロリナーのままでいいんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:48:24

    >>59

    マジかよ…鎧の感触を求めて熱したフライパンで火傷したり夜の公園でブランコの支柱触りながらニヤニヤしてた俺の恥ずかしい姿を見られちまうのか

    めちゃくちゃ引かれるのかな…それはそれで、ライナーの顔に諫山線を増やせるのかと思うと興奮するな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:52:08

    >>65

    鎧の巨人の感触を求めて熱された車のボンネットにしがみついてる俺の姿も晒されてしまうのか…?

    でも確かに自分の行いでライナー達が曇ってくれるのは…とてもいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:31:29

    当の鎧はどんなリアクションしてるんだろうか
    表情には出ないだろうけど声というか鳴き声がちょっと困惑してるとかかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:40:33

    >>67

    鎧「オオ…オ…(困惑気味な声)」

    殴られ屋「おいやめろ!鎧と中の人がかわいそうだろ!」

    虐スレ「俺達もその鎧の中の人なんだがな…」

    他ライナー「…………(諫山線びっしり)」

    ロリナー(鎧の巨人になれば私も…?)


    ってのが頭の中に出てきた

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:37:46

    >>68

    鎧の困惑した声聞いてみてぇ…

    あとロリナー最近すっかりオチ要員になってるな

    重すぎず軽すぎず程よいからか…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:16:03

    >>63

    ロリナーをえっちな目で見るとベルトルトとミカサが怖いから・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:26:06

    >>68

    鎧の鳴き声好きだから困惑した声めちゃくちゃ聴いてみてぇ~

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:25:17

    各スレライナーの会話がもっと見たいんだけど、どういうお題だったら盛り上がったりするんだろう?
    考えてるんだけど、どうにもあまり思い付かない…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:58:21

    >>72

    最近一番痛かったことってのはどうだろう

    ライ虐や下半身事情や女体化がきっとまた絶妙なラインをついてきてくれるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:39:39

    >>73

    それいいなぁ!

    いい案をありがとう!

    各ライナー達がどんな話をしてくれるのかすごく楽しみだ…!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:53:12

    >>73

    5人彼氏ライナーは修復能力も無さそうだから。一番最初に

    「この間エレン達と6人で海に行ったんだが、大分日に焼けてしまってしばらくヒリヒリと痛かったな」

    みたいな超ソフトな話をしてもらおうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:34:55

    >>73

    「最近大胸筋サポーターを新調したんだが、生地との相性なのか形が合わなかったのか、ストラップで肩の辺りがスレて痛いんだ。しかしサイズの問題もあってそれなりの値段がしたからな…完全に大きさが合わなくなるまではこれを使っていくしかないと考えると少々憂鬱だな」

    ってため息混じりに肩のスレと財布が痛い話をしてくれるおっぱいナーが浮かんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:43:25

    >>73

    殴られ屋ライナーは嬉々としてコルセットピアスの話をして他ライナーに怒られてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:34:50

    >>77

    ついでに後で治せるからって言って下腹部に謎の刺青入れられたこととかも話してもらおう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:44:56

    >>77 >>78

    それは間違いなく全員に怒られるし、何なら首から下げてるだろう看板ライ虐ナー辺りに割られそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:50:26

    >>79

    怒ったライ虐ナーに看板割られて半泣きになってる殴られ屋ライナーの図、めちゃめちゃ見たい…!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:46:20

    このスレの中のライ虐ナーの立ち位置好きだな
    ライナー達の中の頼れる兄貴っぽい感じが

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:03:45

    >>73

    ライナー…スレのライナーは「この間エレンがまた5人に増えたんだが全員好き勝手に俺の……」って言いかけたところではっとして「俺の部屋のベッドが小さいとエレンとファルコとコルトに言われたことだ」って言い直すと思う

    他のライナーはエレンが5人に増えるってのもエレンとファルコとコルトにベッドを見られる状況も全く理解出来ないからまたツッコミと質問の嵐になるやつだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:15:59

    >>73

    下半身事情ライナーは「この間雑務で一日中書類の整理をさせられていたんだが、その時に何箇所か紙で指を切っていたらしくてな、シャワーを浴びるまで気づかなかったんだ。あれ地味に痛いよな。気付かないから修復も始まってくれないし困ったもんだ」って笑いながら無難な話をしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:35:49

    >>82

    エレンが増えるの意味なんて説明されても理解出来る気がしないな…

    説明してるライナー…にもわかってないだろうけども

    >>83

    また普通のライナーぶってる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:45:33

    >>83

    無難感を出そうとしてるのが逆に、戦争にもパラディにも行ってるだろう『普通のライナー』の最近痛かったことがあまりに普通過ぎるこれってのが違和感出てて少し引っかかる可能性があるのいいな…

    普通のライナーってより、ライナーの脳内にある理想のライナーを演じてる感じ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:16:33

    復旧したので保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:41:01

    >>73

    女体化ライナーの場合、

    「痛かったこと………この間マーレ上層部と戦士隊が集まった会議があったんだが、その時に腹……を、壊してしまったんだ。座っているのもやっとなくらいの痛みだったんだが……まあ、無事に終わってくれて良かったよ…」

    ってまた虚ろな目をしながら消え入りそうな声で語ってる感じかな?

    他のライナー達は「そういう時に腹痛になるとまさに地獄だよな」って普通に共感してるんだけど、ライ虐ナーと下半身事情ナーだけは女体化ライナーの様子から腹痛とは違う何かを感じ取って頭を抱えてるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:02:15

    >>85

    ライナーは頭良くてわずかな違和感に気付く…

    そしてライナーは人を騙せる程器用じゃない…

    嘘は見抜けるけど嘘つくのは下手なライナー同士が対面すると面白いな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:46:30

    >>88

    まあスレというか世界が違っても自分のことだしな

    何となく察せるところもあるんだろう

    多分5人彼氏とかライナー…の状況は察せないんだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:16:01

    基本どのライナーも21歳の頃なのにロリナーは兵士時代なんだな。不定期にロリナーも21になって欲しい。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:57:12

    個人的に殴られ屋ライナーは逆に変な事されてるのを恥だと思ってて欲しい派なので嬉々として話をするのは解釈違い…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:55:27

    何だったら殴られ屋なんてやってる事自体恥ずかしい事だと思っててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:15:02

    殴られ屋なんかは色んな解釈があるだろうから好きな解釈でネタ提供してくれれば良いと思うな
    まあ最初のスレで「いつ殴ってくれるんだろう…ってそわそわしてる」ってところから伸びたと思われるスレだから殴られたい・痛みを与えて罰してほしいってキャラだとは個人的に思ってるけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:25:51

    殴られ屋はどうここでどう報告するんだろ?と考えて、「痛いことと言えば、そうだ聞いてくれ!」って感じで話し始めるのかな~と思って、嬉々としてって言葉を使ってしまった…何かごめん

    ただ、殴られ屋の看板はとんでもない報告をするたびに何度かライ虐ナーにぶち折られて、しょんぼりしながらまた作り直してるといいなと思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:49:42

    痛かった話だったら、ライ虐ナーでも虐スレで経験したことをそのまま話せる気がする
    蜂の巣になる話とか
    蜂の巣にされた状況を説明してから「お前らもいつでも周囲の警戒は怠らないように気を付けろよ。貫通せずに体内に残った銃弾を取り除く作業は尋常じゃなく痛いからな」って付け加えて、それを想像した他のライナー達が肝を冷やしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:02:25

    >>90

    ほぼ全ライナーを曇らせることが可能なマルコの話をしてもらうためには17歳の頃じゃないとならないからな…

    歳の離れた姉妹ほど見た目に差がある女体化ライナーと実は同い年ってのも面白いけどね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:41:14

    すごくアホなこと言うのは承知の上なんだけど、ここの各スレライナーの中で誰が一番好き!?っていう人気投票みたいなのをやったら、画像のボーボボの人気投票ネタみたいな感じになるのかな?と思って一人で笑ってた

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:01:10

    >>97

    ロリナーと女体化ナーとおっぱいナーと看板下げてるらしい殴られ屋と鎧は間違いなく判別可能

    彼氏5人ナーは現代にいるっぽいから恐らく服装が違う

    下半身事情とライ虐とライナー…はぱっと見だと誰が誰だか区別できなさそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:21:22

    >>98

    同じライナーでも結構判別可能なライナー多いね!

    律儀にここでも看板下げてる殴られ屋に笑うww

    ここで人気投票は無理だけど、シコられ度ランキングとかでボーボボみたいな感じに並べてみたいねぇ…

    何となく「鎧に…負けた…!?」ってなってそうなロリナーを見てみたいだけなんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:10:46

    >>99

    Part数だったら一位だよロリナー!

    まあそろそろライナー…に追いつかれそうだけれど

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:53:30

    鎧に負けたでも何でもいいんだけど落ち込むロリナーを励ます女体化ライナーは見たい
    そのままロリナーに抱きつかれるけど精神的には男だから(これは大丈夫なのか…!?)ってちょっとあたふたしてるといい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:27:55

    殴られ屋が首から看板下げてるのってどこ発祥のネタだっけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:32:25

    >>102

    殴られ屋スレの最初の方の、エレンと一緒に「2人して首から看板をぶら下げてシートに正座してるのか…」じゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:16:27

    >>101

    ロリナーに懐かれている女体化ライナーの概念とても好き…絵面も大変良い…

    女の子相手だからあたふたしてる女体化ライナーだけど、そのうちガビ達に接するような気分になって穏やかな表情を見せるようになってるといいな

    自分相手だけど、ロリナーはロリナーだから


    あと、個人的にロリナーに女体化ライナーのことをお姉様って呼んでもらいたいけど絶対に呼ばないだろうし、呼ばれたら呼ばれたで中身は男だから女体化ライナーがこっそり曇ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:35:16

    ロリナーと女体化ライナー、ライナー…と彼氏5人ライナー、虐ライナーと殴られ屋ライナー辺りは前スレからちょいちょい絡みがあって面白い
    おっぱいライナーと下半身事情ライナーも何か絡みはできるかね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:54:21

    >>105

    おっぱいナーはおっぱいに触れられたくないし、下半身事情ナーは童貞非処女EDのトリプルコンボを隠してるってので、自ら絡みに行かなさそうなのがネックだよね


    おっぱいのデカさが悩みという共通点で、どこそこの仕立て屋がいいとかこういうデザインの服が楽とかそういう情報共有みたいなものをおっぱいナーと女体化ナーがしてるといいかも

    そして何故か二人の間に座っていたせいで爆乳に顔を挟まれることになってしまったロリナーが見たい(願望)


    下半身事情ナーは、ライナー…の話を聞いて「同時に5人…!?」って怯えていたり、殴られ屋の報告を聞くたびにいつか後ろの大事なものが奪われてしまうんじゃないかとハラハラしたり、女体化ナーの話を聞いて胸が痛んで男泣きしそうになったり一人で百面相してそうだから、何となく察したライ虐ナーに肩をぽんぽんされてそう

    そこから始まる友情とか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:12:21

    >>105

    下半身に事情があるライナーと上半身に事情があるライナーだと思うと相性は悪くなさそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:16:33

    >>103

    人数分の椅子が用意されている空間だったとしても、初め一人だけ自然な動きで床に正座してそうだな殴られ屋ライナー

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:16:10

    >>108

    殴られ屋が当然のように床に正座して、他ライナーがぎょっとしている様子まで想像余裕だった


    そういえばここのライナー達は自分以外のライナーに初めて会った時の第一印象ってどんな感じだったんだろ?

    ロリナーは満場一致で候補生達の顔を思い浮かべられてそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:41:30

    >>109

    女体化ライナーがマーレ帰還後に身体が変化した場合なら、ライ虐他の男のライナーを見て(自分は本当はこうなっているはずだったんだろうな)って思って曇りそうだ

    ロリナーのことは(生まれつき女だったとしてもこんな可愛らしい子じゃなかっただろうな)って思ったり、おっぱいナーのことは(…俺よりデカい。こいつも苦労してるんだろうな)って思ったりしてそう

    殴られ屋ライナーのことは看板を何度読んでも何でそういう発想になっちゃったのかよくわからないと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:28:31

    ロリナーは女体化ライナーを見て(私も何年かしたらこんな素敵な女性に…?)って思いそうだな
    男性ライナーには(男に生まれてたらこんな感じだったのかしら)でおっぱいナーには(私の顔よりも大きい…)って感じだろうか
    殴られ屋ライナーのことは看板を何度読んでも何でそういう発想になっちゃったのかよくわからないと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:45:04

    >>111

    ロリナーが女体化ライナーを見て夢を見るのはとても可愛い

    まあ世界は残酷なんだけどな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 06:56:30

    >>110

    >>111

    殴られ屋への印象が文章含めて全く同じなのめちゃくちゃ笑った

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:22:27

    >>113

    多分ロリナーと女体化ライナー以外のライナーもみんな全く同じこと思ってるな

    逆に殴られ屋は他のライナーのことどう思うのか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:35:39

    多分殴られ屋自身も何か精神的におかしくなってる時に始めて何でこうなっちゃったのかよくわかってないパターンなんじゃないかな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:24:22

    >>114

    殴られ屋ライナーの他ライナーへの印象か…

    女体化ライナー→女性じゃ殴られ屋は出来ないだろうな、色々大変なことになる

    ロリナー→こんな可愛らしい女の子じゃ殴られ屋は出来ないだろうな、傷でもできたら大変だ

    おっぱいナー→殴られ屋は出来るだろうが、俺のように胸を殴られるのは辛いだろうな

    ライ虐・彼氏・下半身事情・ライナー…→殴られ屋はしていないんだろうか

    ってのが浮かんだ、本当はもうちょっとちゃんと考えてるかも知れないけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:32:44

    >>116

    無知無知で興奮しますね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:49:54

    >>116

    全部殴られ屋をやる前提の思考で笑いが止まらないww天才か…!?

    殴られ屋のこういうところ本当に愛しくて好き


    殴られ屋に関しては>>115の解釈も好きなんだけどね

    精神的に追い詰められ過ぎてつい勢いでやり始めてしまったけど、よくよく考えると意味不明だし、でもたくさんのお客さんを抱えるようになってしまったから責任感で続けてる感じかするの、凄くライナーらしいと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:37:48

    殴られ屋ライナーにはぜひ、他のライナーが暗い顔で自分の過去の行いを後悔するようなことを言ったら優しくその肩を叩きながらそっと殴られ屋の看板を渡して欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:16:47

    >>119

    自分の中だけのような気がするけど、こういうツッコミどころ満載なことをするたびにライ虐ナーに殴られ屋の看板を叩き割られる殴られ屋ライナーの図が浮かんでしまってほんともうダメ

    笑いが止まらない…好き過ぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:40:19

    >>90

    なんで皆の共通認識でロリナーが17歳なのかについて考えたんだけど

    マルコのこと(>>96)プラス、成長ネタ(>>112)があるからじゃないかな

    21歳だとどっちも現実を知ってるから曇らせることに全力のスレ民的にこの空間には17歳ロリナーが適任と判断してる的な

    21歳ロリナーでもネタがあれば全然投下してもいいと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:56:16

    >>120

    割られる度に「すまない…」って素直に言うんだろうけど気付けばまた新しい看板を首にかけてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:08:17

    >>122

    看板を割られるたびにまたせっせと作り直している殴られ屋の姿を想像すると笑ってしまう

    また何かあれば割られるとわかってるだろうに律儀に首から看板をぶら下げてると考えると、殴られ屋ライナーも根は本当にライナーなんだなと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:54:06

    楽しかったことや嬉しかったことと重なる部分もあるかも知れないが、最近色んなスレでライナーの幸せについての話題を見たから「一番幸せを感じる瞬間」または「最近あった幸せなこと」について聞いてみたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:37:27

    ここ最近の流れのおかげで殴られ屋ナーは何言ってもライ虐ナーに看板を割られる図になるイメージが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:26:57

    >>124

    彼氏が5人いるライナーは「何だかんだ言っても、皆で一緒にいる時なんだろうと思う」って言うんじゃないだろうか

    驚いたり戸惑ったり先生の存在を疑問に思ったりすることも多いだろうけど絶対充実してはいそうだしさ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:30:32

    >>124

    ライナー…はオチはまだ付いてないけど「先日ヒィズルの旅館にエレンとファルコとコルトと行って来たんだが、温泉という大きな風呂も食事も部屋も素晴らしくて幸せな時間も過ごせたよ」って言って

    「幸せな時間『も』?」「そのメンバーで旅行って…もしかしてお前またファルコの前でエレンと…」とか突っ込まれると思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:07:11

    >>124

    ライ虐・おっぱい・下半身事情・女体化は各スレで語られてたりもするけどみんな候補生と一緒にいる時のことを話しそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:52:45

    >>124

    何だかんだ殴られ屋も幸せエピソードとなると候補生の話になりそうだけど、「最近思っていた方向性とは少々違うんだが、殴られることが増えてきたんだ」って報告してまたライ虐ナーに看板割られるネタ方向に振り切ってもいい気がした

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:47:10

    >>127

    オチがついたけどファルコが見てる安定のオチだったからツッコまれても「それは…そうなんだが」って言うしかなくて更に追い打ちをかけられそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:52:53

    ライ虐ナーに割られ続ける看板が殴られ屋の席の背後で段々山になってくところが見たい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:07:04

    >>131

    ライ虐ナー「お前、いい加減その山になってる残骸を片付けろ」

    殴られ屋ナー「そうだ…ここに看板の山が出来てしまったのは俺が悪いんだ。だから気の済むまで殴ってくr」

    ライ虐ナー「(無言で再び看板を叩き割る)」

    っていうコントが思い浮かんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:48:41

    >>132

    そういうの好きだわ…

    最終的にはライ虐ナーの指示で鎧くんに全部片付けられて暫く四つん這いになってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:38:33

    今日だけで三つ次スレが立ったの笑った
    ライナー…はついにロリナーと同じPart7だな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:11:24

    色んなライナーがいるからそれぞれの人間関係があるんだろうけどエレンへの印象が一番バラつきそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:12:06

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:34:07

    >>135

    女体化、おっぱい、下半身事情:原作通り

    ライ虐:何となく自分と同じ匂いを感じている

    彼氏五人:大事な彼氏?の一人

    ライナー…:何故か自分の尻と胸を狙ってくるし話がなかなか噛み合わないし謎のよく曲を作ってる奴

    殴られ屋:ほんの少しの間のだけ一緒に殴られ屋をやったな…

    って感じだろうか、エレンへの印象

    ロリナーは見落としてるネタがあるかも知れないんで詳しい人誰か頼む…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:34:06

    >>137

    ライ虐はエレ虐の匂いを感じ取ってるってことかな?

    そういや殴られ屋も初期の初期は殴られ屋一緒にやってそうって言われてたな…懐かしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:21:33

    下半身事情スレのライナーは童貞非処女に加えてEDと不感症説も出されて属性過多な状態になってるけど、これも頑張って隠そうとしてるのかな
    この辺りの下半身事情が他ライナーにバレてしまう日は来るのだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:58:29

    このスレに足を運んでる人ってみんな基本的にここに登場するライナーのスレ全部見てるのかな?
    一部だけ見てるって人もいるだろうけど、全部に常駐しているとか定期的に書き込みしてるっていう猛者はいるんだろうか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:51:09

    >>140

    ひらがなスレの前スレ131辺りからそんな話題が出てたよ

    一部だけ見てレスする人、全部見てるけどレスするのは一部の人、全部見てレスする人色々いたね

    自分は全部見て定期的に書き込みしてる口だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:26:39

    >>137

    ロリナーからのエレンへの印象は概ね原作通りだと思うけどエレンはロリナーに母性を感じてる。というかロリナーにママ属性付した最初の人物だったりする

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:39:33

    >>142

    ロリナー「エレンへの印象?いつも一生懸命で意地っ張りだけど・・・意外と甘えん坊な所もあるわよね」

    他ライナー「!!!!!?????」

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:49:15

    >>143

    ライナー…のライナーが一番驚いた顔してそうっていうか信じられないだろうな

    いやでもあれも甘えてるって言えば甘えてるのか…?んなこたないか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:25:46

    >>144

    薄目で見れば甘えてるように見えなくもない時もあるかも知れないが、どんなやりとりも行き着く先は全部「尊敬…してたのに…」だからね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:22:18

    ロリナースレでバニーっていう最高の流れになってるからここのロリナーにも何かの話題の時にその話をして欲しい
    女体化ナーは自分も着せられて酷い目にあったことがあるなって思って諫山線を増やすし、殴られ屋は「俺も客に着せられたことがある」って言ってライ虐に以下略

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:28:49

    >>146

    「こんな小さい娘にハレンチな格好させるなんて許せん!」って義憤にかられそう。17ロリナーだったら「?」って反応だけど21ロリナーは曇る

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:49:43

    >>139

    これまでにも楽しかったことや痛かったことみたいな色んな話題が出てるけど全部絶妙に切り抜けてるからな

    自分からボロは出さないだろうけどライ虐辺りは何となく察してるかも知れない

    あとバレたら普通に鎧案件になって戻ってこれない気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:30:48

    >>146

    殴られ屋ライナーは見た目は看板以外普通のライナーだから、そんなこと言われたら他のライナーも自分がそういう服を着てるところをうっかり想像してしまって諌山線増やしそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:55:25

    >>146

    ロリナーのバニーも女体化ライナーのバニーも殴られ屋ライナーのバニーも見たいなぁぁぁ!!!

    三者三様のバニーが楽しめるなんて素晴らしいじゃないか…

    ライ虐の全てを一身に背負うライ虐ナーも実はバニーを着せられた経験があるだろうから、殴られ屋の看板を殴る腕にいつも以上の力が込められているかも知れない

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:15:26

    >>150

    奇遇だな、ちょうどちょっと前に女装もライ虐のひとつって話をライ虐スレでしてたんだ

    >>149

    この流れ玉強力すぎて笑う

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:59:43

    ロリナースレに最高のバニーが来てたからここにも参考画像として提出されて欲しい
    照れて慌てるロリナー、胸の辺りを心配する女体化ナー、自分もこのタイプだったなと思ってひっそり曇るライ虐ナー、「俺が着せられたやつと同じタイプだ」って声に出しちゃう殴られ屋(看板割られ済み)と、殴られ屋の言葉に想像の解像度が上がって諌山線を増やす他ライナーが見れそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:01:40

    >>152

    照れるロリナー可愛すぎるし女体化ライナーが心配してるのもいい

    女体化ライナーも着た経験があるらしいのでその時の参考画像も提出されるといいと思う。ロリナーが黒だったから白バニーとかで

    女体化ライナーは色々思い出して暗い顔になるし、ロリナーは「私もいつかこんな風に着こなせるようになるかしら…」って残酷な夢を見るし、ライ虐はこれがあるべき形だよなって自分のことを思い出してやっぱり諫山線を増やすやつだ

    そして殴られ屋は「この色も着せられたことがあるな」ってまた余計なことを言う

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:57:24

    >>152

    (看板割られ済み)に吹いたwww

    看板割られた後に二回連続で余計なこと言っちゃってどうするんだろ

    ライ虐ナーに正座させられてのお説教タイムになるんだろうか

    >>153

    女体化ライナーの白バニーいいなぁ…!

    絶対美しいと思う…本人は諌山線増やしまくった顔してそうだけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:04:58

    おっぱいナーのバニーも見たいと思ったけど、おっぱいナーはそういうのに慣れてなさそうな分耐性なさそうだしバニー姿のまま銃フェしに行こうとしてしまいそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:18:57

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:59:09

    バニー服を着たロリナーと女体化ライナーの間に挟まりたい…いい匂いもするだろ絶対

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:09

    >>157

    挟まりたいのもわかるしいい匂いがしそうなのもわかる…けど、それやったら盾である鎧につまみ上げられる気が……

    それはそれでいいな、つまみ上げられたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:26:16

    >>157

    >>158

    (ライナー以外の入室は不可)

    …とても残念だよライナー

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:15:33

    女体化ライナースレに素晴らしい白バニーナーが降臨されていたので、残すところはあと殴られ屋とライ虐ナーだけだな
    殴られ屋が白を着たことがあるって言ってたからライ虐ナーが黒バニーで殴られ屋が白バニーかな?
    観念して仲良く参考画像を提出してくれないかなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:04:45

    ロリナースレと女体化スレからの転載だけど、同じバニーでもそれぞれ違う魅力満点で最高だな… ※問題ありそうなら消します

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:54:58

    >>161

    黒バニーロリナーも白バニー女体化ナーも素晴らしいな

    二人の間に挟まりたいしロリナーを上から覗き込みたいしヒールを履いてるだろう女体化ナーに見下ろされたいし踏まれたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:53:03

    バニー姿のロリナーと女体化ライナーが参考画像ではなく実際にここに着て来ている状態だったらどうなるんだろ
    何でそんなことになったのかはひとまず置いておいて
    ロリナーは迫力のある女体化ライナーの柔らかそうなたわわなおっぱいを目の前で見て何を思うのか

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:20:08

    >>163

    将来の自分を想像して期待に胸を膨らませる・・・なんちって

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:18:33

    世界は残酷だ(ロリナーの夢に)

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:57

    >>165

    それでも(夢を諦めない)君を愛すよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:27:58

    >>166

    なに(大量の牛乳)を犠牲にしても

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:37:21

    >>167

    それでも君でオギャるよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:15

    >>168

    (信じ続けることが)間違いだとしても(まだ成長の余地があることを)疑ったりしない

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:57:07

    >>169

    正しさとは 自分(の胸が将来大きくなる可能性)のこと 強く信じることだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:15:57

    また新しい曲が出来たな…ロリナー

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:51:37

    このロリナーの歌は誰が歌ってんだよwww

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:42:03

    >>172

    自分は誰かが歌ってるんじゃなくて、例の曲に合わせてモニターか何かに歌詞が写し出されてるんだと思ってた

    あり得ないけど万が一この曲まで兵長が歌っていたとしたら、それはそれで全ライナーが曇りそう…というか、怯えてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:13:28

    またライナー同士の会話とか反応が見たいなぁ!と思ってお題を探してたんだけど「最近焦ったこと」みたいな話ってどこかでしてたっけ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:29:38

    >>174

    焦ったことはまだないから次はそれだな

    あとロリナーの例の歌がまた出来てるけど、いつか殴られ屋辺りの例の歌も聞いてみたい

    世界は残酷だ(殴られ屋の看板に)辺りから始まるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:40:56

    >>175

    「最近焦ったこと」の話も見たいけど、殴られ屋の例の歌が作られていくのを見たい気持ちもある…!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:19:54

    じゃあとりあえずライ虐に看板割られそうなこと言ってもらうか
    「最近何故か腹の下の辺りに入れ墨をいれてくれっていう客が増えてきたんだが…」

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:20

    ロリナースレと女体化スレのそれぞれで似合う&着て欲しい服装について話されてるのいいなぁ~

    やっぱり女子を着飾らせるのはいい…もっと色々出てきて欲しい


    >>177

    殴られ屋が全部話し終わる前にライ虐ナーに看板叩き割られてそうなの草

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:04

    >>178

    よしこれでいけるな


    世界は残酷だ(殴られ屋の看板に)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:44:33

    >>179

    それでも(何度もせっせと看板を作り直す)君を愛すよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:44:43

    >>180

    なに(大量の木材)を犠牲にしても

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:15:57

    >>181

    それでも君(殴られ屋の看板と精神)を守るよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:00:19

    >>182

    (割れやすい木で作ることが)間違いだとしても 疑ったりしない(作りやすさを重視するのは正しいと)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:59:15

    >>183

    正しさとは (何回看板を割られても)自分のこと 強く信じることだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:20

    >>184

    この後に殴られ屋の看板が割られるバキイィィィッ!!っていう効果音が入ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:33:30

    >>185

    また割られてて草

    でもそんな気がするっていうかそうだといい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:09:21

    殴られ屋の歌、完成おめでとう!
    いいタイミングがあれば他のスレのライナー達の歌も作られていってほしいなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:49:48

    ロリナーの歌が流れたら他のライナーたちは暖かい励ましの言葉をロリナーにかけたりもしそうだけど、
    殴られ屋ライナーの歌が流れたら「いやそろそろ自分を信じるのは止めたほうがいい」とか「まだ作り直す気か」って真顔で言いそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:05:28

    >>188

    歌が流れたことで「いい加減殴られ屋なんてやめろ」と諭し始める他ライナーに対して「俺は殴られ屋を始めた責任を果たすべきなんだ…ほら見ろ、こんなにも先まで予約で埋まってるんだぞ!」って殴られ屋ライナーがスケジュール帳か何かを見せて、他ライナーの顔に諌山線増やしてくれそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:02:35

    >>189

    スケジュール帳の終わった予定のところに客と何をしたとか客が何を要望してきたとか几帳面に記録してあったらドン引き度が上がりそうなんでぜひお願いしたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:51:20

    そういやなぐられ屋に対するセンシティブな話題は全部ライ虐ライナーが引き受けてるのか…
    ライ虐ライナーがなぐられ屋の看板割る正当な理由すぎるの草

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:12

    ライ虐の過去スレざっと見てきたらマジで殴られ屋のセンシティブな話いくつもあって草生えた
    そりゃ看板も割るわ
    何なら殴られ屋本人にも一発くらい入れたいって思ってるかも知れないがそれやっても殴られ屋ライナーは満足するだけだろうしさぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:19:39

    そう言えばここも次スレが見えてきたね
    他ライナーの最近焦った話は次スレかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:45:39

    >>193

    現スレ主だけど次スレは立てるでいい?

    自分が立てるなら明日の午後9時くらいになると思うけども

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:25:21

    >>194

    もちろんだよ、ありがとう!

    よろしくお願いします!

    それまでここが落ちないように死守して見せる…!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:13:08

    今日の夜OKだ
    よろしくお願いします!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:59
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:01

    >>197

    待ってました!!ありがとう!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:02:15

    まだまだライナー達のやり取りが見られるのは嬉しいねぇ
    次は誰の歌が作られるのかも楽しみだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:27:38

    いつか全員分の歌が出揃ったら面白いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています