デゴイチソルジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:54:52

    結構古い作品だけどギャグありバトルに迫力あり愚弄あり哀しき過去ありでなかなか楽しく読めたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:58:34

    これとザ・ハードと力王どれから読もうか迷ってるんスけどマネモブのオススメないスか? 

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:00:28

    >>2

    ザハードは面白いけどブラックジョークと日本愚弄とグロ多めでなれないうちはおすすめしないのん力王はそもそも入手困難なのん

    だからそれら薄めなドッグソルジャーがおすすめでやんすあとジャングル・キング

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:03:12

    >>3

    あざーっす 一応ジャングルキング以降の単行本化猿作品は全巻読破してるんでマネモブさんの意見が参考になったっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:04:17

    これと海の戦士だけまだ電子書籍買えてないんだけど金ない状況が続いててもう半年くらい経つのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:04:59

    >>2

    ワシは最近ザ・ハード読み始めたんスけど面白いっスよ 結構グロいけど…

    たまに貼られるサカタで興味出て読み始めたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:06:59

    力王が電子落ちしないのは鉤十字と六芒星が悪いのか原作者との折り合いがつかないのかどうなんすかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:08:10

    語録スクショ目的で電子で買ってるとこあるから力王が電子化してないのは結構困るんスよね
    紙で唯一持ってる猿漫画なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:08:59

    ドッグ・ソルジャーはワンパターンとお約束との間を揺れ動くタイプの作品なんや

    でも毎回違った世界の軍事・兵士事情が出てきてアクション映画愛者のワシにはハッピーハッピーな作品やった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:12:21

    >>7

    原作者が行方不明になったからなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:16:25

    >>10

    大師匠のアストロ球団も電子落ちしないし色々大変なんすねぇ権利って

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:00:55

    >>10

    行方不明つーか初期猿漫画で力王以外も原作ついてるやつ(Mr.ホワイティ、ダムド、DAN-GAN)は電子化してないんで単純な権利問題っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:10:34

    >>12

    ホワイティは単行本化すらされてないでおろうが!

    ジャンプ最後の単行本化されない連載で有名と吹聴しておろうが!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:12:45

    ハードは犯罪絡みの人情者と思わせて早々にヤクザ漫画滑りするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています