タフ世記

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:10:46

    しゃあっ 知恵の実!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:12:33

    あの、光あってもらっていいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:23:12

    ロト「わ、私は…娘にレイプされた過去があるんだッ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:32:43

    ソドムとゴモラに火と硫黄を放て!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:36:20

    アダム・イブ「「ワシ…知恵の実を食わした犯人に心当たりがあるんや」」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:52:17

    ムフフフ、言語が統一されてるのはバベルの塔まで
    それ以降はバラバラになるの

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:40:34

    ニムロデはこの地にアホ程高い塔を建てたんや
    その高さ500億キュビト

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:03:37

    許せなかった…私の供物よりカインの供物を選ぶなんて…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:18:02

    ウワー洪水ダー
    助ケテクレー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:21:54

    >>8

    しゃあけど出来の良い物自分の為に取っとくのはセコいわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:00:52

    禁断の果実責任転嫁二度打ち

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:02:49

    あーっ何言ってるのかわからねえよ(バベルの塔崩壊)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:07:47

    ウアアアア、知恵ノ実ヲ食ベテ出産ガツラクナッターッ!助ケテクレーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:14:12

    ヤコブと神が急に殴り合うのは割と猿展開だと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:44:07

    >>14

    おいおい、ユダヤの長であろうと仮にも人間に神が負かされる展開はまずいでしょうがと思う奴が多いのか、

    ヤボク川の渡しでヤコブとボボパンしたのは天使扱いする説が多数あるのは流石にどうかと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:01:42

    アベルの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:05:50

    怒らないでくださいね?悪魔より人を殺しているじゃないですか、忌避のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:35:02

    >>15

    あの…姦淫の罪は削ってもらえなかったんスけど…いいんスかこの改編…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:41:42

    自分以外への愚弄は無視する
    ただ、ハゲを愚弄するものは確実に殺される

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:54:23

    髪が全知全能ならどうしてこの世に悪があるんですかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:56:40
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:59:21

    >>21

    あざーす

    ただ19の人は預言者エリシャが禿頭を馬鹿にされた時、子供らの群れの中に猛獣を放てっ したのが元ネタだと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています