はー陛下とオメコオメコしたいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:14:41

    はー!はー!はー!オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ(ry

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:21:56

    >>1が死んだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:38:17

    >>2

    飽浦大咲「待てよ、細胞に活力を与えられてるから肉片のまま3週間弱生かされてる可能性もあるんだぜ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:39:30

    >>3

    な、なんですかそのSCPみたいなのはァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:40:14

    白の信奉者と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:46:51

    >>4

    女王が苛立ちを感じた瞬間にソイツがいる部屋全てがソイツの赤と黒に染め上げられるくらいの肉片になったんだ、しかもその攻撃の際に細胞に活力を与えられた所為で絶対に助からないという状況を自覚させながら300時間以上生存させたんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:25:30

    >>5

    真面目にこれかこれ以上の数と信仰力ありそうなんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:26:44

    >>7

    イエス、ブッダ、ムハンマドを足してヤハ・ウェを合体させたようなものなのでもっとやばいと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:27:36

    >>8

    やっぱ怖いッスね、白き女王は。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:28:30

    読者も頭儀仗兵になってくるんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:28:54

    >>1

    失礼。この麗しい方はどなた?

    詳細を戴きたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:29:32

    >>10

    待てよ、一部読者は儀仗兵じゃなくて異常おまんじゅう愛者になるんだぜ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:31:19

    >>11

    鎌池和馬さんのラノベ、未踏召喚://ブラッドサインに出てくる『穢れなき真実の剣持つ「白き」女王』ってキャラっすね、勿論メチャクチャ強い、全TOUGHキャラが共闘したとしても本気を出されたら勝率は10%くらいしかないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:31:50

    >>13

    結構弱いスね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:33:40

    >>11

    鎌池和馬の『未踏召喚:ブラッドサイン』という作品に登場する天下無敵一騎当千剛力無双悪逆非道大逆無道純情可憐なラスボス系ヒロイン「白き女王」っス


    正式名称は『穢れなき真実の剣持つ「白き」女王』

    主人公がレベル99レベルキャップ解放済みの最強キャラだとしたら彼女はレベル9千億兆万なので控えめに言って絶望を超えた絶望

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:34:46

    あにうえも弾丸滑り出来そうなんだよね
    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:35:40

    やたらと紫の女王?が呼び出されてた気がするのは俺なんだよね
    なんか爆撃機みたいな奴ににも転用されてたしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:36:24

    >>16

    緑娘藍とか帽子屋や『1000を超える者』の方が出来そうだと考えられる、まぁあにうえも電子顕微鏡並みの精度のレンズを声で操ったりできるんだけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:36:46

    >>17

    それは『善悪分かつ「紫電」の淑女』のことを言うとるんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:37:19

    >>13

    全タフキャラが共闘して10%も勝率があるならあにうえが涙を流して神にこの世界はなんて優しいんだと

    涙を流してショック死しかねないぞ

    まあそのあとで10%の勝率というのが陛下が兄上をおちょくるために流した偽情報だとわかってお饅頭になるんだけどなブヘヘヘ。

    真面目な話をするとブラットサイン勢以外の全鎌池作品キャラが総力結集して戦っても陛下一人に返り討ちに合う確率は

    100%なほど強い。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:37:20

    >>16

    あにうえは心臓を撃ち抜かれたと思いきや角度云々理論で生存してきそうっスね

    リューさんはそもそも弾丸が通らなさそうっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:40:40

    >>18

    上澄みを超えた上澄みしか映らないせいで並大抵の事件なら一章どころか行間で解決するんだよね、酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:41:02

    >>20

    コラボ専用で妙に強そうなタングラムと簡単なのアリスが未知数だからワンチャン、ないッスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:46:04

    >>12

    あにうえをあねうえにするスレで最終的にあにうえシコが捗っただけあるっスね


    やっぱ怖いっスね未ブラ読者は

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:47:09

    うーーっ本編後のあにうえと女王のイチャイチャを見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:57:08

    >>25

    pixivに地味に1件だけあるし俺も書く予定があるから落ち着けケンゴ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:57:50

    >>23

    白の女王は無理です、陛下は本編で過去改変しようと陛下に殺されたものは殺されたままと明言されていたり

    合コン話で数万回のループでも同じ運命に収束するように操作しているので並行世界を繋ぎ合わせて任意の因果を作る

    タングラムでは陛下の改変を阻止できません。

    アリスは肉体のパラメータを変えることで弱点を潰して防御するタイプなので陛下の穢れなき真実の剣が織りなす

    無数の攻撃に対応しきれず、また陛下の攻撃は法則やら概念をぶっ壊す規格外の攻撃のため

    パラメータだけで対応しきれるかどうかは未知数です、

    そもそもアリスはコラボ小説にて殺人妃に殺害方法の変更で完封されている一方陛下にはほぼ全員がフルボッコにされているので強さ的にも勝ち目が無いと思われます。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:02:23

    怒らないで聞いてくださいね
    まるで中二が考えたような設定じゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:03:52

    >>28

    ラノベ読者の琴線を爆撃するには問題ないと思われるが……


    あにうえのリアクションが面白すぎるのでマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:05:07

    >>28

    ラノベという厨二全開に神様より上の存在という概念、更にかまちーの圧倒的な神話知識により構成された最強ヒロインだ、見ててもういっそ清々しいんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:05:32

    ヘルちゃん世界樹
    主人公勢「多勢に無勢だいっけぇ」

    あにうえ
    主人公勢「ウアアア女王ダーッ 助ケテクレーッ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:05:45

    フゥンこの作者にしては珍しく万能系主人公という事か…
    なにっヒロインがチート
    なにっ上位互換がちょくちょく出てくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:07:06

    >>32

    エルヴァスト=トイドリームがカッコよすぎるんだよね、凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:08:57

    >>32

    初期設定からして903/1000だから上がある事が示唆されてたり1巻の敵がそもそも930/1000だったり過去回想で3000が出たりモブ以上脇役未満の召喚師が1000オーバーの可能性あったり2巻でヒロインに落とされたりで最強ではあるんだが頂点ではないんだよね、怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:10:23

    >>33

    彼のブラッドサイン召喚は映像で見たいですね、生(ガチ)でね...

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:10:42

    >>34

    ござるサマナーは流石に中身別人だと信じたいのん


    まあ超多重人格とかパンデモニウムみたいな複数魂内包でも驚かんけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:13:00

    恐らく鎌池さんのガチの最強系主人公はぶーぶーか蘇芳カナメの方であると考えられるが...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:13:45

    あにうえはパニックホラーの面白黒人なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:15:34

    >>38

    ブラッドサインのいつメンで女王無関係のよくあるパニックホラー空間に放り込んで反応みたいですね、ガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:16:37

    >>39

    2分で解決すると思われるが……


    オカルト暴力、ライガー暴力、ステゴロ暴力で暴力が充実しすぎなのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:20:57

    >>40

    ゾンビパニック系で緑娘藍が噛まれたらそこそこ時間稼げると考えられる、呪いのビデオ系でもビデオを見る時間の長さによってはそこそこ稼げると考えられるが。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:25:01

    >>22

    3巻で少女使いの犯人系の説明を1巻の巫女姉妹から聞き終わったと思ったら後ろに袋にされた少女使いの犯人がいたのは流石に笑ったんだよね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:25:16

    >>41

    再生機器の時代のアレコレでコントやる3人が想像余裕っスね


    リューさんのゾンビはもはやBOWなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:29:29

    >>42

    なお少女使いの真の黒幕の精査を怠った兄上は自分の手を切り落とす羽目になったんだがなブヘヘヘ。

    真の黒幕が出てきた時の描写は軽くホラーなのねん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:36:06

    そういえば未踏召喚のアワードシステムって所属以外も取得できるシステムなのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:49:09

    >>45

    エルヴァストがあちこち渡り歩いて取ったやつ扱いされてるので所属変えて奉じる大三角を変えれば貰えると思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:50:04

    >>46

    というか信楽真沙美が『世界の果て』でアワード3000なも

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:54:12

    渡り歩いてちまちま集めれば1000は狙えるがそもそもそんなコウモリ野郎は余程のことがない限り三つとも敵に回して死ぬといった感じだと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:02:59

    ムフフ、個人的アニメ化して欲しい作品No. 1なのん。
    なにっ!?一回出たらもう二度と再登場しない規定級のデザインを最低数十以上作らないといけない上に三次元ビリヤードで作画コストが高すぎる!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:04:50

    >>49

    レプリグラス操兵とか細かい部分もSFデザインすぎて控えめに言って作画殺しと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:57:23

    >>20

    待てよ、タフキャラが全員いるならワンチャン猿空間送りにしてある種の勝ちの形にできる可能性があるんだぜ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:21:29

    1回しか出番なかった漆黒の顎に悲しき過去・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:45:49

    >>47

    うわあああ(PC書き文字)

    た、たぬきちがスレを練り歩いてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:46:57

    >>52

    序盤から主人公を超えるチートラッシュなのでルール違反なんかするわけないと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:45:02

    >>54

    結局禁忌の二明かされなかったんだよね、気にならない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:50:43

    >>53

    ふーん、規定級コスト17被召物

    黄金見通す人束ね貪る殺意の獣

    az・cib・weq・tf・lvz・l・a・zx

    というわけか。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:51:51

    >>50

    待てよ、規定級に限った話じゃないんだぜ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:51:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:52:23

    お見事です>>56ボー貴方はすごいマネモブにしてかまちーファンだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:52:41

    >>58

    節子、それ未踏召喚://ブラッドサインやない、テクノビレッジの座敷童や!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:53:20

    >>60 あうっ 申し訳ないのん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:53:59

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:55:11

    >>46

    それに関連する質問なんスけどリューさんのアワードって全部被ってたのん?

    それとも信奉の対象外なだけなのん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:56:50

    >>63

    アワードは依代じゃなくて召喚師に付随するんじゃなかったっけ?(語録無視)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:00:08

    >>64

    リューさんが依代になった時の話なのん

    それで吸収されたはずなのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:10:16

    >>65

    あうっ 申し訳ないのん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:20:47

    召喚師関係ない現実世界に白き女王現れたらどうなるか気になりますね、ガチでね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:24:09

    >>67

    三大宗教をたばねたビッグ宗教が誕生すると思われる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:25:50

    >>68

    唯一神系宗教に対しても神を超えた存在だから問題ありませんで通せるんだよね、ズルくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:18:18

    >>69

    陛下がルールだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:26:55

    >>70

    ルール無用とか通り越してルールそのものなんだよね、酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:30:04

    >>71

    あにうえ「だから倒す必要があるんだろっ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:32:07

    >>72

    すいませんでも、倒しても生き返ってきましたよね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:38:23

    >>73

    ぶっちゃけ白き女王の命なんでどうでもいいんだ

    "負けた"という事実さえあればなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:46:50

    は〜おまんじゅうとなった召喚師かわいいのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:33:19

    >>21

    弾丸が通らない人間がいるとかブラッドサイン世界はやっぱ怖いッスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:27:36

    >>76

    リューさんはルール無用だろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:10:27

    『ドクトルS』とかいう蛆虫を超えた蛆虫。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:35:55

    ぶっちゃけリューさんタフメンバー全体で見たらどれくらいの強さなンスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:40:24

    >>79

    リューさん、人間でいうとLv99なので普通に最強格だと思われる。

    なお陛下とリューさんの戦力比はコンウェイのチェーン表記を使っても数字で表現するには足りないと思われる。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:02:55

    >>80

    ちょっと見てみたいですね、全盛期鬼龍vs緑娘藍を、ガチでね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:07:56
  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:41:10

    >>82

    安価とか素人が取れるわけないだろうがえぇー‼︎

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:41:40

    >>78

    理性あるDVなんだよね、恐ろしすぎない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:48:22

    >>83

    待てよ今は連投禁止で取りやすくなってるんだぜ

    なんなら私が久々にグチャグチャに進行しますよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:56:19

    >>85

    何ッ⁉︎

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:49:57

    >>86

    ムフフ・・・最近は用事でできなけど終わったから進行できるのん

    見せたろうやないか!スレを三ヶ月一人で回した技を・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:52:02

    >>87

    凄すぎる、凄さの次元が違う。

    もしかして87は被召物なんじゃないっすか?

    ふ〜ん、87は規定級コスト16被召物

    eu・em・e・bf・lvz・tix・eif

    清い慈悲にて余さず貪る天空の麗人

    というわけか。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:15:58

    >>80

    陛下は色彩なき童女にパラメータ暴かれたんでチェーン表記までは行かなくともステータス差はわかると思うッス。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:08:28

    >>88

    ムフフ・・・そろそろやろうと思うのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:12:56

    >>90

    アザーっす

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:11:03

    アハハ!
    安価当たったぞう!
    多勢に無勢だいっけえ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:57:27

    うー、はやくアニメ化しろ
    アニキおかしくなりそうだ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:20:00

    許せなかった、自分が安価取ったばっかりにスレが落ちたなんて...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています