始めからずっといい人間が1番偉い

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:51:47

    すげえ自虐だ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:54:20

    そりゃアスタ気にいるわって性格してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:56:57

    >>1

    正論のストレート三振好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:57:51

    人気やばすぎて作者の元に月の土地の権利書届いたのやばすぎるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:58:33

    モルゲンが亡くなったときの都合の良いときだけ神に祈るのか?とかも自責の念が死にそうなくらい感じられて好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:04:01

    モルゲンの姿してるのが一瞬も自分を許さないという意思を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:09:48

    >>4

    あれ一口3000円くらいだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:13:33

    これと同じやな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:13:54

    全ての悪態が誰よりも自分を殴るための男だ、後悔具合が違う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:16:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:17:39

    悪いままで居るよりは良いけどそれはそう……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:17:49

    >>8

    良いこと言ってるように見えるけど、散々やらかしてる両さんが言っても説得力がない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:19:17

    >>12

    両さんは別に自分が偉いとか思ってないし

    こいつは更生したってアピールして褒められに来たやつだからな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:20:17

    モルゲンが光魔法だったの結構怪しいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:22:44

    自己嫌悪と同族嫌悪と弟への罪悪感で生きてる男

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:31:11

    >>13

    でもさ正論言うくらいなら、普段からしでかさないでしっかりすべきだと思うんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:34:33

    >>12

    読解力が無いな。自分の事棚に上げてるの込みでの正論だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:41:03

    >>1

    不出来な後輩を罵っているように見せて実は誰よりも自分をひたすらに罵っています

  • 19名無し22/06/01(水) 22:51:44
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:52:37

    >>15

    作中の行動が大体これで説明つくのが酷い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:52:48

    「君は正しい」

    ここ強すぎる
    アスタの光がナハトに刺さる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:31:46

    全くもって正論ですね、感服しました!
    俺も副団長のように真面目に頑張ります!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:32:49

    >>8

    このあと部長が両津に同調しつつ彼の世話をしろって押し付けてくるオチがあるからこそ面白いネタなのにな


    過去の悪行を咎め続けたら更生の道が閉ざされて治安の悪化の一途だし

    この切り取りネタを正論としてもてはやす風潮は社会にとっても不利益だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:16:59

    >>17

    それくらいわかってるから、変にもてはやすのはどうかと思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:42:06

    >>23

    この画像では別に過去の悪行を咎め続けろとは言っとらんだろ

    更生したのを偉い偉いとやたらに誉めるな(そもそもグレないのが本当に偉いんだから)って言ってるだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています