タンカーで出てきた野蛮人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:54:48

    あんまり語られてなくないスか?強いて言うなら若冲か大虎一号かスレ画ぐらいしか話題に上がってるの見たことないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:59:42

    実質キー坊vsガルシアをやるための回で若冲が多少語録人気あるくらいだからのォ
    そいつらで騙るのは厳しいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:02:17

    NEO坊が格の違いを見せつけた戦闘シーンは結構好きっス

    結果瞬殺だけどカッコ良かったっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:03:18

    >>1

    初見だとこいつ殴る瞬間にわざと余所見する馬鹿にしか見えなかったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:04:23

    孫健一の格好とっても好きなのん 透明化もかっこいいしな(ヌッ)
    なにっ 人気投票0票

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:06:44

    ぶっちゃけタンカー編闇の猿展開に腰まで浸かってるからNEO坊と28号で誤魔化してるだけなんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:15:51

    >>1

    語るほど話題がないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:47:33

    >>1

    正直タンカーは戦闘シーンは面白いけどキャラについて語るようなことは特に無いっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:53:15

    >>8

    今更弾丸を避けたりサイボーグだったり透明化したりしてても今までにも似たような、もしくはそれと同じ能力を持ちながら圧倒的に格上が登場してるから特にインパクトがないんだよね 

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:53:29

    龍星の中に鬼龍を見いだすシーンはカッコ良かったっす

    まぁ鬼龍の後継者要素は悪魔王子にとられたけどな
    ブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:54:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています