あ…あの自分ハラスメント講習受けたんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:05:18

    人に対して優しくしようね程度の事をせずに今までのうのうと生きてきて社会問題にしたパワハラ加害者の皆さん今すぐ死んでもらってもらってもいいスか?
    なんで職場で道徳の授業をやらなくちゃいけないんだよ あーっ!
    実例が猿世界の登場人物並に酷くて驚いてるのはおれなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:10:47

    死んでもらっていいスかって加害者相手とはいえいきなり人に優しく出来てないやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:11:50

    >>2

    すいません加害者はもう人じゃないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:12:57

    >>2

    はい!人間に似てる動物だから優しさはあげなくて大丈夫ですよ! ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:14:14

    真面目に小学生レベルの講習内容で笑えないんだよね
    まともな大人は意外と少ないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:16:04

    >>2

    怒らないでくださいね

    猿に優しくしろとは言われてないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:16:15

    ハラスメントするやつなんてそのまま職場から追い込まれて自殺させてもこっちに非はないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:16:15

    そ…そんなにひどいのん?
    わ…ワシの職場って恵まれてるんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:17:13

    もしかして職場に居るのは無駄に年齢だけ重ねた子供なんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:17:26

    受けたことが無いので一例をお願いしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:19:20

    >>3

    >>4

    >>6

    やっぱエルディア人はクソすね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:19:44

    職場恋愛してたら彼女の浮気がキッカケで破局、その後会社中にレイ・プされたとかチンコが臭いとか言いふらされた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:20:59

    何か殺意がヤバイやつ多いんだよね
    みんなそんな講習で受けるようなレベルのハラスメントがある職場なのん?
    うちの職場ももちろんめちゃくちゃ無い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:21:23

    しゃあけど学校の道徳の授業なんてビデオ・タイムでしかないから後から学び直さないといかんわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:22:43

    >>14

    あの…親から見て学んだ道徳とかないんスか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:24:33

    >>15親にまともな道徳が無い事も現実にあると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:27:49

    わ…私の会社は…パワハラ自殺が起こって講習した直後にパワハラで鬱退職者が出た現在があるんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:29:36

    >>3

    >>4

    >>6

    愚弄していいと分かると無限に愚弄するのは無限にはっきり言ってクズな部類に入る

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:42:35

    しゃあけどハラスメントをしない人にとっては無駄な時間を超えた無駄な時間な講習を受けさせられたら殺意も溜まるわっ!
    なにっ!ハラスメントをする人にはまるで通じない!
    人間の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:46:34

    >>18

    おそらくパワハラを行う人間も同じように考えてると考えられる

    終わらない負の連鎖....人類の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:47:29

    待てよ 親が道徳ないって奴がほとんどなんだぜ
    じゃあなんで親になれたんだよ
    えっー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:48:05

    >>21

    なんでって…ボボパンしたんやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:48:32

    パワハラ蛆虫には人間の理屈は通じないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:50:23

    >>21

    待てよ、人生設計立てるより無責任にオメコした方が親になるのは早いんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:50:53

    >>17

    クソ会社を超えたクソ会社

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:56:46

    >>16

    人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:57:58

    >>22

    後のこと考えないでこいつらクソッスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:03:50

    >>13

    ハラスメントの有無に関わらず定期的なハラスメント講習をするのは国からの命令なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:10:09

    しゃあけどハラスメントを超えたハラスメントはわかりやすくていいのん...
    人によってハラスメントのラインが違うから怖いんだろうがえー!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:46:08

    例えばどんな実例が紹介されてたんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:54:55

    自分が紹介された例では
    ・蛆虫上司が部下の業務量考えずに仕事全振り
    ・部下がそれで仕事遅れたら鼻の下のケツ穴からクソを垂れる
    ・仕事送れを理由に評価下げる
    ・ペナルティと称して部下に酒代奢らせる
    ってのが過去の実例で紹介されてたのん

    実際に行われた蛆虫の言い訳が「自分と部下は仲がいいからこれくらいセーフ」だったと聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:57:09

    >>31

    あの…にばんめが意味わかんないんすけど…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:58:38

    >>32

    口からクソみたいな暴言をたれたという意味だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:59:33

    >>32

    蛆虫上司の口なんかクソみたいなワードしか出てこないしクソを出すケツ穴扱いで充分と考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:10:32

    「君以外の皆は我慢できてるからパワハラとは言えない」と言われた時は人生の悲哀を感じましたね(隙自語)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:50:30

    >>35

    割と真面目にこういう奴らって自分の言ってることおかしいなとか思わないんすかね?

    おかしいと思えないからやってるのか(自己完結)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:11:27

    俺の勤め先はグローバルなんだよね
    性差別人種差別宗教差別文化差別その他諸々差別・ハラスメントは許されないね
    なにっハラスメントの種類や基準が複雑だったり曖昧だったりで職場の人と話すのがちょっと怖くなった!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:28:00

    >>32

    お前幽遊白書は好きかあ〜ん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:31:08

    >>21

    親なんてガキんちょの精神的な踏み台にすぎないんだ

    哀しいけど仕方がないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:58:51

    >>35

    怒らないでくださいね、我慢させてる時点でパワハラなんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:01:44

    どうしてそんな会社に就職したの
    待てよ有名だったり大手でもパワハラはあったり入るまでは分からないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:04:07

    暴れたらええやん…言われっぱなしなのはアカン

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:06:04

    何でもかんでもパワハラ扱いされるから無能の人権が完全に無くなってるんだよね
    だから誰もやりたがらないクソみたいな仕事を押し付けて放置するんだ
    悔しいだろうが、仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:49:56

    >>43

    無能を扱わなきゃいけない上司も大変だと考えられる

    パワハラ扱いされたら堪んないから無能でもできる仕事を作るのん

    なにっ 本末転倒!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています