待たせたわね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:07:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:15:18

    はいかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:16:03

    全員予想と違わないキャラで安心したわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:16:09

    おくちちっちゃくてかわいいね♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:22:04

    気まぐれで甘えん坊
    トレーナーが自分以外のポケモンを可愛がってると拗ねてしまう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:22:20

    甘い香りを放つふみふみ攻撃、周りを魅了する…
    なんか立ちそうだけど少なくともガオガエン方向ではなさそうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:23:12

    ツンデレ系かと思ったらシュンデレじゃないのよー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:24:51

    トレーナーが自分以外を可愛がってると立って歩くようになるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:25:46

    >>3

    性格がテンプレな猫ちゃんタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:26:10

    文章読む感じアロマセラピーとかあるしごつい進化する可能性はかなり低そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:26:26

    公式サイト重くて動かない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:28:19

    この三バ…仲良しトリオは全くブレなかったな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:34:26

    ふみふみ攻撃…あんまり強くなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:35:24

    この感じなら流石に可愛い系か美しい系になってくれると信じてニャオハを選ぼうかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:35:33

    癒し系の全振りかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:38:27

    これは安心させておいて…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:39:24

    中間の姿を見るまでは安心するのはまだ早い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:39:53

    ニャオハさんには癒やしを求めてデブ猫になってもらいます

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:40:36

    ふみふみ、草タイプ、女の子み
    踏みつけで女王さまに進化する草タイプがいましたねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:40:48

    かわいいからもう進化先がどうなろうと何でもいいよ
    かわいい
    ほんとかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:41:20

    つまりアマージョとブニャットを足した感じになるんだな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:55:22

    >>17

    むしろニャヒートで期待した人ほどガオガエンに落胆してそうなんですがそれは

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:39:54

    >>19

    アマージョみたいになるなら普通に嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:47:55

    >>23

    ぶっちゃけそれが1番見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:53:41

    >>22

    ガオガエンが四足歩行になってた画像はめちゃくちゃかっこよかったからあれはグラフィックが悪いな。

    攻撃する時だけ二足歩行になるとかにしようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:10:58

    ホゲータ!って思ってたけどニャオハかわいいなクワッスもいいな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:14:06

    ニャオハは久々に特殊アタッカーとして出してほしい
    御三家草はもう4世代のドダイトス以降、AとCが同数値のジャローダを除いたら全員物理アタッカーなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:01:05

    ふみふみ攻撃猫っぽくて可愛いけどもしかしたらフラメンコとかのダンスもかかってるのかもしれない
    これはやっぱヴェネツィアあるで

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:19:16

    進化して複合タイプになるなら
    エスパー・フェアリー辺りなら四足で可愛いままでもシナリオ上の打点には困らないし
    あとは動物要素が多くて花が身体に無いと粉や宿り木といった補助技がなぁ…
    というか草御三家で眠り粉ってフシギダネとレジェンズナエトルだけか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています