マーシオ"ジェット"内藤 アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:25:22

    もし生きてても悪魔王子のカマセになる未来しか見えないな
    こんなやつより悪魔王子の方が"龍を継ぐ男"に相応しいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:26:17

    実力云々以前にジェットのキャラが鬼龍と違いすぎてとても龍を継ぐ男って雰囲気は感じないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:27:32

    実際ジェットと悪魔王子が出会ったらどうするんスかね
    言いようのない嫉妬に襲われると思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:28:53

    鬼龍の子供ってなんらかの障害を抱えるか人権がないかのどっちかじゃないスか?最悪のサゲチンだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:29:13

    >>2

    でも相思相愛なのはジェットだけだったんだよね

    しかも言わなくても鬼龍のして欲しい事、未来しようとしてた事全部率先してやろうとしてたんだ絆が深まってたんだ

    恐らくジェットが生きていれば龍継の鬼龍の暴挙はこのシーン位になっていたかもしれないと考えられる

    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:29:21

    ジェットや悪王を見ていると本当おじさんって顔だけは良かったんだなってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:29:39

    >>3

    鬼龍に最大限の愛情を注がれたジェットに言いようのない怒りを覚えるんだ その後のジェットの首をかしげる動作で悪魔王子の心はグチャグチャになると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:29:43

    >>4

    そもそも全員心臓に障害抱えてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:30:14

    やっぱ呪怨の影響残ってるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:44:05

    >>6

    ガタイも凄いけど何故か子供には受け継がれないっすよね

    宮沢三兄弟だけやけにでかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:45:59

    怒らないでくださいね
    なんでお金をジャブジャブ使って育成したガルシアより強いんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:48:20

    >>11

    無理矢理やらされた奴と自分から進んでやってた奴じゃ身につく早さが違うからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:49:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています