明らかにこれ設定滑りしただろって描写

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:25:49

    上げてけ

    この段階ではファントム・ジョー=キー坊の父親だったと思ってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:29:13

    多分キー坊vsオトン直前辺りまでは鬼龍の息子設定だったスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:32:17

    ◇揺れる父親…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:48:29






    もアニマルがただのクズにされたのもNEO坊正当化のためとしか考えられないんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:52:50

    言うてアニマルは無警戒な心陽師弟ボコったり修行もヤル気なかったりで普通にただの屑っすよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:53:34

    キー坊対ジェット戦でバトキンに扮した鬼龍にレフェリーをやらせるつもりだったけど
    鬼龍がヘリに乗ってるところを描きたくなったから赤の他人って事にしたのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:55:30

    高校鉄拳伝は最初ヤンキー漫画路線で行こうとしてたのを編集に格闘漫画にしましょうって言われて変えたらしいんだよね
    有能を超えた有能編集

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:17:27

    >>2

    多分それと関係があるんだろうけど、鬼龍がハイパーバトルに参加したと思ったら辞退して驚いたのは俺なんだよね

    おそらくキー坊対鬼龍戦をやる予定が流れたと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:21:24

    キー坊はオトンと血の繋がりのある描写しっかり描いたと思ったら鬼龍登場後に鬼龍との血縁匂わせたのにファントム・ジョーが鬼龍倒してこいつがキー坊の父親…と思ったさらただの噛ませで実は覚吾が父親でしたとか二転三転しすぎなんだよね
    長期連載の弊害を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています