あ...あの自分神なんスよ..

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:44:21

    跪いてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:46:25

    なんで薬指の指輪だけはずしてるのん..?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:47:38

    それジョークかえ? おもしろいこと言うえ、この蛆虫は

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:47:49

    何が"神"だ、実際は好きな女性と一緒にいたかっただけのただの男だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:47:55

    怒らないでくださいね
    自ら神を名乗るなんてあなたの境遇から考えると皮肉が効き過ぎてばかみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:48:43

    悪事をしてでも彼女を買え…鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:48:57

    ハッキリ言って金を使うところもエネルとキャラが被っていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:49:07

    ルフィの夢は馬鹿にしてなかったんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:49:24

    あの..私あなたと居るだけで幸せだったんスよ
    笑ってもらっていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:51:07

    >>9

    舐めるな雌豚ァーッ、本当はテゾーロといつまでも一緒に居たいんだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:51:23

    >>6

    しゃあけど、悪事で稼いだ金じゃあ彼女の笑顔を見られんわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:56:47

    また天竜人…こいつらクソっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:58:02

    天竜人の被害に遭った人は大体天竜人の真似事するんだよね
    ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:58:41

    >>2

    俺より先に笑った蛆虫に対する天罰

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:59:25

    ゼファー先生とバレットに挟まれたせいで薄いと言われたテゾーロに悲しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:00:39

    >>13

    自分の弱さと天竜人の(立場的)強さを痛感したからだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:01:31

    >>13

    被虐待児は虐待親になる確率が多いんだよね

    惨くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:02:51

    最後まで抗うルフィと過去の自分を重ねるシーンが好きなんだよね エモくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:06:00

    おまえ自分の大嫌いな奴らにそっくりなんスよ
    彼方までふっとばしていいっスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:07:23

    俺は種族レスだぜ
    魚人も差別せず迎えてやるのさ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:14:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:18:54

    能力で500億ベリーどころじゃなく稼いでそうなんだよね
    凄くない?
    まあ一番買いたかったものは買えなかったんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:19:53

    ステラ「自分の顔をよく見てみい、立派な悪党面になっとるわ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:20:58

    山路さんの演技で俺の涙腺がバーストしたんだッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:00:00

    >>10

    ワンピ世界だとファックされてる女性が多すぎるんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています