1期でストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたキャッキャウフフという超電磁砲アニメ視聴者のイメージを

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:44:37

    2期前半でグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:47:14

    2巻の錬金術師然り3巻のコイツ然りシリーズの最序盤で出て来る敵じゃないんだよね、(禁書世界)怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:50:09

    >>2

    一巻のインさんも十分やばいんや もしかしなくても禁書世界はヤバい奴しかいないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:50:35

    あ、あの禁書にもちゃんと予算と時間かけて作ってもらっていいッスか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:51:21

    >>4

    しゃあ!三期

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:54:45

    >>5

    クククク⋯禁書3期は低クオリティ作画・爆速原作消化・謎音響⋯そして瞬間最大風速OPが含まれている完全クソアニメだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:54:45

    >>5

    舐めてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

    新訳もいつかやるだろうからその時は一期並みのクオリティでお願いしたいですね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:55:15

    >>6

    >>7

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:56:30

    まあ松元さんが作画監督の時は異常にキャラの顔が良かったから美点ゼロのアニメとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:58:45

    >>9

    opedは結構好きなんだ あとレッサーの作画が良かったんだよね かわいいてエッチーエッチーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:59:44

    >>6

    怒らないでくださいね。別作品を挙げるのも烏滸がましいが現在10数巻分の内容を思いっきり1クールにぶち込もうとした結果キャラ崩壊と雑改悪と原作以上に行き過ぎたご都合主義のラッシュに加え、最終回に紙芝居ハイライトかました約ネバ二期よりかは遥かにマシじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:59:49

    汚濁の血を浴び

    呪詛と怨嗟の声をあげ

    妹達の骸の中で覚醒した

    "番外個体"は存在するッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:00:23

    >>12

    ほぼ無改変なんだよね、凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:01:23

    >>12

    シスターズで一番かわいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:04:52

    >>14

    激かわ赤面黒ナース番外個体を放てッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:11:53

    >>15

    はーっ一通とオメコしてほしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:27:27

    時系列的には学園都市は最高の場所的なことを美琴が言って割とすぐに
    妹達を虐殺する実験を学園都市ぐるみでやってることを知るんだよね
    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:33:08

    >>17

    時系列を無理やり繋ぎ合わせると二期後半アニオリの最終回が夏休み最終日の午前中になってそのあと海原(エツァリ)を撒くための偽装デートに繋がるとか言うガバが発生するから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:34:59

    >>18

    1期終盤のアニオリは原作にもフィードバックされてるから正史にカウントしてもいいが

    2期後半のアニオリは完全にガバガバなので存在そのものを抹消していいと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:36:09

    >>19

    2期後半のアニオリってどんなのだったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:40:37

    >>6

    話によっては演じてる声優たちも状況を理解できてなかったんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:59:00

    >>20

    ・二期前半であんだけ苦労した暗部案件にいつものメンバーを巻き込む

    ・敵は暗部とすらいえない学生研究チーム

    ・冥土返しが患者を治せないと諦める

    ・原子崩しコピるとか言う謎の科学力

    ・学園都市外の会社(金剛さんの実家)が宇宙パワードスーツ作って持ってくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:01:50

    >>22

    なっなんだぁっカエル医者以外は有り得そうだけど

          それ

    ヘブンキャンセラーの愚弄はダメだろ(ガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:58:42

    >>22

    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:02:12

    >>22

    力王の男爵やゴア博士(トダー付き)、ホーキング・山田あたりを総動員しても絶対に無理っスね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:06:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:10:49

    ・二期前半であんだけ苦労した暗部案件にいつものメンバーを巻き込む
    御坂さんがやったんスか? 危険を超えた危険
    ・敵は暗部とすらいえない学生研究チーム
    御坂さんが暴れれば一瞬で潰れると思われるが……なんか木原でも技術供与してたのん?
    ・冥土返しが患者を治せないと諦める
    それ(キャラ崩壊)はダメだろ
    ・原子崩しコピるとか言う謎の科学力
    ファイブオーバーの前身的な設定ならそこまで違和感はないっスね、詳しく知りたいっス
    ・学園都市外の会社(金剛さんの実家)が宇宙パワードスーツ作って持ってくる
    学園都市に協賛してるとかそういう感じなのん?都市外技術オンリーだとそれはクソっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:00:16

    アニオリは詳しくないけど御坂さんがナーフされてそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:31:04

    はっきり言ってJCはアニメ制作会社としてクソの部類に入る
    禁書一期のステイルのアニオリの時点でかなり評価低いんだよね
    まあ後追いでリアルタイム勢じゃないから怒りはまだマシなんやけどなブヘヘヘヘ
    「暗部関連の問題は御坂さんがいつメンに相談すれば解決してた」発言とサテンサン謎の巨乳化と超電磁砲アニオリと禁書三期・・・あなた方はクソだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:34:12

    あ…あの…自分熟女が好きなんスよ
    御坂ママンの画像貼って貰っていいスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:36:13

    >>30

    しょうがねえな夜も開けそうだってのに・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:37:30

    鎌池先生「俺はボーダーレスだぜ 超電磁砲のキャラも平等に闇堕ちさせてやるのよ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:48:36

    >>29

    でも佐天さんはアレでも素晴らしいのん・・・他の3人には持ってないものを持ってる時点で素晴らしいのん・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています