逃げるなマルゼンスキー!! 逃げるなァ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:16:21

    いつだってチャンピオンミーティングはお前らに有利なレース条件の中で戦ってるんだ!!
    A+のウマ娘がだ!!
    上振れだって簡単には起こらない!!
    失ったタマモ貯金が戻ることもない!!
    逃げるな馬鹿野郎!!
    馬鹿野郎!!
    卑怯者!!
    お前なんかより
    オグリの方がずっと凄いんだ!!
    強いんだ!!
    オグリは負けてない!!
    誰も逃げ切れなかった!!
    戦い抜いた!!
    守り抜いた!!
    お前の負けだ!!
    オグリの勝ちだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:17:24

    せめて2位で言いなよ
    他の先行ウマ娘にも負けてるじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:17:53

    俺水マル使ってオグリに負けたんだけど喧嘩売ってるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:18:15

    せめて名前を隠せ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:18:45

    (残念じゃがお主は敗北者じゃ…
    だがそれを糧に強くなれば良いんじゃ…)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:19:08

    私の夢はサイレンススズカです。
    あの日の沈黙さえ置き去りにして、見事に逃げ切りました。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:19:18

    逃げ差し先行に負けてる…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:19:43

    そういえばこういう場合って>>1の報酬どうなるの?

    いつも2着以内に入ってるから3着までに入れなかった場合ってどうなるか知らないや(マウント)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:20:12

    なんもできてないじゃん…かわいそー

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:20:28

    オグリどこ…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:20:32

    オグリなら勝てるやろ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:20:43

    >>8

    3位の報酬

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:21:00

    >>8

    普通に3位報酬だと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:21:14

    2位ですらねぇじゃねぇか!!!!!

    せめて同じ土俵に立ってから言え

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:21:17

    タマ貯金はお前のせいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:21:37

    >>8

    俺も知らんなあ2着未満とか決勝以外でもとったことないし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:21:54

    普通にお前の負けじゃねえかよ…………
    頑張ってるのはむしろグラスじゃねえかよ…………

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:22:20

    >>4

    結果的に本人の名前だけ隠れてるのが....まいけるつえぇな!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:22:26

    むしろここまで完敗だと逆に清々しくね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:23:27

    悔しいなぁ…何か一つできるようになっても またすぐ目の前に分厚い壁があるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:25:27

    そもそも、勝てるステ・スキル構成した水マルって上振れの賜物じゃねーの?
    他より条件エグイ割には、今回は普通に差しが強い場面多かったし

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:26:08

    この手の手合いはチャンミのコース発表されてから毎日地固めとかの因子周回や情報収集してるはずだから勝ちたかったら努力するしかないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:26:17

    今回は差し強かったし水マルテよりウンスの方が強かったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:27:22

    まいける強くて草
    水マブ関係なくお前の完敗だよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:27:40

    トレーナーになって記憶を無くしまた俺は強さを求めた
    守りたかったものはもう何一つ残ってないというのに
    ウマ娘愛を失った世界で生きていきたかったわけでもないくせに
    百年以上無意味な因子厳選を繰り返し
    何ともまあ惨めで
    滑稽で
    つまらないレースだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:29:31

    >>23

    阪神ファンバレてるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:57:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:01:18

    せめて3着ぐらいには入ってからキャラ性能のせいにしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:45:28

    >>8

    単純に三人の中で決まる

    優勝の人のキャラが1位2位3位独占してたら4位のキャラの人が準優勝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています