試作品"ミライドン"

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:49:06

    ゲーム・フリークの最新最高テクノロジーをもって開発した軍事ポケモン

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:49:56

    >>1

    やっぱバイクに変形するのかな…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:50:12

    恐らくプラシドみたいに合体すると考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:50:52

    なんだぁタフカテ用の隔離スレかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:51:09

    >>1

    なんかポケモンっぽくないスね 忌憚のない意見ってやつっス(定期)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:51:52

    >>4

    寧ろマネモブと見る最新情報とか言ってスレ立つと思ってた自分が居るんだよね

  • 7122/06/01(水) 22:52:42

    >>4

    (荒れないなら)何でもいいですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:52:59

    なんじゃあ、このいかにもフォルム・チェンジしそうな姿は

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:53:23

    >>8

    コライドンとってもえっちなのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:53:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:53:39

    >>8

    2匹とも背筋悪すぎだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:54:34

    アズレンのロイヤル空母のように足元が見えないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:54:40

    ふうん 未来と古来というわけか
    もしかして過去と未来の話なんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:55:24

    ポケカテでオレカバトルみたいとか言われれて笑ったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:56:17

    怒らないでくださいね
    このデザインでトゥーンシェーダ使わずアニメ調とリアル調がごっちゃになって不気味なのバカみたいじゃないですか
    待てよ発売までに変更される可能性はあるんだぜ
    嘘つけっ発売まで半年もないやんけっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:58:32

    ポケモン・GOやBDSPと似たようなもんやんけ
    なにっムキになってんねん
    悪いやっぱつれぇわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:00:12

    >>8

    ◇このカラー・リングは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:01:38

    禁伝が人造ポケモンって
    もうメチャクチャだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:01:54

    ぶっちゃけ前作がBDSPだったっていうネガティブフィルターでマイナス補正がかかってるだけでそこまで悪いグラフィックではないと思うス


    まぁ良いグラフィックと言うつもりは一切ないがなぶへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:01:57

    >>18

    あのぅ…ゲノセクト…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:02:31

    ボケーッ
    初代ミュウツーが人造やろがあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:03:27

    >>18

    あのう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:03:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:03:46

    >>18

    紹介しよう、ミュウツーだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:04:50

    >>19

    ビミョーで残念な感じなだけでクソとかゴミとかいうレベルではないスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:06:03

    >>21

    >>22

    >>24

    禁断のミュウツー指摘〝3度打ち〟

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:06:20

    発売日に買うのはリスク
    私は片方にしか出ないポケモンの強さが分かってから買う主義です
    何も考えずにシールド買った俺に哀しき過去…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:06:51

    Twitterとかだと終わってるとかボロクソ言ってるのいるけど
    そこまで酷い訳では無いわっ
    買う気にはそのまましてくれるしな(ヌッ


    まぁそれはそれとして良いグラフィックではないわな ぶへへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:07:48

    正直本編オープンワールドとしては実験作みたいなところはあると思うッスよ
    ぼけっー!早くメガシンカがあるのかないのか教えろ増田ァ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:08:16

    >>8

    伝説なのにモチーフがイグアナ?こ、こんなことが許されていいのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:08:36

    >>28

    怒らないで下さいね 寧ろTwitterで新作で否定されなかった事あるんスかね?

    アルセウスも割と言われてた気がするのん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:08:39

    >>28

    結局買う気失せる程では全然ないスからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:09:22

    シェーダー切り替えとかできるゲームもあるしまだ希望は残ってるんだ
    ボケーッPCならともかくswitchゲーにそんな機能付けられんしゲーフリにそんな配慮できんわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:09:42

    >>32

    まるでBDSPは買う気失せたとでも言いたげやないケ え?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:10:15

    >>29

    増田ァ!は荼毘に付したよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:10:17

    >>27

    両方やったらええやん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:11:02

    >>35

    ぼけっー!せめて作曲だけはしろ増田ァ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:11:22

    >>35

    誰とは言わないけど異常ダブル愛者のまるいおまもりくれるやつも荼毘に付して欲しいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:11:42

    >>35

    何が変わるんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:12:38

    すごい数の情緒不安定なマネモブたちが集まってきている

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:13:47

    BDSPのせいで今後とりあえず買う勢が荼毘に付しまくってるんだしちゃんと面白そうな宣伝して欲しいですね…生でね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:14:20

    >>8

    遊戯王みたいなデザインスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:14:54

    ポケモンの新情報なんてでるたびにギャーギャー文句言われるだけのモンやんけ
    なに真っ赤になっとんねん

    剣盾の時は本当に酷かったのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:17:42

    >>41

    なんかその話前も聞いた気がするのん

    ウルトラ商法が云々とか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:24:23

    はーっなんか絶賛してる意見がないなぁ
    情報自体は少なかったからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:25:21

    >>41

    BDSPこそ発売前から全容見えてたやんケ

    何騙された風に騒いでんねや

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:26:20

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:27:02

    >>43

    はいっ 外国人に媚びたクソキモ芋虫デザイン確定

    ぶっ叩きます

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:27:58

    まぁグラがアレなのは認めるけど
    まだ"絶対買わない"というレベルまで購入欲は落ちとらんからな
    まぁ面白そうってよりかはポケモン最新作って理由だけで買うんやがなブヘヘヘ
    連れ歩きもなさそうだしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:29:11

    デンリュウを再登場させる姿勢には好感が持てる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:32:49

    今作でも出番がなさそうなゴーゴートに悲しき現在…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:33:14

    普通に楽しみなのは俺なんだよね、ワクワクしない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:34:18

    >>52

    自分の感性は大事にして欲しいのね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:36:54

    >>48

    イエイッ リークで見た不確かな情報で叩くのがこれほど快感とは

    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:36:59

    >>52

    新作ポケモンってだけで無条件でワクワクするんだよね 楽しみじゃない?

    ふうん しっかり"ポケモン"を植えつけられているという事か

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:38:54
  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:43:57

    はーっ 金銀よ 死 ね!
    はーっ ルビサファよ ポケモンらしくない!
    はーっ ダイパよ デザインがクソ!
    はーっ ブラホワよ 新ポケモンが変!
    はーっ XYよ グラフィックが汚い!
    はーっ サンムーンよ 雰囲気が台無し!
    はーっ 剣盾よ つまんなそう!


    ふうん 人間ってのは変わらないな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:06:36

    うおっ…でっか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:02:05

    ど…どこから風が吹いてるのん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:04:55

    >>34

    はい! そうですよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:07:08

    でもねオレコライドンの股間が気になって仕方ないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:13:49

    イグアナのペニスは2本あってトゲトゲだからコライドンも同様のペニスを持っていると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:15:37

    ポケモンのデザインなんてやっていくうちに慣れるやんけ
    何ムキになっとんねん

    はーっ バタ臭い人間のモデルよ 死 ねっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:00:16

    オレ髪の毛かきあげた女の子キライ…ではないけど2人出てきた新キャラ(しかもプレイ中長く付き合うことになりそう)が2人とも髪かきあげてるのは正気を疑うんだよね
    どっちかは前髪下ろすべきでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:02:05

    >>2

    ミョルミドンと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:04:16

    後ろ足がジェットエンジンで着陸脚もないとかポケ生ハードモードだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:09:23

    >>64

    白衣着てる以外どう見ても野蛮人を超えた野蛮人なんだよね

    肉焼いて食ってそうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:11:51

    >>64

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:12:50

    アニメ調を捨てて少しリアルに寄せたのはどういう意図なんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:13:07

    >>1だけだと確信できなかったけど

    >>8でバイクに変身しそうっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:13:49

    予告映像の3Dが剣盾の頃よりガビガビで不安になったのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:14:22

    >>69

    ポケモンは発売前に何言われようと売れるから適当に実験しているだけだと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:15:53

    >>66

    ドラッツェみたいなのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:16:28

    >>1

    はーっ、オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:40:20

    ミニーブはアマージョやドレディア・ロズレイドみたいになって欲しいですね…
    ククク光栄に思いなその薄汚いメシベに俺のご機嫌なオシベをぶち込んでやるぜククククク

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:42:24

    集合シーンで連れ歩いてたように見えたけどあれただのゲーム内ムービーなんスかね
    はーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています