あ!第四コーナーから野生のゴールドシップが飛び出してきた!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:18:27

    お前ストーリーになんも関係ないのに何一位かっさらってんだ
    ママ、貴女もです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:19:19

    会長も熱いライバル対決を掻っ攫っていくよな
    クリークは春天を持っていきやがる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:19:35

    たまに野生のアイネスフウジンとかにも阻止される

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:21:45

    だいたいは野生じゃないけどマックイーンが絡むと難易度上がりがち

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:22:38

    オグリにめちゃくちゃやられた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:23:16

    固有で体力保証されてるクリークはまぁ分かるんだけどマックイーンまじで何なのってくらい強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:23:22

    クリークはマエストロくれない時に限って一位掻っ攫っていくから印象酷い...

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:24:46

    マックイーン育成中にメジロ宝塚対決で2着に割り込んできて(ライアンは3着)そのままURA決勝で1着持ってかれた時は草生えましたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:16:48

    クリークゴルシの他にもライス会長あたりは結構1着持っていかれる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:17:43

    アヤベさんに負けることが多かったような気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:19:09

    ホープフル絶対頃すウーマン、ゴルシ
    出会ったら警戒せよ、会長
    フリーにすると九割型圧勝、長距離クリーク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています