サラダにフルーツは絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:56:49

    アボカドは入れてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:57:56

    中学時代給食でヌルサラ(ヌルヌルサラダ)と呼ばれ大量廃棄されていた海藻とパイナップルのサラダが月2ペースで出てたのを思い出したのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:00:40

    気に障ったら謝ります でもアボカドってだけで不味いですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:03:09

    給食に「ゴーヤとパインのヨーグルト和え」とかいう血迷ったメニューが出た時はさすがにビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:04:26

    >>3

    おこらないでくださいね おいしいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:05:45

    >>3

    一週間待って下さい、嫌でも本当のアボカド料理を味合わせてやりますよククク

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:05:46

    しゃあっ ト・マ・ト

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:06:27

    どんなに美味しくてもパイロットにはパイン・サラダを食べさせるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:07:47

    酢豚とピザにパイナップルは入れるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:08:40

    冷麺にスイカを入れるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:09:21

    >>8

    レバノン料理 とってもおいしかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:10:12

    >>9

    実際イタリア人に見せたら「許せなかった…!」ってなるらしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:10:44

    う わ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    これマジで不味かったんスよね
    給食だから不味かったと考えているが実際どうなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:22:37

    >>3

    ツナと胡瓜とアボカドのマヨネーズ和えうまいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:29:13

    しゃあけど…給食費なんて雀の涙程度の金で飯作ること自体キツいんや、給食のおばちゃんたちをもっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:39:56

    この手のマズマズメニューは大人の舌に合わせて調味されているため酷評されていると勝手に思ってるんスがどうなんスかね
    案外今食べてみたら美味しいく感じるかもしれんが残念ながら自分は教員ではないので確認出来ないのん

    教員マネモブの情報提供がほしいですね、”ガチ”でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:42:03

    俺達フルーツがポテトサラダを支える
    ある意味"最強"だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:42:53

    >>1に1万ドル分の食物繊維をプレゼントするよ

    ただしレタスやキャベツじゃなく1万ドル分のみかんやリンゴでね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています