カドック・ゼタフルプス

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:01:38

    うぁぁぁぁぁ
    カ…カドックが6.5章を練り共闘してる⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:11:04

    おいおい目覚めた上で出番急増とかもう死亡フラグでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:11:39

    まぁやることやったから死んでいいのん
    お願いもおわったしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:12:13

    >>2

    待てよ このまま冷凍しっぱなしもそれはそれでダメなんだぜ


    ここを生き延びたらハロウィンが待ってるんだ エリザ・粒子をカドックに放てるんだ


    後パイセンもいるしリンボもいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:14:43

    おいおいカッコ良すぎでしょうが
    俺が女なら股を濡らすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:20:20

    >>5

    待てよ 濡らしたやつはもういたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:23:03

    >>4

    あの…パイセンはクリプターの中でも恥さらしなんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:25:13

    >>7

    はあ? 私がいなかったらキャンプの時にサーヴァントの身が危険だったでしょ


    第一恥晒しなら「淫売で困っちゃうねwwww」とか言いつつ実際は一回死んでたうえに嘘つくしかなかった異常性愛者がいるじゃないの あっちの方がよっぽど恥晒しよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:27:07

    >>5

    あまりにもイケメンすぎて夢女子になったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:41:54

    マスターが2人になればってシオンおばさんのセリフ出た時声出ちゃったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:54:30

    恐らく今回の章で死ぬと考えられるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:57:51

    >>11

    おい待てよ

    トンチキイベントはこれから面白くなるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:08:20

    >>12

    怒らないでくださいね

    起きるタイミングからしてストーリーに利用する気じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています