このイケオジ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:05:17

    白衣の下にボディースーツ着てるとか色気ヤバくね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:05:58

    カブさん的な人気出るとみた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:06:02

    あーだめだめえっちすぎます

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:06:43

    絶対紳士だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:07:02

    スカーレット買う気だったのに……博士のせいで大変なんだから…
    今回初めて両方買うか悩んでる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:07:46

    仕事終わったら白衣脱いでヘルメットかぶってバイクで夜の街に消えるんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:07:55

    立ち絵モッコリしてるやんけこのドスケベ博士!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:07:55

    しかも一人称ボク
    カブさんと同じ戦法を使いやがって……そんなのに釣られないんだからっ…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:08:05

    割りと変態チックな見た目っぽくもあるから安いネタにされそう感
    もう一方の博士もヤバいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:09:21

    なんかXYから博士枠急に色気増したよね
    プラターヌは鎖骨がえっちだしククイ博士はがっしりと鍛えた上半身がえっちだしこの人もえっち

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:12:08

    モブレ系の同人誌でスーツのケツの部分破かれてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:13:20

    全世界共通の反応

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:14:08

    バトルの姿はこうなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:14:18

    なんかライダスーツとも違うし…なんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:14:45

    もうスケベ絵描かれてるの草生える

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:15:21

    >>12

    ド直球すぎて草

    ゲイ人気もあったりするのかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:15:42

    >>1

    この髪型と青メインのぴっちりスーツに白衣とで、何処となくミスターファンタスティック味を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:16:55

    >>12

    要するに、

    こいつとヤりたい、ありがとうゲームフリーク的な感じ?

    ウケる、分かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:17:29

    プラターヌ博士はまだ女性受け意識してそうだけどククイ博士とウィロー博士とこの人はなんかソッチの人に人気そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:18:57

    きっとこの博士がバイクに変形したミライドンに乗って
    トロンみたいになるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:21:34

    >>12

    フフフ…S○X!S○EEX!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:23:21

    ツイッター上で皆からフトゥー受けのオーリム攻めって言われてて草
    わかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:24:51

    スペイン人味が強すぎてダメだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:49:15

    おっさん好きも好むデザインしてていいよねポケモンは

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:53:07

    >>12

    やめないか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:58:40

    カブさんが人気出たのって渋い見た目で笑顔下手くそだったり天然っぽいっていうギャップが大きいだろうし
    この人もそういうのがあったら人気出るかもね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:02:30

    >>26

    ゲーフリがあざとい要素を用意してない訳ないだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:11:32

    たぶん昨日の晩御飯覚えてないタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:14:45

    「今より未来なんだ!」とか言って私生活おろそかにしててもいいし
    逆に「今の積み重ねが未来になるんだ」とか言ってめちゃくちゃ丁寧な暮らししててもよい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:26:35

    今のままだと1000年後には資源がなくなってしまうかもしれないという研究成果を発表してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:33:34

    まあ同じスタイルの人妻もいたことだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:37:19

    ローズさんの親戚にしか見えん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:53:00

    公式いい匂いがするセクシー博士プラターヌ!
    嫁も本人も健康的な筋肉美を披露するスケベ博士ククイ!
    ガラルの夜のすがたで狂わせるえっち博士ソニア!
    守護らねば…プレイヤーの庇護欲をかりたてるプリティー博士ラベン!
    我ら!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:54:12

    MARVELに居そうわかる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:55:29

    >>32

    っぱ似てるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:56:27

    >>33

    あにまん烈情四天王博士!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:57:02

    おじさんにこそ萌え要素乗せたがる最近の…いやサカキが「ぐは!」してたころからだからずっとそうだわポケモンはホモ!!(画像略)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:58:11

    >>1

    このツーブロックスタイルでヒゲ側残してるのちょっと笑っちゃうわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:31:22

    ゲーチスといいプラターヌといい謎の色気たっぷりなメスおじさん放出するの得意すぎない?いいぞもっとやれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:01:04

    老若男女様々にえっちで知的な博士をお出ししてくれるもんだから困っちまうなぁ(歓喜)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:29:23

    そもそも初代オーキド博士→次がウツギ博士の頃から博士の魅力はたっぷりだったからヘーキヘーキ
    皆魅力的だから困る困らない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:22:29

    ロマンスグレーの紳士淑女、良い匂いの色男、肉体美を見せつける既婚者、ギャル、筋肉質美女、ボディースーツのイケオジetc…が博士とかいう超知的な職業に就いてるのいいよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:45:21

    このボディスーツの濃紺のところをストッキングみたいにビリーッて破いてパンツの形と色を確かめたい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:54:29

    なんか博士も年齢性別がバラけてきたんで、学会なんかで一堂に会しても白衣来てないと何の集まりかわからなさそうなのいいね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:06:31

    この博士もなかなかいい匂いしそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:19:38

    ボディスーが性癖のスタッフでもいんのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:20:06

    ムワッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:58:15

    普通さんが白衣脱いだ時に、プリケツ見せつけてきたら、世界は崩壊する。

    ポケモンがR18に変わる瞬間ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:00:17

    なんでかは分からんがめちゃくちゃマッツ・ミケルセン想起した

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:13:02

    あのスーツがボディーペイントの可能性を探りたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:15:08

    >>46

    ゲイ絵師界隈を占拠した男出たな

    pixivで検索するとガチな絵ばっかりなドスケベアクア団長

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:54:49

    >>49

    これでマッツミケルセンになったら色気がとどまるところを知らないことになっちゃうのでダメでs…ぜひやってほしいです!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:09:31

    >>44

    会議後に博士たちみんなで飲み食いして欲しさある

    見た目からして出身地も違うのわかるだろうし、ポケモン博士とかそんな知らない従業員に何の集まり?って思われててほしいな〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:10:32

    多分pixivやTwitterでR18のファンアートが増えていく
    発売後は更に増えそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:11:29

    >>32

    スタイリッシュになって脂っぽさが減ったローズって感じがする

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:14:54

    ククイ博士みたいな
    戦術の研究家なのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:18:40

    偏見だけどR18絵の内容はボディースーツを脱がさずに
    所々破れているエロスな絵で溢れ返そう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:46:17

    黒幕出会ってほしい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:47:11

    この人にさんざん利用されてぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:08:59

    >>58 ラストバトルで一点の曇りもない純粋な目で理想の世界について語ってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:45:55

    >>46

    幼少期から特撮で洗脳教育されとる島国民だから仕方ないんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:46:48

    すでにゲイ向けエロ絵が大量で草
    ククイ博士並かそれ以上のペースよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:54:16

    海外の消防団員がチャリティー用でセクシーなカレンダー作るみたいに
    ポケモン博士たちのカレンダー欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:59:07

    >>63

    なぜか上半身裸でポケモンと戯れる姿を撮影される博士達が見える見える…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:42:55

    ククイやローズやピオニーやらもビジュアル発表直後からエロ絵描かれてたしこの人も既に沢山描かれてるんだろうなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:56:56

    エッチな博士の話題ではなぜかあんまり上がらないけどオダマキ博士もそっちウケ良さそうなんだよな
    フィールドワークメインだから足腰がっしりしてそうなのも良い

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:22:28

    健康的で機能的な肉体美を披露してくれる人もガッチリ恰幅良さげな人もスラッとモデル体型の人もいるんで色々な需要を満たせそう>博士カレンダー

    女性陣は綺麗なドレスとか着てるのに男性陣は容赦なく脱がされてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:34:12

    >>34

    海外勢からリード・リチャーズって言われてんの草生える

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:49:27

    CV 津田健次郎で妄想してる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:52:59

    >>34

    未来だな、うん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:51:33
  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:25:02

    消防士カレンダーの収益は動物保護施設や団体に寄付されてるそうだから博士カレンダーも捨てられたポケモンの保護や野生ポケモンのための環境保全に使われるのかな?win-winじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています