※勝ちます

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:22:31

    この小物感はなんだよ え────っ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:22:48

    汗が悪いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:23:21

    恐怖を植え付けられてるから春草の負けなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:23:48

    見れば見るほど雑魚モブ顔なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:24:02
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:24:28

    死天王全員が小汚いおっさんのあつまりやし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:24:59

    なんだかんだ鬼龍に圧勝してるんだよね
    凄くない?
    米軍はこいつの遺伝子で兵隊作ったほうがいいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:25:18

    >>6

    しゃあけど 小汚いおっさん達が強い展開が好きなのが 俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:25:27

    ※クリーンヒットしてます

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:26:29

    待てよ 春草戦は鬼龍もデバフかかってるんだぜ
    万全なら…どうスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:27:30

    >>10

    でもそのデバフかけたの春草ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:27:47

    この鬼龍だったら圧勝できそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:28:03

    スレ画だけだと途中まで一方的に押してたけど逆転された構図にしか見えないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:28:26

    事前に電車から電車に飛び乗っておじさんも只者じゃないって言ってたのん…
    描写的には死天王でもさいつよかもしれないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:29:44

    >>13

    一切逆転要素無く前作ラスボスがボコボコにされる展開なんて普通にやったら非難轟々なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:30:39

    春草って1戦目も2戦目も鬼龍から一撃も食らわず一方的にボコしてたんだ
    ここまで実力差があったのに俺にビビってたろとか言えるおじさんは凄いと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:30:43

    死に体でも立ち上がってくるおじさんに「嘘だろ…」って反応してるとこは負けフラグにしか見えないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:30:58

    キー坊vs日下部のときの春草に対する手負いの俺に止めさせなかったくせにのくだりとか最高にダサいっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:32:52

    >>10

    春草戦のデバフは元を辿ればコイツなんだ

    しゃあけど朦朧拳結局一回も使ってないからラーニングの意味も無いわっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:32:53

    >>16

    おいおい一戦目は鼻血出してたでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:33:15

    >>16

    待てよ、初戦では鼻血を流してたんだぜ

    問題はお互いの手の内をある程度知ったはずの二戦目で、鬼龍は春草の動きをまるで見切れてないのに、春草は鬼龍を完全に見切ってるんだ

    こ…こんな展開が許されていいのか

    普通の漫画家なら立場逆にしそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:33:38

    初見だとまさにこういう展開に見えたんだよね

    >>17

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:34:33

    >>8

    しゃっ!しゃっ!しゃっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:35:03

    >>19

    これなんの意味もなかったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

    これがもとで春草の朦朧拳を破る鬼龍って流れになるんじゃないんか、あーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:36:18

    高速道路で勝負を仕掛ける→自分が轢かれるの流れは大爆笑したんだ
    高速道路で勝負を仕掛けて来たあげく自分が轢かれて血まみれで立ってくる男は誰だってドン引きなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:36:35

    春草は強いし慧眼だけどメンタリティがめちゃくちゃ一般人なんだよね
    そこも魅力ではあるんだけど、あまりにも珍しいキャラ造形なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:36:55

    「手負いが勝てるわけないだろ」という徹底したリアリズム…なんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:37:29

    幽玄を知っている尊鷹を相打ちに持ち込んだおかまいたちのおっさん凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:37:43

    >>24

    春草初戦で全否定なんだよね

    命をかけたラーニングが無意味で無価値な鬼龍に哀しき過去…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:38:24

    >>27

    それはそうなんスけど、手負いが高速道路まで追って来て無様に返り討ちはだいぶ猿いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:41:43

    春草の乗る飛行機はハッキングで判明した→おお
    逃がす訳ねえだろ→悪魔を超えた悪魔…!

    高速道路で走行中のバスの前に歩いて行く→えっ 空港の駐車場とかでいいんじゃないスか?
    春草の機動力を削ぐ→ふうん そういうことか

    自分だけ轢かれる→な、なんだあっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:43:40

    タフ知らない人が幽玄死天王にパッと見で抱く感想が「四人まとめて主人公に一撃で倒されそう」だからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:44:34

    高速道路戦はもはや勝負ですらなく一方的な蹂躙じゃないスかねあれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:45:28

    どうでもいいけどなんで高速道路で戦ってるのに誰も通報したり止まろうとしないんスか?
    人轢いたら流石にユーチューブだろじゃ済まないんスけど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:47:20

    >>34

    はあっ?何言ってんだ猿世界じゃ普通だろマネップ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:47:23

    困惑してそうな表情で笑うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:47:48

    春草に結局勝てないのはともかく轢かれるくだりは必要だったんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:47:59

    >>34

    どころか轢いたクルマノンストップで走り去ったんだよね

    轢き逃げにしたって直前にブレーキを踏むか止めた後逃げるんだ

    マリオカート64のキノピオハイウェイぐらいでしか見た事ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:51:50

    猿世界のモブは暴力に殆ど抵抗感が無さそうなのが怖いっスね 殺伐とした世界観のモブって大抵は恐怖心や猜疑心に囚われてるもんなのに

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:53:13

    というか電車の時点でマネモブが通報どころか他の車両に逃げたりしてない時点でおかしいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:08:14

    >>40

    おいおいこんな美味しいてバトルを砂被りで見られるのに逃げる理由が無いでしょうが

    ちなみに御子神は全く見えてなかったがこのマネモブ共は違うようだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています