今日はvtuberの記事をよく見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:22:06

    なんかあったの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:23:32

    カテゴリミュート機能出たから嫌だったらミュートしてねって事じゃない?知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:24:20

    その他カテだからミュートしづれぇ(本音)
    Vカテ作ってくれ管理人ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:24:25

    ミュート機能のおかげで乱立してもいい大義名分を得たんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:25:23

    一人立てて荒れなかったから、普段荒れるのを恐れて自重してたけど語りたかった人が立て始めたんや....

    生暖かい目で見過ごしてくれ...

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:25:28

    (VTuber好きだけど今一斉に建て出したら乱立って言われるからもう少し控えめに…)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:25:33

    Vカテゴリーマジで作って欲しい
    ミュートの意味がない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:25:47

    >>6

    ミュートがあるぜ

    心配するな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:26:54

    Vって2次元以外じゃないスか? 忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:27:44

    ファンとしても早めにVカテゴリー欲しいっすね。お互いのために

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:27:45

    VTuberカテゴリが無いからミュートできない、そろそろお気持ちが表れるんじゃないかと戦々恐々してるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:28:18

    >>9

    いーやどこまでいっても絵だから二次元だね

    中の人が出てきたら三次元だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:28:24

    ひぐらし・ワンピース・リゼロの乱立には言わないのにVには言うんだなお前ら

    お前らホーディのことを馬鹿にできねぇぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:28:54

    特撮や演劇や男女の話題がスレ立つので二次元オンリーは機能してない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:28:54

    むしろ今のうちにV関連スレ増やしてカテゴリーの必須性を管理人ちゃんに見せつけたらどうだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:29:26

    >>13

    煽るな!VTuberのアンチが生息してるのはかつてのホロ見てる限り確かなんだから

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:29:37

    >>13

    ○○トレーナーも追加しろ麦わら屋

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:29:54

    >>13

    もしかしてネットの向こうの人を一枚岩だと思ってらっしゃる?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:29:54

    今立っているのはカテゴリが"二次元以外"なのがほとんどなので、ミュートで大丈夫だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:30:07

    個性:○○もだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:30:08

    >>17

    ウマ娘関連もやたら乱立されてるイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:30:48

    乱立叩きはもう意味ないぞ
    ミュートすれば良いんだからな麦わら屋

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:31:47

    >>19

    2次元以外のカテゴリーもスレ多いんだけど

    ジャンルが広いからあんまミュートにしたくないんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:32:02

    別にネタを擦ってるわけじゃなく、特定のコンテンツスレをよく見るからで乱立扱いはあんまりじゃないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:32:04

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:32:04

    >>18

    しかしねぇ……私のように個人名や顔を出さず匿名に隠れてるような人たちは個人としては見られなくても文句は言えないのだから…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:32:26

    vtuver好きだけど、こんな個別にスレ立てたらうざったすぎる
    せめて箱ごとにまとめろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:32:33

    >>2

    Vのカテゴリはないんだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:33:09

    人気があるのと乱立されてるのは違うんじゃねーか麦わら屋。それはそれとしてお互いのためにも人気コンテンツはカテゴリー実装が待たれるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:34:10

    特撮のスレ建ててるアホどもにも同じ事言ってこい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:34:15

    >>29

    それらもVも人気があるから乱立されてるんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:34:25

    >>29

    正直何が違うか分からないから教えて

    一人が連続でたてると乱立?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:37:54

    >>27

    しかしねぇ、あにまーれレベルの規模ならまだしも大人数のにじさんじや推しの強さが濃すぎるホロライブを一つの箱に入れるのは文字通り火薬庫な訳だから…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:42:02

    >>29

    違いある?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:43:53

    乱立って沢山立つみたいな意味だから、ニアイコールで人気では?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:45:14

    >>32

    内容がほとんど同じなら乱立なんじゃない?

    一応今立ってるVスレってどれも異なる人だから話す内容もだいぶ変わってくると思うんだけど…

    って思ったけど乱立って言われてるスレもそんなんだったな。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:45:23

    >>32

    だからよ!とかみたいな同じサムネが乱立だと認識してる。同じジャンルのスレが立つのはまた別なんじゃない?

    まあ今の流れが便乗なのは確かだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:46:49

    お気持ちや質問もまとめておいてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:46:59

    >>37

    でも、例えば同じシャンクスサムネイルでも

    ワンピースの魅力をお前に教える

    あにまん掲示板の機能をお前に教える

    だとかなり違わない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:47:26

    ウマや流行りものがやたら立ってたのにVが叩かれるのは肩身が狭くて辛いね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:47:51

    >>40

    ねー

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:48:13

    >>39

    それは「シャンクスネタ」ってネタ被りなんやで

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:48:37

    >>39

    難しいね。たしかに知らない人から見たら同じなのかも。ごめんね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:50:54

    >>33

    そのまま爆発して消えてくれ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:51:10

    今日のVスレの乱立は同一人物がやってるでしょ
    最初だけ自演しててその後は放置
    ただの立て逃げ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:52:02

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:52:42

    今日は管理人さんが見てそうだからカテゴリ作ってもらうために立てまくってるとか?意味があるのかは分からんけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:52:57

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:53:49

    >>46

    雑談?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:53:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:55:04

    >>50

    叩かれたからって掲示板のせいにすんなよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:55:26

    Vは禁止ワードにされてる奴もいるんだから荒らしなんだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:55:33

    >>50

    まあカテゴリーまで待とう。それが多分お互いのためだよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:56:04

    にじさんじのスレ多いな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:56:27

    >>33

    あにまーれを出汁に巧妙なホロ上げ流石っすわ


    にじさんじを隠れ蓑にしてるのもGood

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:56:32

    >>48

    何をしたらスレ立てだけでここまでになるのか

    あと、要望送ってみたよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:56:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:57:34

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:57:59

    >>52理屈が意味不明すぎてわからん

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:58:23

    流石V
    話題に出しただけで荒れるな

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:59:42

    ファンの人も好きじゃない人もどちらも損するから
    新しいカテゴリーが欲しいね

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:59:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:00:53

    あれだけデカイコンテンツになったんだから不祥事も負の遺産も積み上がってる訳でさ……
    Vtuberは信者同士で喧嘩してるしぶっちゃけゲハ以下の民度の奴らも居そう

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:01:52

    >>62

    ただでさえ5件しかミュート出来ないのにそれをVのために消費しろと?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:02:33

    アンチスレ消えた途端に荒らし来るの草

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:03:02

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:03:20

    Twitterもyoutubeも見ないが、何でここまで荒れる?
    不祥事だけなら他のYouTuberもやらかしてるのに

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:03:27

    >>64

    うんそうだよ

    頑張ってね!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:03:35

    >>66

    アンチすれは消えたよ良かったね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:03:39

    お気持ち表明スレも乱立してどうする
    乱立ってなんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:03:40

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:03:44

    カテゴリ訳やめろ
    市民権を確保しようとするな

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:03:59

    >>67

    燃やしたいだけのバカが、いる

    仕方がないと諦めている

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:03:59

    >>67

    多分ヒロアカと同じ

    頭おかしい奴らが叩いてると思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:04:10

    >>67新参のくせに人気あるから   


    昔からネットはこれだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:04:49

    >>67

    皮被ってるから個人への攻撃として認識しづらいんじゃないか

    裁判でこうなったーとかも聞かないし

    あと嫉妬とかもあると思う

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:05:06

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:05:10

    >>71

    まさかサーバーを無料で無限の存在だと思ってらっしゃる?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:05:19

    信者同士の喧嘩や反転アンチと政治以上に荒れるんだからぶっちゃけ規約で禁止して欲しいっす
    別にここじゃなくても語る場所なんて腐るほどあんでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:05:31

    嫌がってる人が居るって分かってるのに意地になって此処でスレ建てる必要なくない?
    人気なんだから他に語れるコミュニティたくさんあるでしょそっち行きなよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:06:13

    >>79

    流石に極論すぎるっピ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:06:33

    >>67

    信者もアンチも大量にいる上に対立煽りまでいるからな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:06:37

    >>79

    何でYouTuberの話題が政治以上に荒れるんだよ草

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:06:39

    特撮とVアンチ初期からいるけどまだやってたのか…(困惑)本家でまとめてるのに気に入らないから消えろは強く無い?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:06:43

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:07:12

    Youtubeの話題なんか衛門も何でも荒れるんだから辞めろよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:07:56

    ジェノサイド論やめろ
    管理人!はやく対策してくれ!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:08:14

    荒れる荒れるって言って荒らしてるようにしか見えない

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:09:12

    そうか、俺はウマが嫌いだし民度が低いから消えてくれ!
    って言って通るかっていうと…ってはなしじゃねェかな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:09:14

    >>88

    定形行動ですな

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:09:27

    >>78

    cookie使ってるから設定自体はPCなりスマホなりに保存されててサーバはあんまり関係ないぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:09:34

    >>88

    掲示板を荒らしてるのはお前なんだよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:09:39

    >>87

    ちゃんと用意してくれてるんだからここで言うより管理人に意見出した方が良いぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:10:38

    >>89

    管理人に要望が千件届いたら通るかもしれない

    でも、仮に利用者が100万人いたら少数派過ぎて通らないと思う。

    つまり、本当に無くしてほしくば要望送ろう

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:35

    嫌いならブラウザバックするか一人言スレで愚痴でも呟けば良いのでは?
    それを「荒れるから(仮定)」という理由で何度もアンチスレやレスするのもなんかなあと…


    ではさよなら

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:13:19

    こないだ結婚した人とか今日はにじさんじ関係だけど以前のホロライブとか配信系のスレッドには
    必ずと言っていいほど荒れると言いながら荒らす人おるよな
    ヒカキンとかはじめしゃちょーとかでもそうなるんやろか

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:15:59

    まさに終末
    週末だけに

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:23:18

    >>67

    一概には言えないけどVtuberは他の配信者、実況者と比べて最近できたジャンルでそれが爆発的に人気が広まったもんだからそれをよく思わない人達がVtuber本人、或いは視聴者達を下に見て優越感を感じている人がいるように思う。

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:26:52

    >>98

    良く思わないって嫉妬?

    もしくは良く分からなくて怖いから?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:26:53

    >>55

    V関連てこんな感じで突然何が見えてるのかわらない陰謀論みたいなの急に切り出してくるから

    会話できない人が多くて怖い

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:32:55

    >>82

    今日のVアンチスレの荒れかたは政治以上の荒れっぷりだったな

    信者が多いコンテンツは基本荒れるよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:33:26

    にじさんじ好きな人達って結構強烈なんだな

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:34:07

    >>99両方だろ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:35:15

    ここにいる全員一人言スレに行ってこい

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:39:37

    >>100

    それ信者にもアンチにもなれなかった人じゃない何かだよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:41:22

    とりあえず>>13を振り返れ


    ほんまこれやぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:42:31

    >>106

    そもそもこの掲示板のコンセプトが2次元オンリーだという事をお前に教える

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:42:47

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:43:14

    ひぐらしは乱立してた記憶ないけどワンピとリゼロはめちゃくちゃお気持ちされてた

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:43:45

    >>108

    な○Jとかそこら辺の移民でしょ多分

    てきとーに荒らしスレでも作ってはレスバしてんじゃないの(偏見)

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:43:46

    >>107

    しかし今や二次元以外のカテゴリがあることをお前に教える

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:43:47

    >>104

    お嬢様もだ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:44:37

    なんJってVtuber好きなの?

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:44:49

    >>107

    カテゴリ『その他ジャンル(二次元以外)』

    これなに?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:44:56

    >>113

    あいつらが好きなものってあるの?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:45:21

    >>115

    自分…かな?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:45:23

    ヒカキンとへずまりゅうを同一視してんのかってレベルのレッテル貼りアンチ多すぎんよ〜

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:45:44

    >>114

    特撮派閥とかがゴネたから管理人の慈悲で産まれたカテゴリ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:45:46

    >>115

    好きなものはあるだろ

    レスバとか荒らしとか

    良いか悪いかは置いといて

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:45:56

    突然他の掲示板移民による陰謀論始まって草

    マジで>>100じゃん

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:46:05

    >>114

    二次元以外じゃんって理由で通報されるのが面倒でできた謎カテゴリだよ

    乱立するな

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:46:24

    >>113

    普通にアンチもいれば語ってるスレも立つ

    というかはっきり分かる訳じゃないけど人数の規模が違うんじゃない

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:46:41

    >>121

    なんでお前が決めるの?

    お前は管理人ちゃん?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:47:10

    そもそもVTuberって二次元と三次元だとどっちなの?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:47:14

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:47:36

    >>119

    それしかないのかよ。。。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:47:41

    >>124

    2次元の皮を被った3次元だよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:47:41

    そもそもVが二次元かどうか決めるのは管理人で
    お前らが決める事じゃないぞ
    天竜人じゃないんだからそれくらい普通にわかるだろ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:47:44

    >>117

    昔は混同されてた定期

    まだ浸透し切ってないから仕方ないね

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:47:55

    >>123

    友人なんでしょ(適当)

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:48:06

    >>118

    特撮はもう独立しているので責任を押し付けないでいただきたい

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:48:25

    >>124

    一応2次元だと思う

    中の人とかはあまり話題にでないからな


    HIKAKINやルフィの声優、モンジョンとかだと3次元かも

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:49:15

    ヒカキンはもうガワがあるので2次元だよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:49:18

    >>124

    どう考えても3次元だろ

    >>132

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:49:29

    二次元というには三次元してるけど、バーチャル名乗ってるから

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:49:30

    >>128

    これは海賊王の器

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:49:38

    特撮もVもガワ被ってるんだから二次元だろ
    まあ決める権利があるのは管理人だけだけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:49:56

    懐かしいな~
    初期は散々
    特撮はセーフ、VTuberや声優、コスプレイヤーはダメみたいな感じの議論だったのが
    今では特撮や声優は人権を得たんだなあ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:50:12

    このスレ内でも二次元派と三次元派いて草

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:50:42

    画面に映るものは全部二次元だぞ 
    だからここは二次元オンリー
    OK?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:50:54

    >>134

    ↑自分が管理人ちゃんだと思い込んでる精神異常者


    昔のあにおじみたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:50:59

    >>131

    君が楽しく特撮の話出来てるのは誰かがゴネたおかげなのを忘れるなよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:51:04

    >>138

    そして現在

    vtuberの話題で荒れている


    まぁ頭のおかしい奴のせいだろうが悲しいよな

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:51:27

    >>124

    2次元じゃないから消せって意見、大半が特撮とVtuberでしか見ないよね

    身長聞いたり料理実況したりお悩み相談する所ではあんまり見ない

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:51:51

    >>117

    YouTuberとかを一緒くたにして叩いてる人って生まれる時代が違ってたらパチンコやりながら漫画やゲームはバカがやるものとか言ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:02

    >>137

    特撮が2次なのマジで?

    絵ですら無いのに???

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:03

    >>144

    両者ともあたおかアンチが言ってるんだからそりゃそうよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:14

    >>142

    なぜそう人聞きの悪い言葉を使うのか

    普通に「管理人ちゃんにお願いした」で良いのに

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:16

    >>105>>110

    ファンがやらかした様に見えるものが実はファンのせいじゃなく別の奴らのせいだとしてVの話題するだけでそいつらが湧いてこんだけ荒れるんだからそもそもVの話しないで欲しいわ

    俺達にはそいつらと信者との区別がつかねぇしお前らは荒らしが沸いたとして「俺達のせいじゃない〜‼︎」としか言えねぇんだから対処のしようがねぇよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:28

    >>119

    別に好きなコンテンツはたくさんあるよ

    ただツンデレだから憎まれ口を叩きながらじゃないと語れない

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:49

    Vはハッキリ言わせて貰うと個人的には大嫌いなのでカテゴリミュートさせて欲しい
    Vファンはカテゴリに引きこもれて幸せ
    お願いしますぜ管理人ちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:50

    >>146

    着ているスーツが見えず全員裸にみえるのか?

    馬鹿には見えないスーツか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:56

    こんなスレが伸びてることが嫌だ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:53:12

    >>144

    結局見てて面白いかどうかの違いよ

    特撮とかVは特定の暴れる連中がいるから避けられやすい

    お料理とかお悩みとかは予備知識とか必要ないからレスのハードルが低いから盛り上がりやすい

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:53:15

    総合スレは一切荒れてないのに、このスレだけ荒れてる…妙だな?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:53:18

    >>149

    vtuberカテゴリが欲しいっす(切実)

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:53:32

    ここのレスみてるとファンもファンだな
    嫌がられてるの理解して分けてくれという良識なやつもいるのに、アレはいいのにVはダメなんですか!?と叫ぶガキが目立つ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:53:33

    今の更新中にはこのスレぐらいしかもう表示されてないようだが…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:53:39
  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:53:54

    >>145でしょうね

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:54:01

    ここにいる荒れてるのなんJのせいにする人たち見てると
    自分が普通のつもりのVtuberのファンも大概やべえんじゃねえかなって気がする

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:54:13

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:54:14

    >>155

    そういうこと

    真理を得たな

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:54:38

    >>155

    荒らしに行っていいの?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:54:39

    多分アンチとレスバトラーが殆どだよまだこのスレにいるの

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:54:46

    >>157

    そりゃコンテンツ差別は駄目だろ

    それこそホーディじゃないんだから

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:54:46

    今さらだけど一人言かお嬢様いこうぜ!
    ザマゼンタとジェノサイドが待っているぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:55:02

    >>161

    てか自分たちはまともだと思って他のもの叩くの普通にやばいからな・・・・

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:55:06

    >>155

    総合にこもってるなら何も言わんよ

    カテゴリができたらカテゴリにこもってる分には何も言わん

    そんな変?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:55:14

    >>151

    そして頭のおかしい奴には「カテゴリNGしろ」で一斉制圧

    うん

    カテゴリ分けてくだいお願いします!!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:55:40

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:55:47

    >>167

    なんでザマゼンタ?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:56:08

    >>166

    荒れるのわかってんだから分けるのが当然だろ

    分けられるほうがファンも後腐れなくしゃべれていいんじゃないか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:56:21

    >>172

    カンガルーがザマゼンタに進化したんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:56:46

    このスレにザマゼンタを放てっ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:56:56

    衛門とVファン同じくらいやばいやつだから加藤純ーと一緒にVもNGワードぶち込んでほしい

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:04

    >>172

    一時期ザマゼンタの話題性を話すと消されたからその反動でマスコットになった

    カンガルーも居るぞ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:05

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:31

    >>175

    ちいっなんでザマゼンタなんて飼ってるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:47

    >>154

    内輪で語れるなら邪魔されなければ避けられても構わないんすがね...

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:58:12

    もうV全部NGワードにして締め出しちまえ(暴論)

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:58:23

    >>178

    ユーゴスラビアかな?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:58:32

    >>176

    Vファンは人種差別や殺害予告を容認してません

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:58:33

    >>176

    とりあえず関係ない衛門巻き込むのやめよう?

    自分の気に入らないもの消したいだけでしょ?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:59:07

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:59:16

    >>176

    衛門の話が全くでてないのに出すバカは衛門以下だよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:59:23

    >>162

    彼岸島やん

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:59:33

    Vは好きだが正直ここまで来て語ることは無いと思ってる

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:59:47

    カテゴリー分け待とうぜ。
    他のジャンルは沢山スレが立っただけでジャンル単位で乱立って言われないのにVだけ言われるのは納得いかんっていうのはわかるけどね

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:59:47

    俺が嫌いだからお前が消えろだから今までのngワードとか対立煽りよりもやり方がしょっぱくてレスバのしがいがない

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:59:52

    彼岸島になれよVも

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:00

    >>188

    ここで語りたい!って人もおるんやで?

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:46

    もうお気持ち表明はこりごりだあ~

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:54

    >>192

    そもそもあにまんでVを扱う記事が無いのにその掲示板で語りたいとは思わんのだわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:55

    語る場は別にあるぞ
    そっちにいけよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:01:06

    実況者スレが煙たがられたようにVが煙たがられるのもあって当然だろ
    アニメマンガ好き=V好きじゃねぇんだぞ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:01:08

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:01:13

    堂々巡りにすらなってないのによぉ2スレも完走できるは…さてはレスバトラーじゃなくてアンチじゃったんか…

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:01:20

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:01:20

    次スレいりますー?もう疲れたー?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています