あにまんウマ娘めっちゃ楽しんでる部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:23:28

    最近どうしてもネガティブな意見が目立って聞こえるけど、楽しんでる奴は声を上げる必要がないだけなんだよね
    俺はシナリオはウマネスト含め全部楽しんだし、チャンミで自分のウマが勝つたびにめっちゃ喜ぶし、育成の運ゲーも全部上手くいったらつまらないからこのままでいいと思う
    俺は毎日めっちゃウマ娘を楽しくやってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:24:30

    お前は正しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:24:40

    うん、正直因子厳選楽しんでる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:24:44

    そうだ >>1 アード お前の言ってることは全て正しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:24:55

    改善してほしいところも多々あるけどチャンミの育成もストーリーも楽しんでやってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:25:06

    楽しんでるやつはわざわざ声あげないって言ったばっかじゃねえか!
    俺は数日に一回全力で育成を楽しんでます(小声)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:26:21

    不満意見はやってる上で言ってるんだろうなってものなら大体理解出来る、確かにそうだよねって思う
    だが可愛いは全てを解決するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:27:16

    自慢じゃないが俺は記憶力が残念だから一回育てた娘も二、三週間経てばストーリーがうろ覚えになるから毎回初見の感覚だぜ
    因子厳選も気が向いた時にやってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:27:24

    楽しんでいることとネガティブな意見がある事自体は矛盾しないしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:27:31

    推せればなんでもいいや

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:27:47

    因子はもうちょっと出やすくなると嬉しいかなーとは思ってる後は別に不満ない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:27:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:28:05

    キャラガチャで被るのが辛い以外楽しんでる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:28:08

    最近始めたけど育成楽しすぎてシナリオ全く読めてない
    自分がこんなに育成シミュに夢中になるとは思わなかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:28:13

    デジたん引いてからは毎日が楽しい
    早く温泉旅行行きたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:28:27

    ポケモンの厳選作業とか好きだった民
    因子厳選みたいな作業的なこと、クソ楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:28:41

    推しを推せる
    つまりまったく、それでいいのだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:28:59

    チャンミも育成もまあ楽しんでるけど毎回2位か3位なのが辛いですね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:29:04

    ライブめっちゃ好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:30:04

    たまにレース見たりして楽しんでるマン
    周回効率は悪い模様
    でも楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:30:07

    >>12

    なんでそうやって人を馬鹿にすることしか出来ないんだ。

    お前のような奴より楽しいと語れるスレ主の方と私は語らいたいよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:31:52

    一時期モチベ下がったけどアオハルでステ盛れるようになってモチベ上がってきた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:32:05

    因子厳選のいいとこはいい因子でたらもちろん強くなれのもあるけど、フォローが増えるのが実感で出来ることなんだ
    心の中で自慢してるんだ、達成感も100倍に深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:32:30

    俺はさ…テイオーとオグリとルドルフでつよつよ固有因子作るんだ…
    それはそれとして因子周回ってURAとアオハルとどっちでやってる?アオハル点火因子も貴重だけど継承相性上げならレース沢山出られるURAの方がいいし

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:34:54

    >>24

    俺はアオハルでやってるな〜

    でも基本URAの方が時間効率良くて周回にはいいんじゃないかな

    俺はアオハルじゃ無いとカンスト付近2ステあんまり作れないからアオハルでやってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:36:39

    ライブめっちゃ好き
    育成もめちゃ好き
    ストーリーも楽しい
    チャンミも楽しい
    つまり俺は幸せ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:37:28

    >>16

    ポケモン民とは相性いいよねこのゲーム

    特に五世代までにがっつりやってた勢

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:39:00

    いつも音声オフにしてたせいか、久しぶりの音声アリプレイでウマ娘たちがさらにメチャクチャ可愛いのん
    エルってこんなに可愛かったっけ・・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:40:47

    >>12

    おまえ今輪ゴムのこと馬鹿にしたのか?輪ゴム飛ばすのめっちゃおもろいねんぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:40:50

    正直新キャラ実装される度に発狂してるし、育成でちょっと上振れするとやっぱ嬉しいし、なんならホーム画面で10分くらいウマ娘の可愛さを堪能してる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:41:58

    レンタル5回あるから因子厳選楽になった
    続けて星3が出て辺な声が出たよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:42:33

    たまにストーリーを読み返してみると声付きのタキオンがヤバすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:42:37

    >>25

    あーアオハルだとカンスト狙い出来るのかー

    今パワー因子欲しいし相性いいのだけでマイル用育成するときはアオハルでやろうかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:43:12

    >>29

    飛ばしかたにも種類があってな

    アーム銃の破壊力はヤバイ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:44:28

    >>34

    わかる片手でマッチ箱を倒してたのが嘘みたいな威力してる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:46:05

    推しウマ娘が一緒のサークルで語り合うの楽しいんだよね
    大体◯◯いいよねわかるbotな人たちだけどさ
    語り合ってないな忘れてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:47:32

    チャンミとかで仮にデッドヒートを繰り広げているのが敵同士でも、うおおおおお! ってなってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:56:06

    ピックアップがぜんぜん仕事しないせいでまったく旬違いの子育てたりしてるけど楽しい楽しい
    ライスゥ……おまえ可愛いなァ……俺が最強のステイヤーに仕立て上げてやるからな(ヴァルゴ杯直前

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:57:35

    イッチは正しいし続けてる大多数はこの意見なんじゃないかと思ってる。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:58:04

    クラシックと春秋シニア三冠完全制覇させるの好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:59:44

    >>12

    試しに遊んでみたらめっちゃ楽しかった

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:59:47

    水マルもウンスも持ってないから不安だったけど正直ヴァルゴ杯楽しかった
    来週のハロウィンイベントめちゃくちゃ楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:01:30

    >>39

    結局のところ、全く面白くないゲームに人は集まらんでな

    始めたばっかりの時のTP余らせないような情熱は今ないけど、1日1-2育成くらいは楽しんでやれてる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:03:54

    楽しんでる奴は声を上げる必要がないだけなんだよねって、このスレ立ててる時点で破綻してない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:08:11

    ゲームを楽しむ気持ちと不満を挙げる気持ちは両立するし更に楽しめるゲームにして欲しいから要望も送る

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:11:56

    始めてから4カ月
    ようやくSRの完凸も増えてきてURAでもA+が出来るようになってきた
    ちょっとずつでも成長できてるのは楽しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:34:52

    片手間でやれるからPCで他のことしながら楽しんでる
    最近は競馬好きのおじいちゃんがウマ娘2期見る動画流しながらやってて楽しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:36:39

    この間の戦績予想クイズみたいなスレは楽しんでるのが感じ取れて好きだったよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:14:27

    >>44

    楽しんでるやつは声を上げる必要がないという声を上げる必要があるんだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:20:42

    推しが可愛くて今日も幸せ
    きっと明日も可愛いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:30:42

    始めてからもう少しで1ヶ月ぐらいになるけど因子厳選とかよく分からんけど楽しめてます。もっとサポカ増やして育成安定させていろんなキャラのシナリオ見てみたい。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:35:14

    ゲームは引退したけどウマ娘は好きだから此処でネタ板見てるの楽しいぜ! ウマ娘最高ー!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:58:11

    最近推しをAランクにできたんだ…すげぇ嬉しかった
    チャンミには全然参加してないしサポカも雑魚だけど
    チムレは割と勝ててるし十分楽しんでるわ
    あとはゆるいサークルにも入れたらいいんだけど…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:06:41

    三冠三つ並べて悦に浸る
    負けると萎える
    そんな楽しみ方をしてるなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:08:07

    >>53

    はじめてAランクゴルシできた!!|あにまん掲示板推しなので超絶嬉しい!どうかなこれ!?強い!?bbs.animanch.com

    このスレ立てたものだけど推しの育成上手くいくことほど嬉しいものはないよね…あとチムレで1、2、3着取るのも見ててめちゃ楽しい

    強い子はもちろん作りたいけどイライラしながら作るほどでもないしゆっくりやればいいよね😃

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:14:23

    >>39

    さすがに大多数というか1番多いのは「楽しんでるけど不満点もある」だとは思うぞ

    その不満点の数や度合いはグラデーションだからまあどれくらいが最多数かってのははっきりしないだろうけども

    ネガティブな意見が目立つのはそれこそ9割楽しんでる人でも「ここはダメでしょ」って所には苦言を呈すからだし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています