ケンガンオメガ 161話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:00:01

    最後の関林VSサーパインは普通に見たい

    15巻以降のおまけ漫画で描写してくれてもええんやで?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:00:42

    コスモとアダムも戦鬼杯出るのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:03:23

    >>2

    コスモは前の話でも多分出るってあった

    アダムは今回初めて明言されたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:03:59

    超新星のみんなが仲良しで和む
    かませになるかもなぁ…って思っちゃってごめんね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:03:59

    つか春男はどうしたんだよ春男は!

    出るよな?見せ場あるよな...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:04:43

    剛力坊主オマエ結構いいキャラしてるじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:05:01

    光我くんほんと陽キャでコミュ強
    超新星達のキャラ一気に濃くなったな。
    特に破戒僧。
    南無!の坊主たちといい、この漫画の僧侶はなんかクセ強くないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:05:42

    関林対サーパインをここで消費するとか勿体なさすぎるでしょ!

    そして溶け込んでいるキムチャンギ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:06:24

    黒狼はもうスタン落ちしたか
    好きだったのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:08:10

    でも新人卓全員でも頭領&繋がる人に完封負けしそうな力量差があるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:10:15

    王馬が鍛えた光我vs刹那が鍛えた龍鬼

    これは濃厚な代理戦争ですわ……。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:10:25

    描き下ろしおまけでボロボロになる若槻さんで草

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:10:28
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:15:41

    >>4

    大半は未知の強豪に負ける噛ませ枠だろな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:18:22

    繋がる者へのツッコミはちょっと面白かったw

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:19:06

    飲み会してた中の3人くらいは噛ませと実は蟲か蟲に入れ替わられるとかになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:19:06

    坊主のキャラ濃いなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:19:16

    武龍の無茶振りに答えて見つかるリスクを冒して光我を見に行ったのに秒で興味を失ってて頭領かわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:19:25

    超新星のメンバー思ったより親密だった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:22:40

    関林普通に頭突きで迎え撃ってたけどサーパインと頭突き撃ち合えるってヤバくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:23:06

    繫がるものと頭領のフットワーク軽すぎだろww

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:23:40

    今回で思ったが臥王流と螺旋掌と瞬って相性が抜群で併用できれば強さが跳ね上がるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:25:13

    >>9

    実力的にはまだまだB級上位層レベルっぽい光我に惨敗してるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:27:11

    頭領と繋がる者出る度に遊んだり飲み食いしててなんか楽しそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:28:30

    また光我が仲のいい人増やしてる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:32:21

    アダム好きだから久し振りに試合見れそうで楽しみ

    理人もそうだけど身体能力のゴリ押しでトーナメント出場してたのが技術身に付けたらそりゃ強くなるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:44:11

    黒狼って30過ぎてたはずだし引退コースかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:47:12

    小野田くん ジェイソンスゲェサムみたいな喋り方しやがって…すき

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:52:56

    >>25

    師父倒した時もそうだけど

    変な連中とつるんで蟲狩ばっかりしてて成長なかった龍鬼

    ケンガン会、煉獄問わずに強いやつと交流して修行つけてもらったりして順当に強くなってる光我

    ってちゃんと対比になってるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:54:50

    アダムには勝ち上がって欲しい
    普通に考えて手打ちであの打撃は絶対に強いはず

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:57:42

    >>20

    さすがにサーパインと頭突き合戦はヤバいと思う

    これサーパインが勝ち上がって来るパターンでは

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:10:34

    >>31

    関林 サーパイン戦は普通の試合だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:13:37

    9ページの吹き出しおかしいな

    サンパウロの奇跡さんが言い出したのに連合軍?の吹き出しは5人が言ってるみたいになってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:46:49

    アシュラん時は獲得資産数百億とか数千億とか言ってたから
    5000万って言われてもそう…って感じ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:49:12

    まあ企業の獲得金額と闘技者の賞金は違うから…
    拳願試合のファイトマネーってなんか描写あったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:54:21

    >>31

    関林は大会に出ないから普通の拳願試合だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:06:04

    >>34

    億単位は企業の利権が絡んでる拳願仕合の話

    選手のファイトマネーはもっと安いよ

    王馬が理人に勝ったときのファイトマネーも数百万程度だったから

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:51:16

    絶命で出てた数字はその闘技者が仕合で勝ち取った利権やら何やらを具体的な金額に換算したものであって給料じゃないぞ
    いくら最上位企業でもたった1人の人間に数千億単位の金出せるなら煉獄の方が稼げるなんて言われない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:05:30

    13巻PRの女体化で飛様〜〜❤️ってなった
    やっぱりなんだかんだ愛嬌あって好きだな飛くん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:02:51

    >>35

    一応、王馬さんが理人とのファイトマネー貰ってるシーンがあった、封筒がパンパンになるくらい入ってたから、300万くらいじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:07:17

    >>32

    ああ、拳願仕合だけど関林に勝利してからトーナメントに臨みそうという感じ

    関林はファンが多いからサーパインに負けたりしたら意外な展開だと思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:31:41

    隼の試合で弟子が心配なおじさんが登場して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:05:05

    刹那の収入源は、男婦の残りで生活してるの?
    普通に生活してるみたいだけど滅堂の部隊に居場所ばれて報復されないの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:49:49

    >>43

    父親の遺産かもしれないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:19:06

    予選グループ4人だと総当たりで6試合だから予選48試合か
    流石にここはダイジェストになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:35:46

    新人の大会に出るベテラン達アカンでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:02:10

    氷室「大会で活躍すりゃあ一気に名が売れる。若手にとっちゃアピールする大チャンスだ。」

    その大チャンスを潰そうとしてんのがお前らなんだよなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:13:30

    >>43

    ケンガン世界ってあんま報復しないよね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:13:17

    裏切られたとかじゃ無い限りは基本的に弱かったからそうなった感覚だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています