俺達3人が熹一を支える…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:10:57

    ある意味“最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:11:42

    本当に最強なのはルールで禁止っスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:12:24

    このメンツに勝てるやつを探す方が難しいんだよね
    恐ろしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:12:42

    この灘神影流まぬけトリオ的な人物らはどなたなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:13:05

    >>3

    こんな連中いるなら後10年は戦争したかったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:13:24

    白い悪魔を騙るこの男
    ケワダガモを撃つこともできるが
    人を撃つことにかけては天才的

    正直努力の人だと思うから異能扱いされることにモヤモヤするのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:22:17

    >>6

    おそらく顎に銃創受けて顔が歪むほどの負傷をしてなお戦線復帰しようとする胆力は常人の努力で得られる範囲を超えていると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:22:24

    >>6

    しゃあけどあの時代の防寒装備であの冬戦争を乗り越えたのは普通に化け物だわっ

    異常低温耐性者としか思えないんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:24:20

    >>4

    すっごい雑に言うと

    人類史上最高の戦闘機パイロット

    人類史上最高のスナイパー

    人類史上最高の肉体強度の持ち主

    なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:30:23

    >>7

    勘違いさせたので謝ります どうもすみませんでした

    ワシが言いたいのはヘイヘの猟師としての積み重ねのことなんだよね

    猟師として生計を立てるためには人より遥かにバイタルが小さなケワタガモを極限下で狩り 周囲の環境に精通するという異常努力愛者の必要があるでしょう

    まぁ努力も才能の内と言われたら反論できんのやけどな ブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:31:35

    満身創痍になりながらも這いずって敵陣地へ一人で斬り込みに行ったとかいう一番右の人の話を聞いた時は流石に恐怖しましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:32:48

    >>9

    >>4は一先ず名前を聞きたいのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:38:11

    >>4

    えー、左から

    ソ連から名指しでぶっ殺してやると言われた魔王ことルーデル閣下

    反射を嫌ってスコープなしで狙撃しまくって敵の足止めをし続けた超スナイパーことシモ・ヘイヘ

    死んでも自動蘇生して、捕虜になっても敵の火薬庫を爆破して、ついでに脱走もこなしちゃう不死身の分隊長こと舩坂弘

    なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:51:10

    なにっ 船坂の逸話はこの頃疑問視されてるっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:53:45

    >>14

    所詮偉人の逸話ってのはそんなモンか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:59:57

    >>4

    左から紹介しよう

    “撃墜王”ハンス=ウルリッヒ・ルーデル

    彼は第二次大戦時活躍したドイツ人飛行機乗りで、「朝起きて出撃して朝飯食って牛乳飲んで出撃して昼飯食って牛乳飲んで出撃して夜飯食って牛乳飲んで出撃してシャワー浴びて寝る」と書かれる程の異 常 爆 撃 愛 者 なんだ。スターリン直々に名指しで「ソ連最大の敵」とか言われとる。戦車五百台、装甲車・トラック八百台を破壊し、戦艦を含む艦艇四隻を撃沈させた正真正銘の怪物を超えた怪物だ


    “白い死神”シモ・ヘイヘ

    彼はフィンランド軍属で、1939年フィンランドとソ連の間で起きた「冬戦争」でアホ程ソ連兵を狙撃しとったんや

    その数、記録において  542人

    小隊を一時間で全滅させた、ヘイヘ含む32人の軍でソ連の20000人からなる師団を撃退した、敵兵のスコープの反射を見て狙撃した…等々伝説の枚挙に暇がない これはもう師団以上の戦力だッ

    何故これほどの功績を打ち立てられたのか...ヘイヘはインタビューにこう答えたそうや 「習熟だ」


    “不死身の日本兵”舩坂弘

    彼は太平洋戦争時、パラオ‐マリアナ戦役で活躍した一般帝国軍人なんだぜ 補給がない絶望的な状況の戦場でも拳銃を使い銃剣を使い鹵獲したサブ・マシンガンを使って米兵を殺し回るその勇姿...実際に見てたら股を濡らすね

    しゃあけど...物資がまるで足らんわっ

    しかも彼は撤退できない状況で滅茶苦茶重傷を負い、軍医には見捨てられ、自決にも失敗し、最期に手榴弾体に括りつけて敵基地に特攻を仕掛けたんや それもあえなく頸部を撃たれて死亡確認された

    倒れても手榴弾をずーっと握っとったそうやで

    まあ三日後に生き返って暴れ回るんだがなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:04:48

    船坂よりも坂井三郎の方がいいと思ってるのは俺なんだよね
    しゃあけどパイロット2人はバランス悪いわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:09:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:11:27

    ホントこの人達魅力的なのん
    学校の自分の好きな物、人について話す時間で発表したらあだ名がルーデルになったのは俺なんだよね(隙有自)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています