ミュート設定してる時思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:27:30

    タグ付けできた方がいいよな
    カテゴリ設定ミスとか
    同じコンテンツでも話の好みの違いがあるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:29:27

    ミュートしたいやつ特になかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:30:15

    クロスオーバーや2次創作とかもよく言われるな
    あと2次元以外の話題の時とか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:33:05

    2次元以外の話題って範囲広いよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:34:04

    ちなみに1はなにミュートした?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:34:20

    分かる
    勢いで笑う1発ネタ系が好きだから
    原作が分からないジャンルもブロックできないことに気づいた

  • 7121/09/26(日) 13:35:02

    >>5

    その他話題

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:14:58

    スレ主以外が自由に付けれるタグは荒らしのおもちゃになる確率が高いから正直おすすめしない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:17:41

    SSとかネタ雑談とか本誌感想とか攻略相談とか見てるとこにもよるだろうけどそういう区分けもほしくなるよね

  • 10121/09/26(日) 14:20:43

    >>8

    いやスレ主だけ付けれるようにしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています