これがアシカかと思ってたのはオラなんだのね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:16:41

    許せなかった…コモドドラゴンだったなんて…それに気づかなかったなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:17:46

    ペンギンだと思ってたのはオデなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:18:22

    オイドンはセイウチだと思ってたでゴワス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:18:44

    キモくて反射的に目を逸らしてたから今初めてちゃんと見たのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:19:07

    ペンギンか何かしらの海洋生物じゃないのん……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:19:14

    うあああ よ…よくわからない語尾が練りまん延している

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:19:32

    もしかして>>1は動物の知識があまりにも乏しいんじゃないんスか

    怒らないでくださいね、流石に見間違えるには形が違いすぎるじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:21:07

    どっちも可愛いからしょうがいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:07:43

    >>8

    うぁぁぁ龍星が…龍星が練り書き込んでる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:08:16

    ◇この一人称と語尾は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:09:18

    >>10

    孫・悟空だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:09:42

    ◇揺れる自我…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています