かぐや様は告らせたい 第255話「友人たちは話したい」感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:18:13

    シリアスブレイカー藤原

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:20:08

    オチの藤原の便利さよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:20:49

    悪伊井野マジでかわいいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:21:19

    もしかしてアニメと同時に終わったりする?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:22:48

    邪魔だなぁは草

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:13:15

    ナチュラルに性格悪いですね、かぐや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:48:27

    かぐや様ほんとちょろいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:50:34

    なんか次で最終回もありそうな空気感

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:51:05

    血も涙もない邪魔だなぁクソワロタ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:52:06

    伏線色々あるけどそこら辺はファンブックとかで明かして、下手にまた長編入るよりここで終わらすのが1番なんじゃないかなって、

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:12:19

    アニメと同じタイミングで終わるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:15:34

    まあ好感度下げ過ぎたし
    キリがいいから会長留学で終わりかな
    なんか話的にかぐやはついてかない感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:17:59

    >>12

    先週のスレで言われてたけど会長は別に海外に行くってだけで留学するとは言ってないんだよな

    手続きだけしてもうちょっとだけ続くんじゃもできる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:00:14

    手続きとか下見も兼ねて一回行っとく的なやつ?
    それをかぐやが勘違い展開?流石に安直か

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:05:24

    ラーメンとインドをもっと読ませてくれ…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:06:00

    Fほんま草生える

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:07:31

    >>6

    ギャグにはすげえ向いてるけどトロフィーワイフ役としては最悪の類いなのがホント…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:17:06

    かぐやの性格が悪いミコの性格が悪い以外は特に不快な要素のない当たり回だった


    >>13

    もし勘違いパターンだったとしても

    これ以上続ける意味ないよな

    250話使ってヒロインの精神的成長が全く無いんだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:28:19

    悪伊井野やっぱ良いなぁ笑

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:30:16

    >>11

    単行本考えたらまだあと6話はあるはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:31:58

    ヒロインをトロフィー扱いするやつまだいたんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:32:31

    理想のカップルねえ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:33:37

    ミコちゃんかわよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:43:24

    待て!まだ終わる雰囲気を出すな!マキちゃんがまだ救われていない!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:46:38

    コント回すこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:50:02

    今回は普通に面白かった
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:50:11

    あの...賞賛コメントだけハートがないように見えるのは俺だけか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:00:52

    ボケリボンって言われてもしょーもない話続けるボケリボン好きよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:03:28

    渡航までの3日間全部ギャグ回で消化したな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:09:17

    石上くん彼女みたいなこと言ってるなw

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:14:33

    普通に面白かった
    やっぱりかぐやはこうだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:18:53

    >>29

    かぐや様らしい回で消化したのめちゃくちゃ良かったと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:23:00

    >>22

    まあ確かに(何やっても許してくれるし尽くしてくれる理想の彼くんと付き合うのは女にとって)理想のカップルだな

    てか石上カワイソ…前世で何やったら10代で暴力男の濡れ衣着せられた挙げ句メンヘラ女の面倒見させられる様になるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:24:50

    あからさまな天丼でFが納豆の話し出すの笑ったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:32:32

    来週休載かぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:32:39

    最終回直前で完全にみんな飽きたんやなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:37:52

    >>34

    明日旅立つ友達にする話ではないなw

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:08:58

    >>27

    と思ったら急に増えたッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:16:06

    「邪魔だなぁ」は正直わろた

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:21:40

    最近面白いな。やっぱかぐや様のギャグはめっちゃ面白いわ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:27:46

    今回はまあ普通だったかな。以前のかぐや様らしかったとは思う。ただ冷めた目で見てしまって、面白いとは思わなかったけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:29:48

    Fはどうでもいい話してるのになんかいい話っぽくするのずるいわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:44:49

    手のひらクルックルのドリルやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:23:07

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:36:51

    終わる前にツンデレ先輩を助けてやってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:47:40

    単行本的には最速であと6話で終わりかな?
    会長とかぐやの物語はここで終わらせてスピンオフで藤原のラーメンとか石ミコとかの話描いてもいいかもね
    あともちろんマキちゃんも

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:10:18

    >>46

    白銀母登場

    生徒会選挙対抗候補に阿部登場

    柏木妊娠

    のクリフハンガーENDでどうかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:12:10

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:31:37

    >>46

    単行本は未掲載の番外編とか入れたらあと数話で最終回にしても問題ないと思う

    もう終わらせた方がみんな幸せじゃないかな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:32:51

    >>47

    白銀母はどうするんだろうね

    残りの話数で登場しそうな気はするけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:41:28

    オクスフォード校長になってる母

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:04:08

    >>33

    多分前世でストーカー行為して地雷女を捨てたんじゃねぇかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:31:45

    藤原の平常運転はなんかもう逆に安心するレベル

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:41:20

    >>43

    ミコちゃん会長だけじゃなくかぐや様まで手のひらの上でコロコロし始めたな笑

    小悪魔キャラすこ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:47:45

    カラオケなんて地獄に行くようなもんだからそりゃ拒否するわなw

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:03:14

    ギャグがキレッキレで良いな
    やっぱりかぐや様はこうでなくちゃ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:48:59

    終わる前に藤原ラーメン回読みたいなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:53:39

    >>44

    それなおじさん「それな」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:21:07

    26巻表紙公開されたけど見た感じ次の27巻で終わりそう感強いな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:26:27

    >>59

    白かぐだー!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:44:17

    >>59

    クライマックス感はあるな

    次巻でメインキャラ総登場の表紙で終わりかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:48:09

    歌は改善しただろ!
    それはそれとしてFはトラウマで震えそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:52:31

    今週の見どころは白石だろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:53:24

    >>59

    あ、かぐや様か

    なんか柏木さんに見えた

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:08:06

    27巻で終わりっぽいしあと6話か
    どんな感じでまとめるんだろうね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:37:16

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:11:50

    やっぱ、面白いわ。かぐやの好感度が落ちてバイアスかかってるのが惜しまれる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:07:22

    もう最終回近い感じっぽいな
    アニメは3期以降最後までやるんかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:33:58

    ナマコの内臓…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:34:35

    >>59

    いいなこの表紙好きだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:46:40

    久しぶりに吹き出してしまった
    どうでもいい話題の藤原w

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:16:05

    多分もうすぐ終わるだろうけど寂しいな
    藤原主人公に据えたスピンオフとか作ってくれてもええんやで

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:00:00

    納豆の話してる時の会長の顔じわじわくる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:17:08

    まぁ他の人と違って藤原からしたら会いたくなったら会いに行けばいいやくらいの感じなんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:21:54

    「明日の今頃には飛行機ですね」からなんで納豆の話になるんだよそんなんLINEでしとけやwww

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:11:28

    性 の に お い

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:43:53

    >>74

    この学校の生徒みんな基本親が金持ちだし会いに行こうと思えば簡単に行けるだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:54:24

    >>59

    結局表紙キャラその他もろもろになりそこなった感のある帝君

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:05:18

    マキちゃんもしかして救われない⁉︎

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:56:54

    帝くん登場した時はめちゃくちゃ良いキャラだと思ったのに
    全然良いとこなく終わっちゃうな…
    会長と翼と帝でトリオ結成したのとかなんだったんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:00:27

    >>80

    なんか御家騒動における会長・かぐや・帝(・マキ)の立ち位置調整に失敗した感が

    いつぞやのインタビューで言ってたような女キャラでの登場なら…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:44:27

    >>80

    汗臭せぇ!とインドと垂れ乳でお釣りが来るからセーフ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:15:11

    そういえば早坂との絡みなかったな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:09:00

    マセたメスガキとかどこで覚えたんだw

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:51:35

    相変わらずかぐや様はさぁ・・・いや気持ちはわかるんだけどさ・・・
    てかこの感じだと伏線全部ぶん投げてENDか

    まぁ下手にこれ以上伸ばしてもしょうがないから良いと思うわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:30:15

    このまま終わりだと、早坂父とか何のために出てきたのかわからんな。てか早坂はなんで出て来ないの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:35:28

    早坂とは出発前にちゃんと会話ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています