私たち3人でレックスを支える

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:26:21

    ある意味最強です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:28:04

    なめるなメスブターッ
    本当はファックスしたいんだろうが!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:28:37

    ふんっ貧相なガキだ、もっとカッコいい主人公はいないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:28:41

    支えるために相応のコスト(レックス)を要求してくるのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:32:56

    >>3

    レックスを愚弄する>>3にセイレーンの裁きが降る!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:42:19

    禁断の"再同調"2回目

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:46:37

    ニアが2週目で報われて嬉しかったのは俺なんだよね 末永く一緒に幸せに暮らして欲しいのん
    な…なんですかこれはァ!
    ニ…ニアの様子が変ですゥ!
    女王だ…アグヌスの女王になってるですゥ
    はひーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:52:42

    ムフフフ覚悟の足りない子供なのはエルピス霊洞までそれ以降は真のドライバーに返信するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:56:08

    >>7

    待てよ

    まだ本人じゃない可能性があるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:58:14

    小僧と相棒が守った世界がまた戦争してるんだよね、酷くない?酷い世界だろ、ここは!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:06:11

    >>10

    でもそれを解決する"誰か"がいるっス

    それで十分じゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:18:31

    うーっ レックスとやらせなさい おかしくなりそうだわ
    うーっ レックスとやらせてください おかしくなりそうです
    うーっ レックスとやらせろ おかしくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:20:30

    >>9

    しゃあけどここまで匂わせといて他人の空似でしたではそれはそれで拍子抜けやわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:22:38

    >>12

    だ…誰が拘束してるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:23:00

    >>12

    全員メ超メなんすけどいいんスか、これ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:23:32

    >>14

    ジークメレフ大人ブレイド達が総出で拘束してると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:55:44

    >>13

    メリアちゃんモドキもそうっスけど、ものすごい後の時代の末裔って事ならカプ論争に原爆投下しないで良くていいと思うんだ


    シュメリやレクニア好きな人は本人同士くっついたって事で妄想して、苦手な人は子孫同士でくっついたって事にすれば全員ハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:15:28

    >>12

    多勢に無勢だ 行っけえ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています