ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart120

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/02(木) 00:45:28

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく

    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは

    書き込めよオラァ!!!


    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡


    次スレは>>195が勃起てほしいパコ♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/06/02(木) 00:45:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:47:17

    保守れオラァ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:47:43

    落ちんチン!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:48:08

    120までいってる……(戦慄)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:49:38

    >>5

    目指せPart69!の頃が懐かしいな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:52:13

    前スレでの絵里ソフの人ボッコボコでちょっと可哀想だったな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:52:31

    シスターとパコパコしたいハメ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:53:00

    保守ここにあり。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:55:13

    Qruppo、シスタールートでキメセクしてくれないか?…え?コンプライアンス?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:55:58

    >>10

    既に柊一郎がキメた状態でやってただろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:56:24

    山岸がたまに言うH級って解説あったっけ?
    山岸しか言ってなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:57:20

    >>4

    これはスレを落とさないという意味の落ちんとおちんちんを掛けたギャグですね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:57:52

    >>10

    もっとクスリたくさん使うシーンとかあると思ったけどあんまなかったのはちょい残念だった。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:59:07

    >>12

    特に解説はなかった…と思う多分。よく分からない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:59:50

    「なぜH級か分かるか…?HENTAIだからだよ」
    みたいなことを最初の最初にソフりんが言ってたと思う…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:00:16

    >>11

    特定ワードに反応して絶頂するのはなかなかエッチだったよね。


    ………いや、ヒロインにやって欲しかったです…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:00:23

    >>13

    ギャグを解説しないで!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:01:36

    >>13

    >>18

    ハメんライダーエロワン…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:02:34

    シスターはクスリといい催眠といいプレイはちょっと中途半端だったから、次は最後まで癖全開のプレイをして!!
    え?通常性癖の人がついていけないって?………さはさり。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:02:57

    120スレって…進みすぎてない?
    あにまんでも少ないよな…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:03:54

    >>21

    人間の性に対する欲求の高さがよく分かるハメね。愚かなりハーメッメッメ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:05:24

    Part117の151レス目にあった
    「大人になって自立した淳之介とアサちゃんが佳風流にお礼しにいくシナリオ」
    を簡単に書いてみました。

    拙文、解釈違い等あると思いますが悪しからず。

    別レスに投稿します。

  • 2423です22/06/02(木) 01:06:33

    淳之介「……さて、着いたか」
    麻沙音「ここが…、灰谷さんのお家…」
    淳之介「やっとあの『会ったことないけどなんかどちゃくそ良い人』にお会いできるな」
    麻沙音「どんな人なんだろ… ピンポーン」
    佳風流「はい、どちら様で………っ!!」
    淳之介「橘淳之介です」
    麻沙音「…麻沙音です」
    淳之介「母、愛衣梨の長男と長女です」
    佳風流「君たちが…そうなのかい」
    佳風流「……まぁ、玄関で立ち話もなんだから、上がってよ」
    橘兄妹「「お邪魔します」」
    佳風流「今日は来てくれて…本当にありがとう」
    淳之介「いえ、こちらこそお会いできてよかったです」
    麻沙音「灰谷さんが、私たちを色々援助してくださったん…ですよね?」
    佳風流「まぁうん、そうだね。愛衣梨が事故で亡くなったって聞いて、いても立ってもいられなかったんだ。」
    淳之介「今日はそのお礼も兼ねて伺いました」
    麻沙音「まずは、その…これまでこちらから何も連絡できず、すみませんでした」
    淳之介「改めて、これまで身寄りのない俺たちのために資金や諸々の手続き等ご援助いただき…」
    橘兄妹「「本当にありがとうございました!」」
    佳風流「君たち…本当に大人になったんだね」
    淳之介「灰谷さんのお陰です」
    麻沙音「お陰様で今日まで健康でいられたと思っています」
    淳之介「元引きこもりが言う?」
    佳風流「ははっ…でも、ぼくの方こそお礼が言いたいよ。君たちがどうしてるか正直心配だったんだ。」
    佳風流「たまに出す手紙も結構適当だったからね…。そういえば、淳之介くん結婚したんだよね。」
    淳之介「はい、文乃という妻がいます。今日は諸事情で来れませんでしたが。」
    佳風流「そっか…、式のときは呼んでよね。文乃さんにも是非お会いしたいからさ!」
    淳之介「……ありがとうございます!」
    佳風流「また家に遊びにきてよね。それにしても麻沙音ちゃん、愛衣梨に本当に似てるね。声もそっくりだよ。」
    麻沙音「いや、どちらかというと灰谷さんの声が私と似てるところにびびってるんですけど」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:13:53

    >>7

    まあ持論を展開するという事は批判を受けるという事でもあるから多少はね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:14:02

    >>24

    素晴らしいッス…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:17:15

    >>24

    素晴らしい……

    Part117ではとのす式の話をみんながしてくれて既に成仏しているがもう一回成仏できる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:18:17

    >>24

    佳風流さんについてよく知らないんだがとても尊い事は分かる。

    ありがとう…またお願いします🤲

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:21:39
  • 3023です22/06/02(木) 01:26:24

    本当はもっと書きたかったのですが、
    最大30行という制約があるため、
    かなり内容を詰めて書きました。

    書いた目的は、
    橘家と佳風流のつながりをたとえ妄想でも一度文章で形にしてみたかったことと、
    はとのすゲームに触れるきっかけの一助となればと思ったためです。

    読んでいただいた方は本当にありがとうございます。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:49:31

    神ライターを見た

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:37:35

    >>24

    あなたが神か…

    何度ありがとうと言っても足りないよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:25:59

    最高

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:32:48

    皆が救われるハッピーエンド大好きなワイ
    ファンディスクは〇〇ルート、〇〇ミニシナリオよりも
    とにかくグランドルート後でまだ救われていない人が救われる話であって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:45:36

    かふるんも大人っぽいのが“良い“

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:05:16

    >>24

    俺はssが上手い奴は無条件で尊敬する

    最高の原作から"解釈一致"のssを作り出すことは人間に与えられた才能の中でも最上のものだからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:18:26

    くそっ制約め…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:25:14

    誓約と制約…素晴らしいSSにはそれなりの制約があるということか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:59:20

    最近流行りのH×Hじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:09:37

    暗いリビングで一人で「こっちの方が効率的だ」って言いながら冷凍食品食べる柊一郎概念

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:13:31

    ヘンプリロスが消えなくて
    代わりの面白い作品無いか探していろいろ消化するけど
    ヘンプリほど面白い作品は無いな
    もう時間が解決してくれるのを待つしかない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:14:30

    >>40

    アマツくんがいるから見かけよりは楽しんでそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:17:07

    >>40

    あっ…そっか。親に放って置かれてるから…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:19:54

    >>41

    ここで一緒に慰め合おうな…❤️

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:20:21

    >>40

    >>43

    本当に可哀想なのはNG

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:20:22

    >>41

    2週目やはとのす作品をやりながら2を待つんだ…

    そのうちボツシナリオとかも出るはずだから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:20:30

    こういうss読むとはとのすまでやってて良かったとつくづく実感する

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:24:02

    最初はヘンプリ単体でプレイしても面白いと思ったけど、
    グランド終盤にNLNSが助けに来た激エモ展開だったり、
    アフターでちょいちょいNLNSとの絡みがあったように、
    やっぱ過去作やっといた方が何倍も楽しめるんだなあって

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:24:50

    そういやお姉ちゃんはアマツくんの存在を知ってるんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:27:32

    >>49

    一応知ってはいるんじゃないか?柊一郎人目憚らず話しかけてたしお姉ちゃんも流石に気がつきそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:29:15

    >>48

    ヘンプリだけでもいいけど、やっぱそれだけだと見えてる世界が狭いというか、中身のある感想を語るにも限界あるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:29:54

    >>50

    弟が一人で何かと喋ってるの見た時の柊菜子さんの心情やばそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:32:37

    でもヘンプリしかやってなくても全然書き込んで大丈夫だからな!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:34:23

    あくまで過去作までやってた方が感想考察により深みが出るかもってぐらいの話だからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:40:15

    >>52

    自分にかかりきりだったせいで放りっぱなしにされてるのに自分を救ってくれた優しい弟が自分のイチモツが友達だと言い始めてそれと会話してる…

    これは思い詰める

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:40:50

    >>54

    たとえば、ボクとものグランドルート後(1年後)だと年齢的に矢矧桜に柊菜子姉が入学してるから、もしかしたら達也たちと柊菜子姉どっかで交流あったのかもなー、みたいなね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:44:35

    もしかして矢矧桜時代の柊菜子姉さんもあの魔法の影響受けたりしてんのかな?
    何とも言えないか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:44:43

    真っ暗な部屋で一人冷凍食品を食べながらアマツ君と話す柊一郎……を見るお姉ちゃん。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:46:32

    買ってきた〜今からやる〜!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:47:49

    >>59

    見事やな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:48:11

    >>59

    おお!

    ヘンプリほどではないけど結構長いから無理せずゆっくりな~

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:48:26

    >>59

    行動力の化身かよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:51:03

    >>59

    時間と金に余裕あったら雨衣カノジョもよろしゅうたのんますー

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:54:01

    >>55

    >>58

    絶対自分のせいだ…ってなってる

    なんならそこから料理作り始めたとかありそう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:55:39

    >>64

    急に良質な曇らせが来てビックリしてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:58:56

    柊一郎家って柊菜子さん以外ってもう家にいないんだっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:59:03

    >>64

    冷凍食品とか弁当には無いからお刺身が好きになったとかありそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:59:48

    プレイ時間的にはヘンプリは約40時間、ボクともは約30時間(FD入れたら+3時間)くらいか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:01:36

    倉骨さんがまだ骨折ってた時代か…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:02:10

    ・弟が自分のせいで解離性障害のような症状が出てしまっている
    ・自分がうまく病院に連れて行くなりしなかったせいで逮捕されて収監されてしまった
    ・収監中の弟を、なんとか自分が支援しなければ
    中略
    ・弟が脱獄しようとして亡くなってしまった
    ・弟が実は生きてた
    ・弟がハーレム作ってる!?!?!?!?!?!?
    想像したらお姉ちゃん、とんでもない急転直下な心境やな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:03:28

    急転直下からの急上昇な心境やな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:03:51

    雨衣カノジョはA面とB面合わせて10時間くらいかかった気する

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:05:20

    >>70

    千咲都ルートとかお姉ちゃんすごい心境になってますねこれは…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:06:30

    妙花の母親がとーかちゃんの姉説みたいなのがあったように、他ヘンプリメンバーも過去作キャラと血縁があったりしないだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:07:13

    チサトルートも弟のアレみせられてるからすごい心境だろうけど
    やっぱり一度死んだと聞かされてからのハーレムのほうがすごい心境だと思うw

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:08:53

    那波って達也のことパイセンって呼んでたけど、スス子も淳之介のことパイセンって呼んでたっけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:09:38

    >>76

    バナパイセンだったような

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:11:15

    >>77

    あーなんかそうだったね

    サンクス

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:11:25

    >>67

    実際の刑務所では、食中毒を防ぐために生もの出ないらしい

    だから元懲役が刺身大好きになるはよくある話だと思う

    チューリップ・プリズンはどうなんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:11:55

    >>74

    その説、kwsk……

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:14:36

    魚は出てなかったっけ?なんか魚捌いてた覚えがある

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:16:46

    >>80

    正直眉唾だけどね

    とーかちゃんが作中で姉がヤクザに引き取られたかもって言ってたのと、ぬきたし無印の時点で7年前に姉と生き別れたのと、髪色が同じ緑だからってぐらいしか今のとこ要素が見つかってない

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:18:02

    >>82

    ファンディスクで桐香と妙花が出会うシーンとか見てみたいけど

    まぁ、こういうのはたいていファンの想像にまかせるものだから無いだろうなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:20:14

    とーかちゃん姉(遥香姉さんだっけ?)の性格分からないけど、もしとーかちゃんと同じ感じなら、そこからあんな豪快な性格の妙花が生まれたの面白すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:21:31

    >>84

    妙花が才能は父親から受け継いだって言ってなかったっけ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:23:34

    >>85

    そうだっけ?覚えてないけど、そうだったかも

    そしたらとーかちゃん姉からの遺伝はいったい…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:26:09

    >>79

    小沢が柊一郎へ裏切ってしまったお詫びにうまいものを作るシーンがある

    ここの魚は鮮度が悪いから生で食えたものじゃないから

    マグロを漬けにして、真城が畑で取ってきた自然薯で山かけ丼作るシーンがある

    セリフ見たら、柊一郎は刑務所関係なく元から生魚が好きみたいだなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:27:51

    桐香ちゃんの姉が桐香ちゃんとどれくらい年離れてるのかがわからない…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:30:10

    釘谷さんが最初に捕まった時期って年齢的に雨衣カノジョ(2003年)ぐらいになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:32:41

    >>89

    なんかそれっぽいのを匂わす描写あったっけ

    見直さないとさすがにわからんな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:34:53

    スレ来たらなんかヘンプリ単体の感想と過去作を交えた感想がすっげぇ入り乱れてて草

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:46:01

    ビジネス書・自己啓発書ネタが出てきて
    自分がその本全部持ってることが草でライターさんに親近感を覚える
    ソフィーヤ
    「やっぱりラットゲームをしているようでは駄目になる。いい本があるんだ、『金もーー』
    →ロバート・キヨサキさんの「金持ち父さん貧乏父さん」
    柊一郎
    「有名なプロゲーマーが初めて書いた自伝的な啓発本です」
    ソフィーヤ
    「あ、それ聞いたことある……!」
    → 梅原大吾さんの「勝ち続ける意志力」
    姫瑠
    「ポモドーロ・テクニックというらしい。25分刻みで作業をしていき、5分の休憩を繰り返す作業術だ。それでは、はじめー」
    →どんな仕事も「25分+5分」で結果が出る ポモドーロ・テクニック入門

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:51:39

    >>24

    うおっ…昼休憩にいいものをありがとう😭

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:52:22

    >>92

    おすすめある?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:55:29

    >>92

    ウメハラがぁっ!しかわからなかった…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:56:13

    >>94

    本当にビジネス書のオススメを聞いてきているのであれば

    とりあえず歴代のベストセラーを上から順に読んでいったらいいと思うw

    そのうち自分が何の本を読むべきかわかるようになるしどう本を読めばいいかわかるようになってると思うw

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:57:19

    勃ち続ける勃起力…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:58:05

    ホッヒヒ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:06:50

    ライターさん、ぬきたしの文乃、ヘンプリの伊栖未と難しい言葉のセリフが多いし
    樋口先生の柊一郎へのカウンセリングを見ていると相当専門的な勉強をされたんだなと思う
    かなりの量の文学書、ビジネス書、専門書を読んでいらっしゃると思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:17:16

    そして出力されるロリコンでもわかるシリーズ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:22:02

    高い教養から出される日本で最もくだらないレベルの下ネタ達。
    正直嫌いじゃないし大好きだよ😘

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:27:27

    でも作中だとビジネス書をけっこうこき下ろしてたよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:32:08

    >>102

    さはさり…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:37:47

    金持ち父さん貧乏父さんを読んで、青藍島で不動産投資を始めるソフりん…嫌な予感しかしない

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:39:47

    ビジネス書を読んでも行動に移さず何も変わらないソフりんと
    ビジネス書のテクニックを取り入れて実行に移している姫瑠

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:43:51

    >>101

    叡智なくしてエッチなし

    エッチって叡智の縮図ね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:44:23

    >>66

    お姉ちゃんが一人暮らししてて柊一郎が両親と絶縁状態なんじゃなかったっけ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:46:48

    シナリオライターさんってどんな方かなと思ったら2名いらっしゃるのね
    三人寄れば文殊の知恵ともいうし、これだけの教養あるシナリオを生み出すのは一人の力では難しいよね
    だいたい小説やマンガって一人で話を作ってるイメージだけど、他の作品だとどうなのかな
    名前は一人でも複数名で話考えてたりするのかな
    複数名で話を作ることによる相乗効果で見事に素晴らしい作品を生み出して素晴らしいと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:47:26

    >>107

    チマちゃんルーちゃんも懐いてたらしいしお姉ちゃんとの二人暮らしだったのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:53:59

    >>99

    ケロQ&枕(サクラノ詩のとこ)のライターのすがぢさんとかもはや哲学者の域だよ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:57:02

    すかぢさんは教授かな?ってくらい学術書読んでて思考と思索のレベルが尋常じゃない

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:58:58

    >>111

    学者のようなエロゲライターであり、エロゲライターのような学者

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:01:23

    気になってTwitter見てきたらいきなりホーキンス博士の話してて笑った

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:03:40

    >>113

    割と最近の本だから職業柄読んだことあるけど、エロゲライターさんが読むものか?って思った

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:05:27

    イチトレイさんも軍艦島の資料とかtwitterに上げてたけど、仕事しながら読むって大変よ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:10:10

    エロゲで学べるのは膣学だけじゃ無いのがよく分かるハメね!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:12:43

    >>115

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:14:16

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:19:21

    叡智とエッチの共存…このスレも時々IQ上がるし同じようなもんハメかね。

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:22:38

    調べたらすかぢさんが読んでるのはすごく頭良い人向けって感じだけど、
    それ以外はなんか…ちょっと胡散臭いなって思った
    ポモドーロ・テクニックは仕事してる人には良さそうだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:25:36

    >>120

    認知行動療法無双が愛読書の女だし…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:26:48

    >>118

    わかる人にはわかる、作中の中で一番攻めたネタだと思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:27:21

    まあサクラノ詩は哲学や芸術に関して相当な知識量がないと書けないから…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:28:22

    どこまでいってもソフりんが不憫に思えてまう

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:29:41

    ソフりんほど怪しい本飲んで鵜呑みにしそうな人はいない…
    病み期に数珠とか買ってそう(偏見

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:30:55

    すかぢさんが読んでる本は大学院まで行ってる人や研究が好きな人にはたまらないと思う
    僕が割とそうだから結構参考になる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:34:35

    >>125

    本を飲むなァ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:35:38

    >>113

    どっかで聞いたことあると思ったら「考える脳考えるコンピューター」の人か!

    やっばぁ…すかぢさんすげぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:41:14

    >>125

    時期が時期だったらマルチとかにもハマってたんじゃないかってくらいコロっと騙されるのが似合う女

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:49:27

    すかぢさんが本読んで思索を深めてる間に、
    倉骨さんたちがカラオケで「うぇーいwww」してるの想像すると笑いが止まらないw

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:19:24

    >>120

    だから作中でネタにしてるのかも

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:30:13

    >>108

    百合オタク(倉骨さん)とポケモンオタク(神近さん)の2人がぬきたしにヘンプリと名作を生み出しているんだよ😄

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:38:29

    >>130

    高校男子みたいだ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:39:37

    >>125

    タッセルとか作ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:56:01

    >>134

    だからタッセルってなんだよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:25:33

    >>125

    だから洗脳されないように気をつける必要があったんですね(一敗

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:36:32

    しゃ、しゃあけどあんな強引な洗脳防ぎようが無いわっ!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:51:27

    ぶっちゃけソフりんはドラッグ使わなくてもシスターが優しい言葉かけてれば堕ちてたかもしれないんだよね。
    酷くない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:52:11

    あぁーーーー!シスターと意識飛ぶぐらいのドスケベエッチしたいなああああぁぁぁぁーーー!!!(唐突に感情が迸る面倒オタク)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:53:39

    >>139

    シスターはめちゃくちゃ感じやすいけど何があっても気絶しなさそうな雰囲気ない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:54:38

    >>140

    気絶するまでエッチすりゅのおおおおぉぉぉぉーーーー!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:55:19

    >>141

    シスターが気絶するまでにテクノブレイクで死にそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:55:29

    >>141

    脳が溶けてる…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:55:31

    だーめだ会話できねぇわこいつ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:55:32

    >>137

    しゃあけどわざわざ刷り込みが必要な電子ドラッグより師匠のイチモツの方が手っ取り早いし応用も効くわっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:56:30

    >>141

    お前シスターに挿入しただけで気絶しそうなメンタルしてんな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:58:27

    だってシスターって絶対いい匂いだし!!キスめっちゃ上手そうだし!!ま〇こトロトロしてそうだし!!なんなの!!365度どこからどうみてもドスケベビューティフルウーマンじゃん!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:01:14

    お前らが真面目な話ばっかするからこういうモンスターが生まれるんだぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:04:29

    あーダメだちょっくらシスターでシコってくる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:06:36

    シスターが好きな人はちょくちょくいたがなかなかに濃いモンスターが生まれてしまったな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:09:04

    てか365度じゃ実質5度の部分しか褒めてないじゃんってツッコミは野暮なのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:09:33

    >>148

    人生の縮図ね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:11:00

    オラッ♡絶頂けっ!!♡

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:11:28

    シスターがエッチなのは同意するぞ。
    僕もちゅき❤️

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:11:29

    >>151

    5度の部分は2倍愛してるんでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:12:45

    >>153

    髪下ろした我妻のぺたっとした感じ好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:13:32

    こっわ...俺はそんな激しいのより千咲都と両方甘イキはしても絶頂はせずに
    お布団の中で一日中結合したいです...

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:13:51

    >>153

    脱いでねえだろうがこの野郎!!!!!なめてんのかテメェ!!!!!〇すぞ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:14:39
  • 160二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:14:59

    >>156

    理解ってるね…!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:16:31

    >>156

    理解~~

    僕もこの髪すっごいスケベと思ってたから何か月か前これで抜いてたことある

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:17:52

    >>156

    ククク…あとは体のラインが出ずらい修道服からぴっちりとした囚人服になったギャップもいいと思うわんか…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:18:12

    す、すごい数の変態が集まってくる!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:18:42

    キス上手そうなのは何気に同意できる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:19:05

    >>162

    だから抜いた

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:21:51

    エッチもいいけど正直まあまあ疲れるからキス上手いのは割と嬉しい
    そう考えると抱き合ってキスしてるときが一番気持ちいいかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:24:26

    >>156

    ぶっちゃけいつもの状態よりこっちの方が好き。

    …いや、いつもの姿を見てるからそう思うのか…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:29:07

    >>166

    体調にもよるけどやりすぎると結構腰疲れるからその辺割と理解る

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:38:15

    なにやってんだ工藤さん!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:39:33

    >>166

    テメェ非童貞アピールかァ!?!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:40:57

    >>170

    あっ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:41:20

    >>169

    いつものことじゃん…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:43:47

    彼女持ちハメイトでもそうでないハメイトでもソープ行くといいハメ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:45:42

    >>171

    なんだよ!そんな目で見るんじゃねぇよ!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:46:24

    >>173

    マジ?ヘンプリクリア後ほどの満足感ある?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:47:36

    >>173

    俺は…まだ童貞でいたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:55:56

    なんか突然凄まじいのが誕生してて草

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:57:33

    シスターにセッ……で勝てる気しないから勝つならお薬使うしかないのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:58:47

    >>175

    初めてならかなりあると思うハメ

    でも(店にもよるけど)指名なしだと稀にクリーチャーみたいなのがいるから、

    安全を期すなら好みの子を指名予約してから行くのがベターハメ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:59:56

    ここの住人が正しく狂ってるのは毎度の事だからもう慣れちまったよ
    …いや本当は慣れちゃいけないのだろうが

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:00:51

    個人的にはローションマットでハグベロチューがこの世で”最高”に気持ちいいと思ってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:01:38

    >>179

    そうなんだ!

    エロゲ買うわ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:02:24

    大学生ハメイトならバイトや奨学金でいけるしな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:03:24

    >>182

    全然通じてなくて草

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:04:27

    >>183

    奨学金をそんな事に使うな!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:05:08

    ジョージィー…(釘谷)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:05:50

    >>185

    超絶正論。

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:07:57

    ドスケベビューティフルウーマンってなんだよと思ってググったら、
    BBW(ビッグビューティフルウーマン)っていう新宿のデリ〇ルがヒットしてくっそ笑った

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:08:31

    学割あるとこもあるしな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:08:49

    シスターデリ堕ちとかエッチすぎるのでNG

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:09:12

    >>190

    天才か?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:09:50

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:11:06

    >>190

    公式サイトの女の子一覧で口元モザイク処理入ってるシスター見てぇ~

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:11:27

    >>190

    柊一郎が気まぐれに興味本位でデリ読んだら何故か代わりに来そう

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:12:11

    みんなの活力を感じるハメ。
    日本の未来は明るいパコねぇ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:13:20

    意外とソープ行かないハメイト多いんだハメね
    最近の若い子みんなそうなのか、ハメがおっさんだから行くのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:13:24

    >>195

    次よろ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:13:54
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:14:21

    これまでの総集編か?ってくらい話題豊富なスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:14:41

    >>196

    興味あるけどちょっと一人で行くのは怖いっスね…それにコロナとかもあるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています