猿世界は治安悪いけど不思議と不快にはならないとん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:53:16

    なんか一周回って妙な爽やかさがあるんだよね
    グロ描写はあっても胸糞悪役が執拗に人を痛めつけるみたいな露悪的なのはないし
    どっかのラーメン屋以外の悪役は一応最後には制裁受けて再起不能になるから割とカタルシスあるし
    極端に胸糞な気分にならないのよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:55:44

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:56:26

    とん?
    ◇この語尾は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:58:03

    >>3

    1はトンカラトンだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:58:18

    胸糞世界ってのは基本的に悪人ばっかなのん
    猿世界は強い善人も多いから重くならないんだよね
    おとんがリークしたブラックハウスの件も揉み潰されることなくFBIが動いたしな(ヌッ

  • 6122/06/02(木) 00:58:41

    >>2

    メスブタが死ぬ分には興奮できるからハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:06:55

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:07:26

    加納は最後にはいい話だったなぁと思ったけどあれ結構こいつやらかしてんな…って気分になったんだよね
    妹さんかわいそうじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:16:59

    治安の悪さがあまりにぶっ飛びすぎてて胸糞悪さを感じるほどの暇がないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています