もしウマ娘に宿るウマの魂が転生を繰り返していたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:34:23

    先代の同名ウマ娘がいたり次代で同名ウマ娘が生まれたりするのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:35:31

    👆
    害鳥だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:35:52

    ああ、だから全員同一人物でのレースがあるんだ...

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:36:43

    そういう考え方は良いですな

    そのスレ画は滅ぼせ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:37:03

    ルドルフ1世
    テイオー3世みたいな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:42:42

    同じ名前のウマ娘でも宿した少女によって性格も性質も少し違ったりするんだろうな
    あと出会えたトレーナーの差とか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:44:40

    つまり育成ストーリーは全部違う時代のものだった……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:19:14

    ヒシマサルかよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:30:00

    黄金聖闘士みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:33:53

    OBが実名で出てくる育成野球ゲームで起こるやつ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:34:53

    これも畜生道って言うんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:35:53

    ゴルシはどの時代でも同じゴルシで全ての記憶引き継いでそう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:36:44

    永遠に成仏出来ずに何度も生まれ変わってはレースをするとか
    むしろ仏罰じゃない?
    お馬さんかわいそう😢

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:47:37

    ウマ娘世界に再転生してきたエルコンドルパサーの性格が以前と全く変わってて
    実は有名な方のエルではなく、競走馬としてデビュー出来なかった先代エルコンドルパサーの魂だった的なスピンオフ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:33:11

    強いウマ娘ほど転生間隔が長いからこんなに強いウマ娘が揃う世代は久しぶりという裏設定が

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:34:07

    >>7

    たずなさん何歳ですか…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:55:36

    >>12

    ゴルシ「ようクソ鳥、しばらくぶりだな」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:07:55

    ウマソウルがディセンションして、ソウルにもアーチからレッサーまであるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています