もしも全ての鬼が蛇鬼みたいに生贄と引き換えに人間に見返りを与える存在だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:54:53

    蛇鬼は奪った金品が見返りだったけどそれ以外の奴等は血鬼術で何かしらの恵みを与える感じで
    無関係な人を襲ったりしない限りは鬼殺隊も動かないだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:56:54

    いやまぁ鬼殺隊的には人命を脅かしてる以上は許容できないとは思うけど、見返りのために鬼の存在を隠匿する人々たちによって被害の発見が遅れそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:58:01

    それはともかくこの蛇女さ んエッチですね…
    何巻に出てくるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:59:08

    生贄と引き換えにボディガードやってくれる兄上&猗窩座概念

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:00:00

    魘夢がしてたのもこの蛇鬼と同じだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:40:23

    >>4

    生贄と引き換えに壺を贈ってくれる玉壺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています