健康的な朝ごはんには何を食べればいいか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:19:20

    できれば画像も載せてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:20:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:20:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:20:44

    その薄汚ぇストマックに宮沢家特製スペシャルライスをブチ込んでやるぜククククク

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:20:57

    ムフフフ ワシは食パン一枚なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:22:19

    朝ごはんを反対から読むとンハゴサア…
    朝食を食べると眠くなって危険です 余程のことがない限り私は朝食は食べない主義です

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:23:28

    朝ごはんを反対から読むとンハゴサア…
    朝食を食べないと低血糖になって危険です 余程のことがない限り私は朝食は食べる主義です

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:24:18

    >>6

    >>7

    ♦︎揺れるンハゴサア…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:24:51

    永谷園のお茶漬けを食え…俺のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:25:00

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:27:35

    コンビニで売ってる味付けゆで卵を食べてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:35:48

    朝ごはんにヨーグルトを食べるんですか?
    いいですねぇ ヨーグルトにはカルシウム・タンパク質・ビタミンが含まれており 乳酸菌によって腸内環境を整えることができる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:10:07

    ジャーン

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:18:41

    >>3

    >>4

    実際これって味はともかく栄養は補えるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:37:18

    腹持ちがええし、なんか意識高くて健康そうなもの食ってる感が出るから何も考えんでええで
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:39:28

    ムフフ…起き抜けにタンパク質を摂ったらコーヒーを飲んで熱いスープとご飯少々、野菜を取ってるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:39:48

    現状、>>1が朝まともに食べてないなら食パンにハムやベーコンorTKG辺りから動物性タンパク質を採るっス それも面倒ならランチパックやカレーパンなんかオススメっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:44:40

    宮沢家特製スペシャルライスはおそらく生臭さを出していると思われる魚を抜いて醤油で味付けすればそこそこ食えそうのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:48:30

    とりあえず白湯っスね

    後は野菜ジュースとかオススメっす

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:50:14
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:18:24

    朝ご飯みたいなもんバナナ食うだけの作業やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:21:55

    >>14

    プロテインとかアミノ酸全部入れることに関しては朝はとりあえず起きてすぐにプロテインでタンパク質すぐに吸収させて~ってのがあるのん

    なかやまきんにくんとかボディビルダーがやってるやつっスね

    魚と肉はそれぞれ別な利点があるからいいとして食物繊維が足りないのとカルシウム剤はだいたい摂取過多になるのとビタミンはいらないスね

    かわりにブロッコリーあるならいいんスけど全部ミキサーにかける、って前提なら生ブロッコリーには注意が必要なのん(昔おきた問題)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:23:25
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:25:43

    >>22

    ナメクジ「俺もいるんですけど」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:06:31

    冷凍ブロッコリーとかって美味しいんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:44:19

    肉体さん…あなたの悪い噂を耳にしました

    それはパンやご飯 ジュースなどの血糖値を急激に上げるものを

    空腹時に多量に摂取すると起こる現象…


    睡異

    眠常


    朝起きたときも確実に胃は空になっているので

    炭水化物は少なめにしたほうが良いと考えられる

    日中の眠気やイライラ、空腹感…… 食後血糖値のコントロールで健康管理!知っておきたい低GI食事術。 | 大塚製薬 | 栄養ラボwww.otsuka.co.jp
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:48:55

    は―――――っ 朝早く起きて散歩したあとのベーコンエッグ定食は美味しいのぉ
    キャビアはないのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:54:36

    >>26

    オート・ミールってどうなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:56:17

    >>23

    こっちはまだ手を出してないんスけど痩せるんスかる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:07:52

    クククククありがたく思いな
    その起きたばかりの胃袋にゴキゲンな青汁・野菜ジュース・オールブラン・ヨーグルト・バナナをぶち込んでやるぜククク

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:46:24

    >>28

    2週間で1キロ痩せた

    もちろんめちゃくちゃ誤差

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:44:45

    >>28

    炭水化物はそもそもGI値?知らんがなとなるパターンもあって麦飯みたいなのもいくら食物繊維があろうが糖質の絶対量が多すぎてダメって話も多いのん

    糖尿病患者にじゃがいもを上げたところ血糖値があまり上がらなかった、みたいな研究は別としても


    その点オート・ミールはGI値はもちろん一食分の炭水化物が少ないからエエとされてるんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:45:52

    >>30

    まてよ

    そのラインナップだともう少しタンパク質が欲しいんだぜ

    ゆで卵・ラッシュだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています