カービィは面白いのがアニメという風潮←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:29:01

    ゲームも面白いで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:29:17

    カービィはwiiまで

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:33:27

    そんな風潮初めて聞いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:34:10

    スタアラ好きやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:35:57

    >>3

    両方とも面白い風潮ある気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:07:01

    >>5

    それは風潮というより事実では…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:23:40

    ごめん何が言いたかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:25:00

    デデデは畜生という風潮

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:29:32

    デデデファン昔こそゲームとアニメは違うって喚いてたけど最近もう諦めてそっすね、って態度になってるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:32:37

    デデデはゲームでもプププランド中の飯強奪した前科ありますし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:33:17

    >>9

    大昔のアニメなんか語らねえだけでは?

    そもそもオッサン以外知らねえだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:33:52

    ゲームだけ面白い派、アニメだけ面白い派どっちもいると思う正直

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:34:27

    >>11

    違法視聴してるガキどもがいるんだよな

    もちろん違法視聴してるようなやつだからマナーも悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:35:27

    >>13

    そんなカスの評価とか考慮に入れる必要無いだろ

    無視しとけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:36:45

    どっちもどっちも…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:39:53

    途中までしか円盤化されてないから今見たい人は大抵違法視聴にしかならんという、VHSなんて今の時代じゃ持ってる人そんないないだろうしな
    BOX出してほしいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:40:47

    良くも悪くもオリジナル要素がインパクト強くてそこばかり取り上げられがちな気はする
    でもアニメはアニメで好きだったから合法的に見る手段が欲しい…
    色んな意味で難しいのはわかってるんだけど、スペコレ収録分しか見られないのは辛いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:40:55

    あの…漫画は…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:41:27

    昔はWiiで見れたし思ってるより若い層まで知ってるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:43:23

    今の10代後半〜20代前半がギリギリWiiの間辺りで見られた世代なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:44:34

    明らかにゲームの話ししてるとこでもアニメの設定での話出すやつがそこそこいるからね
    アニカビアンチっていうよりアニカビ信アンチでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:08:47

    他媒体の作品が設定ごっちゃで語られるのはアニカビに限らずよくあることだけどね
    最近じゃ小説版メタナイトとかもゲームと混合されはじめてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:13:12

    日本語不自由なの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:54:39

    ×カービィはアニメが面白い
    ○カービィのアニメは面白い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:56:21

    アニカビのほうが面白いなんて初めて聞いたぞ
    アニカビの設定を原作ファンに対してべらべら語って顰蹙を買ってるというのならよく聞く

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:01:54

    そもそもアニメとゲームを同じ土俵で優劣語る人なんてアホなんてもんじゃないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:02:14

    毛糸だとデデデがゾイゾイ言ってたり参ドロだとデデデ城のデザインがアニメ準拠だったり
    原作側がそんな区別してないような

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:03:09

    >>26

    それじゃスレ主がアホじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:04:50

    >>28

    それはそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:07:09
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:11:40

    >>27

    ぶっちゃけこの二作品ぐらいだぞアニメ意識してるのは

    後はあつめてのサブゲームとメタナイトのギャラクシア逆輸入くらい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:49:09

    >>31

    結構あるやんけ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:07:12

    >>31

    ディスカバリーのバイトソードの説明文もだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:10:12

    >>11

    これ見るにあにまんの年齢層って相っ当低いんだなと確信した

    プリキュアでも初期の方の作品の話通じないしおジャ魔女スレも伸びないしセラムンも「なにこれ?」だし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:12:42

    >>34

    セーラームーンは30年前の作品なんだ…当時小学生だった子が現在では小学生の子を持つ年齢になっているんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています