エスカルゴンとかいう星のカービィ屈指の大人気キャラクター

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:33:13

    ゲームには外伝作の1作しか登場しない模様…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:34:04

    ここアニメカービィアンチしかいないから語るのやめとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:36:11

    川崎もすごいけどあの人スマブラもでてるしね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:37:24

    カービィキャラでスマブラ参戦が1番望まれている模様…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:48:02

    スマブラ出てほしいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:49:09

    >>2

    ここそんなにアンチおるん?自分見た事無いけど……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:50:30

    100話の中でいい感じにヘイト調節出来てた感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:50:36

    人気の8割以上声優のアドリブ力だけど結構好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:51:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:06:42

    エアライドのCMでお前はいないのか?
    みたいな事をデデデに言われてたの凄い覚えてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:07:14

    >>9

    そんなことはないぞ

    大体がスマブラ参戦なんて無理無理と思ってるぞ

    キャラ自体は好きだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:11:43

    ゲームの登場シーン

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:12:50

    アニメカービィスレっていつもゲームとアニメ一緒くたにしてる変なのいるな
    草とか模様とか使ってるなよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:13:24

    漫画でポピーのイメージだったけど
    こっちは年齢も近そうで仲良さそうで良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:39:24

    アニメカテで立てなさい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:49:38

    エスカルゴンの母もスマブラ参戦して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:15:03

    >>2

    アニメ自体は大体みんな好きだぞ

    ただ、最近アニメとゲームの設定をごっちゃにしたスレが目立つのが気になるだけで

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:17:42

    陛下!美しいでゲス!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:19:49

    >>18

    お前こそ立派ゾイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:20:36

    >>19

    陛下こそ、爽やかで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:21:16

    語尾にたがわぬゲスっぷりと暴君に従うように見えて平気で騙すしたたかさ、そのくせ忠誠心はしっかりあるとかいう外道大臣として完璧なキャラクターしてる
    それだけにアニメ以外のカービィシリーズだとなんの魅力も発揮できずにただのキモいカタツムリで終わっちゃいそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:31:04

    アニメアンチというよりアニメとゲームを混同することへのアンチというかなんというか
    ゲームもアニメも好きなのでこいつも割と好きだし、こいつとデデデのコンビあってこそのアニカビ感ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:32:50

    忘却のエスカルゴン回がいいよね
    住民たちからの評価がよくわかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:33:49

    このスレがまとめられたら察する

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:34:47

    >>20

    ああーじれってぇアニメだなもう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:35:16

    陛下に向かってめっちゃタメ口に話すアドリブ好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:36:47

    >>22

    アニメとゲーム混ざるのは論外だけど、それはゲーム側の設定がぼけぼけで考察が必要なのも一因だと思うの

    カービィ初心者からすると分かりやすいアニメの設定に飛びつきたくなるのも無理はない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:37:23

    鬼!悪魔!人でなし!デブ!サディスト!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:38:14

    >>27

    まぁ根本設定はともかくとして

    カワサキの料理下手とかデデデの性格の悪さとか

    ゲーム側からしたら一緒にして欲しくないところも少なくないからね

    住み分けてるから楽しめてるわけだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:40:16

    アーチストゾイ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:55:25

    ここ最近のスレとかレスの感じアニカビアンチがアニカビファンとゲーカビファンをどうにか対立煽りさせようとしてるイメージだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:59:33

    \泳げない/

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:36:08

    馬鹿やめろよおい!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:36:12

    デデデもこいつも褒められた性格してないのに
    こいつらいなかったらアニカビ成り立たないくらいの良キャラ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:38:25

    閣下かなり技術力あるんよな
    ロボ(エスカルゴンロボ)作ったり 魔獣化エキス(エスケル皇帝液)作ったり

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:38:43

    >>30

    おい!

    アナーキスト

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:08:17

    >>22

    アニメアンチじゃなくスレ主アンチやなぶっちゃけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:13:56

    >>2

    アニメじゃなくてアニメとゲームを同一視してる奴のアンチならいる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:38:09

    ちゃっかり億単位で横領してるやべーやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:39:18

    メタナイトも横領してたし
    税金どうなってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:42:59

    アニメとゲームを混同してるやつっていうか…
    アニメとゲームをわざと混同して煽ってる奴って感じだよな
    何個かの同じようなスレは文体まで同じ過ぎてバレバレすぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:47:33

    エスカルゴンの話をしてるんでげしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:20:45

    アニメとゲームの混合して煽る奴は好きじゃないがエスカルゴン自体は大好き
    アニメの陛下と共に名脇役だと思う
    ファンサ的な意味であつめて!に登場してくれたのは普通に嬉しかった
    ただゲーム本編に出て欲しいかというと違うし分けるのは大事

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:57:56

    この親父全くわっけわかんねえんだからもう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています