おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part46【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:41:50
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part45【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:45:41

    2なら結婚生活

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:45:59

    というわけでスナイプしました建て乙ですー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:51:22

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:51:44

    建て乙
    既に脱落者いっぱい出てなかったかなぁ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:51:52

    たておつー

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:52:15

    たておつ
    ところでWiki作るならSeesaaでいいと思う?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:52:41

    生徒会長制裁食らってて草

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:52:53

    >>7

    試しにいまatwikiで作ってみてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:53:26

    ポックリもあるよ!じゃないだけ温情

    >>9

    期待してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:53:27

    >>9

    判断が早い!(感謝)バシィ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:54:48

    脱落者一覧
    この先は君の目で確かめてくれ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:55:56

    おすすめに言うっちまうの過去スレが毎回入って来るの芝生える

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:56:52

    >>13

    母数が多すぎる()

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:58:01

    >>13

    部外者からしたらこのスレタイでここまで伸びてるの恐怖でしかないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:58:55

    atwiki作ってるってマジ!?
    私の今まで立ててきたpart一覧スレなどの供養も頼んだ 生きてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:59:37

    Wikiできたら呼んで

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:59:43

    秋のレースじゃなくて大運動会だからな…
    つまり借り物競争や勝負服コスプレレース(3600m)、パン食い競争にリレーや大玉転がし、大縄跳びに綱引きに騎馬戦の時間だああああああ!
    勿論二人三脚もあるぞ!タイシンが壊れた!いつもみたいに!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:59:44

    atwiki骨子が出来たら可能であれば編集協力します というかそのためのwikiなんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:59:46

    とは言え流石に勢いも落ちて来たね(2時間完走)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:59:55

    >>15

    バカがタブー無視して言った一言が何でこんな伸びてるのか、気にはなると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:00:09

    >>20

    いいえ、十分頭おかしいです

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:00:41

    >>21

    本当にこの通りだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:00:47

    >>18

    スレの趣旨的にしょうがないけど当たり前のようにトレーナーが競技者側になるの草

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:00:52

    >>20

    冷静に考えてくれ

    まだ速い

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:01:37

    本当はダメだけど!!いけない事だけど!!
    カフェトレ(タバコ)にめっちゃ薄いネグリジェを着てみてほしいいい!
    恥ずかしがってるまま食べられてほしいいい!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:06:08

    >>26

    カフェがかかり気味になってるのが目に見えますね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:06:30

    >>18

    どうしてまた3600走らせようとしてるんですかね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:07:13

    >>28

    ブラトレが倒れなかったから仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:07:53

    真面目な話として担当の勝負服を着るトレーナー概念はもっと流行れ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:08:29

    カフェトレにうっすいネグリジェと首輪組み合わせたら官能的にもほどがある

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:09:02

    >>27

    全力で抵抗してくださいね♡

    無茶苦茶にしますから♡

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:09:13

    >>26

    クッソ細いのに胸だけは少しあるカフェトレにネグリジェは不味いですよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:09:41

    >>31

    それはもうカフェがぴょいしに行くんよ

    ネグリジェに首輪は据え膳にデザートまでついてきてるんよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:10:00

    >>18

    レースって勝負服でやるんじゃなかったの!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:10:49

    新たなスズトレSSが出るまで暇だから自分の書いたSS見直して栄養素取れないか試してみたけどダメだった

    ところでその副産物で毎回感想が他のSSより少ないんだけどもしかしてスズトレに性癖ぐちゃぐちゃにされたの俺くらいしかいない感じ…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:11:51

    >>36

    感想なしでハート勢もまあまあいるからしゃーなし

    後タイミングの問題かなあ…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:02

    この流れ要約するとネグリジェでレースするってこと?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:06

    どうしよう
    マクトレがマックイーンを襲う様子もマックイーンがマクトレを襲う様子も見えない
    そもそも自分と同じ見た目の女を襲うビジョンが見えない

    自分と同じ見た目の相手に「あなたは襲われる側、わたくしは襲う側、違う存在なのです」と言って襲う…アリだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:42

    トレーナー対抗秋の料理対決
    審査員が満足する料理を出した方の勝ちです
    オグリキャップだ、今日は沢山食べれると聞いて来た
    スペシャルウィークです!頑張ります!
    オー!タイキシャトルデース!ミナサーンガンバッテクダサーイ

    トレーナー達は果たして生き残れるのか...


    みたいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:46

    >>38

    最初も合わせるとそのまま式場までいくことになるね()

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:13:06

    ブラトレとブライアンももうすでに認識が姉妹になっちゃったからな…
    多分関係が変わるのは元の姿に戻った時のみ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:13:08

    >>38

    ネグリジェ言われてるのはカフェトレ(タバコ)の方だけだよ!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:13:51

    このスレの性癖談義が盛り上がった最初の理由はタイトレと頭サイゲのせいなんだ
    後は…分かるね?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:14:11

    >>43

    でもよ、担当がネクジュリ来てかかり気味になるウマ娘も見たくないか?俺は見たい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:14:15

    >>42

    姉妹が増えたハヤヒデの気持ちよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:15:18

    >>46

    誰かがハヤヒデのSSを書けばもうひとり増えるよ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:15:49

    元男なのにネグリジェを着て公衆の面前でレースをする事になるTSトレ達の運命は如何に…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:16:19

    >>46

    その時ハヤヒデの脳内に溢れ出した…存在しない記憶

    ちゃんと野菜も食べろっというと、「やだーお姉ちゃん」「分かった!」と正反対の反応をする妹たち──

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:16:38

    勝負服(意味深)で大運動会か……
    相当数がかかりそうだ

    それはそうと戻ったのでクリトレTS投げますね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:16:46

    >>45

    スズカがかかる姿は見えないけどそれはそれとしてネグリジェ来たスズトレは見たいです…(正直)

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:16:58

    >>45

    ルドトレは無意識で着てルドトレが切れる

    フラトレは二人きりの時に狙って着てフラッシュが盛大に掛かる

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:17:33

    >>50

    待ってた

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:18:17

    前回3200mトレーナー対抗を考案したルドルフ会長が受け取った写真

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:19:01

    >>54

    全員笑ってるけど耳がキレてて草

  • 56クリトレTS(1)21/09/26(日) 14:19:46

    どうしてこうなったのだろう。

    目が覚めるとウマ娘になっていた。
    ……正直すごく焦った。何せ色々な感覚が意識と食い違う。
    目線が頭一つ分くらい低いし、手足は細く短くなったのに力は強くなっている。
    周りの音もよく聞こえてくるし、何より今までなかった胸のふくらみや尻尾が凄まじい違和感を発している。
    とはいえ諸先輩方を見てきたから辛うじて冷静さを取り戻し、愛バに助けを求めることができた。
    『朝早くからごめん、ちょっと家まで来てほしい』

    メッセージを見たとき、トレーナーさんの身に何が起きたのかすぐにわかりました。
    そしてランニングの予定を取り止め、急いでトレーナーさんの元へ駆けつけました。
    事前に受け取っていた合い鍵で家に入り、トレーナーさんを探します。
    「トレーナーさ~ん、どこですか~」
    「……クリーク、来てくれたんだ」
    声のした部屋に入って布団の上を見たとき、私は本当に驚きました。
    私、スーパークリークを小さくしたようなウマ娘が、泣きそうな顔でこちらを伺っていたのですから。

    鍵を開ける音、戸が開く音、そして愛バの心配そうな声。
    反応を返すと、すぐに足音が近づいてきて、
    「トレーナーさん……ですか?」
    「うん、そうだよ……クリーク……っ」
    彼女の顔を見た途端、安心感が涙と一緒に込み上げてきて、思わず抱き着いてしまった。
    こうなる前ならギリギリで踏みとどまれたかもしれないが、今はそれも出来そうになかった。
    縋りついて嗚咽を漏らす僕を、クリークはいつまでも優しく抱きしめてくれていた。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:19:49

    >>48

    さあ本日の目玉競技、トレーナーネグリジェ3200mレースのお時間です

    一番人気はシンボリルドルフのトレーナー、完走、外観ともに期待されますが担当が睨んでいる

    二番人気エイシンフラッシュトレーナー、この順位は少し不満か

    三番人気メジロマックイーンのトレーナー、担当とそっくりの外見が功を奏したか

  • 58クリトレTS(2)21/09/26(日) 14:20:36

    「グスッ……ありがとう。もう大丈夫だよ、クリーク」
    少し落ち着いた様子でそう言われ、抱擁を解き、改めて目の前の存在を見つめます。
    私によく似た色の髪は腰まであり、淡い青色の瞳はまだ少し涙で潤んでいます。
    身長はタイシンちゃんと同じくらい。でも体つきは私に近いかもしれません。
    ……見れば見るほど、小さくなった私、そんな印象を受けます。
    「この体になって、これからのこと考えてたら、すごく不安でさ。クリークの顔を見たら、安心しちゃって……つい」
    私より少し背の高かったトレーナーさんは、今や私より頭ひとつぶん小さくなっています。
    不安そうにしょんぼりする仕草は変わっていませんが、小さくなって余計かわいらしくなっています。
    むしろペタリと倒れる耳や私のジャージの裾をそっと掴む指がいじらしくてたまりません。
    ……見れば見るほど、甘やかしたくなる衝動が沸々と湧き上がってきます。

    「トレーナーさん。今日、お休みでしたよね」
    「えっ……うん、まあ」
    「それじゃあ、お昼から服を買いに行きましょうか~」
    「お、お昼?今は朝だけど……というか服を買いに行く服がないんだけど」
    「最初の一着は誰か……オグリちゃんかイナリちゃんに貸してもらいましょう」
    「あ、うん……じゃなくて、まだ朝なのに、どうして昼頃の話を?」
    「それはですね……えいっ、ぎゅ~っ!」
    「え、あ、わ、ちょ、クリーク!?」

    「体が大きく変わって、不安なのに私が来るまで一生懸命我慢して」
    「あ……」
    「よく我慢できました。ご褒美にいい子いい子してあげますね~」
    「……うん」
    「それから……ふふ。トレーナーさん、少し眠そうでしたから」
    「……うん、ちょっと……眠い、かも」
    「だから、お昼くらいまで寝ちゃいましょう。私も一緒に、傍で寝てあげますね~」
    「……うん、わかった……お休み、クリーク」
    「はい、おやすみなさい。……良い夢を」

  • 59クリトレTS(3)21/09/26(日) 14:21:22

    結局、僕はクリークに抱きしめられたまま二度寝してしまった。
    とても温かくて、安心できる匂いがして。ここ数年で一番落ち着いて眠れたかもしれない。
    その後借りてきた服を着て出かけた買い物では、ウマ娘の身だしなみなどについて色々と説明してもらった。
    ……まではよかったのだが。服屋でクリークの着せ替え人形にされてしまったことは言うまでもなく、
    買い込んだ諸々を抱え、危険だからと手を繋いで帰る途中に鉢合わせた某記者には、
    「クリークさん、その方はもしや妹さんでしょうか!?それとも親戚の方!?デビューのご予定などは!?」
    などと勘違いされてしまい、暴走を止めて誤解を解くのに多大なる労力を必要とした。
    家に何とかたどり着いた頃には既に外は暗く、新しいパジャマに何とか着替え、そのまま布団に倒れ込んだ。

    ……どうしてこうなったのだろう。
    薄れゆく意識の中、聞き覚えのない女性の声が3人分、聞こえた気がした。

    (了)

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:22:20

    ごめんなさい割り込んで…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:22:20

    >>59

    …す〜〜〜〜〜〜〜〜

    しゅき(いつもの)

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:22:47

    おぎゃあ!!!ばぶう!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:22:49

    >>59

    ウワーッ三邪神!

    クリークさんも包容力が強い

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:23:22

    >>18

    タイトレ「くそー!!なんで一律同じ高さなんだよ!!」ピョンピョン

    ロブトレ「同意ですね!競技者毎にバーの高さ変えるべきでは!?」ピョンピョン


    おっとー!続々と参加者がゴールしていくにんじん喰い競走、ここで観客席のタイシンが倒れたー!


    タイトレ「……もうこれ、協力するしかないんじゃないか?」

    ロブトレ「……どちらかが踏み台になると?なら仕方ありません。私が先に台になるので、次はお願いします」


    ──抜け駆けするんじゃあないタイトレ!英雄の前で恥ずかしいと思わないのかっ!

    ──うるへーこんなとこに居らえっかー!俺はゴールに戻うー!


    ロブロイ「頑張ってー!トレーナーさーん!」

    スズトレ「あそこから何を頑張ればいいんだ……」3位 168cm

    ネイトレ(視線が痛かった……。あと美味しかったけどにんじんしりしりで食べたかった)2位 178cm

    ライストレ「ライス、みちゃいけない」1位 175cm

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:23:58

    >>54

    全員耳絞ってんじゃねぇか

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:24:28

    >>37

    一応ある程度狙ってはいるんだけどタイミングばっかしはどうにもならねえわ…


    これはあくまで頭スズトレの意見だけど、感想は創作意欲に直結するので言えば言うほどSSの次作が出やすくなると思う。なので一言でもいいから言おう、感想!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:24:43

    >>59

    こいつはクリーク、見ての通りママだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:24:44

    >>64

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:25:49

    >>64

    スズトレだ!!!

    一言だけだけどスズトレがいるうわあああああああああ

    しゅき

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:25:54

    小さくなったクリークみたいな体型ってつまり頭サイゲだな?(短絡的)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:26:40

    キスの擬音書くの凄い恥ずかしい……
    書ける人凄いわ……

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:26:56

    >>67

    タマモ「うちとの赤ちゃんプレイは遊びだったんか?クリーク?」

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:27:27

    >>70

    クリークのスリーサイズB97W61H91だ面構えが違う…

    B97H91!?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:27:27

    正直クリトレをクリークと親子に見えるようにしたのはちょっとセンス高いぞ三邪神
    それはそれとして許さないぞ三邪神

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:27:30

    TS化したクリークトレーナーって胎内回帰願望持ってそう(強めの偏見)

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:28:39

    >>71

    診断メーカー便利よ

  • 77クリトレTS提唱者21/09/26(日) 14:28:44

    というわけでクリトレTSでした。一応外見は
    体型:147-82-51-78
    髪色:栗色
    髪型:クリークとお揃い
    目色:矢車菊藍
    で考えてます。後で解説スレに設定投げときますね

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:29:19

    >>64

    ライストレがネイトレ差し切るのはよく考えると解釈一致

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:29:42

    >>76

    そんなものがあるんですか

    てっきり書いてる人は全員シーン思い浮かべて擬音つけてるもんだと

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:29:43

    飴食い競争で粉を舌を使ってかき分けるのがドスケベすぎるルドトレ
    顔面からいって観客席から悲鳴が上がるネチャトレ
    どうすればマックイーンぽく飴を取れるかで固まるマクトレ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:31:16

    ところで二人三脚で組むのはウマ娘とトレーナー?それともウマ娘化したトレーナー同士?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:31:18

    >>77

    聞いた事がない色だったけどなるほどこりゃ綺麗だ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:31:53

    >>80

    色っぽい仕草をフラッシュだけに見えるようにするフラトレ

    何故かお盆ごと咥えて持ってこうとするブラトレ

    なんか恐ろしいって表現が似合うほど上品に咥えるライトレ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:33:01

    >>54

    ネイトレの深い闇を湛えた瞳よ……マルトレのサングラスいつ見ても笑う

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:34:55

    いってらっしゃいのキスがエッチそうなトレーナーステークス
    ルドルフ「行ってくるよ」
    ルドトレ「いってらっしゃいルドルフ、んっ」
    ルドトレ「くちゅれろれろれろ・・・れろれろじゅるちゅぱ・・・じゅるちゅぱ・・・れろじゅる」
    濃厚なキスをする二人...理性の壊れる音...押し倒されるルドトレ...

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:35:30

    >>85

    これもうわざとだよね?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:36:07

    >>85

    (ベッドに二人で)行ってらっしゃいでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:36:47

    と言うか夜の話になったら大体ルドトレが一強過ぎるんだよなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:37:19

    >>85

    はよ通勤しろ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:37:29

    ルドトレの夜は最早持ちネタだから…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:37:55

    フラトレはお菓子ボーノと白髪の妖精要素で浄化されたのに…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:02

    >>86

    いつもやってるから普通のキスよりこっちの方が好きなのかと思って…とか言い出すよこのトレーナーは

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:06

    >>88

    対抗馬がフラトレしかいないという

    一応個人的には天然で同じくらい周囲も誘惑しちゃうのがルドトレで、意図的に周囲の数倍くらい担当を誘惑するのがフラトレ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:06

    持ちネタとしては十分だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:14

    担当二人三脚は3サイズ以外ほぼ一致のマクトレフクトレが強すぎるやんけ〜〜
    なので何かルール追加しよう
    担当の服をはいでテンポを乱してはどうだい

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:38

    >>95

    担当じゃねえトレーナーだイメ損

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:41

    大丈夫?Wikiにルドトレのこういうネタまとめたら炎上しない?
    これ持ち出したらまずいやつになってない?
    ちょっとこわいんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:49

    >>95

    深夜のテレビ番組やんけ〜!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:50

    >>95

    ロブトレも強いぞ

    身長だけで言えばタイトレも強いけどまあタイシンだから、うん

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:38:53

    マルゼンスキーがマルトレのふとした仕草に思わず劣情を抱いてもそれを全く表に出さずいつも通りのスパダリ激マブしてるのは私性合

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:39:16

    設定が固まってるルド、タイ、テイあたりが書きやすいんや
    時点で男欲しいときに使えるマヤ、ボノ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:39:18

    >>97

    wikiは基本情報まとめてSSの居場所快特程度でいいと思う

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:39:23

    >>97

    夜はライオンくらいに留めておこう

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:39:50

    >>97

    まあここのファンじゃなかったら見ないよ基本

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:40:01

    >>97

    Wikiは情報整理だからSSとかはまぁまたおいおいかなって

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:40:41

    アニマン掲示版民以外見ないよ、ソースは2chのスレwiki

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:41:12

    言うっちまうWikiって名前にしといたら外部の人は見なさそう
    なんだこの名前

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:41:56

    あぁ~日で他にやりたい事もあるのにSS書きたい欲が止まらない

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:42:06

    Wikiの名前までバカっぽいのなんとかして

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:42:58

    >>109

    逆に変なの避けになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:43:11

    >>109

    ??「スレタイはマジでバカなのに中身天才なのやめろ」

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:43:44

    原初のスレ作った天才がまた曇らせられるのか

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:44:08

    グラトレ秋の大運動会

    担当ウマ娘の勝負服を着ての3600m走という無茶振りに対応する為に秘策を引っ提げてきた
    普段のグラスとは違う勝負服「セイントジェード・ヒーラー」の衣装での出走だ
    この衣装を提案してくれたグラス曰く
    「長距離を走る為にスタミナ回復スキルを使い、他の出走者がスタミナ切れを起こす中で走り抜きましょう」との事だ

    準備は万端、頭の可怪しいレースが今始まった
    走り始め暫くの内は中段後方で様子を伺う……既に脱落者が居るが大丈夫なんだろうか……
    ……そしてもうスタミナが限界近いレース中盤、予定通りに抜かされてスタミナ回復スキルが発動する

    固有スキル『ゲインヒール・スペアリブ』!!
    …………………………あれ?
    スペアリブ? スペリアーじゃ無くて?

    ……そのままガクッと来た……ガクッと脚が限界を迎えて倒れ込むのだった……
    レースは終わった……正直誰が勝ったか分からない
    心配そうにグラスが駆け寄るのが見える
    「トレーナーさん大丈夫ですか?」
    「……脚が限界です、動きません」
    「……他の方を見ていて分かっていたんです……トレーナーさんもスキルは発動しないだろうなって」
    「どういう事……ですか?」
    「私を信頼してくださったトレーナーさんが、全力で走るのが狙いでした……今日はもう……動けなさそうですね?」
    他の人に見せない様に、髪に隠れて卑しい笑みをグラスは浮かべる……
    「今夜は私の番ですねトレーナーさん」
    「今日はもう動けないから止めておかない?」
    「今日はもう動けないからするんですよ?」
    そうして秋の大運動会を終えた夜も休め無いのだった……

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:44:41

    >>113

    ちょい時間掛かった!

    流れ無視して悪い!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:45:10
  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:45:11

    ここでマクトレウマ娘化SSマクトレ視点をひとつまみ

    https://bbs.animanch.com/board/65288/?res=67


    10月末。

    マックイーンは菊花賞でライアンに敗北。最後少し、ほんの少しだけ追いつくことが出来ず、2着となった。

    後悔はない。俺は全力でマックイーンを支え、マックイーンは全力でぶつかり合い、そして敗れた。ライアンのクラシックへの思い、そして鍛錬に俺たちは届かなかった。ならば、これから追い越すだけのことと2人で決めた。

    負けた直後は、俺もマックイーンも少しだけ後ろ向きになりかけたが、色々話して、共にしっかりと前を向くことが出来た。これから春、そしてその後の秋まで、二人三脚で天皇賞の勝利を目指す。意志を堅固にして邁進しようと。


    それにしても最近、トレセンで妙な事が起きている。ヒトがウマ娘になってしまう現象だ。実際、ナリタタイシンさんやトウカイテイオーのトレーナーがウマ娘になっている。既に数人にその現象が起きており、問題の解明もできていないとのことだ。一刻も早くこの問題が解決し、皆が本気でレースに挑めるようになると良いのだが。

    ついでに、俺が様子を見に行った時、テイオーのトレーナーは不思議な話をしていた。


    「三女神像を掃除していたら、シンボリルドルフとオグリキャップが走っていくのが見えた」


    と。他のウマ娘化したトレーナーからそんな話は聞いていないが、一応気をつけておこうと思う。

    思っていた。



    それは菊花賞が終わった数日後のこと。トレーニングを終え、トレセンから退勤しようとしていた時。

    俺はマックイーンの走りを思い出していた。菊花賞のことはもう引きずらないように決めたとは言え、マックイーンの走りのデータとしては活用すべきである。どのような曲線、どのようなペース、どのような作戦でレースを制するか。映像を見ればもっと鮮明だが、それがなくとも頭の中で考えることは可能だ。

    そして最後の直線について、マックイーンの走りを思い出していた時。知らないウマ娘が並走していた。そして2人は、ゴールのさらにその先を目指して走っていった。


    「何だ?」


    不思議なことを考えてしまったな、と思ったところで何かにぶつかった。見上げてみると三女神像だった。

    数秒考えて全てを理解した。


    「……ああ、来たのか。俺の番」

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:45:40

    >>116

    自分がウマ娘になる番が回ってきた。そう思った途端、頭の中に様々な記憶が飛び交う。

    変なところで歩みを止め、空を見つめるナリタタイシン。血の跡が残るトウカイテイオーのトレーナールーム。獣のような目つきをしたシンボリルドルフ。

    変化とは残酷なもので、トレセンからこの現象は色々なものを奪っていった。そして今度は、俺が、俺とマックイーンの今が奪われる可能性が発生した。

    俺はあいつを走らせなければ。マックイーンの、メジロ家の悲願である天皇賞、そして初の春秋連覇、そこまで2人で走り抜ける、そう決めたのに。

    だが、何にも負けるわけにはいかない。心がどれだけ擦り切れようと、俺はマックイーンを支える。そうすべきだ。すべきなのだが、まるであと一歩を踏み出せないかのように、心が固まってくれない。


    「どうしました?」


    その声で我に帰った。マックイーンがそこにいた。


    「......おっと、マックイーンか。いや何、少し考え事をしていただけだよ」

    「一体どんな?」

    「あー......」


    不安だった。今何が起きたのか話すのを躊躇った。


    「そうだな、菊花賞についてな」

    「......そんなわけないでしょうに...」

    「えっ」


    一瞬でその嘘は否定された。


    「ええ、そんな訳が無いでしょう。あなたはわたくしのトレーナー、天皇賞を制するまで二人三脚で走り抜ける、あの後にそう決めたではありませんか。だから、あなたが菊花賞について気にしている筈はありません。きっとなにかほかの事で悩んでいたのではなくて?」


    まず、マックイーンにしては強気だ、と思った。いつもが弱いわけじゃないが、ここまで直球に否定されるとは思わなかった。

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:46:01

    >>117

    だがその理由は明確だった。俺は菊花賞の直後、マックイーンと約束した。二人三脚、意思を堅固にと。マックイーンは、その約束を守っているのだ。一瞬守れないかもと思ってしまった俺と違って。

    マックイーンを見て、マックイーンの言葉で、その約束は鮮明に思い出された。それを守らなければと言う、強い意志も思い出された。

    ならば、すべきことは自ずと決まる。


    「そうだ。すまんマックイーン。嘘をついた」

    「ええっ!?」


    まずは嘘を謝る。

    そして。


    「少しな、不安になったんだ。俺はお前の速さについていけるかどうか。俺に何が起きても、俺はお前を支え続けられるのか。お前の背中を見続ける木偶の坊のようになったりしないかって。だけど、そうならないように努力して、お前を支え続けるのが俺の仕事だ、そんな弱音を吐いていられるか、そう噛み締めていたところだったんだ」


    噛み締めていた。そして、マックイーンの言葉で噛み切れた。彼女のおかげで、俺の心が山の如く不動になっていくのを感じられた。彼女が強気なら俺も強気でいなければ。何かを奪うものがあるなら力ずくで跳ね返そう。何かの罠が仕掛けられているなら先を見通してそれを叩き潰そう。そう決意する。俺たちを邪魔するものは、神だろうと悪魔だろうと跳ね除ける。舐めるな、と。


    「そ、そうでしたか…ええ、そうですね。わたくしも決して諦めることはありません。何があろうと、共に天皇賞まで駆け抜けましょう!」

    「──ああ!」


    マックイーンにもその覚悟がある。何があろうと決して諦めない意志がある。信じるか信じないかなんて考える必要なはい。とっくに信じる以外の選択肢はない。


    「ところで。先程わたくしに嘘をつきましたわね?」

    「うっ」

    「そう言えば近くのレストランで今、期間限定でダイエットスイーツのキャンペーンをやっているそうなのですが......」

    「わかったわかった、一緒に行こう」


    そうやって、俺たちはトレセンを後にした。

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:46:28

    >>118

    その後。マックイーンと別れて俺が向かったのはホームセンター。

    すでに複数人のトレーナーのウマ娘化を俺は確認している。そのため、体格がガラッと変わる、それこそ50cmも縮むなんてことがあると知っている。

    ならば先手を打つことができる。いつウマ娘になってもいいように、先んじて服を用意しておくのだ。多少サイズが合っていなくても、運動に大きな影響がなければいい。140cmから170cmまで考慮し、二着のウマ娘用ジャージを購入した。それより大きければ今使えるものを気をつけて使えばいい。万が一ウマ娘化が勘違いであったなら、新品のまま誰かにあげればいいだけの話だ。

    下着はサラシをとりあえず買った。下は一日二日なら男物でも大丈夫だろう。大丈夫じゃなくても耐えればいい。

    そして隣接のスーパーマーケットで明日朝用のパンを買い、ホームセンターを後にした。


    帰宅後、自分の身分証明証を全てわかりやすいところに移動する。ウマ娘化した場合しばらく無用の長物となるが、万が一できたら早めに更新したい。

    そして、理事長と理事長代理に今日の三女神像前での出来事と懸念についてのメールを送信。これでトレセンに関しては安心のはず。

    あらかた思いつく限りのすべきことを終えたので、最後に高いところの収納に入っていたボックスを下ろして廊下に置き、目覚ましを4時に設定。起き次第即トレセンの寮に向かえるように支度を完了させる。

    これで準備は万端。明日朝でも一週間先でも、いつでもかかってきやがれと言う気持ちになる。何だか強大な敵に立ち向かうような気分になって高揚したが、気持ちを落ち着けつつ夕食をとり、9時過ぎに就寝した。

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:47:10

    >>119

    次の日。頭の上からけたたましい音が聞こえて身を起こす。

    薄紫の髪が肩からはらりと落ちる。いつもより高いところにある窓の外は暗いままだった。

    「マジかよ、準備したからいいけど早いな」

    ずり落ちた下の寝巻きは気にせず洗面台に向かう。鏡の前に立っていたのはマックイーンによく似たウマ娘。

    『何があろうと、共に天皇賞まで駆け抜けましょう』

    ここまで似るかと思いつつ、改めて昨日言われたこと、言ったことを思い出す。そしてそれを、今一度言葉に。



    「────お前を支え続けるのが俺の仕事だマックイーン。弱音なんて吐くわけもない」

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:47:59

    やべえぞ覚悟ガンギマリ勢だ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:49:42

    やっぱりいくらなんでも行動早すぎるって!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:49:51

    メジロトレーナーは覚悟が違うな…

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:50:22

    やはり一心同体は違うな…。

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:51:15

    一心同体(一つの心とほぼ同じ体)になってるじゃねーか

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:51:36

    ここまでやって不発ならもうギャグなんよ…。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:08

    >>117

    >>変なところで歩みを止め、空を見つめるナリタタイシン。血の跡が残るトウカイテイオーのトレーナールーム。獣のような目つきをしたシンボリルドルフ。

    ここほんまひどい

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:53:02

    >>126

    何もなかったらジャージ誰かにあげるしサラシは切ってタオルにするので......

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:53:35

    なんだかんだでウマ娘化初期メンが一番業が深い

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:54:27

    ケツが入るか入らないかで悩んでたアホがアホみたいじゃないですか!
    アホだったわ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:54:59

    アホしかいないぞ
    ◆知らなかったのか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:55:48

    フクトレ位しか頼りになりそうなのが居ねぇ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:55:59

    >>131

    そんなことないでオグリ、まともなトレーナーも居るはずや...多分

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:56:40

    言うっちまうガンギマリ双璧!
    異常なまでの覚悟完了スピードと速攻準備、一心同体のマクトレ!
    地獄に堕ちようとタキオンのために不可逆変化を受け入れるタキトレ!
    異常だ!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:33

    >>134

    ダブルミーニングすき

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:57:53

    >>133

    断言できない辺り言うっちまう民なんだよなあ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:58:11

    全身発光してるトレーナーだ面構えが違う...

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:58:30

    >>134

    あとガンギマってるの誰か居たっけ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:58:36

    >>131

    それこそオグリのトレーナーは比較的まともではないか

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:58:48

    >>136

    タマモクロス、言うっちまう民だった!?

    性癖が壊れているの

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:59:39

    >>138

    TS前に覚悟完了しないと並べない異次元レースなのでまだいないですかね......

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:59:42

    >>140

    奴もtsトレーナー持ちだ...一筋縄では行かないってことだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:06

    >>138

    ボノトレもガンギマってるぞ

    違う意味で

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:22

    もうダメだケツって単語でブラギガス想起した俺はここにふさわしくない。
    介錯してくれ三女神(バリケードを乗り越えつつ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:39

    >>138

    カフェトレ(タバコ)とか

    ウマ娘化した直後にカフェの為にデータ集め始めたり、体力が尽きた後から執念で完走したり…?

    でもTS前から覚悟キマってるかは別かも

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:00:57

    >>138

    TS前から魔法少女やってた奴はいたけどキマってるのか

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:01:24

    ガンギマリってかウマ娘化したことを隠して出勤したケツなら…

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:01:46

    グラトレフクトレ、あとタイトレオペトレ辺りかまともなのって
    だいたいメスになるかロリになるか覚悟ガンギマリになってる……

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:01:50

    前スレでドトウのトレーナーを書いた者です。
    お邪魔かもしれませんが、一応漠然とした設定とイラストを最後に置いておこうと思います。
    絵描きに関しても全くのド素人なのでクオリティはお察しください。

    ・TSトレーナーの中では最年少クラスの年齢
    フクキタルのトレーナーの後輩
    ・自己犠牲精神極高。他人にめちゃくちゃ尽くすタイプ
    ・自分に自信が無い。ウマ娘になってからは特に容姿を見られることを恥ずかしく思っている。普段はレインコートのようなバカでかい衣服で特徴を隠している。
    ・いつか一緒にドトウと走ってみることに憧れはあるが、資格はまだないとも思っている。

    身長は165cm 髪色やスリーサイズについては詳しくないのでもし考えてくださる方がいるならお任せします。

    以上です。失礼しましたぁぁぁぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:02:06

    >>144

    書き手読み手の数だけトレーナーとウマ娘がいるのです、だから尻にブラギガス突っ込んだり性器が発光してるトレーナーが居ても良いのです、自身を持ちなさい

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:02:38

    >>131

    まともなトレーナーならフクトレにライトレ、スズトレ、オグトレ、ネイトレにセイトレとまあまあいるだろ!?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:02:53

    >>149

    いい…

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:02:57

    >>149

    でかいな!

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:03:08

    >>150

    ブラギガスはともかくキンタマキラキラ金曜日トレーナーは見たことも聞いたこともねぇよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:03:41

    >>154

    ほら旧タキトレ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:03:53

    >>148

    じゃあ何すか

    ガンギマリはまともじゃないってことっすか

    それぞれ担当にガンギマってるだけでそれ以外はきっとまともじゃないすか

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:03:59

    フラトレはまともだよな

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:04:22

    >>149

    うまいなぁ…

    素晴らしいですわ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:05:29

    >>157

    じっくりと時間をかけた上でメス堕ちさせられるからな

    誘惑するのもフラッシュに対してだけだし

    まぁマトモ…?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:06:03

    >>157

    本当に?

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:06:20

    生徒のミスコンに出場させられたりするけどまともじゃねフラトレ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:06:56

    なあ俺気付いたんだ

    まともなトレーナーとして上がってるトレーナー、全員描写がもともじゃないやつより少ないんだ

    つまり描写すれば全員まともじゃなくなるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:07:47

    情報がないからまともに見えるだけか...盲点だった

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:08:06

    北国の妖精みたいな見た目してて中身はイタリア因子のスパダリだけどグミだったみたいなあざとさがある
    原初の7人を原初の7+1人にした奴だ
    面構えが違う

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:08:17

    >>162

    なんですか

    フラトレもフラッシュにニャンニャン鳴かされているところとそこに至る過程を書いたらマトモじゃなくなるっていうんですか

    うん、マトモじゃなくなるわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:08:28

    >>157

    あのフラッシュを盛大にかからせるフラトレが?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:08:50

    デジトレもまともよりだったのにいつのまにかカッティング×DRIVEどころかアンスキしてったもんな…

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:09:06

    トレーナー対抗シリーズ化して♡もっと書いて♡かけよ♡

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:09:13

    >>156

    ガンギマりはまともって言わん

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:09:33

    >>162

    つまりもっとスズトレSSを書けばスズトレの魅力を分かってもらえるという認識でよろしいか?(栄養不足によりガンマギリ)

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:10:51

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:11:08

    トレーナー何人か絡ませてる書き手スゴイと思うよ。
    登場人物増やすととっちらかりそうだしエミュ自信ない。

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:11:16

    ルドトレとデジトレがMっぽいかな

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:11:17

    カフェトレ栄養不足になったから誰か書いて/描いて
    (ガンギマリ)(お願いします)

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:11:46

    >>170

    重要なのは質より良だぜ

    例えばテイトレは元凶一本でしっとりレベルが高止まりだし

    マクトレのガンギまりっぷりは2つのSSだけで見て取れる濃度だからな

    カルピス原液を濃縮して遠心分離するレベルで濃いのを出すんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:12:08

    >>170

    全くもってYES

    もっと(2人の)先頭の景色を見せて下さいお願いします

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:12:22

    >>175

    結石が析出されてそう

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:12:56

    >>175

    ダマになってそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:13:32

    >>175

    最近ネイトレの提供(SS・単発含め)見てるだけでほくほくできてるので

    量もやっぱり人によっては心の納得に必要なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:13:40

    質の話されたら最初に書いたセイトレSS超えられる気がしない…。
    トレーナーと担当のすれ違いを考えるの難しいよ…。

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:13:45

    >>175

    >>176

    OK

    このままじゃマジで他の人が書いたSSからしか取れない栄養素不足で講義に支障が出るから今日明日のうちにいっぱい書く

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:14:56

    もう次スレかあ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:15:06

    タキトレで一本書いたが、あれ超えるの無理な気がしてきた…

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:15:08

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:16:54

    次スレ立てに行く(宣言

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:17:26

    想像力が足りないので次スレを建てるだけの人と化している

  • 187ガンマギリ頭スズトレ21/09/26(日) 15:17:31

    とりあえず現時点で5本SS書き留めてるしもう5個SS仕上げればスズトレの創作増えるでしょ
    増えろ(希望的観測)

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:18:39

    冷静に考えたらウマ娘化直後に和服を要求するグラトレ変人では

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:19:00

    >>187

    かかってしまっているようです

    落ち着けると良いのですが

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:19:36
  • 191ガンマギリ頭スズトレ21/09/26(日) 15:19:52

    >>190

    ナイスゥ!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:19:56

    天才

    >>190

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:19:59

    お疲れ様〜

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:19:59

    >>190

    おつおつ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:20:16

    >>190

    ありがとう

    ついに日本の都道府県の数に並んだな

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:20:17

    たておつ

  • 197ガンマギリ頭スズトレ21/09/26(日) 15:20:36

    >>189

    深刻な栄養不足だからね。仕方ないね。

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:20:39

    トレーナーは皆魔法少女になーれ★

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:20:41

    おつんぬ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:20:42

    200なら復活の頭サイゲ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています