ゾンビ漫画の人「今ランキング一位らしいです、やったぁ!」??「不快です💢」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:41:50

    なんだコイツ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:42:28

    >>1

    マジかよ佐藤最低だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:42:44

    控えめに言って空気が読めないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:42:57

    そのツイートもおかしいけどわざわざここに晒し上げにすることもおかしいことは伝えておくわ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:43:00

    作者の所為じゃないってそれとなく理解してそうなのに言ってるのがタチ悪い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:43:34

    気持ちは分かる
    めっちゃわかるんだけど書く場所間違えてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:43:37

    >>1

    気持ちはわかるがその人に言っても意味ねえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:43:56

    広告を見ることで自分はそのサービスを無料で享受できることを覚えておいた方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:44:17

    >>1

    どっちかっていうとお前が不快だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:44:24

    あなたに言っても仕方がなさすぎる...

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:44:34

    あなたに言っても仕方ないとわかっていながらなんで文句言ったんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:44:50

    7月末には1位になってたのか
    もっとなんか最近かと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:45:41

    お気持ち表明や編集に言ってもスルーされるのがオチだしだったら関係者に害及ぼす可能性を示唆した方が確かに無くなる可能性が高いかもしれない
    だからって実行するのは最高にガ〇ジ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:45:44

    作者でも広告を掲載してる所でもなくて広告出してる電子書籍サイトやアプリの運営に言ってくれよ
    作者が関与してるというか、できるわけもないのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:50:39

    twitterっていつもそうですね…!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:57:18

    佐藤族の恥さらしが…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:58:39

    >>2 佐藤を貶める鈴木の陰謀だから

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:59:49

    捨てアカでクソリプ付けてるのほんとダサい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:00:04

    佐藤っていつもそうですね!!
    SNSをなんだと思っているんですか!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:01:33

    クソリプっていつもそうですね!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:02:29

    こいつも不快な広告とかわらんな
    わざわざ突撃してくるあたり広告より不快

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:03:45

    せめてリプしてるやつにモザイクつけろ、話はそれからだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:04:13

    こういうこと言ったらリプ欄で厄介な奴らに絡まれるの想像出来ないんか

  • 24原作読めマン21/09/26(日) 14:07:56

    佐藤のツイート見てきたけど広告に対する愚痴しか言ってなくてヒェッ……ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:08:30

    ここで佐藤が消えるまで煮込みます

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:20:57

    >>17

    マジかよ鈴木最低だな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:21:57

    文句ならコミックシーモアに言えや

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:22:28

    気持ちがわかりすぎて佐藤をアクロバット擁護してあげたくなるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています