予告を見て、わくわくしていたのに実際映画見たら予告詐欺で残念な気持ちになった映画

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:42:11

    多分、経験者はいっぱいるから語りましょう。
    ただし、喧嘩はやめようね。

    自分は、画像の「クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦」の予告。
    予告だと野原一家離散だったのに本編だとそんなものはなくがっかりしました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:46:47

    詐欺まではいかないがレミニセンスは自分の下調べが足りなすぎた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:48:06

    子供の頃ナルト死すでナルト死ななかったことに文句垂れてたらしい
    記憶ないけど最近見直したら面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:51:05

    オマツリ島もここに入る?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:51:32

    湯豆腐
    そもそもそんな映画なかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:53:24

    仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010のディケイド側。
    あそこまで予告がかすらない例は最近珍しいと思う。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:02:08

    ガッカリ続編オブザイヤー2018

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:02:52

    Q定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています