Vtuberの薄い本って…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:46:47

    抜いた後の罪悪感が凄い

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:49:22

    配信中に後背位
    ファンとオフ○コ
    電脳世界に入ったファンとする

    シチュが多いイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:50:09

    普通に抜くわ
    解釈違いとか気にするタイプじゃないから推しのアへ顔ダブルピースで抜きまくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:50:29

    罪悪感がすごくて無理な人多いよね
    俺は推しの配信見ながらその推しの薄い本見れるけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:51:12

    前どっかの絵師がVの絵あげてヤるかヤら無いかでTwitterでアンケートとるのやってみたら船長とアンジュだけヤる派が下回って笑ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:52:09

    罪悪感というかこの人画面の向こうでは……という想像をしてしまい抜けない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:52:46

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:53:41

    >>5

    実際あの2人はなんか抜けない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:53:51

    正直公認してるヤツより非公認の方が抜ける

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:54:14

    船長で抜きたくないのに船長の同人誌だけやたらと絵が上手い人やエロい人が書いてるのなんなん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:55:18

    委員長のフタナリ率高過ぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:55:24

    配信見てない人のは抜ける、配信見てると抜けなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:55:40

    俺はVTuberの二次エロで萎えるマン
    元のイメージが強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:57:13

    一回も配信も切り抜きも見てないから普通に抜けるわ
    まぁつまりはオリキャラのオリ本読んでる感覚だな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:59:17

    配信や切り抜き見てる人は罪悪感とかあるのかも知れないけど、知らない自分からしたらいつものエロ絵と変わらないし

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:59:35

    fanboxでV知らない絵師が投票で描かされてる奴が一番抜けた

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:00:32

    >>11

    本人がわざわざ言及してるの本当に酷い

    自分のコスプレAV買ったけど見れなかったってのも

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:01:08

    >>5

    あれぺこーらにころねすらヤる側が上回ってたのにどうして…どうして…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:01:21

    >>8

    はー?俺は抜けるんだがー?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:02:10

    >>10

    船長をエロいと感じてるからじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:59:10

    前見た
    当選したリスナーが本人とHできるって設定の奴が
    クッソエロかったです

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:01:26

    頼むatahutaはこれまでに書いた同人のシチュでホロライブ版も作ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:03:09

    よく催眠されてる気がする2人

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:05:09

    描いてる人はただの二次元キャラの一つとして描いてるのかもしれんけどナマモノじゃん?てなってちょっと…ってなる。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:08:51

    配信を見た事がないと抜ける、見ると抜けなくなる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:10:06

    船長はいくらでもエロい目で見れる。
    委員長は逆に全く抜けない
    委員長の声が竿役から聞こえてくる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:11:39

    るしあとかまつりが
    浮気リスナーを搾りとったりマーキングする系のエロ絵好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:57:24

    >>8

    ガワだけならイケるんだが中身知っちゃうとね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:59:36

    >>23

    純粋なモノ程汚したくなるのはヒトの性よ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:38:00

    にじさんじENには堂々と本垢でR18えちち絵をエゴサしRTしリプライを送る無敵のスケベ魚がおってな👀

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:48:01

    Vは催眠系よりは
    元人格のままノリノリの奴の方が抜ける

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:49:09

    >>10

    あの人は描けば喜んでくれるのが大きいのかなって

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:50:22

    委員長とかそういう本多いと思うんだけど、抜いたら負けた感じがする…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:36:11

    にじさんじアプリとかいう万能催眠アプリ。どの媒体でも使われる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:45:59

    Vはよく知らないけど、薄い本でよく見るから普通にオナニーしてる
    シスターっぽいのが催眠姦されてるやつが良かった

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:05:23

    >>23

    右はエロゲに声当てした過去がある(要検証)ので脳内再生できてしまう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:27:57

    これ言うとちょっとアレな気がするけど3次元の人で抜くのは抵抗ある

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:15:00

    >>30

    無敵人魚きたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています