ここは本当に全ての世界線が交わっているスレ、マジで全ての世界線と繋がっているます

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:47:54

    あらゆる漫画、ドラマ、スレッド、全ての世界からこのスレに繋がることができます

    日頃の呟きでも問題提起でもなんでも書き込みましょう

    もしかしたらほかの世界線の方がその解決法を教えてくれるかもしれません


    ちなみに私は今八王子に住んでいるのですが、渋谷に隕石が落ちたりまっさらになったりする大きな事件があってからどうやら政府が全然機能していないらしく外に出れません。なのでこのスレを立ててみました。



    ちなみに>>900の世界線以外は完走した瞬間滅びます

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:49:13

    空から赤い竜落ちてきて以来散々だからこのスレにも神呪いお裾分け⭐︎

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:50:01

    つまりこういうこと?
    1584 西田敏行、西田敏行に小牧長久手の戦いで敗れる。
    1598 西田敏行死去。遺児は後に西田敏行に滅ぼされる
    1600 西田敏行、真田昌幸に進軍を阻まれ西田敏行の叱責を受ける
    同年 西田敏行、上記にも関らす石田三成を関ヶ原に破る
    1603 西田敏行、幕府を開き初代将軍になる
    1605 西田敏行、西田敏行に将軍職を譲り、後に駿府城に移る。
    1614 西田敏行が西田敏行を「関ヶ原には遅すぎ、大坂には早すぎる!たわけうつけ間抜けーッ!」と怒鳴り付ける。
    1716 西田敏行、八代将軍になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:51:00

    ちょっと織田信長多すぎて困ってます

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:52:30

    >>2

    赤い竜...?

    うちはとっくに死んでるらしいから解決法わからんわ

    エーテルはどうなってるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:04:40

    海賊王になりたいです
    どうしたらいいでしょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:08:24

    北海道市民なのですが、最近五稜郭の方で銃声や何やら大きな音がします。変態の目撃情報も多数上がり怖いです。
    身内が内地のほうにいるのですが一時避難したほうがいいでしょうか。
    確か、夜になると賑やかになると噂の新横浜だった気がします。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:41:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:43:13

    >>6

    こんなとこで質問してる内はまずなれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:43:40

    村が赤い海に囲まれて出れないんだけど。
    他の人もおかしいし。どしよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:45:25

    毛狩り隊に襲われる〜!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:13:42

    助けてください!
    異常者の集団に命を狙われていて困ってるんです!
    部下も何人も殺されて、新種の花の捜索が妨害されてるんです!
    何もしてないのにお前は存在してはいけない生物だとか言ってくるんです!
    どうにかして下さい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:16:26

    人類範疇生物での雑交しすぎで初見で種族が判別出来なくなったのにカテゴリ上普通の人間扱いで支援金出ないんだけどここでキレ散らかしていい?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:17:53

    太陽が東から昇った後に西からも太陽昇るって地獄じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:12

    岩手県が打ち上げられて人工衛星になってから3週間経ったけどあれなんだったんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:34:44

    エーテルの風が吹いてきたけどシェルター持ち運んでないし宿屋が遠い…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:43:52

    >>12

    それはお前が存在してはいけない生き物だからだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:54:16

    >>12

    気持ちはよくわかる、こちらも息子のようにかわいがっていた部下が殺されて国会議事堂に建てた旗が燃やされてしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています