コナン君、僕とシャワー浴びよっか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:50:12

    サイダーかけたお詫びに洗ってあげるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:50:47

    あにま…公式…どっちだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:55:50

    >>2

    50:50といったところですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:58:17

    まぁ公式のおかげで世良×コナンのおねショタ妄想がしやすくなったから助かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:02:20

    >>2

    公式の世良はコナンがシャワー浴びてる間に私物を漁るタイプなので、あにまん世良ですね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:02:40

    鞄を探る時間を稼いでるんだろうが、それにしても妙に長くないか?
    しかもさっきから聞こえる喘ぎ声は真純じゃなくてあの少年の声だし‥‥‥

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:05:19

    そーれっ♡流石サッカーで鍛えてるだけはあるなぁ♡
    前半45分休み無しじゃないかハットトリック狙っちゃうかい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:06:44

    >>7

    なんかそこはかとなくボディビルの声援みたいなエッセンスを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:09:05

    …貴様の妹だろう、何とかしろ赤井ィィィ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:13:08

    >>9

    義弟と妹の関係に首を突っ込まないでもらえるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:22:26

    >>10

    アンタが諦めたらマジで終わりなんだよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:11:13

    >>3

    何達観してんだ赤井ィ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:20:08

    死んでいる身なのでもう一人の兄貴を呼ぼう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:41:19

    >>10

    ていうかサラッと結婚まで持って行かせる気満々じゃないですかヤダー

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:43:06

    >>10

    なに勝手にファミリー入りさせようとしてるんだあんた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:43:40

    >>7

    これ精通きてないからずっと立ちっぱなしでやられてるやつだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:46:15

    クソォ!赤井は新蘭派じゃなかったのかよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:50:23

    >>17

    新蘭派の赤井、コ蘭派の安室か……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:54:31

    「世良お姉ちゃん……!そんなところ洗ったら汚いよ(おい待てやめろなにするんだよ⁉︎)」
    「大丈夫だよコナン君。こういうところは結構垢が溜まったりするから任せて♪」
    「だ、大丈夫だよ自分でこれくらいは」
    「だ〜め♪ほらこんなに溜まっちゃってる……❤️」
    「せ、世良お姉ちゃんなんで匂いを嗅いで」
    「くっさいね❤️こんなに匂っちゃうと女の子に嫌われちゃうぞ❤️」
    「め、目が怖いよ世良お姉ちゃん……(やべぇ……!どうにかしねぇと喰われる‼︎)」
    とりあえず書いたけどこんな感じかな?続きいる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:58:13

    >>19

    いらない(いる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:59:16

    >>19

    俺は欲しいからテレグラとか使ってガッツリ書いて欲しい。

    個人的な願望だと精通してないから弄られ続けて、終わりにしてもらう為に世良の言われた通りに「世良のお姉ちゃん大好き!僕と結婚して子供産んで!」って言うんだけど、これを録画されて関係を続けることになって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:59:26

    >>10

    というか、

    どこかで読んだことあると思ったら赤井さんじゃなくてシャンクスのほうのセリフじゃん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:59:53

    >>6

    真純ならセーフなのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:00:47

    >>21

    テレ…グラ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:03:51

    >>24

    これ、あにまん掲示板内にガッツリ性描写ある話を書くと消されるかもしれんからこっちに書いて公開→そのURLをこっちに貼るみたいな流れでワンクッション挟む感じ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:49:09

    >>25

    ほぇ〜サンクス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:35:35

    先生、あにまん見てる説。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:17:07

    >>27

    おいやめろ消されるぞ…!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:55:28

    >>19

    コナンのチンカスに興奮する世良は俺の性癖に合ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:38:52

    男女が逆だったら許されなかった
    まあ普通にこれも犯罪なんですが

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:39:31

    >>30

    エッチだから少なくともここでは全て許されるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:44:56

    >>22

    正直ここまで突っ込まれなくてビックリしたことをお前に教える。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:20:42

    なんとなくテーブルの下でコナン君のコナン君を手でカリカリしたりしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:23:47

    えっちか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:26:45

    >>34

    エッチだ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:58:30

    >>34

    エッチだろ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:10:35

    これもう半分犯罪でしょ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:17:04

    >>37

    (…半分?)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:06:41

    母性に目覚めたら胸もぼーんと出てくるハズさ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:08:39

    >>39

    正直世良に限っては胸がない方がエッチだからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:11:03

    >>40

    調教されて貧乳派に陥ってるコナンくんも見てみたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:11:57

    >>41

    その関係性がすでにエッチだな…蘭のおっぱい見ても無反応になるのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:31

    コナン(巨乳に反応できない……??妙だな……)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:17:09

    >>43

    変に冷静で草

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:18:36

    >>43

    まさかこれも薬の副作用!??

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:20:10

    >>39

    僕世良の姉ちゃんのお嫁さんになりたい〜!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:21:10

    >>46

    正直これを言ってしまうほど調教されたと考えるととてもエッチだね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:30

    よくやった真純。任務成功だ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:56

    >>48

    これでいいのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:27:40
  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:28:10

    >>48

    父親の代わりとか言ってるけど、その前にちゃんと一般常識教えてあげなよ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:31:01

    >>49

    コナンを完全にメス落ちさせることで組織の追求から逃れられるようにしたんだよ()

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:32:46

    それなら哀ちゃんも仕上げてしまわないといけないか❤️

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:33:14

    >>52

    >>53

    メチャクチャワクワクしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:35:01

    >>50

    新蘭過激派変装セコムきやがったな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:35:20

    >>54

    世良「こんなに楽しい任務は初めてだな!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:36:20

    >>50

    いやだ!ロリになりたくない!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:39:47

    正直本気で世良とコナンとおねショタエロ妄想スレがほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:44:55

    世良ちゃんにコナンがNTRわけか......
    コナンのことが好きな哀ちゃんと歩美ちゃんが可愛そうだからついでに一緒に調教してあげなきゃ(使命感)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:45:59

    >>59

    世良この上なくホクホクしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:48:44

    原作で園子に送られた蘭の水着写真でシコってもイけず、「なんでだよ!」ってなってるタイミングで世良さんから送られたエッチな下着姿の世良さんの写真を見た瞬間に出しちゃうようにされて欲しい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:49:46

    >>60

    哀ちゃんと歩美ちゃんもコナンと一緒に気持ちよくなれてるからハッピーエンド

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:50:31

    それ用のスレ立てようかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:50:59

    >>63

    いいね❤️

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:56:28

    >>61

    シコまれてますねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:56:55

    >>65

    誰うま

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:03:11

    >>46

    服部「どないしたんや工藤!?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:14:33

    >>1

    君のサイダーも僕にかけて欲しいな!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:20:11

    >>61

    あとこれのに後日に世良さんに会った時に「こないだの写真は使ってくれたかい?」って聞かれて目を逸らしながら「そんな事してないよ」って否定するんだけど、「ふーん…あ、そうそう、今日のボクあの写真と同じ下着を着てるんだけど…♡」って言われてあそこが反応しちゃって、「ホテルでたくさん確認してみない?」って流れで連れ込まれて欲しい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:21:06

    >>69

    完全に二人でホテルに行くのがルーティンになってるとベネ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:22:52

    >>70

    灰原に見つかったらヤバそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:23:25

    >>71

    調教ターゲットその2にすれば大丈夫!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:58:40

    世良さんの中に入れてる時に精通して中に出しちゃうイベントとか欲しい。「あーあ♡精通で女の子妊娠させたかもね♡」って揶揄う世良さんに「アフターピルとかで今からでも避妊を…」って提案するコナン君。
    「え、しないよ?コナン君との赤ちゃんならちゃーんと産んであげるからさ♡」って返されてマズイと思う心とは裏腹に『妊娠させたい』と叫ぶようにピクピクと反応してまた大きくしちゃうコナン君みたいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:00:32

    >>73

    完全に依存しちゃって最高やな!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:31:02

    >>72

    灰原「もっとシて……??」

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:31:43

    >>75

    これは世良さん大勝利ですわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:36:51

    歩美「コナンくん、哀ちゃん.......私の獲物が.......」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:37:32

    >>77

    えっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:45:49

    >>78

    もちろん獲物(意味深)です。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:48:09

    歩美「哀ちゃんともコナンくんともシたかったのに......コナンくんと哀ちゃんのイチャイチャも堪能したかった.....」

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:40:28

    コナン君と世良さんが交わってる間ずっと隠れる羽目になって、目の前で見せ付けられ続けた結果ついつい身体に火がついちゃったメアリーさんが世良さんに誘われる形で参加して3Pして欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:50:41

    >>81

    コナンくんも念願の熟女とヤれてハッピーエンドだな!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:31:23

    >>82

    この状況だったら、どちらかというと、コナンはヤられる側でわ、、?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:32:22

    >>83

    どっちにしろ極上の快楽が味わえるからハッピーエンドや!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:39:57

    >>75

    歩美「今度は私も誘ってね!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:38:38

    薬渡して元の姿のメアリーさんに戻って火照った身体を鎮める為にコナンくんを無理矢理押さえつけて(無抵抗)満足するまで騎乗位で搾り尽くして欲しい。
    世良さんは窒息しない程度に顔騎する感じで

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:14:48

    >>86

    ドピ⚪︎ッ‼︎

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:30:40

    >>46

    >>75

    世良「この任務は最高だね!またみんなでヤろうよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています