葛葉とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:52:35

    同じサムネイル使い回しすぎ吸血鬼

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:53:33

    面白いことをする人(吸血鬼)というより面白い人(吸血鬼)って感じで好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:02:57

    ヒカキンが出る回だけは面白いから見てるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:09:36

    その雑さが吉と出たり凶と出たりする男

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:10:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:11:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:16:00

    >>5

    つか本人も衛門だろ

    だから凸されてもうんこちゃん側をかばってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:16:38

    「虐められる方が悪い」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:17:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:19:07

    葛葉アンチはニートなんだろうなと思って見てる

    効きすぎぃ~w

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:19:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:20:09

    >>8

    あんな荒らされ方してブチ切れないのは不自然だもんな

    葛葉の性格的に

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:20:48

    Vtuber総合でやれ引っ込め

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:20:52

    失望しました。ヤタガラス辞めます

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:21:06

    つか衛門と火畜ってほぼ同じやしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:21:26

    加藤☆純一の舎弟だから同接抜かされてもセーフという衛門理論には草

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:21:45

    でもカリスマ性はあるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:22:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:22:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:23:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:23:18

    すごい暴言マンなのに全然炎上しないのが不思議で仕方ない人だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:23:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:24:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:25:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:25:56

    >>25

    ホロライブは中国とかいう最大手を敵に回したのがね……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:26:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:28:11

    >>26

    あにまん民、中国人だった!!?

    不自然な日本語バレバレ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:28:41

    衛門イライラ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:30:12

    荒れてるしスレ内容前見たし通報しとくわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:30:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:30:27

    からめる兄貴と同世代だろうけど、ここまで人気や支持を受けるのは素直に凄いわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:33:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:35:06

    ほぼ同じスレあるんだからこんなスレ建てるなよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:35:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:41:47

    >>25

    国内の信者数は他と対して変わらんからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:48:30

    剣持スレと比べてこの……うん……日頃の行いですね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:15:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:35:18

    カリスマ性と才能はあるけど人格に問題があるってまあよくある尖った芸術家タイプの人だよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:36:43

    >>37

    2人ともクズだよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:45:59

    >>38

    そんなやつばっかっていうほど他にそういうタイプいましたっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:46:54

    >>40

    寧ろくだんのやらかしなかったみたいな顔してクリーンヅラしてる剣持のが怖いよ俺は。

    どっちも好きだけどあの件に関してはうん

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:47:13

    まぁいじめ大好きあにまん民が言うと説得力あるよな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:47:30

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:47:33

    他のVの中の人に本音ではどう思ってるか聞いてみたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:54:24

    郡道よりはマシ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:55:06

    >>46

    マジもんと比較するのは流石に葛葉に失礼なんで…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:55:28

    >>46

    どっちもどっちでしょ

    二人とも全肯定信者に囲まれてるのは同じだし

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:56:20

    >>47

    葛葉もマジモンだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:58:41

    コラボより単体の方が面白いよなって書き込もうと思ってたのにアンチに占領されてて草生える

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:59:51

    >>50

    もう一個のスレに行った方がいいと思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:00:31

    >>50

    まあポジティブな話で変えて行こう。否定できない部分もあるし噛みつかずにね。

    色々あるけど面白いこいつが俺は好き。ブレワイダウンロードして忘れてたの草

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:00:35

    >>48

    葛葉は鳴神に攻撃された仲間を背後から刺したりしないし

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:03:56

    >>42

    葛葉は最近のポケモンユナイト大会とか配信とかで成瀬との関係が持ち直せて来てるように見せててよかったけど剣持はそれも無く逃げの一点張りだったからなぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:04:42

    ブレワイのダウンロードの話ほんと草

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:06:58

    しなやかな麺に
    豪快なネギ
    そして懐の深い俺
    全てが合わさって
    最高に小麦粉でした

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:09:31

    >>54

    表面上仲良いように見えてるだけだろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:10:32

    >>53

    郡道だって同僚との最後のコラボでほぼ絡み無い奴の立ち絵透過させたりしないよw

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:11:09

    >>57

    リップサービスとか表面アピールだけでもそういう外面を良くするのは配信者としては良いでしょ

    謝罪せず逃げとだんまりじゃ信者以外の印象は悪い

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:11:17

    >>56

    クソ食レポ…!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:11:56

    スレ主も好意的な意味で立てたなら決して良いと思う。違うなら知らん

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:13:35

    最初のほうは葛葉のサムネの話だったのにアンチスレみたいになってて草

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:14:57

    正当な視聴者はいつまでもここに居座るなよ他の葛葉スレ探すのめんどくさがってんじゃねえよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:16:40

    めちゃくちゃ面白いし、ゲームもうまいし、唯一性もあるから100万いってある種当然の男


    基本ベースがおばかかつ狂ってるから手綱握る人間や界隈がないとやっていけない、そんな男

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:24:30

    裏で嫌われてそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:27:37

    >>65

    でも忠実な囲いはいるし鈴原みたく折れない図太さがあるからこれからも稼ぎ続けるよ

    えにからの柱やで

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:33:05

    >>66

    何がでもなんだろう…

  • 68  21/09/26(日) 16:44:07

    >>54

    裏でマリカしてるけどな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:45:55

    陰湿コンビ引退しねえかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:47:32

    >>69

    不祥事しても休止すれば復帰できるしお気持ち復帰配信でスパチャブースト貰えるから引退しないよ!

    アンチご愁傷様!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:29:17
  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:46:25

    ずしり屋のキッチンバイトだけは好き
    あの動画のツッコミかなりキレてたと思う
    普段V見てないけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:54:36

    vtuberスレなんてよく認めたよな
    コイツらの存在許されたらあにまんchなんて占領されるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:01:51

    >>72

    確かにツッコミ適正高い気がするw

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:42:53

    葛葉アンチちんが一人で荒らしまくってて凄いな…
    そんなににじトップ&金盾達成が悔しいんか?美人で有能な彼女までいるもんな
    嫉妬は良いが別のアンスレまとめサイトとかでやりなよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:44:30

    えっ今だに成瀬とのことで叩いてるやつおるんか?
    とっくに和解したどころかついこないだのユナイト大会でめちゃくちゃ仲良く絡んでたのに…
    まあ遥か昔の化石みたいなアンチスレのデマ知識で必死にアンチ工作してる努力は認めてやらんでもない

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:44:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:50:27

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:52:33

    サムネについてのスレでスレチの話題出して荒らし回ってる奴らの方がどう見ても厄介ファンより酷いから安心して良いぞ
    動機が単にアンチってだけでも義憤だとしてもな

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:59:43

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:02:26

    そういや金盾いったんだっけ
    おめ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:04:31

    サムネについてのスレを無駄に2つも建てるのはどういう意図なんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:05:06

    叩かれまくってて草
    葛葉おもしれーから俺は好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:08:48

    他のスレは全部まともだから単に葛葉アンチが荒らし回るキチってだけなのが余計浮き彫りになってる…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:09:41

    rasっち不破っちとのCR参戦めでたい
    APEX多すぎて少し離れてたけど好きなメンバーだから久々に大会関係見てみようかな

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:11:13

    遥か昔のことやアンチスレのデマ持ち出して叩いてるゲェジおるけど
    今はにじトップになったしヒカキンやらジャニーズとのコラボもあるし案件まみれだしでちゃんと気遣って言うほど酷い暴言も吐いてないから安心したら?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:12:57

    葛葉アンチ「Vカテゴリなんか作ったら火畜があちこち荒らしてしまうううう!!!!!」

    実際はどこも荒らされてないし平和だし荒らしてるのはアンチだけだった、と

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:15:23

    委員長とのコラボで「くず」はって名前から
    呼び間違えられてただの罵声をもらったのホンマ好き

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:17:36

    過去の素行の悪さとか一々言い出したら箱の内外問わずV全滅するし今改心して大人しくできてるならそれで良いんでないの?
    どう考えても葛葉やそのリスナーより荒らし回ってるアンチの方が害悪だし

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:19:08

    CRカップのメンバー発表でわざとなのかミスなのか自分のアカウントに社のID貼ってたから突然謎の通知来た社がびびってたの草

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:47:49

    ド葛本社で
    ぼーっとしてる姉をフォローする良い弟してるの好き

    だが、まっさんだーTバック

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:49:03

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:49:13

    郡道よりかは優しいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:56:41

    荒れるってか変なのが勝手に暴れてるだけだし…

    ずしり一生好き

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:00:07

    普通にこのスレ落として新しくファンスレ立て直した方が良くね?
    というわけでもう書き込まない方が良いよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:12:03

    モンハンサンブレイクで看板を務める男

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:14:08

    バンパイアに葛葉って和風チックな名前つけるセンスすごい

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:40:11

    血税みたいなの似合う

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:09:22

    かっこいい

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:37:08

    vアンチが荒れるだの検索妨害だので喚いてスレ立てすんの草
    失敗を過度に許せない潔癖人間なせいで、他人とまともな関係も築けなかった人たちなんだろうね

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:54:30

    >>100

    葛葉スレ|あにまん掲示板荒れてたから立て直ししちゃうよ〜ん^^アンチ・荒らしは通報 魂云々の話もここじゃなくてアンスレでも行きなbbs.animanch.com

    別スレ立ってるのにわざわざ噛みつきに来るあたり程度が知れるわ

    そんなのだからお前ら火畜はどこ行っても煙たがられるんだよ

    というかスレ主はとっととこのスレ消せ

    何でこいつだけ3つもスレ立ってるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:17:19

    >>101


    それだけ人気なんやろ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:02:05

    向こうのスレでここはアンチ隔離スレ扱いらしいから気兼ねなく使えるな

    こいつもこいつの取り巻きも全員心底気持ち悪い
    こいつのどこを見て人間的に成長したとか世迷い言垂れ流せるのか不思議でならないわ
    節穴だけならまだしも頭まで空らしい

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:05:16

    競馬の馬に骨折しろとか暴言吐いて謝罪しないのどうなの

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:06:47

    Vは好きな人も多いし語りたいんだけどさ…。
    正直この人の顔が度々視界に入るの不快。
    人間的に好きになれない。

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:09:02

    なんだろう、何も知らないフラットな視点から見るとVtuberがおかしいんじゃなくてファンとアンチがおかしく思える

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:10:55

    >>106

    それはそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:11:11

    要するに荒らし放置でスレも消さんスレ主が一番頭おかということで

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:11:20

    多少入り込んで見るとファンとアンチがおかしい原因は葛葉自身にあることがわかるぞ
    葛葉が一番狂ってる

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:11:49

    V版の衛門がこいつのファンだからね

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:12:58

    >>108

    人が建てたスレ荒らす方がおかしくねぇかな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:13:38

    こいつ態々コーチ付けてもらっておいて練習裏で別ゲーしてるとかマジかよ
    少なくともあの時点で競技者として死んだと思って切った

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:15:00

    >>102

    きっっっっつ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:16:21

    >>111

    正論は通用しねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:18:01

    無駄に2つもスレ立ってると思ったらさらに増えてて草も生えない
    こういうとこだぞマジで

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:18:05

    別にアンチスレでも立てます?
    そもそもなぜスレ主は既に他に機能してるスレが立てられたというのに放置してるのか

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:20:54

    なんというか火畜って少し前にやたら画像貼りまくってた特撮ファンと似たような空気感じるんだよね
    自分の好きなものが誰にでも受け入れられるみたいに思ってる幼稚な空気
    その上責任取りもしないからこうしていつまでも禍根を残す

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:23:25

    火畜の気持ち悪いところその一
    アンチは勿論僅かな苦言に対してもひたすら煽り腐って攻撃する

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:28:12

    >>118

    あまり言いたくないことですがこれは思います。

    ファンの方もそうなのですが葛葉さん本人も似た気質なので苦手です。

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:29:26

    >>113

    コロナ?無理せず寝てなよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:32:08

    >>120

    急にどうした?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:32:09

    >>117

    自分の嫌いなものが誰にでも理解されるみたいに思ってるってのも十分気持ち悪いよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:33:14

    >>122

    この考え方が根底にあるから衛門とかよりタチ悪いんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:33:51

    >>120

    >>122

    向こうのスレに気を使ってここにいるのに態々アンチスレ扱いしてるところに来るとか正気か?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:36:41

    >>124

    >同じサムネイル使い回しすぎ吸血鬼

    こっからアンチの生息地にされるとかスレ主かわいそ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:37:40

    ほぼ同じスレタイほぼ同じ内容のスレたてたのが運の尽き

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:38:42

    散々至る所で迷惑かけてんのにいざ攻撃されるとお気持ちするのほんまゴミ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:40:18

    あにまん自体割とおだやかにやる掲示板ななのに暴れ散らかしながらこっちに隔離されてやってるとかアンチの知能ほんま…
    まあこっちは200まで届かせてさっさと落とした方がお互いのためかもね

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:40:51

    なんで火畜って煽るくせに自分が指摘されたらこうも中学生みたいにしつこく噛みつき返してくるのかね?甘噛みの狂犬って奴の真似?

    そもそもスレ主が放置し続けたのが現状だろう
    アンチの生息地にされたんじゃなくなった

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:41:10

    火畜だけど他ライバーの迷惑にしかならんのにARK手出して結局続けもせず投げてるのはどうかと思ったぞ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:41:16

    >>128

    荒れるようなスレ立てなきゃいいんじゃないかな

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:42:02

    >>131

    ゲェジ!?

    このスレタイと画像で荒れる方が悪いとかいよいよ糖を失ってきたな

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:42:55

    しゃあねえ200まで伸ばすか

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:43:49

    あと70ぐらいだけど熱心なアンチくんとの協力作業ならすぐ届くやろ頑張ろうな😆

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:43:53

    >>132

    ワードチョイスが小中学生なんよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:44:44

    こいつの話題がどれだけ荒れやすいか理解できてないの流石盲目信者って感じだわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:45:10

    >>132

    こういう人が本当にいるものなんですね。だから嫌いですしVの話題も持ち込みたくなかったんです。

    残念ですがカテゴリミュートして退散することにします。

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:45:39

    >>135

    糖を失うとかシンプルに糖失煽りなのに小中学生が使う訳ないだろw

    上手い返し見つからなくて悔しくてプルプルしてるのは分かるけど

    自分の知能が小中学生レベルですの自己紹介かな

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:46:44

    荒れてるのはここだけっつうか葛葉アンチが勝手に荒らして被害者ぶってるだけなんだよなぁ…
    ゲェジ煽り効きすぎて泣いちゃった!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:47:33

    いるよねこういう自分から散々殴っておきながらまともに反論されるとクソでかい声で被害者ぶるやつ
    当たり屋?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:47:34

    >>137

    最初からミュートしときゃいいだろ

    何なの?かまってちゃん?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:47:54

    >>138

    ごめんね本当は歳食ってんのに精神年齢が義務教育課程並みなんだね…本当にごめん

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:48:16

    まあレスバで伸ばして200到達させればどっちも消えるからお互い頑張ってスレ完走させような

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:49:01

    >>142

    チーズ牛丼こどおじの自己紹介!?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:49:03

    マジで頭終わってる火畜多すぎだろ
    ここも植民地にされるのも時間の問題か

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:49:38

    散々前世やら持ち出して荒らし回ってるアンチは見ないフリして火畜ガー……あっ(察し)

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:50:24

    >>136

    どこであろうと荒しがわいてくるからね

    んで対立煽りとアンチと嫌いな人が集まってきて結局荒れる

    何度も見た光景だわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:50:34

    すっかり過去の素行の悪さと女人気高いイケメンとにじトップ金盾の肩書きで嫉妬ちんの注目の的になっちゃったな葛葉は

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:50:54

    >>146

    ここまでの流れでそんな話題あった?妄想が上手なんだね?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:50:55

    際どいVのスレが立ったらガチでピリつき始めるの面白すぎるだろ
    どんだけ神経質なんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:51:14

    まあもう一個のスレは暴言消したりきちんと管理されてるからまともにファン活動するならあっちが良いよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:51:39

    火畜さん大暴れで草も生えない

    https://bbs.animanch.com/board/69753/

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:52:10

    >>151

    暴言じゃなくても消されるぞ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:52:58

    アンチくん小中学生レベルの知能もないガチ文盲とかマジ!?wwww

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:53:19

    あからさまに頭悪いワード垂れ流すファンの皮被ったアンチの活躍には涙が出てしまうw

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:53:20

    それよりみんなは誰推しなん?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:53:37

    >>153

    前世持ち出しでもしたんじゃないの?

    1すら読めないで被害者ヅラかぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:54:18

    葛ンボスレがずっと関連表示されるけどあいつは死んだ!もういない!

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:54:19

    >>157

    残念ながらしてないんだわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:55:21

    >>159

    今見たけどクソ寒いタフ語録のアンチ書き込みと前世持ち出しの2つしか消されてないじゃんw

    アンチくん工作お疲れ様

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:55:56

    >>136

    荒れやすい(自分の存在は見ないものとする)


    アンチくーん?お目々見えてる〜?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:56:29

    葛ンボは確かに並ぶと映えるし天気デッキを生み出した功績はでかいけど一生CP厨に組め組め言われててかわいそう
    ARKとか二人ともコメ欄死ぬほど荒らされてたもんな

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:56:34

    その内Twitterあたりから情報聞きつけた火畜が掲示板に雪崩れ込んでくる
    しばらくすれば好き嫌いみたいなことになってるだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:57:25

    >>163

    妄想ベースで被害者ヅラのドヤ顔…w

    小中学生の方がまだまともな頭しとるわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:57:49

    もう火畜って叩かれ過ぎてアンチが一人の人間に見えてそう
    葛葉が原因なのに可哀想だね?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:58:29

    少し前のファミマコラボのいちご牛乳は本当にリアル学生の子たちがちょっと照れながら買ってたりして微笑ましかったな
    小中学生煽りは普通にピュアな火畜たちに失礼なので…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:58:54

    >>160

    普通の文章で書きこむとガチギレ遊ばされる人っているからな

    語録がクッションになってる場合もあるんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:59:29

    >>165

    叩かれすぎ(一人の必死の連投)


    もうアンチって正論論破されたのが悔し過ぎて火畜が一人の人間に見えてそう

    自分が原因なのに可哀想だね?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:00:25

    >>167

    まだ葛葉もホモキッズだしいんゆめ語録の方が良かったろ

    つか内容も素直にトンチンカンすぎて論破されまくってたやん

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:00:33

    >>168

    叩かれすぎ(一人の必死の連投)


    文盲過ぎない?もう早速一人にしか見えてないじゃん?

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:00:46

    マジで一瞬で200行きそう ありがとうな

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:01:15

    小中学生って煽られたのめちゃくちゃ効いてそう
    レスにもれなく付け足すのかわいいね♡

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:01:22

    >>167

    だから何?

    関係ない語録の画像貼る荒らしには変わんないだろ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:01:29

    早いとこ200まで行こう
    如何にヤバい連中が暴れてるのかよくわかる

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:02:41

    ここまでヤバい連中抱えておいて何もしてないとか葛葉ヤバくない?爆弾じゃん

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:03:13

    チーズ牛丼ワラワラじゃん
    別に葛葉叩いたところで火畜が手のひら返して付き合ってくれる訳でもないのにな

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:03:53

    >>175

    アンチ対策についてならえにから対策部門くんが頑張ってくれてるぞ!良かったな

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:05:08

    本当に火畜がヤバいならもっと他のスレも荒らされてるはずなんだよなぁ…
    愚痴スレみたいなのも結局平和だし

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:06:01

    >>178

    まあむしろアンチもここに棲み分けてくれてるしね。小規模で盛り上がってるだけでアンチも信者も良くも悪くも並だよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:06:05

    あと20だぞ!アンチくんも頑張ろう
    レスバ負けたの悔しすぎて泣いちゃったかな^^

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:06:29

    火畜のヤバいところわかってる?すぐに煽り返してくるからこういう風なことになるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:07:36

    顔面ブツブツが何か言ってる!おもしろwwwww

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:07:43

    まあだいぶ前のARKの砂漠云々とかはマジで酷かったけど
    あれで火畜はいくら叩いても良いおもちゃみたいなレッテル貼られちゃってるよね
    今は火畜も大人しくてアンチが一人で暴れてるだけなのに…

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:08:34

    >>181

    自分から殴っといて殴り返されたら被害者

    控えめに言ってゲェジでよ 口臭そうw

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:08:55

    アンチいる理由わかる?葛葉がクソなことし続けてるからだからだよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:09:06

    >>179

    これよね。別に肯定でも否定でもなく信者もアンチも言うほどヤバくない。中学生の武勇伝レベルなのよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:09:36

    ほら後もう少しアンチ頑張れ👍👍👍👍

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:09:50

    素行悪い葛葉を叩く俺ら正義マンみたいな皮で酔ってるんだろうけど
    ガチ犯罪やらかしてるお隣の箱や郡道星川ゆめお辺りにはダンマリな辺り分かりやすい

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:10:21

    何か葛葉のアンチってクラスカースト低そう
    可哀想だね?女の子と付き合いたいね???

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:10:51

    >>186

    むしろ対立煽りとか流れの荒しとかがこの話題ならいけるって思われてるところがね

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:10:53

    なんなら葛葉の言動も言うほど大したことしてないからな
    スマーフとかはリアタイしててそりゃ叩かれるよと思ったがあれが最後の炎上じゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:11:14

    星川夢追はともかく郡道は味方いなさすぎてレスバにならたいからな!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:12:08

    >>191

    いや流石にそれは無くない?本当に葛葉の配信見てる?

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:12:11

    郡道は信者すら死滅してアンチとか愉快犯も煽りがいないんじゃないの

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:12:47

    >>193

    なんで嫌いな奴の配信見なきゃいけねーんだよアホか

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:13:31

    例の三人は最早擁護する連中もいないから静かなだけなんだよなぁ
    葛葉だけだよこんな一々バトってるの

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:13:55

    その中でも頭ひとつ抜けてる郡道に哀しき過去…

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:14:19

    >>196

    夢と星は好きだけどその件を擁護する気はないわ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:14:34

    >>198

    ぐ、郡さんは?!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:14:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています