学校っていつもそうですね!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:55:46

    なんで生徒より教師のほうが教育が必要な場合があるんですか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:56:35

    学生のほうがまだプライドが肥大化してないから

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:56:35

    教師は学校以外の世界知らん場合が多いからなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:57:32

    今思えば「小学生に対してだけ」謝ったら死ぬ病気にかかってる人いたよな。

    あれ何だったんだろ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:58:18

    激務やモンペやマイノリティ配慮で更にまともな担い手が減って変なやつが醸成される悪循環

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:58:19
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:59:10

    そんな教師たちに色々言われても
    なんだかんだでちゃんと立派にあにまん民になれたんだから人間ってすごいよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:59:48

    >>7

    そんな教師だからでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:59:56

    >>7

    末路定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:00:49

    >>9

    辛辣すぎて草

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:02:17

    教師が上で生徒が下って立場を自分の力で手に入れる必要がない環境にぶち込まれるから、

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:05:25

    >>11

    これ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:33

    教師とあまりにも嫌で関わりたくないから不登校になって参考書を家でやってた時期があるわ、勉強が教師のせいで嫌いになったらおしまいだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:14:14

    よくよく考えたら学生の身を終えて就職した先が先生なんだから向こうもあまり社会に詳しいわけもないのね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:14:42

    >>13

    ウチの妹も担任大嫌いで保健室登校してたなあ

    最終的に学級崩壊してその先生いなくなったらしいが

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:16:19

    >>14

    だから一時期元経営者とかベテランのサラリーマンとかを外部招聘で特別教師として来てもらおうみたいな話も出てた

    今どうなってるのか分からん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:20:12

    >>16

    学校って閉鎖的な空間だから外部から人呼ぶのって公立校だと嫌がりそうって勝手なイメージがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています