魔都鉄拳伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:36:52

    ムフフ…エロシーン目当てで読み始めたのん

    なにっ バトル漫画としても滅茶苦茶面白い
    隊長格がちゃんと頼りになるのはルール違反すよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:38:20

    ヒロインが脳破壊されまくるんだよね
    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:38:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:39:09

    舐めるなメスブタァーッ本当は弟とおめこしたいんだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:40:30

    >>2

    主人公が誰とでも寝るから仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:41:27

    >>4

    少年漫画じゃなかったらガチでそっちのキャラもあったと思うんだよね

    やっぱし怖いすね姉は

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:41:29

    >>1

    それはブリー・チの隊長格が頼りないと言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:43:16

    >>7

    怒らせたならすいません…でも…


    この手の漫画で味方実力者が安易な噛ませにならないのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:45:28

    主人公が自分で能力を発揮できないから周りをめちゃくちゃ強く描写できるんだエッチなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:45:40

    >>7

    待てよ 明確に頼りないのは平子以外のヴァイザード上がりと藍染といっしょに離反した東仙位なんだぜ


    あのソイ・ポンでも一応毎章敵のネームドを一人は戦闘不能にしてるんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:48:29

    >>9

    サブヒロインと主人公の絡みを、恐ろしくスムーズに出来る展開に慄いたんだよね

    勿論みんなめちゃくちゃ可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:48:49

    NTRればNTRるほど強くなる設定が公式の京香さんに悲しき現在…
    まあ主人公は一途やし本人がそもそもほぼ能力抜きで隊長になったゴリラだから脳破壊されかける以外のデメリット特にないんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:49:28

    お前の部下はこれからきちんとした理由付きで同僚たちへ貸し出されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:50:56

    今のとこ地球の答えさんがガチの最強なのに驚愕してるのはオレなんだよね……

    まぁ一瞬でメス犬として愚弄(ごほうび)されたんやがなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:52:11

    あんな化け物並みの能力を持つ隊長達がいるなかで
    醜鬼を乗り物に出来る程度の能力で隊長にまで上り詰めたゴリラに強靱な身体能力と剣術……
    奴隷がNTRされると強くなっていく以上、作品が長期化すればするほど有利だからインフレに置いていかれようがないんだよね
    考えられてない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:52:16

    割と主人公がエロエロなんだよね
    わらえない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:52:45

    ロリから母親くらいまで行ける守備範囲の広さには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:53:16

    >>16

    ハーレム漫画の主人公は好感度必須だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:53:18

    はーっ寧ちゃんのご褒美は可愛いなぁ ロリは聖域だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:53:37

    >>14

    地球の答えに恥じない能力と、それをネタとして昇華できるワンコっぷりには好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:53:52

    >>19

    ロリが守護られる仕様を見抜けなかった総組長に悲しき過去・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:54:37

    >>14

    明らかに出る作品間違えてるレベルの強さなんだよね。まあタカヒロはちゃんと考えてるから扱いは心配せんけどな

    天然絶対強者をもふもふするんだ。これはもうオメコ以上の快楽だっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:56:04

    毎回お色気シーンを入れる作画担当には好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:56:04

    なんじゃあこの人妻はっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:56:07

    >>15

    刀と合体できるってことはまだ進化出来るってことやん

    最強フォームはクローズビルド形式と考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:57:54

    >>23

    作画担当も歴戦の作家なんだ。隙がないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:58:32

    >>24

    怒らないで下さいね

    東家全体が割と野蛮な感じじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:59:28

    タカヒロ「あのぅ……脇…舐めさせましょうか?」
    担当「指先→手→二の腕と順に舐めさせる方がエロいだろうが、ボケーッ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:00:30

    >>24

    これをよその家庭に送るとその家庭がバーストすると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:00:47

    主人公が一途な好青年なことと、ヒロイン多数いてことごとくお色気イチャイチャシーンが入ることが無理と矛盾なく成立する設定なんだよね、すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:02:32

    誰か1人を推しにしたいと思ってました…
    せやけど…決まらんのです。1人だけなんて選べないんだうあああっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:05:27

    >>31

    ユウキくんを推したら組長と姉と女版東堂を筆頭にみんな好きになれてハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:10:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:10:46

    うぁぁぁあ ぜ ⋯ 禪院直哉が東家を練り歩いてる!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:24:04

    >>34能力はにとるが別もんだろうがーー!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:33:51

    >>12

    >>30

    一途なのもいいけど初期の男子が抱くハーレム願望もあるユウキも好きだよ。

    もうちょっと欲望前に出しても良いじゃないかなこの奴隷君

    具体的にはチェンソーマンのデンジくんとか。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:40:02

    タカヒロ作品のリーダーは大抵普通に頼りになる気がするのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:43:21

    普通に話してるところにクロスオーバーネタを持ち込む>>34に天罰が降るッ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:56:56

    >>28

    有能を超えた編集

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:07:33

    >>38

    能力や性格がやたら似てる故のジョークだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:09:02

    >>21

    まてよ その前にみた京香さんからのご褒美が軽かったせいもあるんだぜ

    敵を自分で全部片付けて、京香さんがスレイブを移動にしか使ってなかったからなんだがなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:11:49

    家事万能ネタとか女尊男卑ネタが最近あまりなくて寂しいのん
    もっと見たいですね…生でね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:12:28

    東家の男は荼毘に付したよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:14:51

    実際男生まれたらどうなるんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:15:44

    >>43

    冗談抜きです荼毘に付されてそうなんすけど

    やっぱ怖いすねあのババa

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:17:34

    >>44

    夫の金玉に放射線を当ててY染色体を殺していると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:28:23

    >>38 >>40

    せめて誉ちゃんの名前は入れた方が良かったと反省してるので天罰は勘弁して欲しいのん……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:29:38

    >>44

    有能なメスブタの血を東家に迎え入れるために英才教育されるんじゃないんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:35:20

    初心なネンネの美羅さんにHな未来・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:39:11

    >>48

    彼氏と姑の両サイドから外堀を埋めていかれそうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:42:45

    はやくフ。ラをしろ…キー坊のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:42:54

    >>49

    あまりにも初心すぎて心配になるんだよね

    本当に貴女、沖縄でヤンキーやってたの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:44:04

    >>52

    女尊男卑気味の世界観なのであまり男と関わらなかったと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:29:05

    すなわち活法なりっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:47:27

    >>42

    ユッキー以外の男が初期も初期しか出て来てないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:49:46

    >>2

    ホテル代を出して彼氏を寝とらせたら強くなる能力なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:50:35

    >>56

    寝取られるわけじゃないからマイ・ペンライ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:52:21

    地味に京香さんが山形出身なの
    県民として嬉しいんすよね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:53:23

    >>57

    しゃあけど、京香さんの脳は毎回破壊されとるから変わらんわ!

    最近はマシになってきたっスけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:55:53

    遊び人の彼氏に苦労してる彼女にも見えるんだよね
    ひどくない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:04:46

    そもそも東家に種つけてる男はどうしてるんすかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:05:53

    >>61

    単純に女尊男卑な世界だし家の中で家事とかしてるか優秀な男を捕まえて子育ては自分たちでやってるんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:05:57

    >>60

    基本的にはちゃんと彼女側に許可取った上での貸出なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:06:20

    おそらくいい男とオメコだけしてるアマゾネス集団だとおもわれるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:19:42

    女尊男卑だし男と愛人契約的な感じで子供できるまで性交渉してるとかもありそうなのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:22:15

    >>65

    許せなかった

    風舞希さんとそんなにやりまくったなんて

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:26:31

    >>58

    一番人気の天花さんは島根出身だぞ

    「なにっ あんな才媛が鳥取と間違えられるような地味な県から生まれただとっ」と目を疑ったのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:46:17

    >>67

    へ、ヘイトスピーチ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:11:56

    総組長さんは姉ちゃんと同じ匂いがするんでやすよ

    総組長の内臓から発散されているその獣の匂い……姉ちゃんのそれでやんす!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:24:37

    >>68

    差別じゃなくてただの事実定期

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:10:42

    優希がまだ手を出してない組長って何人だ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:16:31

    >>71

    天花さん、木乃実ちゃん、ベルちゃん、ピリペンコちゃんと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:33

    >>72

    まだ四人もいるのか……楽しみだね(ニッコリ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:56:10

    >>54

    ふうん

    つまり美羅さんにも有効ということか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:50:27

    >>46

    やっぱし怖いっスね 東家は

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:41:59

    娘が連れてきた男にご褒美与えてハート目になってるんすけど、良いんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:53:32

    うーーーーっ早く最新話読ませろっ
    おかしくなりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:56:36

    薄い本を出せ…鬼龍のように…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:19:40

    ゴリラに悲しき現在

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:24:41

    >>78

    しゃあけど、本誌のエロが強すぎるわっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:03:34

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:05:08

    竹村先生体調良くないんすかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:06:05

    >>76

    京香さん以上に旦那の脳が破壊されてそうなんだよね、酷くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:09:28

    >>76

    >>24

    はーっ ママよ もっと出番増えろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:12:52

    >>83

    旦那とか持たずにとりあえず気に入った男をボボパンして孕んでそうなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:15:03

    >>85

    だから東家には男がいないのかと納得しかけてしまったのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:18:03

    >>82

    もう40代だからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています