クソ映画好きが珠玉のクソ映画を教え合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:56:44

    なおデビルマンは殿堂入りとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:01:36

    そら殿堂入りだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:08:52

    バトルフィールドアース。
    ラズベリー賞総なめは伊達じゃない!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:09:57

    ガッチャマン

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:00

    ナチス·イン·センター·オブ·ジ·アース

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:17

    キャシャーン

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:12:33

    今の特撮界映画界のベテランがまだ気鋭の頃に作られたパッケージのメカはダサカッコいいけど
    本編がカスなまあ邦画特撮の小さな記念碑

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:15:47

    重要なのはクソ映画であって嫌いな映画ではないということ
    ツッコミどころを含めて愛している映画だということ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:20:01

    みんな政治的なことしか言わないけどすべてのクソ映画好きに新聞記者をおすすめする
    実写化でも特撮でもファンタジーでもないのに絵面にツッコミどころがあるという新時代のクソ映画だ
    冗談抜きでクソ映画好きなら見て後悔はしない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:52:21

    デビルマンはお嫌いかね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:53:04

    ゾンビーバー
    今ならアマプラで見られるよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:41:59

    ドラゴンボールエボリューションってそんなひどかったの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:43:21

    >>12

    いじめられっ子な悟空が出てくる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:02:41

    レイゴーシリーズ
    1はまだ映画として観れるけど2,3は落語仲間の内輪ノリがきちぃ...
    でも怪獣の造形はいいんですよ...
    マットフランクデザインで北米版Blu-rayでてるからよかったら買ってください

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:09:54

    フランケンジョーズがチープすぎて大好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:37:46

    デビルマンは、糞だけどガッカリ寄りであれ以上にヤバイのいくらでもあると思う。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:38:59

    クソホラーに慣れてなかったうぶな頃に観た伝染歌は、衝撃的でございました。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:43:43

    >>11

    ゾンビーバー好きな人いて嬉しい

    特に意味の無いヌード

    潔いほどチープな人形

    衝撃のラスト

    笑撃のエンディング曲

    全てが腹筋に効いてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています