くノ一ツバキの胸の内スレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:07:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:19:01

    モクレンの腋を袖の隙間から見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:28:02

    モクレンちゃん、気力が続けばクレイジーDみたいに治して凹してができるのでは?本人の気質的にやらないだろうけど。
    気絶してもぱぁん!して起こして再開する無限組み手とかできるぞ(恐怖)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:57:06

    下手な攻撃系の忍術より回復系の方が怖いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:59:35

    酉班出るの原作だと最新7巻だからストック的に二期は難しいだろうなぁ。作者の連載作品のアニメ化プロジェクトの1つだから次は将棋で問題はないっちゃないんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:00:34

    >>4

    回復できるってことはちょっと拷問やりすぎてもオッケー!ってことだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:12:37

    >>1

    改めて見てもヒーラー系が着る服じゃなさすぎる。上半身晒し一枚のイタドリとかの方が露出度は高いんだけど、あっちと比べていつtkbチラ見しちゃうかってハラハラ感がね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:18:41

    次9話で酉班登場。班の当番回が未だにないのは子、卯、寅、辰。
    1クール全12or13話。ABパートで1回とカウントして残り6or8。当番回引いて残り2or4。どう落着するかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:37:24

    EDに関しては残りが
    子、卯、午、酉
    9話が酉班回だからEDも恐らく酉組
    10話,11話で子班と卯班の当番回とEDで
    妙に温存されてる午班が12話のEDと予想
    13話はやるとしたら全員verかリンドウ込みの戌班だろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:57:00

    先生2人とリンドウの可能性も……。リンドウの心労がおいたわしいけど聴きたい気持ちもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:59:52

    個人的に「フキの笑顔」がアニメで観たいからアニメ完結までどうなるか楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:34:04

    >>5

    ランダムに入れてる感じだし採用されなかった話を入れて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:39:09

    2期が難しかったらせめてOVAで……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:06:32

    >>7

    しかもなんとモクレンのはあみあみに覆われたtkbだからな…人によっては破壊力やばそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:12:15

    酉班EDはやっぱりアゲアゲな感じなのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:15:29

    ぼーっとしてる、頼み事はなんでも聞いてくれる、可愛い、服装えっち…
    お前だけは外に出てはならぬ…ならぬのだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:35:49

    >>15

    鳥班好きだからほんとに楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:36:04

    モテ術とかモクレン怒らせ勝負はもちろんだがトウワタが熱出す話とコノハ先生の話とかも欲しいなー

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:56:43

    原作コミックのCM15秒verで戌班メンバー以外で名前が読み上げられてるの

    モクレン・ベニスモモ・ヒナギク

    の3人なんだな


    CV夏吉ゆうこ・『からかい上手の高木さん』山本崇一朗によるくノ一コメディ【くノ一ツバキの胸の内】CM


  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:15:47

    出番の多い班長ってことでその3人なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:34:43

    >>16

    ──守護らねばならぬ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:39:55

    最高にメスガキの顔してるけど、中身はめちゃくちゃ優しくて強いベニスモモ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:45:12

    >>22

    下級生組が当時と今とでそこまで見た目変わらないのに対して上級生組が結構成長してるのはやっぱそのくらいの年齢だったりするんかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:36:43

    >>22

    頭のサイズも大きめにしてるおかげもあって、ホントに小さい子どもの可愛らしさがあるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:59:14

    ロリトウワタの小動物みたいな顔好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:31:29

    ここのウメのアホっぽい顔大好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:49:51

    ベニスモモの競争に二つ返事だったり、ドクダミとの闘い楽しみにしたり、先生から逃げられないなら倒すかってなるツバキって割と武闘派よね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:14:11

    >>26

    イタドリのバッテン傷

    この頃にはまだないんだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:51:20

    誰も触れてないけど実はなんと今日はキキョウ、ウイキョウ巳班2人の誕生日なんだ

    🐍かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:57:22

    >>29

    キキョウウイキョウ好きだから仲直り回アニメ化して欲しい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:51:29
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:14:41

    おいおいまたドスケベ衣装かよ!(歓喜)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:17:23

    >>31

    わからせたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:18:38

    ただでさえメスガキ度が高い作品というのに、メスガキ特化の子がメイン回だって!? そんなの僕のデータにないぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:51:48

    >>34

    データキャラ辞めちまえ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:08:17

    そういえばザ・データキャラというか頭脳系キャラってあんまり居ないぽい?
    一応スミレ位か

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:14:45

    >>36

    なおだんだん班員に感化されてる模様

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:49:05

    出てきたのが最近の班までやってくれるのは嬉しいエンディングが楽しみすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:07:24

    スミレ達が酉班(10番目)になったのって
    サボってる二人をどうにかして連れてきたからなんだろうなって割と想像できる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:59:17

    各班の順番からどういう経緯で辿り着いたのか色々想像できそう?戌亥は劇中、酉は>>39っぽい

    競争って言ってたベニスモモがまあまあ後ろの方(未)なの、なんだかんだでツバキを待ってたとか意外とありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:23:46

    >>40

    競争に参加してたトウワタと一緒に後方でゴールしているらしいのが、色々と想像をかきたてられて良いんだ…

    原作33話を読むともっと良いんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:41:49

    リンドウは顔を隠してた割にはめちゃくちゃ表情豊かで可愛いですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:53:29

    >>40

    ツバキに助けて貰えたフキたちは寅班(3番目)でその後のカゲツ達が卯班(4番目)

    下級生班地味に凄い

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:25:15

    それを考えるとねずみ班よく1位になれたな
    なんだかんだで統率されてるとは思うけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:03:46

    子班は下級生二人(というかヒグルマ)がぐいぐい進むから心配でついていったタチアオイが一緒にゴールしたんかな。
    丑班はアジサイが困ってるとこにシオンとスズランが出くわして一緒に行った。お姉さん達が一緒に行ってあげよう、みたいな。
    辰班も1人で進んでるハスが心配でついてったら、みたいな。上級生2人は偶然居合わせたのかも。

    描写のない背景を想像するのも楽しいね。アニメだと補完も多いからなおのこと想像が膨らむ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:10:07

    やっぱ牛班結成の経緯が気になるな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:12:09

    >>42

    亥班に呆れるリンドウがかわいかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:28:12

    Cパートクソワロタ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:30:23

    宇宙リンドウが作られそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:00:55

    折角スミレの中の人があの人だし酉班のアノ回もやって欲しいなって思うけども残りの枠的に厳しいか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:26:01

    次回EDは子班かな
    ところでヒナギクさんはいつ歌わせてもらえるんです?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:35:09

    酉班の滝修行で和んだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:22:41

    つらみ☆つらぬき☆さげぽよ☆ニンニン丸☆
    って何や、おっさんには分からんぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:23:48

    >>48

    2分以上あるとか優勝じゃね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:22:27

    EDも埋まってきたね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:17:47

    アレンジが毎回楽しみ過ぎる
    ?は3つなのか、てっきりリンドウ追加verありそうな気がしたのに

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:13:57

    二回も当番回きてるのに曲が来ない午班…せっかくだしエンディング流す時はヒナギクの誕生日回がいいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:17:44

    誕生日回はベニスモモの性格の良さも出るから好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:47:37

    寅班はなぜ豆腐欲しかったんだろうと考えたがフキの好物だったりするのか?
    他二人の好物とは考えにくい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:43:56

    豆腐自体が手に入りにくい食べ物だから好物ってのはありそう。山だから、にがりも簡単に得られないだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:54:48

    ちょっと気になったのだけど
    この子たちは子供がどう生まれるのかは知っているの?
    男を知らないということは性行為以前の問題として「父親」という存在を知らないのでは?
    そもそも「親」というものを知っているのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:57:00

    リンドウのちんちんって、小原好美の声でちんちんだからめちゃくちゃ貴重なちんちんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:00:53

    普通のちんちんと貴重なちんちんがあるの!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:58:38

    この回のwebラジオで本編で言えなかった二人がここぞとばかりに連呼してたのは笑った

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:04:34

    本編で言いたかったのかw

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:28:32

    寅班かわいすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:35:59

    髪下ろしたタンポポめちゃくちゃ好みすぎる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:54:42

    >>67

    だがそのアザタンを描いた時の作者は恐らく血を吐いておる(デコ的な意味で)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:59:03

    >>68

    この状態の2人の目が死んでいるのは作者の心境のメタファーだった…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:04:51

    >>67

    原作だとあの場面だけだったけどEDの滝行場面でも拝めて嬉しかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:11:17

    髪をおろしたら正統派美少女だね!
    髪色は派手だけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:31:02

    >>67

    良い臭いしてそう

    山籠り帰りだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:45:26

    先生がノリノリじゃないか!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:14:22

    最近アニメ見たんすけど、めちゃくちゃいいアニメッスね。原作も全巻買っちゃった。アニメだとベニスモモとヒナギクが好きだったけど、原作読んでハナ先生大好きになったわ。29話のハナ先生くっそ可愛くない??

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:21:57

    このアングルすき

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:18:51

    >>75

    髪の毛が重力のままに下がってるのがいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:48:16

    >>76

    いいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:18:32

    スミレファイルーズあいさんだったのね、声が変幻自在で凄いわ~

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:02:15

    >>73

    ベニ先輩かっこヨ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:31:56

    アニメ化で知って漫画全巻買って読んでみたけどリンドウが以外とノリがよかったり若干面倒くさい性格してて一気に好きになった。人見知りも含めて年相応なのいい…

    あと優等生のツバキも戦闘狂だったり男の妄想でポンコツ化するし、先生2人も意外と面倒くさくてこの里って実はハイスペックのポンコツしかいないのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:49:42

    >>73

    かわいくてかっこよくてえろいとか無敵じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:22:33

    >>73

    二の腕に流れる水滴がいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:37:01

    亥班って山の中で男と何度か出くわしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:43:18

    9話見た。ED後のダーク♂尺余り草。きみらめっちゃ喋るやん。スミレがいつ出てきてキレるのか、もしくは透明化してるのかと探したぞ。いなかった(もしくは見つけられなかった)けど。
    蛇捕獲の説教早回しも面白かった。原作のあっさりテイストもアニメのモリモリ描写も良き。
    来週は子班とベニスモモ(と戌班下級生)回かな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:04:40

    >>84

    同士がいた! 私も画面端にスミレの影が写ったりしてるかなと思って探してたけど、いなかったわw

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:45:23

    出るたび株が上がるベニスモモ
    出るたび泣かされるヒナギク

    だがどちらもかわいい好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:45:49

    なぁ胸の内ってさ
    おっぱいって事でいいんだよな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:14:22

    >>84

    スミレ視点の映像かもな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:16:49

    これアニメ1クールなの?ずっと見ていたいわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:42:11

    >>88

    天才か!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:44:18

    >>87

    先生しかおっぱいないやんけ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:01:16

    >>87

    それだと胸の内を見たがってる申班がおっぱい星人みたいじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:15:40

    >>91

    おいおいトラップ女子で眼鏡きょぬーのミズバショウと下級生なのにあかね組屈指の発育の良さのアサガオを忘れてるでしょうが

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:44:20

    最新話ちょっと作画不安定かな?と思ったけど最新刊の話を盛り込んだんだな
    次はベニ先輩有能回かな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:25:14

    >>93

    そういえば基本メインメンバーだときょぬーがアサガオしかいないからかアニメはたまにちょっとデカすぎない?ってシーンがいくつかある気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:34:10

    アニメーター「乳描きてぇ…アサガオ盛るか」

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:01:28

    え、なに?
    ベニスモモのちっぱいに興奮してるのは俺だけなの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:11:37

    >>97

    うちのベニちゃんに劣情を抱かないでください!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:39:14

    幼少期の画像持ってくるとかロリコンかよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:41:10

    >>99

    この里ロリしかいないんですがそれは…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:49:48

    >>99

    これがロリじゃないと?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:53:30

    そこそこあるっぽいのにサラシスタイルのアザミちゃんマジヤバみ〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:57:43

    アザミの谷間を見れて寿命が1年伸びたよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:41:50

    酉班アレンジええのう
    特にサビの転調?好きな感じ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:26:51

    アレンジがどれもセンス良過ぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:03:17

    >>102

    それな!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:05:28

    次はネズミ班のEDっぽいね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:20:18

    ED当番の残りが子卯午。当番回がないのは子卯寅辰。
    次(10)話で子班がそれぞれ消化されるから、それぞれ卯午・卯寅辰。戌班は毎回片方のパート受け持ってるので、全12話だと足りないよな。13話まであって〆のEDが戌班(リンドウ追加ver)が収まりいいかんじかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:31:19

    13話目のEDが先生たちの可能性だったりしないかな笑

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:41:26

    >>108

    残りのエピソードどうなるかね

    卯は演奏会、辰は尾行で確定(まずこれぐらいしか当番回ないし)として寅はフキの笑顔?流石にイタドリのばってん傷はないか


    で残った枠に何ぶち込まれるか全然想像つかん、やっぱり男関係のエピソードになるかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:27:39

    辰班は原作でもほんと出番少ないよね…
    こないだのヒナギクvs上級生班長連合でもヒギリいなかったし

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:34:47

    単行本化されてない原作話は持ってこないと思うから、〆としてキリがいいのは午班伝言ゲーム回をAパート、遠出の風呂回をBパートって予想してる。
    全12話で残り2話、つまるところ4パートと仮定する。アニメ当番回のない寅卯辰班の話(原作)は自班内で完結してるから、戌班出すのを縛りにしてると尺が足りない。
    やはり全13話か……?ED歌唱は本命戌班+リンドウの全班共通の歌詞(フルになった時の一番に該当)、対抗全生徒大穴先生ってところかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:14:05

    6話7話の時点で嫌な予感してたけどメイン回貰えない班とか出るんじゃねえかと

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:45:54

    モテ術の回が大好きなんだけどさすがに無理そうで辛い。10話に「貸しと借り」だから、「病人とセンパイ」もやってくれないかなって思ってる。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:12:57

    毎週opを見てて思う、アニオリで上級生vsハナ先生の長尺戦闘訓練見てえ〜〜〜ッ
    上級生が協力して作戦立ててハナ先生とガチバトルするのめっちゃ見てえ〜〜〜ッッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:51:21

    ベニ先輩有能回きましたっすね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:38:36

    >>116

    最後のモクレンの笑顔だけで昇天しt

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:54:03

    最新話の放送って今日か、あっという間だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:18:02

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:45:48

    >>109

    先生のed見てぇ~

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:29:18

    正直厳しいかなって思ってたけどもモテ術回アニメで見れるとは
    て事は次回は午班edかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:31:26

    ベニスモモ面倒見の塊かよ…好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:50:06

    タチアオイちゃん俺を見てるようだ…強く生きてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:20:31

    あかね組の女の子たち皆かわいいのに尺が…尺が足りない!!! 頼むから12クールやってくれ!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:30:26

    リンドウ…モクレンをこいこいで急に呼び出すのやめてもろて…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:25:13

    ネトフリ民なんだけど来週モテ術回ってマジ?めちゃめちゃ好きな回だから楽しみだわ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:00:23

    ほい、来週のあらすじ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:23:02

    >>127

    ありがてぇ。「モテたい」の最後のハナ先生がたまらなく好きだからマジで嬉しい!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:27:49

    つまりモテ術を使うモクレンがアニメで見れる…?

    俺は死ぬかもしれん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:31:28

    わんちゃんこのベニスモモが見れる可能性がある…ってコト?!
    牛班のEDがまだきてないってことは殆ど確定…ってコト?!
    あかん…うちのベニスモモの可愛さと優しさが皆にバレちゃう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:49:59

    >>130

    この回ベニセンパイはもちろんかわいいけど、ヒナギクもめちゃめちゃかわいいからもしやってくれるなら楽しみだわ。

    でもうちのヒナギクのかわいさがバレちゃう。午班ED早く聞きたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:59:26

    今回の話見て思ったけど班長になる子たちはちゃんと班長になるべくしてなった子達って感じがした

    面倒見のいい子だったり責任感が強かったり、中には班長だからこそ下がしっかりしてたりとそれぞれ違う良さのまとめ役だなって

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:14:22

    ハギちゃん性格の割に服の露出多いね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:19:32

    まだ見れてないんだけど次モテ回ってマジ?
    モテ回は腰抜けるスズシロすきなんだよね、なんかエロスを感じる

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:01:29

    はい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:20:07

    泣くぞ すぐ泣くぞ
    絶対泣くぞ ほら泣くぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:51:34

    キブシもかわいいのにヒナギクフォロワーすぎる…何なのあの娘かわいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:12:42

    >>137

    二人の馴れ初めも気になるわ

    原作でその辺の内容やってくれるかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:21:12

    >>137

    >>138

    オニユリも忘れてもらっちゃ困るぜ!

    他班(ベニスモモ)から見てもヒナギク大好きすぎてハブるとか無いって思われてる辺り相当だよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:00:45

    若干頭身が高く感じられるのもあってか容姿や雰囲気でタチアオイは班長勢の中でも特に"班長"って字面が似合う

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:28:34

    >>140

    ザ・お姉さんって感じの見た目よね

    これで中身がちょっとポンコツ気味なのがかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:32:29

    アニメ見返してて思ったけど八話のちっちゃい頃のトウワタめちゃめちゃ可愛くない??もっちもちやんけ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:05:55

    >>142

    (ㅎ△ㅎ)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:41:16

    わかる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:04:26

    トウワタって他の娘と比べても結構特徴的な眼してるよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:29:16

    確かに目のハイライトがない子は珍しいかも。思ったよりベニスモモへの劣等感が強くて闇を抱えている可能性がある…のかも?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:09:32

    目といえばヒグルマちゃんの目がずっと瞳孔開いているように見えてちょっと怖かったわw

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:37:31

    >>140

    見た目から苦労人感あるよね

    実際はリーダーに対する意識が強いすぎちゃうだけで下の子も結構しっかりしてるけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:11:33

    タチアオイは手のかからない下級生当たってホント良かったなって
    ツバキ、スミレ、モクレンは大変そう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:51:49

    >>149

    ハナ先生「うむ、ツバキはよくやっているな転入生の面倒もツバキに任せよう」

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:43:39

    アニメ全13話あるみたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:24:26

    >>151

    何ィッ!

    ED13話分に対して楽曲数が多い!多いぞ!?

    これは色々期待して良いって事なのか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:27:36

    単純にキャラソンか
    それともハナ先生コノハ先生verもあるのか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:40:28

    Tr.13だけ???で3文字になってるな
    どういう事だ!?
    新戌班とか組全員という事なのか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:43:01

    あと3話見られることが単純に嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:59:52

    14~16はキャラソンで13は三文字。先生組、上級生、下級生、総集編。
    〆ってことで全員だと思うけど、フルが欲しいなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:33:49

    何はともあれくノ一達の歌声が追加で聴けるのはマジで嬉しいから発売が楽しみ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:50:13

    1クールアニメとは思えないほど音楽に力を入れてるよね。アニメ終了後も何かあるんかな。いやむしろ何かあってくれ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:47:13

    先生組聞きてぇ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:50:03

    アプリ展開とかあったらいいな
    色んな子の掘り下げも出来るし

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:10:47

    >>160

    1クールという尺の関係上どうしてもキャラ紹介だけで終わっちゃう子が多いのもったいないからそういうのでサイドストーリー的なの見たいよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:42:37

    >>133

    目立たないだけでタチアオイ巨乳だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:14:33

    >>162

    得意技が体術ってのもあるし上級生組の中でも特に大人びた体格の印象がある

    中身は可愛いけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:21:32

    >>161

    生徒36名に先生2名で38名だもんね

    並のアイドル作品より多いわ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:54:46

    >>163

    今判明してる中だとアサガオに次いで身長2番目だからね、上級生は大体150cm台が多いけどこの子165もある

    …てかアサガオほんと恵体だな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:10:05

    >>165

    ・夜目が効く

    ・おっぱいが大きい

    ・煙幕の中で相手の位置を特定出来るほどの嗅覚

    ・怪我した2人を背負いながら山頂まで登り切る健脚

    ・ガチギレした亥班からツバキの元まで無傷で辿り着く逃げ足

    ・おっぱいが大きい

    ・変化の術が苦手(狙ったものになれないだけで姿形を完全に変える事は出来る)


    もしかして食べ物に釣られるアホの子なだけでアサガオってくノ一のポテンシャル(特にフィジカル面)高い?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:57:13

    ちなみにアサガオと同じく下級生なのに大きそうだったアザミは原作ではもうすっかりペッタンコです…
    原作でも初登場時は大きかったのに…どうして…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:52:33

    くノ一のポテンシャルは皆高いけど、そもそも一流のくノ一になった先の進路って原作だと明かされてたりするの?アニメ勢なので教えて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:38:01

    >>167

    今月号に出てたアザタン2人完全にロリっ娘だったね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:26:53

    >>168

    原作でも特に触れられてないな

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:24:58

    >>170

    そうなのか

    答えてくれてありがとう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:20:04

    >>166

    アサガオ、シオンとかタチアオイ辺りの体術得意組に修行つけてもらったらいいんじゃね?多分結果出ればすごい破壊力になると思うが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:27:47

    作者の好みの性格してるサザンカとベニスモモは他と比較してエグいほど出番や掘り下げ多いのよね
    ちょっと他の班に分けておくれよってなる

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:18:04

    >>172

    アジサイの発勁でアレだったから、アサガオの体で発勁を使ったら岩とか砕けそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:59:13

    アジサイと言えば肉の蛇捕まえたの地味に凄いな
    その日の丑班の夕食の光景が見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:38:21

    サザンカとかホウセンカは作者好みな性格よね
    ウガーとかガオーって擬音が聞こえてきそうなキャラ
    ビジュアルはリンドウとかスミレ好きだと思う
    もちろん全部俺の妄想

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:07:00
  • 178二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:27:32

    もて術回は圧縮するのかな。もしくは卯班の当番回は回想送りか。
    ヒナギクはボロ泣きしてる方が可愛いからね。
    次のEDが卯班で来週にまたがるもて術ヒナ虐回ともう1話で午班EDかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:49:38

    アサガオは髪下した時の破壊力がヤバい。これで男を転がすテク覚えたら誰も勝てないぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:37:41

    ちょっと作画息切れしてきてない?大丈夫?
    しかし卯班は特にedのハードル高くなりそう、劇中が劇中だし

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:28:39

    今週の先行カットもみんなかわいい

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:49:13

    予告も先行カットもヤバいな
    めっちゃ楽しみ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:01:18

    久方ぶりに帰って来たが、まだ続いておった

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:03:49

    遅れながら10話見た感想

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:23:26

    >>183

    このまま4スレ目も余裕でいきそうね

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:25:24

    (ただこの辺の方々がチラつくので母になる際は是非髪型チェンジを)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:28:37

    掘り下げられない班のメンバーはまだ判断できないにしても、今のところヒナギクとタチアオイが個人的にブッ刺さってらァよ!ブッ刺さってらァよ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:35:00

    タチアオイの「〜する!」「〜だ」口調も良かったな……あれは良い……

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:03:09

    かわいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:54:47

    (俺は一体何を作っているんだ)

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:37:05

    ナイスコラだね
    悲壮感がすごい笑

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:30:19

    >>191

    す ぐ そ ば に あ っ た は ず の 太 陽 が 崩 れ て 光 閉 ざ し た

    い つ か の 本 当 も 嘘 も か き 消 し て

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:47:04

    モクレンちゃんエロすぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:50:36
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:06:38

    アニメが始まる前から公開されてたのか
    俺も今知ったわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:07:53

    勝手ながらタチアオイは原作読み進めるまでお姉さん系なのかなって思ってた(cv市ノ瀬加那だし)
    ちげーわ、この娘結構熱血みたいなとこあるわ(力石を読んで)

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:26:45

    >>194

    あと班の単独回?ないの3班だけか。今週1班やるっぱいが

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:06:08

    >>196

    タチアオイはリーダーらしさを見せるためにイベントに積極的に参加するんだよね大食い大会も出てた


    そんなに張り切ったら死んじゃうよぉ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:16:07

    掘り下げて欲しいキャラが多すぎる…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:16:23

    ベニスモモかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています