お前ソシャゲは好きか?あ〜〜〜ん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:39:46

    好きなソシャゲを教えて欲しいですね…生の声でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:56:31

    なんだかんだグラブルずっと続けてるけど「好きか?」って聞かれると正直首を傾げてしまうのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:57:28

    マスターデュエルとかデュエプレ好きだけどソシャゲか?と言われるとちょっとちがうのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:57:42

    黒ウィズとダイ大タマキンの絆をやってるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:58:55

    やはり王道のFGO、ウマ娘、アークナイツよ
    どれもよくあにまんで見るしなぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:59:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:00:19

    ウマ娘の育成で時間消費するのが一番安上がりなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:00:49

    ウルバトポチポチしてたのにサ終したのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:00:51

    >>6

    待てよ それを言ったら大体のソシャゲは苦行なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:01:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:01:58

    >>6

    苦行…?盆栽ゲーと言ってくれや


    マジメに返すとワシは課金する金が無いから

    時間でなんとかなるゲームが好きなんや

    どれも初期からやってるから最高に楽しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:02:26

    アイギスとか艦これはソシャゲかと言われると微妙なのん
    ブラゲも携帯で出来る時代だし、ブラゲがもう絶滅危惧種なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:02:31

    しゃあっ!アリス・ギア・アイギス!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:03:10

    しゃあっ アズール・レーン
    気楽にやれるしめちゃくちゃ好きなキャラがいるから続いてるんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:03:21

    魔女兵器一時期やってたけど終わったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:03:26
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:03:34

    咲うアルスノトリアは各種デザインが美麗を超えた美麗で好きっスね
    アニメ化も決まってるし今度リリカルなのはコラボもあるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:03:40

    >>13

    アリスギアは確かに面白い。

    キャラはあんまり課金しなくても手に入るからプレイヤーには優しい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:03:53

    >>16

    このURLは一体…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:04:32

    最近熱いのはコードギアスロストストーリーズすかね、ストーリー進めるのがそこそこ大変位しかダメなところが少ないメチャクチャ良ゲーなのん、ここでも38スレほど総合スレが建ってるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:04:48

    盆栽ゲー楽しいけど他の人には勧めづらいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:05:22

    最近はマスターデュエルばっかやってるのん
    ソシャゲかは知らないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:05:23

    マジでこれだけなんだよね
    少ないゲームをやり込むから尊いんだ
    愛着が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:05:48

    >>23

    なんじゃあ、このイーノックは

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:06:00

    待てよ……サ終したゲームならストーリーの動画を見るだけで良いからストーリーが良作なら大分面白いんじゃないか?……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:07:11

    >>21

    リアルの盆栽も勧め辛いと聞くしそんな感じなんだ

    新規にやさしいキャンペーンとかやっても、結局古参もそれの恩恵に与れるから差は余計に広がったりするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:07:46

    しゃあっ
    まぁ今やってるのは明日方舟とFGOだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:08:04

    チィッ なんだって魔女兵器がサ終してるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:08:09

    しゃあっ
    グラブルプリコネワーフリウマ娘プロセカマスターデュエル勇者の飯!
    嫌でも時間が溶けていきますよクククク

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:08:24

    イーノックを地面まで送り届けるゲームなのん
    もちろんめちゃくちゃ虚無い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:08:57

    >>19

    サ終したソシャゲに霊を囚われた亡霊をタフで祓うタフ民の優しさよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:09:02
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:09:02

    >>28

    おそらくスマホとアクションと周回とSFないしSCPネタが相性悪かったと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:09:52

    シノマスとっても楽しいのん…
    3Dの女の子をめちゃくちゃ自由に着せ替えできる数少ないソシャゲの一つなんだよね
    しゃあけど…残念ながら天井がないわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:10:47

    アナデンだな
    イベントとか時間に追われるものないし、スタミナシステムないからいくらでも遊べる
    そしてシナリオが濃くて面白い
    キャラも魅力的
    基本無料で遊べるものにしては破格

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:11:56

    アズレン・アークナイツ・FGOっスね
    大陸産のYostarゲーはキャラ入手性が高くてその辺ストレスがなくて良いのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:12:37

    >>18

    まぁゲーム外でメガミ・デバイスやフィギュアやサントラ買って間接的に課金してんやけどなブヘヘヘへ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:12:56

    ちょっとやった感じで楽しかったのはブルアカなのん
    まあ攻略進めるのが面倒くさくてやめたんやけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:15:17

    >>10

    ここにも土屋ゲーに魂持ってかれた奴がいるよ

    拡トラは確かに狂気じみたシステムでよくやりきった

    とは思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:15:36

    >>19

    話の流れを変えないまま語録未使用者にTOUGHを勧めるマネモブの鑑だと考えられる

    不思議ですね 10年前は1時間狩って経験値3%とかだったのに|あにまん掲示板10年ぶりにログインして新キャラを作ってみたら1時間で170lvも上がっているbbs.animanch.com

    もしかして>>16はこのスレの>>7と同一人物なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:15:56





  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:18:45

    シャニマスっス
    PCではラスオリとアイギスしているのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:22:02

    フレイザード目当てで魂の絆を始めたら想像以上に面白くてハマったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:22:26

    雀魂をやってるんだよね

    キャラとかは興味ないけど、たまにやってくれる風変わりな麻雀が楽しいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:22:49

    >>23

    >>30

    こいつらのせいで興味持ってインストールしてしまったやんけ あーーーっ


    マスターデュエル以外はほぼ遊べてないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:15:04

    しゃあっ 悲しき過去オメコ72!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:18:34

    ワールド・フリッパーっス
    2.5周年で仕様の改善及び育成難易度の緩和、ウマ娘このすばコラボも決定したしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:20:39

    この3つですね 真剣(ガチ)でね
    まあ真ん中は最近はほとんどログインしかしとらんのやけどなブヘヘヘへ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:21:00

    >>48

    あうっ 画像貼り忘れたのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:31:50

    >>49

    うぁあああ 最高レアの個体値厳選だぁ タスケテクレー

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:36:12

    しゃあっ
    あやかし・ランブル

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:39:07

    >>36

    国産がやたら渋いだけなんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス


    サイゲームスは渋いガチャでアホほど稼いどったんや

    その数500億

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:41:01

    しゃあっ 原・神!
    まあスマホでやるには重すぎるんやけどなブヘヘヘへ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:41:46

    しゃあっ 原神
    ボリュームとクオリティが無料のそれとは思えないんだよね。凄くない?
    まあめちゃめちゃ時間食うから手軽さを求めてる人だとキツいんやけどなブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:10:12

    ブルーアーカイブっスね、たしかに盆栽ゲーっスけど最近はストーリー周りがヤバいぐらい面白くてそこら辺は全然気にならないっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:14:19

    アークナイツとかヨースターゲーはコツコツやれば確実に強くなるシステムなんだ
    でもログインがめんどくさいんだやる気が無くなるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:22:16

    しゃあっ ポケ・Go!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:34:17

    ククク…メルストは幅広いストーリー、可愛らしい絵柄、そして手軽にプレイ出来るカロリーの低さが揃った完全ソシャゲだァ
    ちょっと前にここでスレを建てたのに人が集まらなかった俺に哀しき過去…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:53:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:15:02

    うあああ
    パ…パズドラがフォルダを練り歩いてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:19:13

    ゲームフォルダに残ってるのはこの6つ
    ブルアカとプリコネ以外はもう触ってない時間も長いですわね
    デュエプレとアズレンはいつから更新してないのかもわかりませんわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:43:42

    クククク...ヘブンバーンズレッドは分岐シナリオ・フルボイス・音楽...そして個性豊かなキャラを兼ね備えた完全ソシャゲだァ
    まあシナリオは分岐するといっても話の大筋はほとんど変わらないんだけどなブヘヘへ

    ウアアアメインストーリー3章ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:45:45

    このファンとにゃんこ大戦争は最高だぞ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:47:28

    >>62

    うーーーっ 4章をやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:06:21

    しゃあっ 妖怪惑星・クラリス!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:07:32

    しゃあっブルアカ、アズレン、アークナイツ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:14:40

    崩壊3rdをやれ……伏龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:19:44

    はーっ 剣と魔法のログ・レス!
    しゃあけどインフレによるインフレが続き最早死を待つだけなのん...
    なにっ 終わる気配がないっ(今年で9周年)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:44:30

    >>67

    なにっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:47:57

    うたわれるもの ロストフラグっス
    今なら250連無料なのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:49:19

    しゃあっりっくじ☆あ~す!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:29:43

    しゃあっ ドラゴンボール・レジェンズ
    ポチポチ周回とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸
    金脈を掘り当てた”ゴールド・ラッシュ”ならぬリアルタイムPVPで心を擦り減らす”ドラゴン・ラッシュ”

    ちょうど4周年イベント開催中なのん
    超とGTのキャラが入り乱れるオリジナル・ストーリーもアツいしなヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:18:32

    グラブル・ウマ娘・バズル&サバイバルくらいっスね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:03:42

    あのぅ、シャニのURL貼りましょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています